声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そして、ハイキング!
2008-05-08 Thu 15:47
普通、芝居終わった翌日に行くか~~?

と言うわけで、B-Boxerたち70数名で鎌倉ハイキング~~!

「Jump」のメンバー・スタッフ達も元気に参加~~~!
眠い目をこすりながらもわいわい歩き始めました~。
みんな元気だ!って僕もだけどね!ってか僕が一番元気か~~!
080505_1122~0001


北鎌倉の浄智寺からスタート、山道を歩くと源氏山公園。
早くもお昼ご飯~~~。バナナはお菓子に入りませ~~ん。
そして、ここの町名に思わず・・・・・・・・!!!
080505_1219~0001


おいっ!井上!どこ見てる!何を考えてる!
080505_1256~0001

頼朝像をみたり、銭洗弁財天に行ったり。
人がいっぱいで銭洗えへんかった~~。
そして、高徳院、鎌倉大仏に到着~!
080505_1410~0001


この後由比ガ浜まで歩いて、みんなでビーチクリーン。
元気な僕たちはそこから、手つなぎ鬼~~!
浜辺を走りまくって、ハイキングは終わりました~~!

その後は・・・・・・・夜が更けるまで呑みましたとさ。


翌日は・・・・・・ウインド三昧~!

久々のウインドなのに良い風が吹きあがり・・・・・。
腕が上がらなくなるまで乗りました。
いや~~~気持ち良かった~~~!

ありがとう~風~~!





別窓 | 井上和彦 | コメント:34 |
<<母の日~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | Jump終了!>>
この記事のコメント
[お疲れ様でした(*^^*)]
梶原2ショット(?)に思わず吹き出してしまいましたww
舞台・ハイキング後にウィンドとハードスケジュール、お疲れ様です;;井上サンのパワーにはいつも驚かされるばかりで…(苦笑)自分も頑張らねばと思いました!!!!!

お仕事大変でしょうが、お体には気を付けて下さいませ!!!!

p.s 簡単料理などありましたらまた教えてくださ~い♪

2008-05-08 Thu 15:55 | URL | 黒也 #81/lD5GQ[内容変更]
[おかえりなさいませ^^]
井上さんお帰りなさいませ!!
コメント初投稿になります^^

鎌倉ですかー^^
きっといい天気できっと気持ち良かったのでしょうね・・・!
私もウィンドサーフィンしてみたいですー^^
今度ウィンドサーフィンの様子もブログに載せてくれると嬉しいですvv

失礼しました!
2008-05-08 Thu 15:56 | URL | 子紫零 #e/CiPJsI[内容変更]
[梶原っ!]
ハイキング凄く楽しそうですね(●^o^●)

まさかの梶原っ!
びっくりしました!

遙かはもうすぐ4が発売ですね、絶対買います!
敬語キャラはドツボですvV

にしても和彦さん凄い元気ですね、ハイキング→お酒→サーフィンってあり得ない体力ですよ(>ε<)!



当分ブログ更新されないのかと思っていたのですが、楽しそうな和彦さんの様子を見て凄い嬉しかったです。

ありがとうございます(*^∇^*)

それでは失礼します!
2008-05-08 Thu 16:04 | URL | 渚 #-[内容変更]
[(*●艸3U$)★⌒]

*゜・。.★゜・。.*゜・。.★*゜・。.★゜・。.

ぉかえりなサイ☆(ρ*>Ⅴ<$)

ハイキングに行ッているンだと分かッていても,更新されてナイとすごく寂∪いデス(●$'A`☆#$) .*~


梶原ですか!?(〇△O!!)
ワタシの名字梶原デス!!
関係ナイですけど(笑)


楽∪そーで羨ま∪いデス
ぉ体にゎ気をつけて下サイ


*゜・。.★゜・。.*゜・。.★゜・。.*゜・゜・。
2008-05-08 Thu 17:04 | URL | あやか #-[内容変更]
[☆★]


和彦サンゎ独身デスよね??

