声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
LOST
2005-10-29 Sat 03:14
いよいよ、11月9日から吹き替え版スタートしま~~す。
夜10時からみたいですよ。

本当に面白いので、是非、是非みてください。
次が早く観たくなる作品です。

ANX・CSの放送ですので観られる人は限られますが、早くDVDになるといいな~。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:11 |
<<かんぺーさん | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 映画といえば>>
この記事のコメント
[]
和彦さん、おはようございます!
(3連発!)

ウチでは、パソコンで見られるんですが…イヤホン機能が付いてないので、息子のことを思うと…う~ん…です。

やっぱり早くにDVD化が望みですね。

でも、とっても面白そうなので楽しみです!

長丁場になりそうですから、お体にお気をつけくださいねm(___)m
2005-10-29 Sat 04:06 | URL | 3534KAZ #-[内容変更]
[おじゃましま~す!・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、おはようございます!
”LOST”始まりますか・・CS放送はTVでは観られないので残念です。
このPCは買ったばかりのTVチューナー付ですので、もしかしたら観れるの?そこのところはまだ研究(?)していません。
説明書見てみなければ・・
和彦さんお身体にお気をつけ下さいね。
2005-10-29 Sat 10:52 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[つらいよ~~(> <)]
 続けてコメント失礼します。民放で見られなくて本当に残念!実家の父がスカパーに入っていますが、さすがにビデオに撮って欲しいとは頼めません~~早くDVD化になることを心待ちにしています。ってまだまだ先そうですよね。でもその分見れたときの喜びは数百倍でしょう!

 和彦さん、たくさんお仕事の情報をコメントして頂けて嬉しいです♪楽しそうに書いて下さっているので、それだけ充実した仕事をされていらっしゃるんだな~と思うと、こちらまで幸せな気持ちになれます。これからもますますのご活躍を期待していますね☆

 ではこの辺で。皆様もお体には十分ご自愛下さい。
2005-10-29 Sat 16:13 | URL | ゆき #-[内容変更]
[見れない…]
連続の書き込み失礼いたします!
LOSTは残念ながら拝見することが出来ません。(泣)DVDになったら必ず見ます!
これから収録がまだまだあるかと思いますが体に気をつけて、素敵で元気な声を聞かせてくださいね!

それから!北海道旅行楽しみにしてます!
2005-10-29 Sat 19:12 | URL | 聖 #LapiYBeE[内容変更]
[見られない組です]
こんばんは!ちひろです。
ち、ちひもLOST見られない組です!!(涙)
井上さんファンの為の海外ドラマだとおもっているのにぃううう・・・
井上さんがあてるんですもの、絶対・・24を超える作品になること間違いなし!!です。
CXかNHKの夜に始まって欲しいと祈ります!

ところで井上さんのコメント真夜中なのでしょうか?
何だか素敵です・・・いやいや真夜中までお仕事?お疲れ様ですっ!
ガンダムも、もっちろん見に行きます!
20年以上まえの井上さんの声、高くてとてもとても素敵ですよねぇ・・・今も勿論素敵です。
では、また遊びに来ます。
2005-10-29 Sat 22:52 | URL | ちひろ #JgAzp.yQ[内容変更]
[すごいです]
さすがは井上さん。

いつもブログを拝見させていただいておりますが、本当にお仕事がひきもきらず、という感じなのですね。
私が小学生の頃から変わらずの超売れっ子!
ますますのご活躍を(^-^*)

そろそろ冬を実感する頃となりました。
井上さん、そして井上さんを応援されているみなさん、どうかお体ご自愛くださいね。
2005-10-30 Sun 08:29 | URL | 漣花 #hLzpGkQo[内容変更]
[本当に楽しみです☆]
和彦さん、皆様、こんにちは!です。
LOST、いよいよ11月9日から夜10時放送開始ですね♪先行放送も見ようと思っていたのですが、見逃してしまったので今度は、いや絶対見なくては!楽しみにしています。
映画の吹き替えのお仕事もかなりやっているようなので、見たいと思います。映画館では見たことがないので、今回は足を運びたいと思います~(^^)v
2005-10-30 Sun 13:00 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[私も見られないが…]
LOSTの放送開始ですか?! うらやましいT_T 私は見られないので…ファンの皆さんのご記入を期待するつもりです(笑) 最近和彦さんのお仕事が多くて嬉しいです(>_<) しかしくれぐれもお身を大切にしてください! :D

あ、そして北海道旅行は行くことができないが「KAZUFAN」のご加入で…「アクティブ部」の参加することができるようになりました!o(>_<)o 実はスキーとかのwinterスポーツは初めだが楽しく参加したいよv よろしくお願いいたします!

えぇ…そろそろ寒くなってます。
和彦さん、そしてファンの皆さん…どうかお体ご自愛くださいね。

では失礼します!
2005-10-30 Sun 16:19 | URL | 恋v #.UUfmjhM[内容変更]
[はじめまして]
こんにちは、井上さん、かずファンの皆様。
初めてここにカキコさせていただきます。えりです。

井上さん、LOSTの吹き替えキャストの中にいらっしゃるとのこと。
しかもジャックなのですか!?
すごくびっくりですし、嬉しいです・・・!
私の好きなキャラ(?)を、大好きな声優さんが演じてくださるなんてっ・・・!!

私はオーストラリア在住なのですが
こっちでもLOSTを放映していまして、私の好きな番組の1つなんです。
ちなみにこっちでも人気の番組です。
もうシリーズが終わってしまって残念なのですが・・・

LOSTの日本語版、もし見れる機会があったら、絶対に見ますっ!
日本は最近寒くなっているそうですが
皆様、風邪をひかないようお気をつけください。

では、乱文でしたが失礼します。

P.S.井上さん演じるジャック、楽しみにしていますw
2005-10-31 Mon 14:56 | URL | えり #-[内容変更]
[]
井上さん

かんぺーです。

初めて貴兄のブログ拝見しました。
休日の井上さんは普通の「先輩+同じ趣味を持つ仲間」ですが、
ともすれば”雲上人”のような有名人みたいですね。。。

でもこれからもこれまでどおりのお付き合いにてよろしくです。
ではまた近日海にて!

かんぺー
(こういうコメントがブログの趣意に合ってませんでしたらゴメンナサイです)
2005-10-31 Mon 19:04 | URL | かんぺー #-[内容変更]
[]
はじめまして、哀星と申します。和彦さんファン暦20数年・・・ですが、このところ韓流にはまりAXNご無沙汰でした。和彦さんが<LOST>にご出演ですね!!是非拝見します。
2005-11-02 Wed 21:26 | URL | 哀星 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
