声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
囲まれた!
2008-05-29 Thu 07:23
昨日は、いわゆる同窓会!
というか、「井上和彦を囲む会!」を元生徒君達が開いてくれました。
赤堀さんや、かないみかさんも来てくれて本当に楽しい会でした。

十数人での飲み会はそれはそれは賑やかで、他の席から苦情が出そうなくらい盛り上がりました。
何せ、みんな役者なもんで声がでかい!

勝杏里に腕相撲で負けたのが凄く悔しかった~~!
ま、当たり前なんだけどね。
でも、悔しい!
そのうちチグハグでライブやろうね~~~って盛り上がりました。

ラーメン修行中の団ちゃんも来てくれたし・・・・・。
みんな活躍してくれていて嬉しかった~~~~!
それぞれの道で頑張っているんだな~~~ってめちゃめちゃ嬉しくて・・・・。
・・・・・・呑み過ぎました!

幸せな一夜でした!

ありがとう~!



あ、そうです、島耕作の記者会見・・・・・・・・僕です。
社長就任おめでとう~島耕作~~~~!ですね。
良かった良かった~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:43 | トラックバック:1 |
<<わかるかな~? | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 葉っぱが元気!>>
この記事のコメント
[おはようございます!]
島耕作のお声は和彦さんではございませんか!
社長就任おめでとうございます☆
朝からお声が聞けて幸せです♪(≧▽≦)
2008-05-29 Thu 07:38 | URL | ひろrin #-[内容変更]
[え!?]
和彦さん、皆様、おはようございます。
ちぐはぐのライブ、是非見に行きたいです!!

今テレビを見ていたら島耕作のお声が…
もしかして和彦さんですか!?

似ていた気がするのですが…
もしそうだったら嬉しいです(^_^)

<追記>
やっぱりそうでしたかー^^
朝から幸せな気分でした。
2008-05-29 Thu 07:40 | URL | 麻衣 #QHfqeyaU[内容変更]
[びっくり!!]
和彦様皆様はじめまして!!おはようございます。

只今テレビを見ていたら、和彦さんのお声が!!
生でその場でお話ししていたのでしょうか??
朝から幸せな時間を過ごせました。
和彦さんありがとうございます。
2008-05-29 Thu 07:43 | URL | るーい #IpyKbHz6[内容変更]
[島耕作!?]
和彦さん、みなさん おはようございま~す♪

朝早く起きて自宅で仕事してました~。
島耕作って・・・部屋にテレビがあれば!!(>_<)

同窓会で囲まれちゃったんですねvv
そして呑みすぎちゃったんですね~~☆
素敵な面々に囲まれて和彦さんが幸せそうで良かったです(^ ^)
役者さんが集う飲み会・・・私なら自分の会話そっちのけで、耳をダンボにして聞き入っちゃいますよ(笑)
そしてチグハグライブ、ぜひ拝見したいです!(≧∀≦)

和彦先生、愛されてますねv
もちろん私も和彦さんのこと、愛してますよ~~(^ ^)v
2008-05-29 Thu 07:58 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[やっぱり(>_<)]
和彦さん、皆様 おはょぉございます。

教え子さん達が、いろんなところで活躍してるってほんと、すごいことですょねo(^-^)o和彦さんが囲まれている姿、想像してしまいました(≧∇≦)是非、勝杏里さんにゎリベンジして、勝利を期待してます(笑)

今日ゎ朝からニュースを見ててよかったと初めて思っちゃいました(o^∀^o)島耕作、社長就任おめでとぉ♪♪

京都ゎ雨です。皆様、滑って怪我などされませんょぉに。。。
2008-05-29 Thu 07:58 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[おはようございます^^♪]



 井上和彦を囲む会!

 楽しそうで何よりです^^*
 自分も井上和彦さんに会いに
 いずれは内地に進出します!←


 テレビ見てないので
 島耕作さんは分からないですが
 ワンセグ見とけば良かった~
 って後悔です(´Д`)



2008-05-29 Thu 08:00 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[もしや・・・?]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

今朝はすごい雨です!
このすごい雨の中、上の小僧はカッパ着て自転車で登校。ちょっぴり心配ではあるけれど、がんばれ~!

