声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やられた!
2008-05-23 Fri 23:16
またしても!宮田●○にやられた!

彼は変なものをスタジオに持ってきてはみんなに食べさせるという天才!

そして、またしても!!今回はタダものではありませんでした。

080523_1342~0001


なんと!ドリアン飴!
ただでさえ臭いドリアンを飴にしようなんて誰が考えたのか!!

彼自身もこの飴を誰かからもらったらしく、半信半疑でみんなと一緒に食すことに・・・・・・・。

一口口に含むや・・・・うえ~~~~~~~~~!!

何これ!彼にこの飴の出どころを訪ねたところ●●さんと判明!!
覚悟しておいてね!●●さん!

みなさん!この飴を食するときはご注意を!!
別窓 | 井上和彦 | コメント:35 | トラックバック:0 |
<<話をそらそうと・・・ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 寿司三昧>>
この記事のコメント
[ど…っ…!]

和彦さん、皆さん
こんばんは

ど…ドリアン飴…っ!
見た事ないから見てみたいです(^_^;)


宮田●○さんだから…
マ王の仕事でしょうか…?


乱文失礼しましたm(_ _)m
2008-05-23 Fri 23:28 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[え?えっ?]
こんばんは~?
今頭の中に?????が…(笑)
ドリアン?って?
あのとても**いドリアンですか?
変食で無くっても、ご遠慮申し上げたい所ですが、興味津々(;・д・)
どんな味なんでしょう??
宮田**さんですか?宮田さんは、牛乳ラーメンがお好きって本当ですか?(笑)
2008-05-23 Fri 23:38 | URL | Yuki #-[内容変更]
[]
和彦さん みなさん今晩は




宮田さんお菓子
スキみたいですねww
と言うより
人にあげるのが
でしょうか


でも楽しいだろうなぁ
何だか目に浮かびます
2008-05-24 Sat 00:03 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[うわ…。]
こんばんは!!

あの強烈臭のドリアンを
飴にしちゃったとか…(-_-;)
そんな飴あるんですね…!!
…にしても、すみません。
記事読んで笑ってしまいました(笑)

食した皆さんに拍手です☆!!

ドリアン飴、見つけても
食すのはかなりの勇気が必要…ですね((+_+))

2008-05-24 Sat 00:32 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[]
ドリアン飴(゜Д゜;)
すごいですね....
ちょっと食べてみたいです。笑
2008-05-24 Sat 00:34 | URL | ぼぶ #-[内容変更]
[わあ~…]
和彦さんこんばんは

宮田さん…
あの方はもう本当に…(苦笑)
ドリアン飴なんて恐すぎますっ(泣)
でもちょっと食べてみたいかも、と
思わせるようなチョイスをしてくる宮田さんが一番恐すぎです(笑)

皆様に拍手です(´`*)笑
2008-05-24 Sat 00:38 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[ドリアン/(.^.)\]
楽しそうですね!羨ましいです。宮田さんってそういう人なんだ…いいなぁ面白そう(*^_^*)
私も和彦さん達を見習って楽しい仕事場にしなくっちゃ!ドリアン飴は、ないけど……。さて、明日も仕事頑張るぞ!
和彦さん、楽しいお話ありがとうです。和彦さん、やっぱり大好きvVV
2008-05-24 Sat 01:20 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[]
宮田さんが勧めるならあたしは食べますww
井上さんも宮田さんに負けじと変な物を発見しましょう(*´∀`*)
2008-05-24 Sat 01:25 | URL | りな #-[内容変更]
[私も。。]
和彦さん、皆様こんばんは。

友達からもらって、食べたことあります(ρ_;)あれゎ想像以上でした。。口と鼻がつながっていることを実感した一時でしたぁ(ノ△T)ヮラ
食べきれる人ゎいらっしゃるのでしょぉか。。私ゎ残念ながらリタイアしましたが。。。

最近、珍味が流行ってますよね(≧∇≦)テレビとかでも。。私も宮田さんに負けじと探してみます(・o・)ノ
2008-05-24 Sat 01:42 | URL | STAR #RIqQ/0jE[内容変更]
[*ぁめチャン*]


和彦サン皆サマこんばんゎ


ドリアン飴ゎ食べた事ゎ
なぃですし,
ドリアン自体も食した事が
なぃのでどの位の匂ぃなのかゎ分かりませんが,
そぉとぉな匂ぃなのかゎ,ご想像がつきますο


果たして・・・
ドリアンゎ,ぉ身体にゎ
良ぃのでしょぅか??

2008-05-24 Sat 02:47 | URL | くぅ #-[内容変更]
[(●。//艸//)]

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..
和彦サンおはよーございマス


ドリアン飴っ!!爆笑
イヤですね(◎*'艸`q*)☆.


