声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
わくわく!
2008-05-20 Tue 01:14
僕が久しぶりにはまって一気に読みまくった漫画、
浦沢直樹さん原作の「20世紀少年」

なんたって「YAWARA」の浦沢直樹さんだよ面白いに決まってます。

この夏、実写版で映画公開になるそうです。

今から楽しみです。
キャストも公開されて、素晴らしいキャストと、僕が天才と思っている堤監督で、
本当に今からワクワクしています。

8月30日 終りが始まる!・・・・・・・うお~~~~っ!

この夏は「20世紀少年」と、今年もますます気になる「NARUTO」で決まりだね。
さ~~て、カカシは出るのか~~~~~?

すご~~~い!観るものが沢山だ!




別窓 | 井上和彦 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<台風です! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | これは!>>
この記事のコメント
[]
こんばんは~
もちろんNARUTOの映画の前売券はゲット済みで~す!
とても楽しみにしています♪

公開頃にはNARUTO関係のCD発売が沢山ありますが
映画と共にカカシ先生の出番があるのかが非常に気になるところです(^O^)/

台風の影響は大丈夫ですか!
和彦さん・KAZUEANの皆様お気をつけくださいね!
2008-05-20 Tue 01:26 | URL | okkurin #-[内容変更]
[こんばんは☆]
「20世紀少年」、人気ですよね!!
実写版とか…そりゃまた、
コミックもまた売れる!!
大量発注せねば(>ω<)

…人気ですよね…と言いつつ、
実は読んだ事ないので
是非読んでみたいと思います♪
(本屋店員失格…)


「NARUTO」!!
絶対に観に行きます☆
カカシ先生の出番があるのか、
ものすごーく気になります(笑)
ある事を切実に願ってま~す(>∀<)
2008-05-20 Tue 02:27 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[(v凵v*●)]

おはよーございマス☆★

NARUTOの映画
カカシ出るんですか(〇△O!!)
ぜひ見なきゃデス♪♪

台風すごいデス。。。

でも午後ゎ晴れるンですょね…
体育やりたくない~↓↓涙
2008-05-20 Tue 06:43 | URL | あやか #-[内容変更]
[楽しそうですなぁ♪]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、おはようございます。

映画いいですね!
私は知らない作品ですが、和彦さんがおっしゃるのなら面白いはず!!見に行き真すぅ☆
もちろん、NARUTOも見に行きますよぉ。カカシ先生に会えますように
2008-05-20 Tue 07:14 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[8月2日が楽しみです!]
カカシ先生きっと出ると思いますよ!!!
今から映画が楽しみでなりません!
出るかどうかはローソンのクリアファイルで判断しておりますw

早くカカシ先生に会いに行きたいvvv
2008-05-20 Tue 07:34 | URL | #-[内容変更]
[映画!!]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。


「20世紀少年」、残念ながら読んだことないです( ̄∇ ̄)

でも、これからちょっとゲオで読んだこようかと思います。

ナルト映画、勿論公開初日に、休みを取って観に行きます!!


カカシ先生、出るの期待してます!!

2008-05-20 Tue 07:36 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[楽しみ~~~(*^□^*)]
和彦さん、みなさん、おはようございまーす!!

NARUTOの映画、息子と観に行きます(*^_^*) 今からとっても楽しみです♪
カカシ先生が出てくれたら、すごく嬉しいなぁー(^-^)

「20世紀少年」、名前を知ってるだけなので(^^ゞ、是非読んでみたいと思います!

台風、長野でも雨に風にとすごいです。 みなさんも気を付けて下さいね!
2008-05-20 Tue 07:42 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[カカシ大好き♪]
20世紀少年ですか?何冊くらい出てるのかしら?
和彦さんが興味を持っているものは、知りたいです。是非読みたいと思います。
ナルトの映画ですか?私は単純なので、和彦さんが出てる時だけ映画館で観ます。ナルトは好きですが、カカシは好きですが、和彦さんが死ぬほど好きなので(^-^)
関東は風雨が激しいらしいですが、大丈夫ですか?くれぐれもお気をつけ下さいませm(_ _)m

2008-05-20 Tue 07:50 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[]



 NARUTO見に行きます^^★
 前売り券も買います!
 そしてカカシ先生も
 出します\^o^/



2008-05-20 Tue 10:56 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[こんにちは。]
NARUTOの前売り券、発売と同時に買いました!!
今回はおまけにクリアファイル(●´∀`)
ナルトとサスケが選べました。
でも私はカカシ先生がよかったぁ~、残念。
劇場でカカシ先生に会えるコトを期待してます!!
映画のもっと詳しい内容が知りたい><
夏休みが待ち遠しいww


台風で関東は雨みたいですね。
私の所、西日本では風が凄いです。
和彦さん、KAZUFANの皆さん、どうぞお気を付け下さい。


それではノシ
2008-05-20 Tue 13:26 | URL | 八雲 #-[内容変更]
[こんにちは]
NARUTO前売り買いました~!ホントに楽しみです(^ω^)
カカシ先生(和彦さん)は必ず出ると信じています(笑)
2008-05-20 Tue 17:16 | URL | 大和 #hw/XFbsg[内容変更]

私も浦沢さんの作品に最近ハマってます

20世紀少年…ではないんですが、


MONSTER

って漫画読んでます

和彦さんのオススメなら、今日の帰りに書店で立ち読みしてみます
2008-05-20 Tue 20:54 | URL | のり_alt_str_e_783.gif_ #-[内容変更]
[~ナルト~]
和彦サン皆サマこんばんゎ


映画,カカシ先生出るのかなぁ*+゜。


疾風伝面白ぃですょねぇ


2008-05-20 Tue 21:42 | URL | くぅ #-[内容変更]
[]
井上さんv-238みんなv-238
移動の方気を付けてくださいね。^__^
2008-05-20 Tue 23:17 | URL | fox_rry #-[内容変更]
[]
お久しぶりです

私は「MONSTER」オススメですよ(´∀`*)

浦沢先生の世界感はステキVv

映画楽しみですよね~

私も観に行こ~っとVv
2008-05-21 Wed 01:37 | URL | 悪いうさちゃん #-[内容変更]
[なんといっても]
あの堤カントクですからね!!!
吉永さん撮って「スシ王子」撮って・・・超売れっ子監督さんが浦沢作品を「20世紀少年」をどう撮るか。
もぉメチャクチャ楽しみ♪です。
2008-05-21 Wed 16:17 | URL | misa #EBUSheBA[内容変更]
[井上和彦さん大好きっ]
もう大好きです!!

カカシ先生も井上さんもw(∋∀∈)vV

NARUTO絶対見に行きますっっっ
カカシ先生が活躍してくれることを願ってます…*;+笑
2008-05-21 Wed 16:44 | URL | 梅子 #-[内容変更]
夏の楽しみであるNARUTO映画!
カカシ先生が出てくれたら何百倍も楽しさアップです!!
映画館で井上さんの声が聞きたいです。
2008-05-21 Wed 23:03 | URL | 知美 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
