声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
後一回!
2008-05-04 Sun 15:54
先ほど「Jump」Bキャストが終了いたしました~~~。
ありがとうございます。
080504_1355~0001


ホントに、本当に後一回を残すのみとなりました。

思い切りJumpしま~~~~す!
別窓 | 井上和彦 | コメント:20 |
<<Jump終了! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | いよいよ千秋楽>>
この記事のコメント
[Fightです!]
井上さん、初めまして。
舞台、本当の本当に最後になるんですね…見に行けなかったのが悔しいですが…
日記を見て…雰囲気を楽しめるのでよしッ!って感じです(*^_^*)
おもいっきり『Jump』してきて下さい♪
それでは失礼致します。
2008-05-04 Sun 16:04 | URL | 純香 #-[内容変更]
[]
井上さん、皆様。こんにちは。


舞台も次で最後ですか…
最後の最後まで全力な井上さんを見に行きたいのですが
見に行くことは出来ないので…
ブログの方のみで見物させて頂きます。

最後の最後まで井上さんらしく、
悔いを残さないように思いっきり『Jump』してきて下さい!
遠くから応援しています!


それでは失礼します;
2008-05-04 Sun 16:15 | URL | ひず #4nHpPTls[内容変更]
[いよいよ(>_<)]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

いよいよ次で本当にこれで「JUMP」は見納めなんですね(T^T)
寂しいですけど、舞台思いっきり楽しみますね! 頑張ってください(*^_^*)

AキャストのさまのJUMP期待してます!
2008-05-04 Sun 16:18 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[お疲れさまです!]
先程のBcastの公演見に行きました!
今は帰り途中です^^

Jump、とても面白かったですっ!!
何か、大切なことを気付かせてくれるような舞台でした。
今回、BーBoxの舞台を初めて見に行ったのですが、くせになりそうです。
次の舞台も楽しみにしています♪♪
2008-05-04 Sun 16:23 | URL | ユキ #-[内容変更]
[お疲れさまです!]
先程のBcastの公演を最前列で見ました!
今は帰り途中です^^

Jump、とても面白かったですっ!!
何か、大切なことを気付かせてくれるような舞台でした。
今回、BーBoxの舞台を初めて見に行ったのですが、くせになりそうです。
次の舞台も楽しみにしています♪♪

残る最終公演も和彦さん、そしてキャストやスタッフの皆様のハッピーパワーで頑張って下さい!!
2008-05-04 Sun 16:27 | URL | ユキ #-[内容変更]
[JUMP~♪]
後1回ですね!
わくわくしながら待っていました。先程Bキャスト拝見させて頂きました♪和彦さんばかりではなく、皆さんの演技!堪能させて頂きました。さて、Aキャストも楽しみです。最後のJUMP!魅せて下さい!
2008-05-04 Sun 16:45 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

Bキャストの皆さんお疲れさまでした。
皆さんの笑顔が輝いていますね!
昨日Bキャス観させて頂きましたが、皆さんの汗だくの熱演にふと「・・・風邪ひかなきゃいいんだけど・・・」っておばさん感覚で心配しちゃいました(苦笑)
今日は美味しいお酒を思う存分呑んで下さい!
2008-05-04 Sun 16:47 | URL | MEG #-[内容変更]
[]
昨日のAキャストと今日のCキャスト見て、いま帰宅しました。

演じる人が違うと同じストーリーなのに全然ちがってて面白かったです。
言葉は「言霊」・・・言う側も聞く側も「人間」・・・。
・・・途中メチャンコ泣けてきました。

これを見ている頃には全部終わってますかね?
キャスト&スタッフの皆様、お疲れ様でした。
2008-05-04 Sun 17:45 | URL | misa #-[内容変更]
[]
和彦さんBキャストのJAMP公演
お疲れ様でした(。>ω<。)+・゜


先日Bキャストのみなさんの
お芝居を最前列で観ましたが


小道具やセットがあるわけでもなく
役者四人だけ。

なのに迫力たっぷりで
その世界にひきこまれてしまい
とても感動しました(人´Д`o)+・゜



ほんとうにありがとうございました!!
2008-05-04 Sun 17:53 | URL | な お #-[内容変更]
[***JUMP***]
和彦サン皆サマ