その小僧と今朝ワイドショーを見ていて、島耕作社長就任と聞き、思わず顔を見合わせて
「和彦さんじゃない?」
「そうだよ、絶対そうだよ!」
と話していました。
朝からサプライズで和彦さんの声が聞けるなんて!
外はいや~な天気だけど、チョ~シアワセな気分で一日が過ごせそうです。
2008-05-29 Thu 08:04 | URL | MEG #-[内容変更]
[まさかニュースで!]
和彦さん、皆さん、おはようございます。
やっぱりあの社長就任式は和彦さんだったんですね!朝のニュースをお弁当作りながら聞いてたら、体が反応(笑)いや、まさか朝のニュースでとは思っていなかったので、慌てて火を消しました(^^;ちゃんと電話インタビューも聞けて良かったです。
さて、今日もまた頑張ります社長!
2008-05-29 Thu 08:13 | URL | 静穏 #swx3alUs[内容変更]
[]

テレビをつけたら井上さんの声
声優さんをあまり知らない母と「白鳥警部!!!」って言いながら観てました(´ω`)
(母はコナンは観てます)
朝から井上さんの声が聴けて嬉しかったです(*´∀`*)
2008-05-29 Thu 08:24 | URL | りな #-[内容変更]
[]
島耕作。。
しっシブイ 朝からテレビで眼球くぎづけ
2008-05-29 Thu 08:47 | URL | ひまわり #dS5vVngc[内容変更]
「井上和彦を囲む会」
素敵な同級生ですね^^
個人的な会を開いてもらえるなんて、和彦さんは幸せ者ですね。

私も今朝、仕度をしながら島耕作の記者会見?を見ていました。
まさか、島耕作が喋り出すなんて!?
しかも、一声目から「か、和彦さんじゃない!?」と叫んでしまって、朝からハイテンションになれました☆
ありがとうございますw
2008-05-29 Thu 08:52 | URL | 千景 #-[内容変更]
[囲まれた?]
和彦さん、囲まれちゃったんですね!良かったです。勝さんとか、団ちゃん(やっぱりラーメン?)とか懐かしいですね(^-^)楽しそうで羨ましいです。
もう今朝は、島耕作のインタビューが聞けて、幸せです。~ヽ('ー`)ノ~
社長就任おめでとうございます!
2008-05-29 Thu 08:59 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[朝からww]
初めてコメントさせていただきますw

今朝、バイトから帰ってきて、テレビをつけたところ…、
和彦さんの声が聞こえてくる…w
画面を見ると、島耕作の記者会見がww

次の番組になっても、島耕作の記者会見をやっていて、
番組が違うと、流す場面が違うので、
別のセリフが聞けて、朝からラッキーでしたww

2008-05-29 Thu 09:05 | URL | 綾杉 紗夜華 #-[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん、おはようございます!

囲む会ですかぁ♪ 素敵なみなさんですね!!
それも、和彦さんのお人柄あってこそだと思います。私もこの頃会っていない友達と、久々に会いたいなぁーと思いました(*^_^*)

みなさんと同じく、私も朝テレビを観ていたら島社長が出演。 「声、和彦さんだったらいいなぁ~」と思っていたら、流れてきたその声は、まさしく和彦さん!!!
朝からすっかりハイテンションです(≧▼≦)
2008-05-29 Thu 09:42 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[おはようございます]
やっぱり井上さんのお声だったんですね!

朝からお声が聴けて嬉しかったですー(^ω^)

元気が出ました♪


井上さんの周りの方々はとっても素敵ですね!

この~幸せ者っ!

みんなでワイワイするっていいですよね☆
2008-05-29 Thu 09:50 | URL | ホイップ #-[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちはw
同窓会ですか~楽しそうですね♪飲みすぎちゃったんですか^^;大丈夫ですか?
島耕作の記者会見見ました!私はつい最近この漫画のことを知ったんですが大人気なんですね!ついに社長になったとか^^声を聞いたときはいい声だな~っと思っていたのですがまさか和彦さんだったとは!
もう一度あらためてセリフ聞きなおしたいです☆★
2008-05-29 Thu 12:06 | URL | 一架 #rUaz9HAU[内容変更]
[こんにちは]
和彦さん、みさなんはじめまして!!
初めてコメントさせていただきます。

学校に行く前に島耕作(社長)のニュースを見て手が止まりました!!
家中に響くくらいの声で「和彦さんー!!」と叫んでしまいました。
朝から和彦さんに会えるとは…幸せです(^-^)


