声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ウインドサーフィンって
2008-05-22 Thu 09:19
趣味は何ですか?
と聞かれてウインドサーフィンです!と答えます。

すると大体サーフィンに間違われます。昨日もそうでした。
ほとんど90パーセントぐらいの確率です。
不思議と何度説明しても、いつの間にかサーフィンになってしまいます。

ウインドサーフィンがどんなものかわかるブログがあったので載せてみました。
レウサイト
僕の先生たちはたくさん写っていますね~。
いや~かっこいい。
良く見ると僕も写っているようです。あっ飛ばされてますね!空中遊泳しているみたいです。

パソコンじゃないとみられないかもしれませんね~~~。
パソコンをお持ちの方見てみてくださ~~い。

これがウインドサーフィンというものです。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<寿司三昧 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 昨日はこんな~~!>>
この記事のコメント
[]
和さん、皆さん今日は。
今日は2回目の投稿です。すいません(^-^;
ウインドサーフィンとサーフィンが同じだと思われている片が多いんですね…。少しびっくりしました。
今からパソコンの前に座り込み、和さんの姿を捜しますね☆
2008-05-22 Thu 10:23 | URL | 真紗弥 #rOjdQp6Q[内容変更]
[おはようございます!]



 ウィンドサーフィン
 今まで何か
 分かってませんでした!
 でも今分かりました!笑
 ぜひ沖縄にも
 ウィンドサーフィン
 やりに来てください♪


2008-05-22 Thu 10:32 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[カッコいい!]
和彦さん、おはようございます。
ブログはいつも見てるんですが、書き込みは2度目です。
ウインドウサーフィン、すごくカッコいいスポーツですね!
で、でも、空に飛ばされて怖そう。
それが快感(?)なのでしょうか。
くれぐれも、怪我には気を付けて下さいね。
2008-05-22 Thu 11:04 | URL | 良 #-[内容変更]
[]
和彦さん、初めまして。 初コメントです♪

泳ぐことは大好きなのですが、苦い思い出があったり
長いことアメリカの砂漠に住んでいたり、で
海をキレイだと思うことはあっても、なかなか行きたいな、と
思えることがなかったのですが、
サイトの皆さんの楽しそうな写真を拝見して、
久しぶりに海に行きたいな~、海のスポーツを始めても
良いかもな~、なんて思っちゃいました。

同じことの繰り返しのような毎日でしたが、
何だか久しぶりにワクワクした気分です♪
ありがとうございますっ♪

見た目よりきっと体力のいるスポーツなんでしょうね、
お怪我などなさらないよう、楽しんで下さいね~!

私もこれから和彦さんを探してみます♪
2008-05-22 Thu 11:21 | URL | You-Me #-[内容変更]
[ウィンド-サーフィン]

和彦さん、皆様、こんにちわ。

お写真、拝見いたしました。
皆様、楽しそぅですね(^∀^)

僕の趣味は、散歩ですね(^∇^)
家の近くをうろうろするのが大好きです。

後は、お酒…
ですね(汗)

2008-05-22 Thu 12:14 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[(☆嬉o∀O*)♂㊤♂]

こンにちわ(★OvO`+)和彦サン

かッこいいデス

であンまり見れないですが
帰ッて和彦サン探∪てみマス

海ゎ苦手ですが,写真で見るぶんにゎ気持ちよさそーデス
2008-05-22 Thu 12:20 | URL | あやか #-[内容変更]
[かっこいい]
すいません。ボディーボードみたいなものかと勘違いしてますた。
画像見ましたが、かっこいいっ!1回転してるじゃない
ですか・・・v-232これ、ひょっとして和彦さん
なんですか??うちの旦那はネットサーフィン俗なんで、
見せてやりたいです。今年の夏は湘南デビューで
決まり!かじっていたボディーボードにしようかな♪
2008-05-22 Thu 14:59 | URL | アイルー #-[内容変更]
[カッコいいです!]
和彦さん、みなさん、こんにちはー!

