声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
わかるかな~?
2008-06-01 Sun 19:23
蝶々!
今日は昨日とは打って変わって良いお天気!
もう、夏はすぐそこな感じですね~~。

朝沢山の蝶々が飛んでいました。
残念ながら早すぎて携帯のカメラでは飛んでる蝶は写せませんでした。
羽を休める蝶々。分かるかな?

ま、雰囲気は伝わるかな・・・・・・。

気持ちのいい一日でした~~~。
080601_0944~0001


別窓 | 井上和彦 | コメント:30 | トラックバック:0 |
<<挨拶してますね | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 囲まれた!>>
この記事のコメント
[ちょうちょ]
お久しぶりに書きコします。残念ながら、どこにいるか
分かりません。もう梅雨ですね。それがすぎれば、
汗かきな私には厳しい夏ですね(笑)
2008-06-01 Sun 19:28 | URL | アイルー #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

私も10時半ごろ歩いてたら紋白蝶がひらひら~♪♪

良い季節になってきましたね★



カラオケで和彦さんの曲を歌いましたよV(^-^)V

2008-06-01 Sun 19:32 | URL | 正美 #-[内容変更]
[快晴!!]
和彦さん、皆さんこんばんわ♪

蝶々も久しぶりの晴れ間で喜んでるみたいですね。
本当に気持ちのいい一日でした~
2008-06-01 Sun 19:36 | URL | 千春 #-[内容変更]
[蝶々‥・]

和彦さん、皆様、今晩和。

そちらの方は、蝶がひらりと舞っているのですね(o‘∀‘o)
小樽は、まだまだ蝶が舞ってくれません( ´▽`)
まだまだ寒いからかな?

写真の蝶、見付けましたよ!

早く小樽にも、蝶が舞ってくれないかな?

2008-06-01 Sun 20:05 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[(●'∀`Pq)]


*。.。**。.。**。.。**。.。*

こんばんわー☆和彦サン(*U艸U*)

蝶々分かりましたあ~

今日ヮあまり暑くなく
丁度よいカンジの①日デシタ♪♪


でも,そろ②プールの時期デス

水泳の授業ゎヤダあー


*。.。**。.。*。.。**。.。**。.。
2008-06-01 Sun 20:09 | URL | あやか #-[内容変更]
[かわいい_alt_str_e_734.gif_]
和彦サン、皆サンこんばんは。

かわいいですね。蝶々
飛び交う姿が、すごく可憐ですよね…
最近、マジマジって観ることもなくなったなぁ…なんて思う、今日この頃です子供の時は、よくつかまえに出かけたんだけどなぁ

あぁ、もうすぐ夏なんですね…
2008-06-01 Sun 20:26 | URL | カナコ #-[内容変更]
[こんばんは♪]
蝶々わかりますよ(^-^)

私も今日公園を散歩していたら蝶々をたくさん見かけました♪モンシロチョウがたくさん~癒されてきました(*^-^)b
2008-06-01 Sun 22:17 | URL | まゆ #-[内容変更]
[わかりますよ(o^-’)b]
和彦さん、皆様、こんばんは☆

蝶々♪ちゃ~んとわかりますよ(^-^)
子供達は蝶々を見つけると必ず捕まえたがりますね…(^-^;)
でもきっとちゃんと育てられないからすぐに逃してあげようね~って事になりますけど…。

今日は子供のサッカーの試合でした。
とっても良いお天気で良かったのですが…子供はともかく、私も日焼けしてしまいましたよ…(>д<)またシミが……(ToT)

和彦さんも、皆様もこれから紫外線にもお気をつけ下さいね。

2008-06-01 Sun 22:35 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[ヒラヒラ舞う★]
和彦さん、今晩わ☆★
蝶々わかりますよ(*´∀`*)可愛いですねw
私のとこでも青色や黄色、白色などの蝶々が美しく舞っていますよw久々の晴れで蝶々たちも嬉しいんですね♪
夏はもう目の前!暑い日は冷たいプールに行きたいですね♪
2008-06-01 Sun 22:46 | URL | 一架 #rUaz9HAU[内容変更]
[可愛いですね☆]
和彦さんこんばんはです☆

蝶々わかりました♪可愛いですね(*^^*)たまに仕事中に白い蝶が外で気持ち良く飛んでいるのを眺めていたりします。蝶が飛んでいるのって何で見てて飽きないんでしょうね?


もうすぐ夏本番!
気温の差が激しい日が続いていますが、お体には気をつけてください☆

では、乱文失礼しました。
2008-06-01 Sun 22:59 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[蝶々~♪]
蝶々ですか?蝶じゃなくて???…なんか和彦さん、かわいいですvVV
画像ちゃんとわかりましたけど、…実は、蝶は苦手なんです。だって虫ですから...((((((^_^;)
あ、和彦さんは、自然を愛する人ですから、虫も好きになってみようかなぁ…。ちょっとコワいけど(>_<)
2008-06-01 Sun 23:02 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[可愛い☆]
こんばんは!!

蝶々見つけました(*^_^*)
紋白蝶ですかね?
沢山の蝶がヒラヒラと舞う姿は
見ていると癒されます☆
こっちでは、まだ蝶は見かけて
いないんですが、もう少しかな…(>ω<)

梅雨が過ぎれば、もう夏は直ぐソコ!!