ワタシもおか∪な食べもの好きデス♪♪
それを人に食べさせるのが楽∪いデスよね(笑)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.
2008-05-24 Sat 06:49 | URL | あやか #-[内容変更]
[高級フルーツ]
ドリアンはそのまま食べるからいいのではないでしょうか??
高級フルーツといえども、飴にするには邪道ですね。
(ーー;)果たして旨いと思う人は日本に居るのでしょうか??
宮田さん・・・みんなの反応をおもしろがってこのお菓子
を持参したんじゃないですかね。はは(苦)
2008-05-24 Sat 06:59 | URL | アイルー #-[内容変更]
[(´Д`)!!]
ドリアンですかっ!

宮田さんっ(>ε<)
和彦さんになんて物食べさせるんですか!


と言いつつ朝の通学電車で大・爆・笑!


本当に宮田さんは変な食べ物が好き(!?)なんですね(*^∇^*)


これからは気をつけて下さいね(笑)
2008-05-24 Sat 07:56 | URL | 渚 #-[内容変更]
[すごい(笑)]
和彦さん、皆さんおはようございます!


ドリアン飴…!!!
流石●○幸季さんですね(笑)

ドリアンもドリアン飴もも臭った事も食べた事もないのでわからないのですが
一体どんなお味だったのでしょうか^^;気になります
2008-05-24 Sat 08:47 | URL | 鈴菟 #-[内容変更]
[わっは!!]
さすが!!
ミヤタコウキさん 藁
2008-05-24 Sat 08:57 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[おはようございます]





 宮●幸●さん素敵ですね^^★笑
 ちょっと飴に興味あります!←
 でもイタズラする方も
 食べたんですね\(^^)/笑
 井上和彦さんも仕返ししたら
 結果教えて下さいね♪



2008-05-24 Sat 10:25 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[出た!笑]
こんにちは~。

出ましたね!宮田さんのまずいものグルメがっ!!笑
ドリアンて・・・・お、恐ろしい。。。考えただけでゾッとしますね。
和彦さんもみなさんもよく食べられますね。私には勇気が・・・。^^;
私も昔、大阪へ行った友達からたこ焼き飴なるものをもらって食べたのですが・・・・・・・・・・・一見おいしそうとおもったのですが、ひどかった・・・・。
あまりの不味さに悶え苦しみました。笑
しかも、その子は複数の友達に分けていたようで被害者が続出・・・!
地球最後の日かと思いましたね。笑

ドリアン飴の味は想像したくないですが、とりあえず体には気をつけてくださいね。^^;
2008-05-24 Sat 10:28 | URL | 翠 #-[内容変更]
[ひゃ~(笑)]
和彦さん、みなさん おはようございま~す♪

お寿司の次はドリアン飴ですか。急転直下ですね(笑)
ドリアンは食べた事ないですが、夢の島熱帯植物館で匂いだけ嗅いだ事があります。
あの匂いが口いっぱい・・・和彦さんの反応からして、食す時はかなりの覚悟が必要そうですね~(^ ^;)
でも、そこまで書かれるとかえって食べてみたくなったり(^ ^)ゞ

和彦さん、宮田さん、現場の方々の勇気に乾杯☆
2008-05-24 Sat 10:44 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[]
ドリアンはおいしいのです!!!

ドリアン飴もあることに、最初びっくりしましたが、
ドリアンチップなるものもあるんですよ^^
ポテチみたいでおいしいです^^
2008-05-24 Sat 11:32 | URL | ミナ #-[内容変更]
[和さんに質問です]
和さん、皆さん今日は♪

さすがは宮田君!?まずい物は現場に居る人達に配ると言う噂は本当の様ですね。

ところで、和さんにお聞きしたいのですが、『生きている事を実感出来るので、まずい物の食べ歩きをするのが趣味!!』と聞いた事があるのですが、本当ですか?
機会があれば事実かどうか教えて下さい。
2008-05-24 Sat 11:44 | URL | 真紗弥 #rOjdQp6Q[内容変更]
[強烈ですね!]
ドリアン飴ですかぁ~。作った方が素晴らしい。宮田サンの意外な一面を知りました(*^_^*)
でも、和彦さん、**サンって誰ですか?気になるぅ♪
2008-05-24 Sat 11:52 | URL | トモ #-[内容変更]
[ド、ドリアンですか…]
和彦さん、皆さんこんにちは!
宮田さん強…
そんなのどこに手に入れるのか知りたいですよ
臭いはキツいと聞いていますがどれくらいのかは分かりませんが…
食べてみたいです笑
2008-05-24 Sat 12:42 | URL | 泉 #Hoi2Vk5Q[内容変更]
[]
それバイト先の先輩が持って来はりました!!!(゜∀゜#)