同窓会ですかー。
学校の先生みたいな気持ちになりましたか?笑
飲みすぎに気をつけてくださいね☆
2008-05-29 Thu 12:07 | URL | 美沙紀 #-[内容変更]
[初めまして^^/]
こんにちは(^^)
初めてコメントします(≧∇≦*)
昨日、ニュースで島さんの声を聞いて叫んでしまいました(照)
弟も「井上さんだ!!!!」と一発で当てましたよ(*^^*)
井上さんの声、大好きです(●´ω`●)
これからも、お仕事頑張ってください(´・∀・)ノ


2008-05-29 Thu 13:35 | URL | みずき #A6Lofvh2[内容変更]
[囲みたい!]
あ、私も混じりたかったです。その同窓会!こっそりすみっこに(*^_^*)
飲み過ぎには注意ですが、みんなが集まってくるってステキですね。
島耕作のインタビューは、朝見たのですが、また出ないかなぁと、午後からもテレビを見ています。せっかくの休みに何しているのでしょう?でも、和彦さんの声を聞きたいです~ヽ('ー`)ノ~
社長就任おめでとうございます!
2008-05-29 Thu 13:46 | URL | まゆる #-[内容変更]
[ギュンギュン。]
朝起きたらTVを見ていた父が、
「ギュンギュンだよ!」
と教えてくれたので、寝ぼけつつも聞いていたら、
和彦さん!!笑
目ぇギンギラに覚めました(爆)

社長就任おめでとう!島耕作!!笑
2008-05-29 Thu 16:21 | URL | 紗己 #HlhrPcBE[内容変更]
いつも井上さんのご活躍を拝見させて頂いています♪

島耕作社長就任おめでとうございます(^_-)-☆TVでインタビューを見て「あれ‥?もしかして‥」と思ってたんですが、やはり井上さんだったんですね~!!井上さんの素敵ボイズを聞けて嬉しくて癒されました(*´∀`)

これからも陰ながら応援していますので、お体に気をつけて頑張ってくださいね♪(*'-^)-☆
2008-05-29 Thu 16:34 | URL | あき #jJByReWU[内容変更]
[ヤッター!!!o(≧∇≦o)]

和彦さん、皆様、こんにちは~♪

お昼に一度此方にお邪魔して、社長島耕作の記者会見…って…見逃してしまった…とショックを受けていたのですが、携帯で和彦さんの素敵ボイスの記者会見!見れました~(≧▽≦)/
全部ダウンロードしちゃいましたよ~♪何度も楽しむつもりです♪

さてさて…和彦さん、昨夜は素敵な一夜を過ごされたのですね。

チグハグのライブ是非実現させて頂きたいです♪その時は絶対行きますから…(*^_^*)
本当に宜しくお願いします♪

2008-05-29 Thu 18:06 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[こんばんわ☆]
和彦さんこんばんわ♪

囲む会…読んだだけで楽しそうな様子が伝わってきますw私も、役者さん達とご飯食べに行ったとき、貸し切りだったんですがすごく賑やかでした(笑)

仲間や友達で集まってガヤガヤやるのは楽しいですよね☆(*´∀`*)
打ち上げとか…


島耕作の声が和彦さんだとは昨日知ったんですが、
今日の朝、ズー●インで②回見れて、二度目は録れたので朝からテンション上がり
今日一日幸せでした(笑)
(*´∀`*)
毎日、幸せをありがとうございます!w

2008-05-29 Thu 18:41 | URL | 通江 #-[内容変更]
[ヤッパリ☆]
 
朝のニュースで、井上さんの声が聞けてラッキーな日でした
 
同窓会とか飲み会って偶にやると楽しかったり嬉しかったりしますよね
 
私もそのうちありますけど…行くか否か決めかねているところです明日返答最終日なので考えなきゃって感じです
 
2008-05-29 Thu 19:31 | URL | 響 #-[内容変更]
[]
ズームイン!見てましたぁあ(∋∀∈)!!
もう朝からテンション↑上がりましたょww

きゃーーーーーーvV
2008-05-29 Thu 20:08 | URL | 梅子 #-[内容変更]
和彦さん、みなさまこんばんは☆
記者会見を魅せて頂きました。
お若くみえますね~(笑
DJ放送もあるとのこと、また楽しみがふえました。

もう一回リプレイ 行ってきます。
2008-05-29 Thu 20:24 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
和彦さん、こんばんわ*
そしてはじめまして^^*

