声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昨日はこんな~~!
2008-05-21 Wed 22:26
昨日のお昼すぎの東京~。
台風は過ぎたのかな~?
雨も上がって・・・・・。

それにしても、東京の街はビルが・・・・怖い!
台風過ぎた?


そして、夜。

新しいお店を発見!
なんか今まで食べたこともない、後味すっきりの中華料理でした。
まるで、日本料理のような薄味の中華料理!
こ、これは!!

思わず山岡になってしまいました。

空は、優しい朧月でした~~。
朧月


スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ウインドサーフィンって | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 台風です!>>
この記事のコメント
[朧月]

朧月って良いですよねーv

千葉でも少し曇ってますが、見えました。


台風も凄かったですよね(・_・;)


風が怖くて家から出られなかったです(苦笑


これからは、段々と梅雨の季節に入りますね(ノ△T)
お身体に気をつけて。お仕事頑張ってください!

では、お休みなさーい♪
2008-05-21 Wed 23:32 | URL | 刹 #-[内容変更]
[愛してますv]

朧月、綺麗ですねv(残念ながら一枚目の画像は見れなかったです;;)


和彦さんの目に映る景色、触れるもの、感じる全てのものが愛しく思うわたしはどんなに和彦さんが好きなんだろうと思いましたv



和彦さんv
和彦さんのことがもっと知りたいです!

なのでこれからもいろんな和彦さんのお話を聞かせてくださいねv



夏のNARUTOの映画、
カカシ先生が出ることを信じて見に行きます!
夏から始まるニャンコ先生の活躍も楽しみですww



和彦さんの声が聴ける機会がいっぱいでホント幸せですv
ありがとうございますv



和彦さんv
お身体に気を付けて、ますますのご活躍を楽しみにしていますv



愛してますVv



2008-05-21 Wed 23:51 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[朧月☆]
こんばんは♪
月とか星☆を見るって、いいですよね~(笑)
ぼんやりと眺めていたいです。
なかなか出来そうで、出来ないのですが……。(^^ゞ
そう言えば子供の頃、屋根の上に登って
ひたすらボ~ット
空を眺めるのが好きな「変な子供」と、呼ばれていました。あはっε=(^◇^;
今は変なオバサンです。
2008-05-22 Thu 00:02 | URL | Yuki #-[内容変更]
[☆朧月☆]
和彦さん、皆さん、こんばんは。

朧月、綺麗ですね♪
仕事帰りに駐車場に停めてある車まで
月を見ながらボンヤリと歩いてたら、
マイカーに激突しました…。
前方注意です…(>_<)笑

後味すっきり中華料理があるなんて!!
日本料理のような中華料理、
私も食べてみたいです♪

うーん…、お腹減った(笑)
2008-05-22 Thu 00:45 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[☆朧月夜☆]
朧月夜綺麗ですね。和彦さん、ステキな写真ありがとうございます。…一枚目の画像は、残念ながら私も見られませんでしたが(ToT)
あっさり味の中華料理ってどんなのでしょうか?すごく興味があります。調べてみましょう~ヽ('ー`)ノ~
2008-05-22 Thu 02:08 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
奈良は昨日……20日から晴れてました♪♪

山岡サンvV
なんだかお父さんと和解されたそうですね★(^∀^*)


朧月いぃですねぇ(゜ω゜*)童謡の[朧月夜(♪菜のはぁーな畑ぇに入りぃ日薄れ~)]も好きです★ゥチは暗ければ暗いほど夜空を見ながら外を歩いて家まで帰るんが好きなんですが、お母さんに怒られちゃうので内緒です♪♪笑


今、微妙な気候なんで体調崩さないよぉに気を付けてくださいねvV長文失礼しました★m(_ _)m
2008-05-22 Thu 02:15 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[朧月夜★]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。

綺麗な朧月夜です(〃д〃)
僕も見たかったな(汗)

新しお店、いいですね(‘∀‘)
味見して、ついつい山岡さんみたくなってしまいすよね(照)

和彦さん、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい(^^)ノ

2008-05-22 Thu 06:59 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
和さん、皆さんお早うございます。
一昨日の朧月綺麗ですね。

昨日の月も綺麗でしたよ。昨日も一昨日もビール片手にベランダに出て、お月様を眺めていまた。
和さんが朧月を見たのは何時頃なんでしょうね…??
離れた場所に居ても、同じ時間帯に同じ月を眺めていられたんなら幸せなのに…

5月も終わりが近付き、もうすぐ6月、『遥か4』の発売日が近付きづつありますね。楽しみですね☆7月にはアニメがスタートとネオロマ、8月はNARUTOの映画公開と『遥か』DS版の発売とイベント等が目白押しで今からとても楽しみです。
それでなくとも忙しそうな和さんですが、お体には気を付けて、私達ファンをこれからも楽しませて下さい。
2008-05-22 Thu 08:10 | URL | 真紗弥 #rOjdQp6Q[内容変更]
和彦さん、みなさん おはようございま~す♪

車空いてますね~。
天から地から灰色でなんか凄いです。雲の天井が重くてビルが折れちゃいそうですね~(^ ^;)

朧月、私も見ながら歩きましたv
和彦さんがよくお月さまの事をブログで書いているので、お月様を見ると自動的に和彦さんの事を考えちゃいます(*^_^*)
・・・って、スミマセン、何もなくても考えてました(^ ^;)

中華料理は大好きですが、確かに外食する時は胃腸が元気な時に限られますね~。
薄味の中華料理・・・食べたい!!(>_<)
食べながら「こ、これは!!」を頭の中で鳴り響かせたい!(笑)
美味しいお店を発見すると、メニューを見ながら「次に来た時はこれを食べよう」と次の計画まで練ってる欲張りな自分がいます(^ ^;)

こうゆう何気ない日常の事を知る事ができるのも、ファンには凄く嬉しいんですよね~~vvv
和彦さんへの愛がますます深まりますね(≧∀≦)
・・・MAXはどこなんでしょうね~(笑)
2008-05-22 Thu 08:17 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[連続申し訳ないですm(__)m]


 綺麗ですね^^!
 沖縄ではまだ
 満月見てないです…


2008-05-22 Thu 10:35 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[*キレィ*]
和彦サン皆サマこんばんゎ

台風が通り杉た後ッて,ぉ空がとてもキレィに見ぇますょねぇ☆彡

2008-05-23 Fri 02:39 | URL | くぅ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
