声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
母の日~!
2008-05-11 Sun 20:41
今日は母の日!

ここ数日テレビもラジオもない生活をしていた僕はすっかり忘れていました。
お母さんごめんなさい!

で、とりあえず電話だけでもと思い電話しました。

それだけでも、喜んでくれた母。ありがとう~~。

もし、僕と同じで忘れてる人がいたら、電話だけでもしてみましょう~。
きっと喜んでくれると思います。


スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:29 |
<<はやっ! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | そして、ハイキング!>>
この記事のコメント
[和彦さんのお母さんに]
「和彦さんを産んでくれてありがとう」
と言いたいです!
母は偉大です。
私は毎年恒例のお花をあげました(^^)
2008-05-11 Sun 20:46 | URL | リッチ #dJEnmy1k[内容変更]
[母の日♪]
和彦さん、皆さんこんばんは♪
今日は母の日なのに、母が熱を出して寝込んでいました。なので、今日は一日横で一緒にゴロゴロ寝てました…(*^^*)
これは母にとって良かった事なのか分かりませんが…(笑)今日は一日、母と一緒に過ごせた気がします♪

和彦さん、お母様の為にもこれからも活躍して下さいね☆乱文失礼しましたm(_ _)m
2008-05-11 Sun 20:51 | URL | 南 #-[内容変更]
[母の日]
もう、母の日ですね。
私は実家にいないので、
弟に頼んで買いに行ってもらいました。
持つべきものは仲のいい兄弟ですね(笑)

ただプレゼントは渡したのですが、忙しくてメールしかできなくて…。
まぁ、メールはしたしそれでいいかなと思っていたのですが、
和彦さんの書き込みを見せていただいて、久しぶりに電話してみようかなと思いました。

きっかけをくださってありがとうございます♪
2008-05-11 Sun 20:53 | URL | しずか #CYrxp/nE[内容変更]
[こんばんは!]




 「母の日」
 自分は日曜参観でした
 こんな日にやらなくても…
 と思いつつ頑張って
 学校に行きました(^^)♪
 お母さんには何か
 おもてなししようと思いましたが
 経済的に無理だったんで
 全ての家事引き受けました!
 これから洗濯がんばります♪




2008-05-11 Sun 21:05 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[母の日~♪]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

母の日はバッチリ覚えてましたね~。
なぜかとゆうと、たのまれ事の締め切りと見事に重なっていたからです(^ ^;) なので今日は一日部屋でパソコンとにらめっこしていましたが、カーネーションの花束を買って飾って、酒盛りして、デザートを食しましたv
母の日なのに、自分まで良い思いをしちゃって・・・(^ ^;)

将来自分も母のように子供に接する母になりたいです。
私の目標です!

お母さんて凄いですよね(^ ^) 他人のお母様でも何だか尊敬してしまいます。人間以外のお母さんも凄いですしね!
和彦さんを生み育まれたお母様なんて、もう、神です(拝)

子供を愛する全てのお母さまに感謝です!
お母さん、ありがとう<(_ _)>
2008-05-11 Sun 21:21 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[母の日♪]
今晩和

『母の日』
忘れてませんよ
まだ私は実家暮らしをしていますので今年は母と2人で、ご飯を一緒に食べに行ってまいりました
母は偉大ですね
産んでくれなければ今此処にこうしては居ないでしょうから母に感謝大好きです

私もいつかは実家暮らしではなくなるので電話又は会いに必ず行きたいと思います
2008-05-11 Sun 21:50 | URL | 響椰 #J1RREI5c[内容変更]
[母の日!!]

和彦さん、皆様、今晩和。


今日は母の日ですね!!

僕は母にハンカチを贈りました。

奮発して、高いブランド物を…

とても喜んでくれました。


和彦さんも、お母様が和彦さんからの電話を喜んでもらえて良かったですね!


それでは、この辺で失礼します。

2008-05-11 Sun 21:54 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[母の日]
こんにちは~。
私は今年から海外に引越したので何にも祝ってあげることが出来ませんでした。
でも、プレゼントと電話はしましたよ~v-218
2008-05-11 Sun 22:01 | URL | Silver #-[内容変更]
[母の日☆]
和彦さん今晩はです。

今日は母の日でしたね☆

私は兄弟と父親と合同でブランドのバッグをプレゼントしました☆すごく喜んでくれてよかったです(*^^*)

和彦さんのお母さんも、電話で声を聞けて何よりも大切なプレゼントになったと思います。

では、乱文失礼しました☆
2008-05-11 Sun 23:01 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[母の日]
和彦さん、皆さん、こんばんは。お久し振りです。
今日は母の日でしたね。
私は母が花が好きなので花を贈りました。
私は姉妹が沢山居るのでカーネーションはやめて、マーガレット等の花を贈りました♪
母は凄く喜んでくれました(^-^)
私も、母に喜んで貰えて凄く嬉しかったです♪
2008-05-11 Sun 23:17 | URL | えりか #-[内容変更]
[母を想って・・]
和彦さん、みなさん、こんばんは!!

