声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Jump終了!
2008-05-05 Mon 08:31
080504_1716~0001

Aキャスおやじチームも無事終了!

沢山の方に見に来ていただいたJumpも無事終了いたしました。

本当にありがとうございました~。
今回のお芝居は本当に収穫の多かったお芝居でした。
自分にとっても、演技だけでなく人としてどう生きていったらいいのか、沢山のヒントをいただいた作品でした。
ありがとうございます。



そして、今日はB-Boxerのみんなとハイキング!
こどもの日だしね~~~~!
行ってきま~~~~~す!

その後お休みをいただきます。
ウインド三昧してきま~~~~す!

すみません、ブログも数日お休みしま~~~す。





別窓 | 井上和彦 | コメント:27 |
<<そして、ハイキング! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 後一回!>>
この記事のコメント
[舞台お疲れ様でした!]
和彦さん、それにB-Boxerの皆様お疲れ様でした。


ハイキングですか、楽しそうですね!

私の所はあまり天気が良くないので東京は大丈夫でしょうか?


和彦さんは今から遅めのGWですね!


ゆっくり休んで下さい(*^∇^*)
2008-05-05 Mon 08:44 | URL | 渚 #-[内容変更]
[Jump!]
舞台、お疲れ様でした!!
私は留守番組でしたが、和彦さんの毎日のブログで、Jumpの思い、しっかり頂きました(*^□^*)

素敵な休日を過ごして下さいね♪
2008-05-05 Mon 09:06 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[お疲れさまでした]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

ホントにお疲れ様でございました。
もぉ、思いっきり遊んじゃって下さい!
思いっきりウィンドやっちゃって下さい!
でもこちらはすでにパラパラ降ってますが、大丈夫です・・・よね?
楽しんで来てくださ~~い!
2008-05-05 Mon 09:26 | URL | MEG #-[内容変更]
[*行ってらっしゃぃ*]
和彦サン皆サマ

ォハョゥござぃます


JUMPぉ疲れサマでしたぁ~

今日ゎ皆サマとハィキングぅ~~


行ってらっしゃぃデス

その後ゎ,しぃッかり
休息して・・・ぉ身体の疲れを全ぇ→→→部とって下さぃねぇ~♪+。゜***~~~

それでゎ
2008-05-05 Mon 09:44 | URL | くぅ #-[内容変更]
[★JAMP終了★]
和彦さんお疲れ様でした(。>ω<。)


今日からお休みなのですね~★
お天気くずれかけなのが
ちょと気掛かりですが
めいっぱい楽しんできてくださいね!!


またお話聞かせてくださいなッ(人´Д`o)+・゜
2008-05-05 Mon 10:22 | URL | な お #-[内容変更]

ハイキングに、ウインド三昧
楽しんで来て下さい

またブログ更新楽しみにしてます

2008-05-05 Mon 10:55 | URL | 響椰 #-[内容変更]
[ゞ(*>∀<)人(>ω<*)ノ]
●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

こんにちゎ和彦サン
本日②回目デス(*U艸U*)わら♪

ぉ疲れ様デス☆★
ブログが更新されないのゎ少し寂∪いのですが。。
ハイキング?行ッてらッ∪ゃいデス(★OvO`+)

ぉ体に気をつけて+゜

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+
2008-05-05 Mon 10:57 | URL | あやか #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
和彦さん
B-boxの皆さん
JUMP公演お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね
2008-05-05 Mon 11:22 | URL | 梦宵 沙羅 #-[内容変更]
[]
和彦さん、全キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした! この時間はもうお出かけされてますね♪
明日からはウインド三昧ですか! もうウキウキしちゃいますね★
お気を付けて行ってらっしゃいませ
2008-05-05 Mon 11:34 | URL | #-[内容変更]
[お疲れさまでした]
舞台お疲れさまでした
世の中もお休みモードですのでゆっくり疲れを取られてください!
2008-05-05 Mon 13:27 | URL | 友利 #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、こんにちは。


今日はハイキングですか!

楽しせうですね(o^∀^o)


そして、その後はウィンド三昧なのですね(^O^)


沢山、楽しんできて下さい!!

2008-05-05 Mon 13:40 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
お疲れ様でした。無事終了で、なによりです。
今回は見にいけませんでしたが、次回の舞台公演が
開催されたら和彦さんを思いっきり心の中で応援しながら
見たいと思います。ウィンド、楽しんでくださいね!
2008-05-05 Mon 14:56 | URL | アイルー #-[内容変更]
[お疲れ様です]
無事に終わって良かったです!
今月発売の、羊でお休みシリーズの発売楽しみにしています
ゆっくりお休みとってくださいね
2008-05-05 Mon 15:07 | URL | 伊織 #-[内容変更]
井上さん、本当にお疲れ様でした!!!