ご結婚の予定ゎないンですか?!

ワタシの候補したいデス!!+゜

未成年ですケド結婚できる年にゎなりま∪た!!!(笑)

思春期の女の仔に∪てゎチョット変わッてますケド,マジです!!!
2008-05-08 Thu 17:14 | URL | あやか #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、こんにちは。
和彦さん、Jumpお疲れ様でした。仕事のため留守番組でしたが、和彦さんのブログからも皆さんのコメントからも楽しさと感動が伝わってくるようでした。
そして、翌日にハイキング、お酒、続いてウィンド…なんてアンチエイジングな(笑)楽しんでます!満喫してます!という笑顔の写メが眩しいです。W梶原の写メには笑っちゃいましたが

立ち止まっていても、歩いていても、風を感じる時って、凄く気持ちいいですよね。特に初夏の風は爽やかで好きです。いつか私もウィンドサーフィンやってみたいです(^^)v
また元気で明るい和彦さんの記事待っています。
2008-05-08 Thu 18:15 | URL | 静穏 #swx3alUs[内容変更]
[]
ハイキング楽しそうですヽ(^o^)丿
お仕事頑張ってください!!
2008-05-08 Thu 18:42 | URL | まりも #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、今晩和。


和彦さん、ハイキング楽しまれたのですね(≧∇≦)ノ彡

てか、梶原!!
吃驚です(+Δ+)

ハイキングの後は、ウィンドですか(*^□^*)

その前には、呑みあかしたと…


和彦さん、体力すごいです(汗焦っ)

流石です(i△i)


これからのお仕事、風邪にお気をつけ頑張って下さい!!

2008-05-08 Thu 18:52 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[(☆∀☆)]
きゃーvV
梶原景時サン!!!

今ちょーど「遙かなる時空の中で3」してるんでテンションめーっちゃあがっちゃいました(^∀^;ゞ笑


もちろんメロメロにされちゃいました(〃ω〃)笑
2008-05-08 Thu 19:40 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[]
こんばんわ~

お芝居終わったら翌日にハイキング。
そして、その翌日にはウィンドと、元気いっぱいの和彦さんに、
思わず私も出掛けたくなりました!

それにしても、鎌倉はいいですね。
しかも、W梶原!!
しっかり笑わせていただきました☆

体には気をつけて毎日を満喫してくださいね!!
2008-05-08 Thu 20:32 | URL | しずか #CYrxp/nE[内容変更]
[梶原(^o^)!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは♪

ブログが更新されててテンション上がりました(笑)★
もっとお休みされるのかなと思っていたので…
とても嬉しいです。ありがとうございます♪

ハイキング、とても楽しかったようですね!!
記事を見ているコチラまで楽しいです(笑)♪
梶原ショットには笑わせて頂きました(>∀<)
それに、三枚目のお写真の和彦さんの
目線の先に、何があるのか気になります(笑)!!

ハイキング、呑み、ウインド!!!
ハードスケジュールにもかかわらず、
元気いっぱいな和彦さんに驚きです(+∀+)
そんな和彦さんが大好きです♪

これからのお仕事、頑張って下さい!!
応援してます★p(*^ω^*)q
2008-05-08 Thu 21:20 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[お帰りなさい(*'-^)-☆]
あれっ?短いお休みでしたね。でも、楽しそうで良かったです。写真付きのお休み報告には、感激(*'-'*)です。仕事も遊びも全力投球の和彦さん!ステキ!って思うけど、見習いたいとも思います。『一所懸命』ってやっぱり大事です。
私もガッツリ仕事して、また和彦さんに逢いに行きます(o^-')b
2008-05-08 Thu 21:34 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[充電完了??]
和彦さんこんばんはです☆

ハイキングにウィンドにお酒☆どれもみんな楽しそうですね☆
W梶原の共演(?)には思わず吹き出しました!町名があるんですね(*^^*)

またお仕事が忙しくなるかと思いますが、いい充電になったなら良かったです☆


では、乱文失礼しました。

2008-05-08 Thu 21:36 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[梶原(^^)]


和彦さんお帰りなさーい★
70人って・・・わいわい楽しそうですねぇ!!