バイト中やったんでさすがに食べれなかったんですが井上サンは食べちゃったんですね……笑

ゥチは匂いを嗅ぐ限りそんな変な匂いはしなかったんですが……そんなに不味かったんやったら食べんで正解でした★笑


また変わったお菓子あったら教えてください♪♪
2008-05-24 Sat 15:22 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[お疲れ様です。]
はじめまして!
実は幼いころから和彦さんのファンです♪
ブログは最近知ったのですが、楽しく拝見しております☆

ドリアンの飴…。
なんでそんなおぞましい物が世に出ているのでしょう( ̄○ ̄;)
2008-05-24 Sat 15:29 | URL | ヒロRIN #-[内容変更]
[ドリアン飴。]

和彦さん、皆様、こんにちわ。


ドリアン飴ですか(汗)
不味そうな味ですね(iдi)

でも、僕はかなり味覚音痴なので平気で食べれそうです(苦笑)

しかし、宮田さんは一体誰から貰ったんでしょうね( ̄∇ ̄ι)

とても気になりますね(*_*)

2008-05-24 Sat 15:56 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[初めまして!]
こんばんはー 私は韓国の女の子です!
井上さんのファンです!
カカシ先生のおかげで声優さんにはまっちゃいました
~_~

ここを今日発見してめっちゃ嬉しいです+_+おおっ!
井上さんが書いたのを見れるなんて!キャー


ところで、ドリアンってあんなにまずいです?
逆に食べてみたくなりますねー
2008-05-24 Sat 21:13 | URL | イユンジョン #FF3H9HIM[内容変更]
[食べた~いo(≧∇≦o)]
和彦さん、皆様、こんばんは☆

和彦さんも食したと聞くと、不味そうでも食べたくなるのが不思議です……(^-^;)

是非探し出して食べてみたい…。
2008-05-24 Sat 22:53 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[興味がわきますね。]
和彦さん、皆様こんにちは。

ドリアン飴…凄いものがあるのですね。
それだけ不味いといわれると逆に気になります。
和彦さんに「覚悟しといてね」と言わさしめるほどの味…
見つけたら買っちゃいそうです。
2008-05-25 Sun 02:19 | URL | 真由美.A #-[内容変更]
[]
井上さん初めまして!
最近このブログを見つけて、いつも和ませていただいてます。
ますます井上さんのファンになりましたo(^▽^)o

ドリアンって飴にもなってるんですね!!
私はドリアンアイスっていうものを食べたことがありますよ。
…何ともコメントし難い味でした(^_^;)
2008-05-25 Sun 06:55 | URL | 夜璃 #-[内容変更]
[宮田さん(;´д`)]
和彦さん皆さんこんばんは。久しぶりにコメントします。

宮田さん…流石不味いもの好き(笑)本当に何処にそんなもの売ってるんでしょうね(^_^;)?それを食す皆さんもチャレンジャーですね。めっちゃ臭そうだ。
これからも宮田さんがくれる物には注意して下さい(笑)
2008-05-25 Sun 20:18 | URL | えり #-[内容変更]
[初めまして]
和彦さん、皆さん、初めまして!
ドリアン飴は私の家にも丁度あったのでびっくりしました。
みんなに食べさせるとは…宮田さんも凄いですね(笑
2008-05-25 Sun 20:58 | URL | 悠 #-[内容変更]
[ドリアン!Σ]
和彦さんこんばんわ♪
久々にお邪魔します(´ω`;)あの後お芝居お疲れ様でしたともコメントできずにスミマセン;


ドリアン味の飴とは!!
さ、さすがは宮田さん…(笑)またスゴい物をもらってきましたね(゜ω゜;)
見つけた方も凄いですww
見つけたら…買ってみようかな(笑)
2008-05-25 Sun 22:55 | URL | 通江 #-[内容変更]
[み、宮田さんΣ( ̄□ ̄;]
井上さん、皆さんこんばんはm(_ _)m

しっかし…流石宮田さんですね。ドリアン飴なんて初耳です…。危険極まりない飴ですな(´Д`;)でも、商品としてあるって事は、実は外国では好まれてる飴なのかもしれませんね(≧ε≦)
でも、宮田さんも誰かに貰った模様…。宮田さんにあの飴をあげた方は誰なのかが気になります(・_・;)笑
2008-05-25 Sun 23:57 | URL | のりこ #-[内容変更]
[素敵♪]
あはは宮田さん大好きです

井上さん!!
あの方は納豆が嫌いみたいですよ。
是非!!!(笑
2008-05-29 Thu 16:32 | URL | ヨル #-[内容変更]
[ドリアン飴(笑]

ドリアンの中でも
高級なものは臭みが
なくて美味しいんですが
飴になっちゃうときっと
一緒くたですね(´`)

2008-06-14 Sat 07:51 | URL | りほ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