私の母は、今はもうこの世にいません。 娘として親孝行も出来ないままでした。
子供を持ち、私も母としての喜びを知るのと同時に、自分の母に、改めて心から感謝しました。 

もう姿を見て“お母さん”とは呼び掛けられないけど、今でもお母さんが大好きです!

母が私にしてくれたように、私も子供達を見守っていきたいと思っています(^-^)
2008-05-11 Sun 23:27 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[こんばんは]

今日は母の日でしたね、でもうちは母の誕生日と母の日が近い為母の日はありません(笑)
なので今年の誕生日に世界初と言われる青紫のカーネーションをプレゼントしました
喜んでくれたので今年も母の日&誕生日プレゼントは大成功でした♪
2008-05-11 Sun 23:35 | URL | 友利 #-[内容変更]
[母の日!]
私は母の日ってなんだか緊張します(>ε<)


ありがとうって伝えるのが何だか恥ずかしくて…、いつもちゃんと言えません(^^;


だけど、和彦さんのブログを見て人にありがとうって伝えること大切さとかを改めて考えることが出来たので今年はしっかり母に伝えようと頑張ったのですが…

結局、恥ずかしくて言えずじまいでした(>д<)


なのでせめて態度で示そうと犬好きの母に、花で犬が作ってあるものをプレゼントしました!


あと、私は実家住まいなのですが、家を出ている兄からの電話に母は「何もいらないから、電話だけでいい」と言って凄く嬉しそうにしていました

だから和彦さんのお母さんもよっぽど喜んでいらっしゃったのでは?と思っています(*^∇^*)
2008-05-12 Mon 00:17 | URL | 渚 #-[内容変更]
[]
私は母の日にプレゼントをあげましたo(^-^)o
とても喜んでくれて良かったです
2008-05-12 Mon 00:18 | URL | りんご #-[内容変更]
[母の日★]
こんばんは☆

私は、母の日に欠かさず花を贈っています。
母が花を育てるのがとても好きなので(*^_^*)
…のわりに育てるの下手で枯らしてるみたいだけど(笑)

案の定、カーネーションは育てるの難しい!!と言われたので、
今年は黄色のミニ薔薇と、けいとうと言う花を贈りました(笑)
見た目的には、少し物足りないかな…?って感じになったんですけど、
それでも凄く喜んでもらえたので嬉しかったです。
日頃、素直に感謝が言えないので、これからも母の日には
感謝の気持ちを込めて花を贈ろうと思ってます♪

和彦さんのお母様も、多忙な和彦さんからのお電話で
声が聞けて、とても素敵なプレゼントになったでしょうね(#^ω^#)
2008-05-12 Mon 00:26 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[はじめまして]
はじめまして、こんにちは。

母の日、滅多にないありがとうと素直に伝えることができる機会ですよね。
私は素直にそういうことが言えないので、今日も結局言葉自体は言えないまま…。
代わりに、料理を作りました。
今度はちゃんと「ありがとう」って言いたいです。
和彦さんのブログ見てると、凄く大切で素晴らしいことなんだなあと改めて思います。
母の日だけじゃなく、いつも言えるといいんですけど、なかなか、ね…。
2008-05-12 Mon 00:46 | URL | 鞠 #Og9QlhnU[内容変更]
[***母の日***]
和彦サン皆サマ・・・ 

こんばんゎ

くぅゎ,母の日に      Face マッサージ????

的な物をPresent しましたぁ⇒(☆Δ☆~)ゝ

くぅも自分が
   ぉ母サンになったら,
自分の子供から
Present貰ぃたぃなぁ~
と,ぃっ叶ぅかも分からなぃ夢想像してぃる

   くぅなのでした
2008-05-12 Mon 00:54 | URL | くぅ #-[内容変更]
[]
深夜になりましたが、ほんの先程夜更かし娘のプレゼントが終了したところです。 今年は出費が重なったらしく、なんとワタシの前で歌を歌ってくれました。来年は成人式だという娘が…(´Д`;)
願わくばせめて和彦さんの曲をとも思いましたが、やはり娘の大好きな鳥海さんの曲を、身振り手振りを交えてフルコーラス…( ̄▽ ̄)
爆笑したい気持ちを押さえて拍手しました。 (^∀^)
ワタシにとって、このカワイイ娘の存在が、最大のプレゼントです(≧∀≦)
2008-05-12 Mon 01:46 | URL | #-[内容変更]
[母の日]
和彦さんこんばんはヽ(●^▽^●)ノ


母の日はお母さんのことを
想うだけでも十分意味のある日だと思います


普段言えないことを言葉や形にできるきっかけ…
素敵な日ですよね!