なんかお仕事が順調なときって
プライベートでもやたら元気になれませんか??
あまりうまく言えませんが・・・

どちらかを精一杯過ごすことで
もう一方をやり遂げるパワーになると
私は思って毎日過ごしています♪

きっと和彦さんも無意識にそうだったから、
今回みたいにアクティブに
なれるのではないかなーっと思います★



梶原という地名・・・
素敵な偶然ですね!!
クスっと笑っちゃいました(^^)
「遥か~4」がでるの待ち遠しいです!


2008-05-08 Thu 22:10 | URL | な お #-[内容変更]
[はじめまして!]



井上和彦さん!こんばんは★
はじめまして(^^)ゆえと申します。

ブログ見る限りめちゃめちゃ
元気ですね\(^^)/
健康第一!が似合います!笑

旅行とかもたくさん行ってますね!
海外とか…自分も連れてって
くださ~い(.∀`)笑
って言うのは冗談で…!←
今まで何カ国に行ったんですか(^^)?

そして次に旅行するなら
南の島に来て下さい!
自分はそこで井上和彦さんが
来るのを待ちます\(^^)/←迷惑w

というわけで!
これからも井上和彦さんの
ご活躍祈りながら拝見します!
では.乱文 長文 失礼しました!
ありがとうございます(^^)♪



2008-05-08 Thu 22:11 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[こんばんは♪]
遅めのGW満喫された様で何より!
ハイキング楽しそうですね~!鎌倉めぐり、羨ましいなぁ…
鎌倉行きたいなぁ~…なんて行っている私も25日に高校の親睦会(?)を兼ねたハイキングがあります((笑
横浜名所めぐり~!5時間くらい歩くそうで若干行きたくない気もしますが((苦笑
和彦さんの地元ということで、思いっきり楽しんできます♪
2008-05-08 Thu 22:17 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
ブログが更新されていて、凄く嬉しかったです。
リフレッシュ出来たんでしょうね。皆さんで楽しんでいる光景が目に浮かんできました。
住所標識には驚きです(◎o◎)!!思わず『影時さん!』と叫んでしまいそうでした。鎌倉は『遥か3』とは縁が多い所ですもんね。
舞台終了後のハイキング&ウィンドだったのでかなりお疲れだと思いますが、これからのブログ更新&和さんの活躍に期待していますね☆
2008-05-08 Thu 23:17 | URL | 真紗弥 #rOjdQp6Q[内容変更]
[*ぉかぇりなさぁ--ぃ*]
和彦サン皆サマこんばんゎ

ハィキングのぉ写真

とっても楽しそぅでコチラもとても楽しぃデス



和彦サンゎ生徒サン達にとても慕ゎれてぃてとても素敵デスね


コレからゎ,ぉ身体のぉ疲れをとって下さぃねぇ~~☆+*

2008-05-08 Thu 23:50 | URL | くぅ #-[内容変更]
[凄い!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
70人って凄い大所帯ですね~。
ちょっと移動するだけでも賑やかで楽しそうですv

そして「梶原町」!!
今すぐにでも引越したい気分です(≧▽≦)
鎌倉は景時ゆかりの場所がいくつかありますよね。確か景時のご先祖様を祀った神社もあるはず…。
景時ファンにはたまらない観光地です☆

こちらまで楽しくなるような写真をアップして頂いてありがとうございました♪
2008-05-09 Fri 00:02 | URL | ゆい #oM6tt0T6[内容変更]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

