声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
懐かしい~!
2008-05-03 Sat 05:12
今回のお芝居は本当にいろいろな方に再会出来るお芝居でもあります。

数年前に、お芝居や声の仕事でご一緒した方々にもお会いできて本当にうれしい毎日です。
昨日はモンコレファミリーの今井さんと氷上さんが観に来てくれて、久しぶりにコレクションの薔薇のお部屋へようこそ~!バッチ・グーなスリーショットが!・・・・同窓会のようでした。

仲良し声優さんや懐かしい教え子君たちにも会えて本当に嬉しい毎日です。

あと、2日!僕は4回Jumpします。

なんだか始まるとあっという間に終わってしまうんだな~~。
一回一回大切にJumpします!

・・・・・このところずっとテンション高くて朝早く目が覚めてしまいます。
これから、素敵な二度寝に入りま~~~す。
 
おやすみなさ~い。





スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:13 |
<<いよいよ千秋楽 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | スペシャルゲスト~~!>>
この記事のコメント
[おやすみなさいv]

和彦さんv
朝早くからブログ更新
ありがとうございます~w

私も今、仕事終わって帰るところです。
帰ったらぐっすり寝ます!

これから頑張るみなさん
今日も1日、楽しくお過ごしください~v


では、おやすみなさいv



2008-05-03 Sat 05:27 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[(〇△O!!)☆★]

。.。・゜゜*。*。*゜ ゜・。.。゜'゜・。 。*゜*゜
ぉはよーございマス(★OvO`+)

②度寝∪ちゃうンですか?!

ワタシわもう目が覚めま∪た…

習慣?ッてコワイです(●$'A`☆#$) .*~(笑)

今日ゎ和彦サンが夢に出てきま∪たあ(●。//艸//)

外ゎ雨ですケド,すンごくテンション高いデス♂♂(人>ω<*)


それでゎ和彦サンおやすみなサイ

。.。・゜゜*。*。*゜ ゜・。.。゜'゜・。 。*゜*
2008-05-03 Sat 05:58 | URL | あやか #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。

和彦さん、残り少ない公演、頑張って下さい。


モンコレ、懐かしいですね(^O^)

観てましたよ(^∀^b)

2008-05-03 Sat 07:47 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
和彦さんおはようございます(ノ∀<*)

昨日、JAMP見に行きました!!
スタッフの方に一番和彦さんが見える席を
教えてもらって…

バッチリ目の前でした♪


あんなに笑うのは久々!?ぐらい笑わせていただきましたょ(。>ω<。)


それに、普段の自分に置き換えることができるので
考えさせられるお芝居だったと思います。


素敵な舞台をありがとうございました⊂(^ω^*)⊃
2008-05-03 Sat 09:18 | URL | な お #-[内容変更]
[]
昔っからの知り合いとか仲間に逢えたりするのってやたらテンション上がりますよね♪♪o(^ω^)o

目ぇ覚めちゃうとか、
きっとアドレナリン大量放出ですね!!!d(゜∀`*)笑


今日も怪我しないように頑張って下さい(^∀^*)
2008-05-03 Sat 09:26 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[東京は雨♪]
和彦さん2度寝ですか?しっかり休んで、お芝居頑張って下さい。私は今朝3時半起きでした。飛行機に乗り遅れたら困るので、2度寝とか出来ませんけど…
お天気の都合で、飛行機が飛ばないと困るので、イベントには、前日に来るようにしています。
明日、和彦さん、あ、いや、お芝居を見に行きます。楽しみ♪( ^o^)♪わくわくドキドキ!
2008-05-03 Sat 10:20 | URL | みゆと #-[内容変更]
[]
和彦さんはお元気ですね☆☆私は、二度寝したら、結構寝ちゃいます・・・・。そういうものなんですかね・・・・?
私はお芝居とか何も見ることができない所にいるんですが、頑張ってくれたら嬉しいです☆
ファンとしては、むなしいファンですが応援しています。お体には気をつけて下さいね(^0^)ノ
2008-05-03 Sat 11:29 | URL | スイ #-[内容変更]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪
さっきCキャストを拝見させていただいたところですv
Bキャストまで後ちょっと!
舞台が楽しみです(≧∀≦)

色々な方がいらっしゃってますよね~。後ろをふと見たら・・・この方はもしや!?Σ(゜□゜;)・・・みたいな
和彦さんがステキな方な分だけ、たくさんのお友達に恵まれておられるのですねv
長く付き合えるお友達がいるのって幸せなことですよね(*^_^*)

あと4公演、がんばってくださいねv
応援してます!(≧∀≦)
2008-05-03 Sat 14:06 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
こんにちは。舞台もいよいよ明日までですね(><)早い!明日舞台もを観にいきます!今から楽しみで夜は寝れるか不安ですが、初めてなのと一人でいくのですごくドキドキします。明日行かれる方々どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2008-05-03 Sat 15:47 | URL | うさ #/h0ADIug[内容変更]
[頑張ってください☆]
和彦さんこんばんはです。


いよいよ明日で舞台が終わってしまうんですね(>_<)
見に行けないのが心残りですが、心だけは会場に飛ばしたいと思います!!

お体やお怪我に気をつけて頑張ってください☆


乱文失礼しました。
2008-05-03 Sat 21:09 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[]
今日はBキャストのお芝居を拝見させて頂き、先程帰宅したところです。
とても楽しく笑えて、そしてとても切なくて泣いてしまいました。
こんなに感動するなんて…
熱演された素晴らしいキャストの皆様、ありがとうございました。
このような機会に、初めて会うことの出来たMEGさんと、「また、お芝居見にこようね」と約束し、駅でお別れしました。
2008-05-03 Sat 22:59 | URL | #-[内容変更]
[素敵・・・2度寝ο]
和彦サン皆サマ

こんばんゎ

ぉ芝居が終ゎっても,
JUMPし続けて下さぃ
でも・・・JUMPし続けてぃると疲れるので,2度寝をして体力ァップ02*~
して下さぃ"        
     ↑↑↑↑↑↑↑
こんな感じでぇ*+゜。

それでゎ,ぉゃすみなさぁ.・゜~~~
2008-05-04 Sun 00:52 | URL | くぅ #-[内容変更]
[二度寝常習犯です…]
こんばんは☆

久々に会うと凄い嬉しいし、テンション上がりますよね♪
ちょっと照れくさかったりもするけど(笑)
二度寝して、体力溜めて残りの舞台、精一杯頑張って下さい☆

寝過ごし注意(笑)!!!
私、よく二度寝して予定起床時間を軽く寝過ごします…うむむ(p_-)
2008-05-04 Sun 01:54 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
