声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はやっ!
2008-05-13 Tue 09:52
早くも、台風二号が接近!

いつもこんなに早かったっけ?

梅雨入りのほうが台風の話題より早かったような気がするんだけど・・・・。
気を付けてくださ~~~い。


それにしても、母の日の皆さんのメッセージ、心が温まります。
やさしい人がいっぱいで、嬉しいね~~~。
いいコメントをありがとう~~!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:15 |
<<なんと言っていいのか・・・ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 母の日~!>>
この記事のコメント
[]

和彦さん、皆様、こんにちわ。


東京は台風予報なのですか!?

小樽は漸っと、春の陽気ですよ!?

やぁ、こうも差があるのは凄いですねぇ(汗)


和彦さん、皆様、台風で飛ばされない様に気を付けて下さいです(^△^υ)


それでは、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい!!

2008-05-13 Tue 10:52 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[台風!]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

本当にっ! KAZUFANのみなさまはお優しい方ばかり(≧∀≦)
御一緒できて光栄ですv

台風ですね~(@_@)
八丈島の海の映像が凄かったです。
中国の自身やミャンマーのサイクロンも大変ですね(>_<)
一日も早く復興が成りますように。
傷跡が癒えますように!

ここに書き込むと、和彦さんのハッピーパワーで祈りの気持ちが地球にまるっと届くような気がしますね~ヽ(´ー`)ノ
2008-05-13 Tue 12:31 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[寒~い!]
こんちは~!
職場のお昼休みにお邪魔します☆
GWまでは暑い日が続いたのに、やはり台風の影響でしょう!ここ二、三日寒いですね||(;-_-)|||
どうぞ和彦さん、皆さん風邪ひきさんが職場にも多いです。お身体御自愛くださいね~♪
ではでは☆午後からも頑張るぞ~(笑)
2008-05-13 Tue 12:54 | URL | Yuki #-[内容変更]
[こんにちは!]



今からお昼食べるゆえです!笑
井上和彦さんこんにちは!
沖縄はどちらかというと
台風が来てほしいですね~!
梅雨の雲も一緒に巻き込んで
飛ばしてほしいです\(^^)/
でも台風それました~!笑
天気が悪い日は事故や災害が
沢山ありますね(´Д`)
井上和彦さんやこのブログを
愛読している皆様!
気をつけて下さいね(^ω^)!



2008-05-13 Tue 13:05 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[台風!]

台風が来るなんて本当に早いですね(*_*)


小さい頃は台風が来ると学校が休みになるので、ワクワクしたんですが
やっぱり大きくなるとそうは思えませんね(^^;

台風で停電すると、ロウソクと懐中電灯をつけて家族で一つの部屋に集まって風の音を聞いたりて楽しかったのですが…

今は、色々心配事ばかりしてしまって駄目ですね(>ε<)



でも、台風は本当に怖いので気をつけないといけませんね(>д<)!

和彦さん、皆様もお気をつけ下さい!
2008-05-13 Tue 15:14 | URL | 渚 #-[内容変更]
[台風]
台風早いですね(οωο;)
私が住んでいる所は風と波が凄いです(´д`)
朝は嵐でした(笑)
学校休みになるかなぁという期待は破れ
お勉強してきました(笑)

まだ風が強いんで和彦さん、みなさん気を付けてくださいね
2008-05-13 Tue 17:50 | URL | #cwHBdaMk[内容変更]
[台風]
台風早いですね(οωο;)
私が住んでいる所は風と波が凄いです(´д`)
朝は嵐でした(笑)
学校休みになるかなぁという期待は破れ
お勉強してきました(笑)

まだ風が強いんで和彦さん、みなさん気を付けてくださいね
2008-05-13 Tue 17:50 | URL | ちい #cwHBdaMk[内容変更]
[台風(◎o◎)゜。]
台風ですか?怖いですね。私の地元には、めったに来ない…と思っていて直撃!…なんてこともありましたっけ…
最近は、趣味のように天気予報ばかり見ています。
2008-05-13 Tue 21:09 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[台風が!!]
井上さん、みなさんこんばんみ。
台風のせいで海が荒れています。
波が高いです;;
明日は、学校で大事な行事があるので
てるてる坊主をたくさん作っております。
顔は「へのへのもへじ」と「しめしめうひひ」です。
みなさんも作ってみてください。

井上さんも、みなさんも風にお気をつけ下さい。
2008-05-13 Tue 21:35 | URL | るて子 #uAM1KFio[内容変更]
[晴れますように(>_<)]

和彦さん、皆様、こんばんは。

本当に台風が来るの早いですよね!!
此方は関西なので進路ではないのですが、台風の影響で酷い雨が降っています…。

明日から息子が修学旅行だというのに…o(T□T)o
どうか晴れますように……。

2008-05-13 Tue 22:33 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[はじめまして!]
はじめまして和彦さん!皆様!
初カキコで初観覧ですっ。
台風ですかぁ…怖いですよね
私のところは東北なのでそんな影響はないのですが…結構風が強くて朝学校まで自転車こいでたら風がふいて倒れそうになってしまいました。
あと髪の毛が風でぶわってなって前が見えないしボサボサになるしで…ι
風って厄介だなぁって思いました(;^_^A
皆さんも和彦さんも気を付けてくださいね!汗
2008-05-13 Tue 22:40 | URL | ぁさみ #-[内容変更]
[今晩ゎ。]
和彦さん、皆さん、今晩ゎv-22

昨日も今日も寒かったですね;
⑤月なのにこの寒さ…。異常気象ですねv-356
台風も気になります・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先日の母の日ですが、私ゎ自分で花束を作ってあげましたv-254店頭に並ぶ母の日用の花束もアレンジメントのお花も綺麗ですが、一本一本気持ちを込めて作った花束もいいですね(*^▽^*)
素人でちょっと時間ゎかかりましたが、受け取った母ゎ喜んでくれました。

和さんも
いつもありがとぅ。
感謝の気持ちを込めて…。

また来ますッ♪
2008-05-13 Tue 23:04 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[どもっ(∩^ω^∩)]
和彦さん、皆さん、初めましてっ(≧ω≦)
初カキです♪"

千雨[チサメ]といいます☆

台風怖いですよねッ><

私は自然災害の殆どがニガテなので、カミナリとかいつも布団を被ってじっとしてます(´;ω;`)
(台風も同様)

最近、温度変化が激しいので、和彦さんや皆さん、風邪をひかないのお気をつけ下さい(´ω`)

それではまた(^∇^)
2008-05-13 Tue 23:33 | URL | 千雨 #VeDCutOg[内容変更]
[・・・台風彡-->]
和彦サン皆サマ

こんばんゎ


台風・・・もぅそんな季節なのですね

コチラゎトテモがゴロ02ゎザァ02で,とても大変かと思ぃきゃ 

ィキなり晴れて来てなんじゃそりゃッて感じでしたο

でもに近っ゛くにっれて
少し雲行き~~が悪くなって行きました

明日ゎ晴れてくれたら助かるなぁと思ぅ今日この頃なのでした

2008-05-14 Wed 00:39 | URL | くぅ #-[内容変更]
[台風…]
こんばんは☆

台風怖いですね(>_<)
私は毎日のように運転するので、
風にあおられたり、雨で前方が見にくかったりと、
支障が出やすいので、事故らないように気を付けねば…

天候が不安定になって、体調を崩しやすいと思うんで、
和彦さんも皆様も、風邪には注意して下さいね☆

そう言う自分は風邪気味です…((+_+))笑
2008-05-14 Wed 01:11 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