和彦さん、お帰りなさいませ~v

B-Boxの皆様で鎌倉ハイキング楽しそうですね~(^ ^)
70名! すれ違う人はビックリですね!(笑)
写真のB-Boxerさん達の屈託のない笑顔に癒されますねぇvv
そして和彦さんの笑顔・・・はうっ(///∀///)
トキメキますねぇっvvv
それにしても梶原って・・・運命の出会いですね(笑)
素敵な写真の数々、ありがとうございましたv

和彦さんが元気にお休みを楽しんだ様子が知れて、とっても嬉しいですv
私も元気になりました~〵(≧∀≦)〳
(って元気じゃないことなんて、ほとんどないじゃん!)
2008-05-09 Fri 00:21 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[鎌倉だぁ♪]
物凄く久々に来ましたが………鎌倉、ウチからメッチャ近所です♪
だからか、あまり寺とか大仏見たりしないので、今度じっくり地元を見てみたいと思います………。何か再発見出来たら嬉しいです。
和彦サン、休暇頑張って(?)下さいね♪
2008-05-09 Fri 00:42 | URL | みいこ #-[内容変更]
[スゴい楽しそうですね♪]
オハヨーございます

ハイキングの人数スゴいですね70数名って…観光ツアー並みな人数ですよ(笑)
でも、良いなぁハイキング…

やっぱりバナナはオヤツでは、ないんですね(笑)

写真見ました
『梶原』(笑)運命的な感じがしますね(笑)やっぱり、景時が一番

和彦さんがウインドサーフィンやってる姿とか見たいです機会があったら写真載せて下さい

ゆっくり身体を休めて疲れをとって下さい

また来まぁす^∀^
2008-05-09 Fri 05:31 | URL | 響椰 #J1RREI5c[内容変更]
[おかえりなさ~い]
おはようございます♪
お早いお帰りで…嬉しい♪です。
でも、ゆっくりお身体を休められたのでしょうか?
楽しかった休日のご報告、ありがとうございます♪
こちらは(栃木)地震の話題一色でした。一番大きな揺れしか知らず……(-。-;)
つ、…疲れが…状態でした(ノ_-;)
い、いずれにしても、和彦さんがお帰りでよかったですね~(笑)
ウインドの話、今度詳しく教えて下さいね~♪
おかえりなさ~い♪

2008-05-09 Fri 05:57 | URL | Yuki #-[内容変更]
[]
お疲れ様です★
ブログ更新されるの楽しみに待ってました(笑)
楽しそうですね♪
鎌倉行きたくなりました!!(笑)
2008-05-09 Fri 08:04 | URL | 佳奈 #n05n40aw[内容変更]
[ハイキンング]
色付きの文字お疲れ様でした。
たまにはぐーたら主婦を卒業して、ジョギングでも
しようかしらと思えました。人妻になって早二年、
安心して運動しなくなってる自分に反省です。
2008-05-09 Fri 14:33 | URL | アイルー #-[内容変更]
[お疲れ様でした(^O^)]
和彦さん、皆様こんばんは(*^^*)
Jumpもハイキングもサーフィンもお疲れ様でした♪♪
それにしても、和彦さん元気ですねぇ☆
私は大学生になって初めての休みに遊びまくって、今日ついにダウンしました…(´A`)

皆様も注意してくださいね!
関係ないですが、和彦さんの関西弁が気になって…笑 京都に住んでる私にしたら、何か嬉しかったです…
2008-05-09 Fri 20:56 | URL | 南 #-[内容変更]
[こんばんは]
鎌倉って和彦さんにとって思い出の地になるのでしょうか?(笑)
梶原と書いてあるのを見て「あ~やっぱり…」って思わず笑ってしまいました
由比ヶ浜も確か遙か3の舞台になりましたよね♪
遙かシリーズの影響で熊野、京都、鎌倉、平泉に一度旅行したいと思ってます
2008-05-09 Fri 23:00 | URL | #-[内容変更]
[今晩ゎ☆]
和彦さん、皆さん、今晩ゎv-22

舞台お疲れサマでした!
そして
お帰りなさぃ!!