島耕作の声が和彦さんでホント驚きました!!
何気なくテレビをつけてたら、急に和彦さんの声が聞こえて来て何事かと^^笑
それからはずっとテレビに釘付けでしたょwww

それと、「羊でおやすみシリーズ」のCD買いましたvv
やっぱり和彦さんの声はステキですね(●>3<●)vvv
早速iPodに入れさせてもらってます*
今日から毎晩聞かせてもらいますね^^
寝れるかな…笑
2008-05-29 Thu 20:25 | URL | ぴぴこ #vyVaAZI2[内容変更]
[(艸д+ 。*悲゜]

┼゜*★*。┼┼┼┼┼┼┼┼┼.┼


和彦サン☆こンばンわー+゜


ショックです。。。
朝出てたンですね…涙))


ズームイン今日に限ッて
見ませんでしたあ↓↓↓


泣きそーデス…( 涙POдxq`o)*.

┼゜*★*。┼┼┼┼┼.┼┼┼┼┼.
2008-05-29 Thu 20:43 | URL | あやか #-[内容変更]
[]
井上さん
初めまして(^^)
今朝、ニュースで島耕作を見て井上さんの声だったので、思わずときめいてしまいました(>_<)!!
なので、初コメですq(^-^q)これからも応援しています!!お仕事頑張って下さい!
2008-05-29 Thu 21:44 | URL | ゆり♪ #oc2jl.Sw[内容変更]
[初めてコメントします☆]
井上さんはじめまして!いつも応援しています☆
今朝のズームインで社長島耕作のお声を担当してましたね♪
すごくあっていて、すごく素敵でした!!
朝から井上さんのお声が聞けると思ってなかったので
とても幸せです♪

これからも、お体に気をつけてがんばってください☆
2008-05-29 Thu 21:45 | URL | れん #-[内容変更]
記者会見、Webでですが、拝見いたしました!
島耕作の声が聞けて、また、想像どおりで
とてもうれしく思っています。

島耕作は今後文化放送でDJもやられるそうですが、
こちらも和彦さんのお声で聞けるのでしょうか?

楽しみにしております。
2008-05-29 Thu 22:11 | URL | まじゅ #Pcfxa2Qk[内容変更]
[社長ですか!!]

和彦さん、皆様、今晩和。

朝早い時間に仕事に出向いてしまったため、ニュースが観れませんでした(泣)。

とてもショックで、残念です。

2008-05-29 Thu 22:20 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[((+_+))!!]
こんばんは!!

仕事の関係で、昼夜逆転生活のため
記者会見、見逃しました(-_-;)
あ゛-…凄く残念です(泣)!!!
Webでも拝見出来るのですかね?
探してきます(>_<)★

囲む会、凄く楽しかったようですね!!
記事を読むだけで伝わりました♪
和彦さんの周りにいる方は、
素敵な方々ばかりで、なんだか羨ましいです!!
きっと、和彦さんの人柄があっての事なんでしょうね。
なんにせよ、幸せな時間を過ごせたようで何よりです♪

あ、でも飲み過ぎには注意ですね(笑)
2008-05-30 Fri 00:05 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[*゜+。(*′∇`)。+゜*]
和彦サン皆サマこんばんゎ

幸せぃっぱぃの会だったのデスね

でも,飲み過ぎゎ気を付けて下さぃね
2008-05-30 Fri 01:16 | URL | くぅ #-[内容変更]
私はあるトラウマのせいで不眠症になり、明るくならないと眠れないので……明け方の芸能ニュースから何回も観ました♪

質問なんですが、昨日の日テレの朝の番組でアナウンサーの方と島社長が生で話してましたが……和彦サンが実際に側にいて話してたのですか?
それとも、何か操作してたとか?生でお話しされていたのでビックリしました。

でも、一番ビックリしたのは……島社長、60歳の還暦だったんですね!!若過ぎる!!(笑)
まぁ、課長編から25年ですから……仕方無いのですかね。

声、とても合っていましたよ♪思わず携帯の特集していたサイトで沢山ダウンロードして保存しちゃいました♪
2008-05-30 Fri 04:25 | URL | みいこ #-[内容変更]
[]
和彦さん みなさん
ぉはょぅございます

