声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
映画といえば
2005-10-29 Sat 03:06
今日から「ZガンダムⅡ」の公開です。

僕は、ジェリド・メサという役で声をあてています。
興味のある人は是非見てくださ~~~~い。

20年以上前にやった作品ですが・・・・新しいです。
サブタイトルが「恋人たち」です。いや~気になりますね~。

ではでは~~。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:8 |
<<LOST | 井上和彦 「KAZUFAN」 | はっぴ~~~!>>
この記事のコメント
[]
和彦さん、おはようございます!
(こればっか?)

ガンダムですね。
もう永遠に続くタイトルですよね~f^_^;

「恋人」に惹かれて、映画館へとアシを運びます。

素敵な映画をいつもありがとうございます!
2005-10-29 Sat 04:01 | URL | 3534KAZ #-[内容変更]
[公開初日☆]
和彦先生、KAZFANの皆様おはようございます^^
今日からいよいよ始まりますね^^Z。
宮城は中心地でしか放映されないので、今日は遙々鑑賞会に行ってきますよ~★
週の頭から楽しみにしていたので、ワクワクしています!
Zは、個人的には和彦先生の役的に意外な感じだったので、すごい新鮮です。
あそこまで意地悪で、情けなくて、でも必死な(私にはジェリドはそう見えるんです^^)役ってあまりありませんよね^^
今日はホール全体で和彦先生のお声を楽しんできますので!
和彦先生もお仕事頑張ってくださいね^^

Zは本当に新鮮だと思うので、見ていないFANのみなさま、試してみてくださいね!

ではでは、また来ます。
2005-10-29 Sat 09:17 | URL | KAJA #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、おはようございます!
またまた書き込み嬉しいです。ちょっと風邪気味で具合が悪いのですが、元気が出てきました。
「ZガンダムⅡ」ですね。ガンダム系なら少しわかります。良かった!話についていけて・・和彦さんのお声がたっぷりと聴けるなら、映画館へGOです。
一人ではちょっと・・なので子供と一緒に☆彡
2005-10-29 Sat 10:41 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[わ~楽しみ!!]
 和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは、和彦さんの書き込みが深夜でびっくりしました。お仕事ご苦労様です!

 ガンダムは、実はほとんど内容を知りません(・ ・;)なんせS○○Dあたりから見始めたもので・・・これはいけませんね!この映画を気に昔の作品をも勉強しようかなと思います。初日は無理ですが、映画館で思う存分和彦さんの声を堪能してきますね(^ ^)「恋人たち」って素敵な響き♪なんちゃって・・・
2005-10-29 Sat 15:54 | URL | ゆき #-[内容変更]
[お久しぶりです。]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ。そしてお久しぶりです。

私は16歳ですが、Zガンダム知ってますよ♪
テレビで再放送をやっているのを見たんですо(^^)о
その頃は、ジェリドの声が和彦さんだとは知らず、
ただボーっと見ていただけなんですが
ジェリドの声を聞いて耳がピンッ!!と(笑)
それからZガンダムをみるようになりました。
ジェリド好きですよ(*^^*)
和彦さんだからって理由もあるけど(恥)
あそこまで真剣になれる人って素敵だと思うんです。

それでは、これからもお体に気をつけて
頑張ってください。
月並みな言葉だけど・・・。
BーBOXの方も頑張ってくださいね。
2005-10-29 Sat 18:39 | URL | アッサム #-[内容変更]
[初夏の頃から]
和彦さん、皆様、こんばんわ!
今年の初夏頃からZガンダム~恋人達~のポスターが貼ってあり、見に行くぞと思ってました。
正直なところ、少ししかわからないのです。(泣)
勉強いたします!

時間を見つけてKAZUFANの友人と見に行ってきます!
2005-10-29 Sat 18:54 | URL | #2VXXfyXk[内容変更]
[About Gundam Z]
Hi

I happened to see Gundam Z TV series on Channel Animax-Taiwan not long ago. I felt that the technology of animation production was really progressing over the past two decades.

However, Kazuhiko’s voice over the past twenty years seems to me unchanged. Only the techniques of voice acting are progressing.

Take care of the gifted ability and take care of yourself, Kazuhiko.

Best regards
2005-11-02 Wed 17:49 | URL | Bin-Bin #-[内容変更]
[見ましたよ。]
TVシリーズをオンタイムで見てた人間の感想です。

Ⅰはけっこうやんちゃなジェリドがいっぱい見れて楽しかったのに、Ⅱでは・・・マウアーとジェリド、なんだか気の毒な扱いじゃないですか(笑)?
・・・Ⅲに期待。

初カキコがこれ・・・。
2005-11-10 Thu 11:25 | URL | misa #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
