声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
台風です!
2008-05-20 Tue 08:45
東京は今ものすごい風と雨が降っています。
本当に雨の粒が大きいですね~~~。
電車も遅れているところが結構ありますね。

移動の方気を付けてくださいね。




別窓 | 井上和彦 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<昨日はこんな~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | わくわく!>>
この記事のコメント
[大丈夫でしょぉか?]
和彦さん、皆様 おはょぉございます。

台風ゎ今、東京近くでしょぉか??電車が遅れるとゎけっこうすごい風みたいですね(>_<)しかも雨がプラスされると、かなり危ないですね(ρ_;)私ゎ京都ですが、こちらもまだ風が強いです(≧ヘ≦)

今の時間ゎ通勤通学の方がたくさんいらっしゃると思います。皆様、怪我をされませんょぉに。。。
2008-05-20 Tue 08:56 | URL | STAR #RIqQ/0jE[内容変更]
[頑張っていきましょう♪]
井上さんおはようございます!先程外に出たところ、あまりの突風ですでに傘が折れて変形しました;普通の傘なのに…;台風なんて早いですね;;

通勤通学おでかけの皆さんは一緒にがんばりましょう;;

2008-05-20 Tue 09:15 | URL | ちょび #2NFEem4w[内容変更]
[おはようございます]
和彦さん、皆さん、大丈夫でしょうか?
私の住んでいるところは風も雨も凄いです~
大雨洪水警報と、土砂崩れの警報?が出てます。。。
ぶっちゃけます…怖いです!!
大雨洪水はよく聞くから良いかもしれないけどっ!
土砂崩れの警報って何?!早く解除してよ~((涙
そして、風の音が凄くて1人でビクビク(>_<)
聞きたくないのでイヤホンつけて遥かをプレイして過ごそうかと思ってます…和彦さんの声を聴けば怖くなくなる!…たぶんだけど。耐え切って見せます!大丈夫です!きっと((苦笑

皆さん、通勤や通学で大変かと思いますが、怪我などには十分にお気をつけて!

2008-05-20 Tue 09:18 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[こちらも大雨です]
東北も大雨です。
もう台風の季節なんですね(^^ゞ
台風通過して、明日は、晴れると良いですね(*^_^*)
2008-05-20 Tue 09:19 | URL | トモ #-[内容変更]
[]
警報発令で待機中です(・∀・)

明後日からテストなのに...orz

和彦さんも、
みなさんも、
移動に気をつけてくださいっ(´Д`)
2008-05-20 Tue 09:27 | URL | 映見 #-[内容変更]
[こんにちは]



 こんにちは!ゆえです!
 テスト期間なので
 もう学校終わりました!笑
 内地は台風で
 大変そうですね(´A`)
 沖縄は梅雨の影響で
 ジメジメしてます…
 井上和彦さん!皆さん!
 雨は危険なので
 気をつけてください!



2008-05-20 Tue 10:53 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[台風再び!]
和彦さん、みなさん おはようございま~す♪

和彦さん、台風情報ありがとうございますv
現在は雨もやみつつあります。
お昼にはお天気になりそうですね~ヽ(´ー`)ノ

「20世紀少年」全巻持ってます! 浦沢さんの作品は大・大・大好きなので、本棚のかなりの部分が・・・(笑)
私も映画化の話を聞いて狂喜乱舞でしたヽ(≧▽≦)/ まさか可能だったとは!
B-BOXでもぜひ何か浦沢さんの作品を舞台化してくださいっ(>_<)
原作の人が違いますが「MASTER KEATON」あたりなら舞台化可能なのでは!?
とゆうか、和彦さんがキートン先生を演じているところをぜひ、ぜひ、ぜひ!拝見したいです!
・・・すみません、ついつい欲望のままに書いてしまいました(^_^;)
それにしても、和彦さんと同じ作品が好きだったのはすごく嬉しいですvvv

そして「NARUTO」も作品としても大好きです(*^_^*)
映画も楽しみにしてますv
・・・ああ、でも、どうかカカシ先生の出番がたくさんありますように!(*≧m≦*)

は~・・・大風に吹かれつつも今日もたまらなく幸せですv
和彦さん、ありがとうございます!(≧∀≦)
2008-05-20 Tue 10:59 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[台風。]

和彦さん、皆様、こんにちわ。


東京の方は、台風が…

いやいや、台風ですか…

小樽も天気悪いです(T_T)

風も強くて…

こう、天気悪いと気が沈みます(ーдー)

早く、天気良くなってほしいです(^O^)


和彦さん、皆様、お身体に気を付けて下さいね(^O^)

2008-05-20 Tue 13:47 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[***大変***]
和彦サン皆サマこんばんゎ

コチラゎ少し前が嵐でした

今ゎですケド・・・


東京の皆サマゎ気を付けて下さぃね*+゜。
2008-05-20 Tue 21:24 | URL | くぅ #-[内容変更]
[満月?]
こんばんは~!
朝は、というか午前中は雨と風が強かったですね。
仕事が外のお花売り場なので、合羽を着て頑張っちゃいました(^_^;)
オマケに長靴……(笑)
関東は午後には、雨が上がる予報通りでしたね~♪
今は満月???皆さん、被害など無かったでしょうか!?そして和彦さん、満月?です。
何だか、今夜の月は朧月の気配……
ちょっとシンミリ…月を眺めてお酒とか、飲めたらいいでしょうね~(笑)
残念乍飲めませんが…。先日教え下さった「ありがとう」がピッタリでしょうか(o^-')b
ではでは…長文失礼しました☆
2008-05-20 Tue 21:42 | URL | Yuki #-[内容変更]
[]
井上さんみんな
移動の方気を付けてくださいね。^__^
2008-05-20 Tue 23:30 | URL | fox_rry #-[内容変更]
[風凄かった…(´谷`)]
和彦さん、皆さんこんばんは!!

今朝は私の県も雨風が凄くて大変でした…
車での通勤、どうなるかと思いましが、
午後には回復したので一安心(+д+)
台風による怪我や被害等は無かったですかね?
雨に濡れた方は風邪に注意です!!
和彦さん、皆様、お身体には気を付けて下さい!!

やはり、晴れが一番好きです(゜д゜)
早く夏よ来~い♪

2008-05-21 Wed 01:52 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[今日は…(*^∇^*)]

和彦さん、皆様、おはようございます♪

今日は全国的に良いお天気のようで良かったです♪

お天気が良いだけで、今日も1日頑張ろって気になります(^-^)

和彦さんも皆様も、今日も素敵な1日になりますように…♪

2008-05-21 Wed 07:55 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[]
静岡や東京の方は
大変そうですね・・・
今は良くなっていることと思いますi-194

私は名古屋と言うか
岐阜なので大丈夫でしたi-203


「NARUTO」はカカシ先生の
出番が少なかったらショックですよ・・・i-182
最近アニメはカカシ先生出てこなくて
何だか寂しいですが
変わらず拝見してますi-189



これから梅雨に向かいますが
そんなじめじめに
負けないようにしますi-189
2008-05-21 Wed 14:59 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
