声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
寿司三昧
2008-05-23 Fri 08:40
昨夜は久々に寿司三昧~!

築地に繰り出し11名で寿司三昧。
別に築地じゃなくてもって思うんだけど、そこは気分で・・・・。
なんだかわざわざ電車乗りついで遠くまでご飯食べに行くってとっても贅沢な気持ちになるもんですね。

食べたことのないようなお寿司がいっぱいあって感動しました。
お寿司も進化してるんだ~~~!

野菜寿司なるものがあって、オクラに梅肉がのってるにぎりとか・・・・。

あんまり楽しくて、すっかり写真撮るの忘れた~~~~。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<やられた! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ウインドサーフィンって>>
この記事のコメント
[いいですね~]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

寿司三昧ですか、いいですね~。
おくらと梅肉のにぎりなんて見たことないです。
喰い盛り、育ち盛りの小象二匹・・・じゃない小僧ふたりがいると回転寿司が精一杯で、時にはへぇ~こんなのあるんだ・・・ってのが回ってきたりしますが、おくらと梅肉はお目にかかったことがないですね。

美味しいものたーくさん食べて、パワーつけて、これからのお仕事がんばって下さいね!
2008-05-23 Fri 09:14 | URL | MEG #-[内容変更]
[おはようございます]



 いいですね^^★
 自分はお寿司あんまり
 食べないんですけど
 日記見てるとめっちゃ
 食べたくなりました♪
 今度は忘れずに
 写真お願いしま~す\^o^/



2008-05-23 Fri 09:51 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[お早う御座います!!]
いいですねお寿司!!
お寿司は大好物なんですが、
最近食べてないので、久し振りに
食べたくなりました☆

野菜寿司なるものがあるとは初耳!!
今は、何でも進化ですね(笑)
梅肉とか本当大好きなんで、
凄いそそられました(人≧ェ≦)!!
はぁ、お腹空いた…(*・ω・)

和彦さんのBLOGを拝見していると
沢山の知識が蓄えられます(笑)
いつも更新ありがとうございます!!
ずっと応援してるんで、
お仕事頑張って下さい(g>ω<)g
2008-05-23 Fri 10:28 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[お寿司~♪]
お寿司!良いですね~~!よく行きますよ!回転している所ですけどね(^-^)
おくらと梅ですか?今度作ろうかな~ヽ('ー`)ノ~築地は遠くて行けませんから、…いや、今度、東京に行った時に、ちょっと寄り道……色々考えてると楽しいです。
和彦さん、楽しい話題ありがとうです。
2008-05-23 Fri 10:36 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん今日は。
お寿司ですか、いいですね。そう言えば最近食べてないなぁ~↓
子供達が学校へ行っている間に友達と寿司ランチ…にしようかな??
和彦さん、いつも楽しいお話有難うございます☆
2008-05-23 Fri 12:40 | URL | 真紗弥 #rOjdQp6Q[内容変更]
[お寿司?♪]
こんにちは~♪
お寿司、美味しいですよね~(笑)
大好きです♪
けれど、変食の申し子がそのままオバサンになった私。
当然、苦手な物も沢山。
それでもサラダ寿司なる物は好きです♪いくらとか、数の子とか鱈子…あれっ??
梅肉におくらですか…?
お、美味しそうな…あはっ……(^_^;)
目でも楽しめるお寿司もありますね~♪今度いらした時には、お写真もお願いしますね~、山岡さん♪
2008-05-23 Fri 13:01 | URL | Yuki #-[内容変更]
[お寿司大好き(≧∀≦)]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

築地でお寿司!! なんてうらやましいっ(>_<)
よく母と「築地にお寿司を食べに行きたいね~」とゆう会話をしていたんですよ~(笑)
オクラと梅肉のにぎりなんて初めて聞きました!
おいしそうですね!!
和彦さんのブログを読んだら、ますます築地への憧れが高まりました(≧∀≦)
これをきっかけに、憧れてるだけじゃなく、今度こそお休みの日に築地に行って、和彦さんのおしえてくださったオクラと梅肉のにぎりを探したりしてお寿司三昧したいですv

良いきっかけをくださってありがとうございます(*^_^*)
またおいしいものを召し上がったら、ぜひ教えてくださいねv
2008-05-23 Fri 14:41 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[回ってる寿司]
ばっか食べている私には実に興味深い話です。
築地は行った事ないなぁ。和彦さんはネタはなにが
好きですか??ちなみに私はアナゴです。穴子の
旨い店は味がいい店らしいです。
2008-05-23 Fri 15:19 | URL | アイルー #-[内容変更]
[寿司三昧!]

和彦さん、皆様、今晩和。

お寿司、いいですねぇ★
僕も寿司、大好きです。
特にイクラが大好きです。
ホント、最近の寿司は種類が豊富でビックリです。
僕、変わり種な寿司も好きですよ?(‘∀‘)

和彦さん、沢山食べて、沢山呑んで、元気に仕事頑張って下さい(^O^)ノ
2008-05-23 Fri 17:57 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
はじめまして♪
築地は美味しい物の宝庫じゃなかったですか?

写真を撮るのを忘れるほど夢中になるなんて♪
想像してみるだけでたのしくなります。
2008-05-23 Fri 19:08 | URL | ななっちぃ #-[内容変更]
[]
こんばんわ♪
毎日更新して頂いて
嬉しい限りです(^ω^)



お寿司いいですね~☆
テストの終わったので
 (正確にはまだですが現国だけなので←
そのお祝いにお寿司
食べたいです( ´▽`)ノ

ぁたしは最近サビ抜き脱出です(汗
食べるネタもマグロとかエビとか・・・


写メが無いのは残念ですが
楽しかったみたいで
なによりですッッ♪
2008-05-23 Fri 19:53 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[(ρ*>Ⅴ<$)vv]


☆―…★―…☆―…★―…☆
和彦サン(v凵v*●)こんばんわ♪

いいですね
ぉ寿司大好き


高校の学園祭がもうすぐなのデスーゞ(*>∀<)人(>ω<*)ノ

打ち上げゎお寿司に∪よーかな♪♪(笑)頑張りマス%


☆―…★―…☆―…★―…☆
2008-05-23 Fri 20:06 | URL | あやか #-[内容変更]
[いいですね~(*^o^*)]
お寿司ですか~、私は回ってないお寿司は食べたことのない可哀想な子なので
凄く羨ましいです(>ε<)


最近はサラダのお寿司が有るんですね(*_*)

びっくりです!


美味しい物を食べると幸せな気持ちになるし、疲れも少しとれますよね☆


なので、和彦さんも美味しい物を沢山食べてお仕事頑張って下さい!
2008-05-23 Fri 21:56 | URL | 渚 #-[内容変更]
[*ぉ寿司*]
和彦サン皆サマこんばんゎ

くぅも,くぅの家族もぉ寿司がスキ なので築地に行ってぉ寿司を食べれる
和彦サンゎ羨ましぃですο


ぉ魚ゎ体に良ぃと聞くのでィッパィ食べたぃですね
    
2008-05-23 Fri 23:48 | URL | くぅ #-[内容変更]
井上 殿<(^▽^

回らないお寿司屋さん?
いったことないですよ(泣)

回るお寿司屋さんで 給料日に
ケーキを食べるのが 楽しみですv

このまえ タルトが回っててびっくり。
今度 挑戦してみるつもりです。
2008-06-15 Sun 06:24 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
