声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ千秋楽
2008-05-03 Sat 22:45
あと一日で「Jump」終わりです。

千秋楽を迎えます。

二年以上温めてきた作品がひとまず、あと一日で終了です。

本当にいい作品になったと思います。

僕はあと二回思いっきりJumpします!




お留守番組の方にも「Jump」の思いが届きますように・・・・。
毎日応援ありがとう~~~~!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:11 |
<<後一回! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 懐かしい~!>>
この記事のコメント
[☆千秋楽☆]
舞台楽しみです。やっと見に行けます。明日ですね。初めてです。和彦さんの舞台。どんな風に魅せて頂けるのでしょうか?早く見たいですo(^o^)o
2008-05-03 Sat 22:51 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[はじめまして]
 はじめてきました!!
よろしくお願いします。
舞台いきたかったです!!!(残念ですがいけません)
ここから応援してますから!ぜひ、その時のお話聞かせてくださいね。
 井上さん大好きです!!
2008-05-03 Sat 23:02 | URL | 彩 #-[内容変更]
[感激!]
和彦さん、みなさん、こんばんは~。

今日Bキャス「Jump」観させて頂きました。
もぉ~~~感激しました!
笑って泣いて・・・。
何て言ったらいいのかなぁ・・・心をひとつにする、それこそ和彦さんがおしゃっていた裸になって心をひとつにする。
日々の生活に追われて、何か大切なものを忘れちゃいませんか?って、バシバシ伝わってきました。
お芝居を観た後、ご一緒させて頂いた福さんとお茶しながら、ラストの和彦さんのシチュエーションってさぁ・・・って話しに花が咲きまくりました!
新幹線に乗って帰路につきながらも頭の中は「Jump」!
ずっと目を閉じ、「Jump」の余韻に浸っておりました。
隣に座ったお姉さん達、私は寝てたワケじゃないのよ?

今回ひとりで出掛けることを快く承諾してくれた家族に感謝!
帰ってきて第一声「和彦さんどうだったぁ?」と感激を分けてくれ、と言わんばかりに聞いてきた小僧達がとぉ~~っても可愛く見えました(笑)
私も太陽のような母ちゃんになるからね~!

和彦さん、B-Boxの皆さん、本当にありがとうございました。
明日の千秋楽も皆さんにメッセージをバシバシ届けて下さい。
2008-05-03 Sat 23:42 | URL | MEG #-[内容変更]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

明日はもう千秋楽なんですね(>_<)
「Jump」は本当に素敵な作品ですね。
言葉や、言葉を越えた色々な思いが舞台からどんどん客席に降り注いでくるようで、本当に感動します。
公演を拝見できて本当に幸せでした<(_ _)>

足掛け二年の和彦さんの思い、明日の千秋楽で余すことなく昇華させて下さいませ。
明日の舞台、楽しみにしていますね(^ ^)
2008-05-04 Sun 00:17 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[もう千秋楽ですか~(>_<)]
和彦さん、皆様、こんばんは☆

しばらく此方にお邪魔していなかったら、和彦さん、毎日ブログの更新をされているじゃないですか~(>_<)

お忙しくても、本当に毎日充実されていらっしゃるんですね♪

私…前回は舞台初日にコメントしたのに…もう千秋楽なんですね……(^-^;)

舞台、見に行けなくてとても残念ですが、和彦さんの楽しそうな、ハッピーな様子を此方で知る事が出来て嬉しいです(*^_^*)

あと1日!千秋楽も思いっきり楽しんじゃって下さいねv(^-^)v

2008-05-04 Sun 00:26 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[***千秋楽***]
和彦サン皆サマこんばんゎ                        ぁと,2回 ぉもぃっきしハッチャケて下さぃねぇ*            応援してます
2008-05-04 Sun 01:11 | URL | くぅ #-[内容変更]
[p(^∀^)q]
和彦さん、皆さん、こんばんは★

忙しい中、毎日のブログ更新ありがとうございます!!
私にとって、和彦さんのブログを拝見するのが日々の楽しみであり、励みにもなってます(*^_^*)☆
観に行けない者にとって、舞台の様子や、和彦さんの楽しそうな様子が知る事が出来て、本当に嬉しいです♪

明日が(今日だ!!)千秋楽だなんて!!
ついこの前に始まったばかりだと思ったのに、
ホントあっという間ですね…。
あと二回、思い残すことなく楽しんで下さいね!!
応援してます(>ω<)Fight!!

観に行かれる皆様も気を付けて
いってらっしゃいませ(^∀^)♪
2008-05-04 Sun 02:13 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[(嬉оゝ艸U●)]

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

オハヨーございマス和彦サン⌒☆ ゜

あと②回デスかっ?!
ホント行けないのが悔∪いデス( 涙POдxq`o)*.

頑張ッてくだサイ+゜

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★
2008-05-04 Sun 05:41 | URL | あやか #-[内容変更]
[**千秋楽**]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。

いよいよ 今日の公演で終わってしまいますね(゜д゜)

最後、思いっきり楽しまれて下さい!!

2008-05-04 Sun 07:25 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
昨日は一ヶ月も前から楽しみにしていたjumpを見に行きました☆井上さん、小村さん、杉野さん、國吉さん皆さんとても迫真の演技でした☆特に、小村さん演じる桐山節雄の蟻の話しは何というか、自分の胸に刺さるものがあった気がします色々と。明日から仕事頑張ろう!!と言う気になりました☆人間は、気の持ちかたで変われる、確かに仕事を毎日していてそう思いました☆
2008-05-04 Sun 10:42 | URL | 桐生葵 #-[内容変更]
[千秋楽!]
いよいよですね~www舞台見に行けませんでしたが毎日ブログ見て、間接的にずっーと見てました!またぜひやってください。その時は必ず行きます!最後まで楽しんで、怪我なく頑張ってください!いつも応援してます☆
2008-05-04 Sun 12:24 | URL | 真悠 #L8qX7C.g[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