満喫できたよぅでよかったですv-353
筋肉痛は大丈夫ですか?
鎌倉近ぃですよ!
私の家から車で30分位でよく行きます!
偶然お会ぃしたかったです(泣)

でも無事帰られて、和さんのブログをまた拝見する事が出来て本当によかったです!!
ありがとうございます(*^▽^*)/

また遊びに来ますッv-343



2008-05-10 Sat 00:43 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[]

こんばんは(´∀`)

「梶原」…鎌倉へ行ったさいは町名を見てキャーと言おう←

鎌倉いきたいです…
13、14、15日と大阪・神戸に行きます…
楽しみですが…鎌倉の方が行きたいですね


あ、体をゆっくり休めてくださいねf^_^;


では…今日のリボーンを楽しみにしながら寝ます
o(^-^)o

2008-05-10 Sat 00:59 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[おかえりなさい(^-^)]

和彦さん、皆様、おはようございます♪

やはり…思った通り!!和彦さんは休日も行動的ですね♪

和彦さんのお話を読んでいると、私も“頑張ろ!!”って気になりますよ。

遠くにいてもいつも和彦さんのハッピーパワーを頂いてま~す(*^∇^*)

2008-05-10 Sat 08:02 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[お帰りなさい☆]
和彦さんお帰りなさい♪♪70人ってスゴイですね!!でも、結構楽しそうでいいなぁ。と思いました☆こんなに体力あるなんて、やっぱりお若いですね♪♪元気で良かったです(^0^)ノ
2008-05-10 Sat 13:36 | URL | スイ #-[内容変更]
[こんばんわ]

和彦さん皆さんこんばんわ

鎌倉楽しそうですね(^-^)
歴史ある場所は大好きです。

…梶原と言えば…
(・ω・)

歴史上でも、あの中でも梶原が一番好きなので…
画像を見て思わず吹いてしまいました(笑)


皆さんお疲れ様でしたo(^▽^)o

2008-05-10 Sat 19:45 | URL | 内 架了 #-[内容変更]
[鎌倉~☆]
和彦さん、皆様、こんばんは(^0^)
なんだかすごくお久しぶりです!

まずは遅くなってしまいましたが、Jump公演お疲れ様でした☆残念ながら留守番組だったのですが、友達が行ってきて「握手してもらった!」と!大はしゃぎのメールが届きました(^^*)ありがとうございました♪写真に写ってる皆さんの笑顔がキラキラしてて素敵です(>∀<)

そして公演終了の次の日にハイキングにいってしまわれるとは!なんてお若いんでしょう∑(・∀・)
B-Boxerの皆さん元気いっぱいですね☆自分も去年ですが、鎌倉巡りに行った時に梶原の地名を見つけてキャーッ!と叫んでおりましたv景時さんv

お休み中はウィンドサーフィン三昧で楽しまれたんですね(^^)もう本当に、和彦さん尊敬します!!

それでは!和彦さんも皆様も、寒かったり暑かったりと気温の変化が著しいですが、体調管理には充分お気を付けてお過ごしください!
長文乱文失礼いたしましたm(__)m
2008-05-11 Sun 01:38 | URL | sea #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、おはようございます。
Jump公演お疲れ様でした!
私は地方の留守番組なのですが、和彦さんのブログや皆さんのコメントを読んで、熱気が伝わってきました。見に行きたかった~!
来年は高校を卒業している(はずな)ので、同じく和彦さんLOVEな友達と和彦さんに会いに行きたいと思っています。
鎌倉ですか!行った事ないので、そのうち行ってみたいものです。
もちろん、『梶原』も探して(笑

話は変わりますが、石森章太郎記念のCMで、ナレーションしてますか?
違っていたらすいません!

それでは、これからも頑張ってください☆
2008-05-11 Sun 08:33 | URL | キョウ #SeljeyrE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