私は一緒に食事しながら
ゆっくりお話ししたり
お手伝いしたりしました(人´Д`o)+・゜
2008-05-12 Mon 03:26 | URL | な お #-[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちは。
昨日は母の日でしたねー。私も夜ご飯にオムライスを母に作りました!卵が難しくて…(でも中3なのでそろそろ料理はできないと…汗。)。ぐちょっと卵がのったオムライスになりました笑。
感謝の気持ちをいつも忘れない和彦さんは素敵です!
これからも頑張って下さい!
2008-05-12 Mon 06:19 | URL | AZEALA #-[内容変更]
[母の日♪]
おはようございます♪
4月からGWまで、職場は野菜苗に翻弄されていました。並行して母の日商戦突入でした。毎日、大切なおかあさんへのプレゼント♪心を込めて手入れを……。
手はボロボロです。(笑)
娘には、私が欲しいと言っていた富良野ラベンダーを貰いました。足を怪我した時もいっぱい世話をしてくれ、それだけで嬉しいのに~♪
「絶対枯らすな~(笑)」という注文付きでした(*^ー^)ノ
母を思い感謝をする日…。
自分を振り返って反省~(^_^;)
ではでは、頑張るぞ~(笑)
2008-05-12 Mon 08:26 | URL | Yuki #-[内容変更]
[1日遅くなりましたが]

和彦さん、そして皆様
おはようございます

そしてお久しぶりです


母の日でしたね~っ
私はサプライズで
お手紙を書きましたが
夜渡そうと思ったら
母は友達と飲みに
行ってしまい
お手紙作戦は失敗

帰ってきて
すぐ寝れるように
布団を敷いときました、

今年の母の日は
布団を敷いてあげるだけでした


では長々と
失礼しました
2008-05-12 Mon 09:50 | URL | まなみ #-[内容変更]
[mother's day]
ゥチも大学やバイトで忘れてました(ノд`;)アワワ

妹はシチューを作っていたとゆぅのに……長女失格です(泣

せめて母の助けにと思い、今日は就活の後にお祖母チャンの退院後の検診に母の代わりに行ってきます!!!これでmother's & grandmother's dayになりそうです★笑
2008-05-12 Mon 09:52 | URL | 彩香 #-[内容変更]
和さん、皆さんこんにちは。
今年の3月、私の反対を押し切り、中学を卒業と同時に日本料理の職人になりたいと住み込みで修業の道を選んだ息子が昨夜、母の日と言う事で今日は休みを貰い、仕事が終わった後に家に帰って来てくれました。しかも来週には私の誕生日だからだとケーキまで買って…。本当に嬉しかったです。家を出てもうすぐ2ヶ月、色々と心配でしたが、とても元気そうで、仕事が楽しい姿が見れ、何よりの母の日のプレゼントでした。今の時代、高校だけは行くべきだと散々反対し、親子喧嘩もしました。でも、久しぶりに見る息子の顔はとても逞しくなっていて、最後には息子の意思の堅さに負け送り出した事が正解だったんだと改めて思う事が出来ました。可愛い子に旅をさせろと言う諺があるとおりだと実感しました。生憎、私にはもう両親はいませんが、例え一言でもいいから、両親と離れて暮らしている人は電話してあげてほしいなぁ…と、和さんと同じ事を思いました。
長々と書いてしまいましたが、息子自慢がしたかったんです、本当にすいません…。
2008-05-12 Mon 15:16 | URL | 真紗弥 #rOjdQp6Q[内容変更]
[母の日]
実家がかなり遠いので
いつも、心配をかけてるんだろうなぁとは
思うんですが、
好きな仕事を続けさせてくれる母に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもは照れ臭くて言えないけど
この日だけは、恥ずかしがらずにちゃんと
「ありがとう」を。
2008-05-12 Mon 23:18 | URL | めぐりーな #-[内容変更]
[母の日…でしたねぇ。]

和彦さん、皆様、こんばんは☆

うちは結婚して以来、母の日には主人の母と私の母との両方にプレゼントをしているので、今年もちゃんと送りました♪
やっぱり、“母”になった今だにお世話になってますから…。

そして…母の私に子供達は……特に何もなかったんですけどね…(^-^;)
主人が晩ご飯の後片付けをしてくれました…(*^∇^*)

少しの事でも私の事を思ってしてくれた事って…とっても嬉しかったです(*^_^*)

和彦さんの気持ちも、皆様の気持ちも、お母さんにとっては何よりも嬉しいものだと思います(^-^)b

2008-05-13 Tue 00:14 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[母の日]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

私も母の日、しっかりやりましたぁ(^O^)プレゼントも考えたのですが、何がほしいか分からなかったので、歌のプレゼントをしました(^_^)v
妹が私の書いた詩を参考にしながら作詞、私が作曲し、オリジナルの Mother という曲と、バンドで歌っている妹が作詞した曲の2曲を歌いました(≧∇≦)プレゼントを渡すよりも感動してくれて、ちょっと嬉しかったです(^◇^)┛

どんなことでも、気持ちがこもっていたら、喜んでくれるんだなぁと思います(`∇´ゞ
2008-05-13 Tue 01:03 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[母の日]
和彦さん、みなさんこんにちわ(^∀^*)

母の日 私はケーキつくりましたよ(>ω<)
昔作ってくれたのを作ってみました♪


2008-05-13 Tue 17:34 | URL | ちい #cwHBdaMk[内容変更]
[]
5-11は ぽくの てんじょびですゐ!
2008-05-24 Sat 03:21 | URL | moment #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