ゆっくり休んで、ウィンド楽しんできて下さいね~!!!
ウィンドの話、楽しみにしてますm(_ _)m(笑)
気をつけていってらっしゃいませ~(≧ε≦)/″
2008-05-05 Mon 15:13 | URL | のりこ #-[内容変更]
[(*´ω`)]
初めまして!
今日もおつかれさまでした(*´∀`)
頑張ってくださいね!
応援してます!!!
2008-05-05 Mon 17:47 | URL | ちか #.2cgsHzE[内容変更]
[初です。]
初めて来ました。
私は、和彦さんの声が1番好きなのです!
キュゥン、キュゥンてなるんです。

舞台お疲れ様でした!
2008-05-05 Mon 20:57 | URL | 琴杏 #ZdG99ELM[内容変更]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪
素敵な舞台をありがとうございました! 凄く感動しましたし、登場人物の葛藤に自分はどうなんだろうと色々考えさせられました(>_<)

今日はハイキングにお出かけになっていたんですね(*^_^*)
B- Boxerさん達とハイキング・・・とっても楽しそうですv
それにしても舞台の次の日にハイキングなんて、さすが体力がありますね!(≧∀≦)

舞台が無事終わって、和彦さんにとってのGW休みがようやく始まったって感じですねv
大好きなウィンド楽しんでいらしてくださいませ(^ ^)
2008-05-06 Tue 00:26 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[お疲れ様でしたっ★]
和彦さん、皆さん
こんばんわ(・∀・)
お芝居、無事終了出来て良かったです!
お疲れ様でしたっ★


和彦さんのお話が聞けなくなるのは悲しいですけど…(pェ・`。)
お休み楽しんで下さいね!
そして、次はお休みの時の話したくさん聞かせて下さい♪


それじゃぁ、
失礼します(^ω^)
2008-05-06 Tue 00:30 | URL | 麻衣 #-[内容変更]
[素敵な休日を♪]
こんばんは☆

ハイキングいかがでした(^∀^)?
新潟では雨だったので、外で遊べない
チビッ子達が買物に…と、仕事先の
店は(本屋)大繁盛でした。
さすがこどもの日!!(笑)

遅めの休日、怪我の無いよう
ウインド三昧楽しんできて下さいね♪
また更新されるのを楽しみに待ってます★
2008-05-06 Tue 00:34 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[(〃σωσ)]
お疲れ様でしたvV

ハイキングとかまったりしてていぃですねぇ(゜∀゜*)
お弁当作ってワク02したり
自然の中をのんびりと散歩するとこが好きです(^∀^*)


貴重なOffの日で心と体を癒やして下さいvV
あ!!!ウィンドする時には日焼け止めを忘れずに★☆d('∀`*)
2008-05-06 Tue 00:40 | URL | 彩香 #-[内容変更]
ずっと前から楽しみにしていた和彦さんの舞台、やっと見ることが出来て嬉しかったです。やっぱり舞台の和彦さんは、イキイキしていて、ステキでした。
東京は、ずっと怪しい天気(折り畳み傘を持って行って正解でした。)でしたが、今日のお天気は、どうでしょう?ウインド楽しんで来て下さい。ブログの更新待っています。
2008-05-06 Tue 07:06 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[今晩ゎ!]
和彦さん、皆さん、今晩ゎv-22

舞台お疲れサマでした!!
見に行きたかったですv-356
とてもイイ舞台になったようでよかったですね。
和さんの笑顔素敵ですッv-238
頑張った分、是非ゆっくりしてきて下さぃ(^▽^)/
お土産話楽しみにしてますね!
いってらっしゃ~ぃ♪

2008-05-06 Tue 21:14 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[楽しんで来て~♪]
こんばんは♪
お芝居大成功おめでとうございます!
お疲れ様でした♪
お忙しいかなブログ更新ありがとうございました。
ゆっくりと休日を満喫して下さいね~☆とても暑い位の今日は、ウインド日和だったのでしょうか?
♪d(⌒〇⌒)b♪
リフレッシュしてお帰りになるのを待っています。(^-^)ノ~~
ではでは♪
2008-05-06 Tue 23:51 | URL | Yuki #-[内容変更]
[(*^m^*)]
舞台お疲れ様でしたぁ-

休暇はのんびり
過ごしてくださいね

コナン見てきました
すっごい喋ってて、
正直あんなに喋る
とは思ってなかった
のでめっちゃ嬉しかった
です

またもうすぐナルトも
ありますよね
見に行きます
2008-05-07 Wed 00:03 | URL | 由佳 #GLFxdwAI[内容変更]
[お待ちしています(*^∇^*)]
和彦さん、皆様、こんにちは!

舞台お疲れ様でした~♪

今日も和彦さんはウィンドをされているのでしょうか……(^-^)

オンもオフも思いっきり楽しんじゃってる和彦さんって本当に素敵です(*^_^*)

次回のブログ更新…お休みの日の素敵ご報告を楽しみにお待ちしています(^-^)b

2008-05-07 Wed 16:51 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[お疲れ様でしたv]


和彦さん~v
JUMPお疲れ様でした!

毎日お忙しい中、お留守番組の私たちが寂しい思いをしなくていいように楽しいブログ更新、ありがとうございましたww


和彦さんのおかげで、
お芝居見ることは出来なかったですが、楽しそうな様子が伝わってきてましたv

いつかきっとイキイキと
舞台の上で張り切ってらっしゃる和彦さんに逢いに行きます!


いつでも私たちファンの為に大切な時間を費やして下さってる和彦さんv
貴重なお休みの日を充分に満喫なさってくださいねw

そしてまたいろんなお話を聞かせてくださいv


和彦さんが充実した休日をお過ごし出来るように、
てるてる坊主をいっぱい
作って明日も晴れるように祈ってます~!




2008-05-07 Wed 18:40 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
和さん、舞台お疲れ様でした。そして、少し遅いGWはどうですか?
ブログ更新がないのは寂しいでしが、休み明けの更新でウィンドでのお土産話楽しみにしてますね。
2008-05-08 Thu 09:14 | URL | 真紗弥 #rOjdQp6Q[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