写真を拝見出来て、すごく嬉しい!!!
ケータイなので、写真は小さくしか見れないのですが、これが和彦さんかも~なんて探しながら、にやけてます(*^□^*)

海、いいですねぇー♪
私は泳げないのですが・・夏になったら今年も浮き輪片手に、子供達と海に浮かびに(^o^;行きたいと思いまーす!
2008-05-22 Thu 15:20 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[ウインドサーフィン☆]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

ウインドサーフィンは、和彦さんオススメ映画「LIFE」を観て知りましたv
そしてお友達にお誘いを受けて体験してきましたよ~(*^_^*)
もう久々の海に大はしゃぎでしたね☆
すっかり楽しんじゃいましたv 和彦さんが夢中になっちゃうのも分かる気します(^^)
そしてちょとナウシカの気持ちも分かりました(笑)
たまには浮気して別のスポーツをするのもいいですね♪

写真は携帯でチラリと拝見させていただきましたが、また自宅に帰ったらパソコンの画面で和彦さんを探したいと思いますv
2008-05-22 Thu 16:21 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[こんばんわ★]
携帯でもバッチリ見れましたよ★


ゥチのおじさんも昔ウィンドサーフィンしてたんでおばあちゃん家にボードとかあります♪♪いつかやってみたいんですよー(´ω`)
あれめーっちゃ運動神経要りますよねぇ(゜∀゜;)井上サン憧れちゃいますvV
ウィンドサーフィンに挑戦するときにそうだんとかアドバイスとか色々お願いしてもいぃですか???('pq'`*)
2008-05-22 Thu 23:56 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[カッコいい!!]
こんばんは★
実は和彦さんFANになるまで、
ウインドサーフィンとサーフィンの違いが
分かってませんでした(-_-;)
FANになってから、「え?違うの?」と驚き、
即調べた記憶が……ごめんなさい。

サイト見ました!!
皆さん楽しそうで、しかも凄く気持ち良さそう!!
子どもから大人まで楽しめるスポーツなんですね☆
一回転とか、ジャンプとかされてる方の画像見て、
とてもカッコいいなと思いました!!
かなりの体力や技術とかいるんだろうけど、
海も大好きだし、体動かすのも好きだから
いつかやってみたいなぁ…♪

学生の頃は毎日のように
部活で(軟式テニス)体動かしてたけど、今は全く…。
相当鈍ってるんだろうなぁ…(*_*)
時間見つけて運動したいです♪

2008-05-23 Fri 00:39 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[*ウィンドーサーフィン*]


和彦サン皆サマこんばんゎ


和彦サンのブログゎ,
  本当にタメになるοοο

ぃっも家族とィロ02な話をしながらブログを拝見さしてもらってますο

コレからも,和彦サンのブログを楽しみにして,毎日の生活をHappyに過ごさせてもらぃます



  ゜+。(*′∇`)。+゜
2008-05-23 Fri 02:53 | URL | くぅ #-[内容変更]
[か…カッコイイ♪]
ウィンドサーフィン!
カッコイイですね!

先輩がだいぶ前にウィンドサーフィンをやっていたので違いはわかっていましたよ~♪

いつか私にも教えてくれる約束が、結婚して止めてしまいました(;^_^A

残念!!
そしたら和彦さんとお会いできたかも~??
(笑)

また神奈川に遊びに行ったら見てみたいです♪


2008-05-23 Fri 04:05 | URL | ERI☆ #-[内容変更]
和彦サン、皆さん、おはようございます。
私は足があまり良くないのですが、たまに気分転換に逗子や由比ヶ浜へ友人の車で連れてってもらってボォーッとしてます。
そのお陰か、ウィンドサーフィンとサーフィンの違いは分かるようになりました。
もしかしたら、和彦サン見かけた事あるかもしれませんね。

あまり無理はせず……でも、頑張って下さいね。
2008-05-23 Fri 08:36 | URL | コナ #-[内容変更]
[]
サイト見てみました!
よくわかんないけど和彦さんっぽい人は見つけました!
かっこいいですね!
登山したりウインドサーフィンしたりと
意外と和彦さんってアクティブなんですね~
2008-05-23 Fri 12:51 | URL | しょこ #-[内容変更]

おはようございます
そしてお久しぶりです
皆様、和彦さん

サーフィンなんて
ほんとお若い(´ω`)
かっこよすぎですよ

私は湘南に住んでいて
父も和彦さんと同い年
ぐらいなんですが、
サーファーやってます
それの影響で、
小学校低学年の頃から
サーフィンをやってます
最近は全然ですが


ついさっき
父がサーフィンの大会から
帰ってきていました
ずっと湘南に住んでいるので
海が大好きだから
和彦さんがサーフィン
をしているのが
とても親近感が湧いて
嬉しいです

これからも
そんな元気ハツラツな
和彦さんでいてください
今度は湘南に
サーフィンしに
来て下さいね(笑)

では、
長々と失礼致しました

2008-05-25 Sun 10:21 | URL | まなみ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
