声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
これは!
2008-05-16 Fri 10:28
先日入った呑み屋さん、ずらっとカウンターに並んだ焼酎。
何にしようかな~~~。と、僕の目の前にはこの焼酎が!

ありがとう

今日はこれにしよう~~~~!
すべての事に感謝していただきました。
080513_2105~0001
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 |
<<わくわく! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | なんと言っていいのか・・・>>
この記事のコメント
[共感した~い(*´艸`)]

和彦さん、皆様、こんにちは!

とっても素敵な名前の焼酎ですね♪

こちらの焼酎のお味はどうだったのでしょうか…?

私はお酒が殆ど呑めないのですが…(>_<)
和彦さんが食べられた…とか呑まれた…とか聞いたらなんでも同じものを試してみたいです(≧▽≦)/

2008-05-16 Fri 11:24 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[素敵な焼酎]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

素敵な名前の、美味しそうな焼酎ですね。
こんなのがあったのか・・・!
飲んだ後この焼酎の瓶に向って
「ありがとう」って言いたくなるようなお味だったのではないでしょうか・・・?
もうちょっと遅い時間にここへお邪魔すればよかった・・・。
呑みたくなっちゃいましたよ(苦笑)
2008-05-16 Fri 12:01 | URL | MEG #-[内容変更]
[こんにちは]
凄い銘柄ですね~
うちの地元には華成(カナリ)と言う焼酎があります
かなり美味しいとか…(笑)
あと鬼倒しとか、そのまま球磨焼酎とか…変わった名前の焼酎があります♪
全然探してみてください♪
2008-05-16 Fri 12:05 | URL | 友利 #-[内容変更]
[スゴイ!]
これはその日和彦さんが呑むべくして現れた焼酎ですね、きっと!
ステキな出会いですね。
2008-05-16 Fri 12:48 | URL | チキ #-[内容変更]
[焼酎]

和彦さん、皆様、こんにちわ。


これは‥‥‥呑んだ後に、有難うと言ってしまいそぅな感じの焼酎ですね( ̄∇ ̄)

僕もお酒は呑みます(^∀^)

特に焼酎は大っ好きです(^O^)


和彦さん、お酒の呑み過ぎでダウンなさらないで下さいね(^O^)ノ

2008-05-16 Fri 13:44 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
こんにちは~♪
お酒には、いろんな名前があるんですね。(笑)
二十歳で(何十年前?)お酒を止めたので…。和彦さんは酔うと、どうなるのでしょう?
私は最悪でした(^_^;)
以来飲みません。
ハイ、m(_ _ )m
泣いて絡むという……(冷汗)
皆様、飲み過ぎにはご注意くださいませ(笑)

2008-05-16 Fri 15:39 | URL | Yuki #-[内容変更]
[な~む~~~(^人^)]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

おおっ! ステキな出合いにかんぱ~いって感じですねv
仏様の目の前に偶然陣取るなんて、さすが和彦さんです!
とゆうか、仏様が和彦さんと呑みたいな~と和彦さんを呼び寄せたのでしょうね(*^_^*)

味は良く分かってませんが、お酒を呑むのは結構好きですv
お酒は神様(神様と仏様は喧嘩しませんよね、多分^^;)の賜物ですね~。
ありがたや~~~<(_ _)>

それにしても、私も和彦さんみたいに日々を感謝の心を絶やさず過ごしたいな、と尊敬しています(≧∀≦)
和彦さん大好きです~vvv
2008-05-16 Fri 15:49 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[こんにちは]




 学校終わり…今
 帰ってきました~!

 お酒っておいしいんですか?
 自分はまだ飲める年齢では
 無いんですが成人を迎えたら
 のみたいですね^^★
 井上和彦さんのオススメの
 お酒はなんですか~(^ω^)?




2008-05-16 Fri 16:27 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[***ぁりがとぅ***]
   和彦サン皆サマ

コンニチゎ


ぁりがとぅと言ぅ
ぉ酒がぁるのにゎビックリw(°0°)wしましたο

ぉぃしかッたと思ぃます

くぅも早くぉ酒が飲めるょぅになりたぃなぁ

と思ぅ
今日この頃なのでした
2008-05-16 Fri 16:57 | URL | くぅ #-[内容変更]
こういうのって良いですね。単純ですけど、感謝の気持ちを忘れないのは。
ひがまないで、イジケないで、くじけないで、すべてのことに感謝です。ありがとう計画みたいですね。
やっぱり和彦さんは、ステキです。
2008-05-16 Fri 17:06 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[この焼酎知ってます!!]
和さん、皆さん今日は。
私もビールと焼酎は大好きですo(^-^)o
と言うか、数年前に誕生日のプレゼントとして友人から貰った事あります。その日のうちに皆で呑んでしまいましたけど…(笑)
ええ名前ですよね。
和さんは呑むとどうなるんですか?
私は酔うと寝ます(笑)明日でめでたく43歳になる私ですが、二日酔いになった経験がなく、友人達と呑む時はついつい飲み過ぎてしまいますが…。
この焼酎と久しぶりに逢いたくなったんで、友人にお願いして買って来て貰います。
日々の感謝の気持ちを忘れず、頑張ります
2008-05-16 Fri 17:18 | URL | 真紗弥 #rOjdQp6Q[内容変更]
[名前だけで]
和彦さん、皆さん、今晩は。
私もお酒大好きですv特に芋焼酎♪同じ芋焼酎でも香りやコクが違ってなかなか味わい深いですよね。
お酒でも、どんなものでもそうですが、名前には想いが沢山込められていますね。この焼酎に名前をつけた人は、この焼酎を一緒に造った人、呑んでくれる人、この焼酎を取り巻く全てのものに感謝していたのではないかなと感じました。
名前だけで感じるものってあるんですね。そう思うと、自分の名前をつけてくれた両親や祖父母にも感謝したくなります。名前って本当に大切ですね。
2008-05-16 Fri 20:52 | URL | 静穏 #swx3alUs[内容変更]