コンニチゎ+゜。゜~~~

くぅもぉもぃっきり,JUMPしますο


皆サマとの素晴らしき,
ァップぁりがとぅござぃます

コレからも頑張って下さぃ
2008-05-04 Sun 18:00 | URL | くぅ #-[内容変更]
[JUMP千秋楽]
JUMP見て来ました。A、B、2つだけでしたが、楽しかったです。同じストーリーなのに、違う人が演じれば、違う人間です。笑ったり、いろんなことを考えさせられたりしました。最初、怖そうな顔で出て来た小村さんが、意外とお茶目だったりして可愛かったです。和彦さんばかりではなく、皆さんの汗だくの演技、ステキでした。お疲れ様でした~ヽ('ー`)ノ~
2008-05-04 Sun 20:06 | URL | 沙羅 #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、今晩和。


和彦さん、約1週間(?)お疲れ様でした!!

もぅ、ゆっくり休んでください!!

2008-05-04 Sun 20:25 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
井上さん、皆サマ今晩和

『JUMP』お芝居お疲れ様です
因みに私は留守番組でした

皆サマの感想など見て、いつかお芝居見に行けたら良いなぁって今回再度思いました☆

井上さん、キャストさん、スタッフさん本当にお疲れ様でした

2008-05-04 Sun 20:48 | URL | 響椰 #J1RREI5c[内容変更]
[包茎チンコ食べられた!]
包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/yqi3juh
2008-05-04 Sun 23:38 | URL | 智樹 #QxL/Rh.I[内容変更]
[♪JUMP♪♪]
観ました!和彦さんの舞台を見るのは初めてで、ドキドキわくわく楽しかったです。笑っただけじゃなく、色々考えたりしました。無理して遠くから見に来て良かったです。
2008-05-05 Mon 00:07 | URL | まゆる #-[内容変更]
[お疲れ様でした★]
こんばんは!!

和彦さん、キャストの皆さん、
スタッフの皆さん、お疲れ様でした~!!
観に行かれた皆さんも、お疲れ様です★
今思えば、あっという間に感じます。

貼って頂けた写真から、とても
楽しそうな雰囲気が伝わりました♪
今度は観に行きたいな…(*^_^*)

ゆっくりとお体を休めて下さいね☆
本当お疲れ様です(^∀^)
2008-05-05 Mon 00:16 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、皆様こんばんは。
お芝居観ました。
色々な事を考えさせられる内容で、友達と感想などを語り合ったりしました(*^_^*) 今回の連休のような時でないと、観に行けなかったので本当によかったです! 和彦さんをはじめ「JUMP」スタッフの皆様、素敵な舞台を有難うございました。
2008-05-05 Mon 00:27 | URL | Mai #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、皆様、こんばんは♪

和彦さん、スタッフの皆様『Jump』お疲れ様でした~(^0^)/

和彦さんや、見に行かれた皆様のお話からとっても素敵な舞台なんだろうなぁ~…と想像しつついつもブログを拝見していました♪

今回の舞台も大成功ですね♪♪♪

私もいつか必ず見に行きます!!

なんと!!今『ノッティングヒルの恋人』してます~o(≧∇≦o)
舞台を見に行けなかったけどなんだかプレゼントを頂いたみたいで嬉しいです(*^_^*)
ではこれからじっくり和彦さんの美声を聞いてから寝ま~す♪♪♪
2008-05-05 Mon 00:55 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[]
和彦さん、舞台お疲れさまですo(^-^)o
地方住みなせいでいつも和彦さんやB-BOXのみなさんの舞台に行けません(ToT)
いつか行こうと思ってますよ!

私も今TVつけたら…和彦さんなヒュー・グラントが!(*´Д`*)慌ててチャンネルストップです!

和彦さんの声は最高の癒しです。笑

ではっ
2008-05-05 Mon 02:11 | URL | なな #K3VsDgnM[内容変更]
[(*●艸зU$)◆◇]

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
和彦サンおはよーございマス+゜

ぉ疲れ様デス!!(●'∀`Pq)♪

写真の和彦サンかっこいい
ホント楽∪そーで羨ま∪いデス

次の舞台ゎしッかり行きます!!

(*●艸3U$)★⌒
2008-05-05 Mon 06:05 | URL | あやか #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