記者会見のニュースは
TVでつけてぃたのですが
寝坊して見逃して
しまいました(´・ω・`)
すごくショックです…




同窓会楽しそうです
ぁたしゎまだ
したことがぁりません
絶対盛り上がりますょね

みんなに声かけたく
なってきました


すっきりしない
天気ですが
今日も1日頑張りますッッ
(^ω^)*゜
2008-05-30 Fri 06:45 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[笑顔同封(^o^)ゞ]
おはようございます♪
和彦さんが、元気な笑顔同封のブログの更新して下さると、みんなのテンションもアップして……(笑)
読ませていただく側も笑顔~(*^ー^)ノいいですね~☆しあわせ~♪
ありがとうございます☆☆☆☆☆
勿論、島耕作のインタビューは朝のワイドショーで拝見しました☆
朝からしあわせで雨にもかかわらすルンルン?で仕事頑張っちゃいました☆
和彦さん、ありがとうございます♪
2008-05-30 Fri 09:15 | URL | Yuki #-[内容変更]
和さん、皆さん今晩は☆
同窓会、凄く楽しそうですね♪私も参加したかった(笑)
でも飲み過ぎにはご注意して下さいね。

そして『島耕作』とうとう社長就任ですか…、凄いですね。和さんの声がまた良かったです♪
ラジオの放送も始まるんですね。和さんも出演されるのかな??
でも、私の家ではどんなに頑張っても受信出来ないんです(泣)ショック…↓

気分直しに和さんが羊を数えてくれるのを聴きながら寝ます
2008-05-30 Fri 23:01 | URL | 真紗弥 #rOjdQp6Q[内容変更]
[よぃなぁ~]
和彦さん皆さんこんばんは。初カキコです。よろしくおねがいします(^-^)v
社長就任会見は見逃してしまいました…悔しいです(ToT)
羊~シリーズのCDは、ネットで注文しました(^-^)
注文した後で「逆に興奮して寝れなくね?」と思いましたが(^^;)
和彦さん400匹も数えたんですね…お疲れ様でしたm(__)m
2008-05-31 Sat 00:30 | URL | おっくー #-[内容変更]
[♪\(>∀<)/♪]
和彦さん☆皆様☆
こんばんは♪

やっぱり『島耕作』さんは和彦さんだったんですね☆

夕方のワイドショー、次の日の朝のワイドショー!
2回みました♪♪
☆(-^▽^-)☆

録画は失敗しました(泣)

OAになったら嬉しいなぁ~♪って思っちゃいました!
なりませんかね(笑)


2008-05-31 Sat 02:09 | URL | 恵里子☆ #-[内容変更]
[]
http://shimakosaku.net/top.html

ここで会見の一部始終を拝見しました!!

課長島耕作のアニメ版を見てみたいです。
2008-05-31 Sat 02:41 | URL | Felix #zax3RNBI[内容変更]
全く知りませんでした。そして…ワイドショーもみれず…(・_・;)
島耕作がDJに、ってありましたけど…井上さんが島耕作として、やるんですか??

羊聞きました。400匹を一人で制覇、本当にお疲れ様でしたm(_ _)mでも井上さん、これは寝れないです!!!……と言いつつも150匹までの記憶しかないんですが…(^-^;寝てしまうだろうと思い先にエンディングを聞いてよかったですo(≧∀≦)o←ダメっ子
これから毎日寝る前に羊週間、始めます(≧ε≦)
2008-05-31 Sat 04:20 | URL | のりこ #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは♪

和彦さん、呑み会が楽しかったんですね!いいですねぇ。私も、混ざりたいっ(笑)


お話は変わりますが、「羊でおやすみ」のCD聴かせていただきました。
和彦さんのステキなお声で、羊の数を数えてもらって、凄くよかったですぅ♪
でも、眠れない…興奮し過ぎて、眠れませんでした(笑)
結局、最後まで和彦さんのお声を聴かせていただきましたぁ。

これからも、寝る前に聴かせていただきますぅ♪♪

乱文、失礼しました。
2008-06-01 Sun 18:43 | URL | YUKARI #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[社長・島耕作関連情報]
島耕作社長の会見の時の声は、井上和彦さんという声優の方のようです。 本人のブログ&rarr; http://kazufan.blog18.fc2.com/blog-entry-429.html なんか聞いたことがあると思ったら、美味しんぼの …
2008-05-31 Sat 18:24 UETO-YA(うえと屋)
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