いつも楽しく拝見させていただいています。

変わったお酒の名前が紹介されていたので思い出したのですが、以前わたしの父が

「大分・井上」

というお酒を飲んでいました。
わたしはあまりお酒を飲まないので詳しく無いのですが、あれは焼酎なんですかね。すみません。良くわからないです。とにかく大きな瓶でした。

大分県で作られたお酒なんでしょうが、わたしは普通に

「だいぶ・いのうえ」

と読んでしまって、えええぇー!!と一人で大騒ぎしていました。我ながらウッカリ過ぎて恥ずかしい!!


長々と失礼しました。
これからも陰ながら応援させていただきます。頑張ってください。


2008-05-16 Fri 21:24 | URL | 茶 #4rqAp2Vk[内容変更]
[]
いい名前のお酒ですね~~~♪

お酒の名前って、結構こだわってしまいます。
子供のお祝い事の時とかに、その子やその時に合った名前のお酒、探したりします!
それが思い出のひとつになったりして。

「ありがとう」、呑んでみたいなぁー(^-^)
2008-05-16 Fri 22:37 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[ラベルも素敵ですね]
偶然というか、私は今日焼酎のずらりと並んだジャズバー(らしいのですが、お昼はJ-POPが流れてます)でランチをしました。

今度っからは焼酎のラベルに注意して見てみます!
素敵なお酒との出会いもあるかもしれないですよね。
(ランチ時には飲めませんけど…)

和彦さん、この「ありがとう」焼酎のお味はいかがだったのでしょうか?
2008-05-16 Fri 23:50 | URL | Kurumi #-[内容変更]
[こんばんは!]
和彦さん、皆さんこんばんは!


素敵な名前の焼酎ですね^^
私はまだ未成年なので今飲むことは無理ですが
成人になってからいつか飲んでみたいと思います!
ありがとうのは美味しかったでしょうか?


いつも和彦さんのブログを読むとなんだか凄く優しい気持ちになれます!
ありがとうございます^^


では、飲み過ぎには注意してくださいね!
2008-05-16 Fri 23:51 | URL | 鈴菟 #-[内容変更]
[わぉ(゜ω゜)!!]
こんばんは(^д^)

素敵な名前の焼酎ですね♪
このような名前の焼酎もあるのか!!と驚きました☆
お味はいかがでした??
日頃から感謝を忘れない和彦さん、
本当に素晴らしいです★尊敬してます!!

私はお酒には強くなくて…
限度越えると、泣きながら笑って…
案の定…翌日には少し記憶が
飛んでるんですが…(最悪)
「ありがとう」を見かけたら是非とも
日頃の事に感謝しつつ頂いてみたいです♪
焼酎って、飲んだ事ないんですけど…飲めるだろうか??

2008-05-17 Sat 00:43 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[すごい・・・・・。]
うまそうな焼酎ですね。私の地元では、呉春と言う酒が
名産です。知る人ぞ知る酒らしいですが。個人的には、
タンタカタンがすきですが。カズ兄は焼酎好きなんですね。
2008-05-17 Sat 05:47 | URL | アイルー #-[内容変更]
[素敵ですね]
素敵なお酒ですね(*^_^*)造った方の気持ちが伝わるお酒ですね♪
2008-05-17 Sat 08:42 | URL | トモ #-[内容変更]
[おぉぉ!!!]
なんか惹かれちゃいますね(^∀^*)


でも、呑みすぎちゃダメですよ???井上サンには長生きしてほしいですから★(*ц人ц)
2008-05-17 Sat 13:38 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[うわぁ]

すごい名前の焼酎ですねー(°□°)


私はまだ未成年なんで飲めませんけど……;;


でも飲んでみたいっす( ̄∀ ̄)
2008-05-17 Sat 19:45 | URL | 刹 #-[内容変更]
[わあっ♪]

和彦さん、皆さん今晩和

何だか凄くありがたみのある焼酎ですねぇ
逆に飲めないかも…(笑)

でも、味は美味しそうな気がします…
うまそー(´ω`)
お酒大好き♪

2008-05-17 Sat 23:56 | URL | 内 架了 #-[内容変更]
[始めまして]
初カキですi-101
和彦さんを知ったのは
ホント最近ですが大好きですi-178



とても素敵なお酒ですッッ
ぁたしはまだ未成年なので
飲めませんが名前がいいと
惹かれますi-190

でも飲みすぎは注意ですッi-88
これからも世の乙女達を
幸せにして頂かなくては
いけませんのでww
              でゎまたi-101i-178
2008-05-18 Sun 19:45 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[うぉッ( ̄□ ̄;)!!!!!]
和彦さん、皆様、こんにちは♪"

焼酎すごい名前ですねッ(^ω^;)
かなり惹かれます(*^∇^*)
まだ未成年だけど飲んでみたいっス(∀)

それではまたッ♪"
2008-05-19 Mon 16:32 | URL | 千雨 #VeDCutOg[内容変更]
[お酒飲みたいなぁ]
和彦さん、皆さんこんばんは

思いっきり未成年ですけどお酒飲んでみたいです((笑
父に勧められて飲まされそうになりましたが…
魔王とかいうお酒があった気がしますが、お酒の名前って何かと響きがいいように感じます
2008-05-19 Mon 23:38 | URL | 泉 #I6c9yTNw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