和彦さん、皆さん、
暑さに負けず頑張りましょう☆
2008-06-01 Sun 23:05 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
名古屋周辺は
明日(ほぼ今日?から
梅雨入りだそぅです

残念ながら蝶々は
見かけてぉりません
でも写メで見れたので
とても嬉しいです

未だに見つけたら
っぃ追いかけたく
なってしまいます
精神年齢低いんです←



暑かったり寒かったりで
体調崩しやすいですが
和彦さんを始め
みなさん気を付けて
下さいねッッ
2008-06-01 Sun 23:32 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
 蝶々分かりましたよ和彦さんの写真はいつも素敵ですね私は、虫が苦手なんですが、たまに蝶々とかを見ると、自然が身近に感じられてほっとします
2008-06-02 Mon 00:04 | URL | #-[内容変更]
[わかりますよぉ(笑)]
和彦さん初めまして(*^ω^*)
私も今日、黄色い蝶々が二匹、ジャレあって飛んでいるのを見ました☆

今日は、ほんと気持ちのいい一日でしたね♪
2008-06-02 Mon 00:12 | URL | ユミッチ #-[内容変更]
[はじめまして。]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
はじめましてです。

今日は暖かくって私も蝶見ました♪
和彦さんの写真の蝶も綺麗ですね★

でも、最近寒暖の差が大きくて体調崩しやすくなっているようですね…。今日みたいな日が続けばいいのに。と思ってしまいます。。。

でも、私のところでは明後日から梅雨らしいです。
残念です。

でも、雨の音は大好きです♪
2008-06-02 Mon 00:51 | URL | ラビ・ラビ #YZQxbp/2[内容変更]
[*ちょぅちょォ-゜゜゜*]
和彦サン皆サマこんばんゎ

くぅゎ一昨日の5月31日で,16歳になりましたぁ

響きゎ違ぃますが中身ゎ

まだ02,ォ仔チャマ デスο

くぅも大人になるのなら

和彦サンみたぃなカッコィィ大人になりたぃデスね*

デスのでコレからも,
元気ぃっぱぃ
素敵な和彦サンで
居て下さぃね*゜。゜~~~

と,願ぅ...

今日この頃なのでした
2008-06-02 Mon 01:09 | URL | くぅ #-[内容変更]
[台湾は”蝶の王国”よ~]
カズさん、皆さん、こんばんは~

今は夏ですよね!!^^

私は台湾の山に蝶々を見ると、すごく綺麗です~

私の学校は毎日蝶々が飛んでいます。^^

できならば写真を撮って、カズさんに見せてね!!

2008-06-02 Mon 01:34 | URL | Maoki #SB29zgJg[内容変更]
[ちょうちょv]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

昨日は本当にいい天気で気持ち良かったですね~(*^_^*)
写真の蝶々、分かりましたよv
蝶々はかわいいですよね(^^)
飛んでいるの眺めていると、のどかな気持ちになります。

癒やしの写真をありがとうございましたv
2008-06-02 Mon 06:32 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[蝶々といえば…]
和彦さん、皆さん、おはようございます。

素敵な写真、ありがとうございます♪
もうすぐ夏なんですね♪

私は蝶々の大群に追いかけ回されたことがあり、ちょっとだけトラウマです;;

梅雨に入り、天気が優れない日がこれから続きますが…
雨の日も楽しめればいいですね♪
2008-06-02 Mon 06:51 | URL | 成美 #le2hEUuk[内容変更]
[雨ですね]
おはようございます
今日は雨がすごい降ってますね…
雨上がりの空気はきもちいので早くやんでほしいです!!


ふと思ったのですが、和彦さんの写メは自然の物が多いですね☆
沢山の写メ楽しみにしてます!!動いてるのは難しいからドンマイです☆
2008-06-02 Mon 08:53 | URL | 美沙紀 #-[内容変更]
[カワイイですね!]
和彦さん、皆さん、こんにちはー!

蝶々、綺麗な色ですね!
蝶々の赤ちゃん時代は苦手なのですが、羽を広げて舞う姿はとっても綺麗だと思います!

この頃飛んでる蝶々を見ていないような・・・
庭にも沢山花が咲いてきたので、飛んで来てくれると嬉しいな

2008-06-02 Mon 10:04 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[おっ!蝶々見えます!]
井上さん、皆さんこんにちはv-344

韓国は今日めっちゃ天気が悪いです;_;
雷がi-5i-5i-5i-5怖いです
でも井上さんの写真を見て気持ちよくなりました!

頑張ろう! 怖くない!
頑張ろう!! 怖くなんかない!

・・・・・・・・・・・・怖くない!! T^T

2008-06-02 Mon 10:52 | URL | イユンジョン #FF3H9HIM[内容変更]
[蝶々といえば…]
よく蝶々うちに入って来ます蝶々だけではなくも入って来ますねまぁ、虫がたくさん訪問するってことですが…(笑)そんな田舎でもないのになぁ~…あ、ちなみに和彦さんの実家の近くですよ~
2008-06-02 Mon 12:08 | URL | 春華 #-[内容変更]
[ちょっと 苦手…]
チョウチョ わかりましたよ
ちゃんと見つかりましたよ

和彦さんの撮って下さった 写真は とっても癒される素敵なものですが…


実は…私も…何人かのかたと同じように 虫(昆虫、爬虫類、全ての虫と称される物)
苦手で 怖さのあまり どんなに小さくても
気配を感じてしまいます(-.-;)



私にとっては これからが恐怖の季節の始まりです(;_;)


外 歩けないよ~

って言う位 恐怖なのです………☆

2008-06-02 Mon 13:09 | URL | TOMMY #-[内容変更]
[ごあいさつ]
みなさんはじめましてチョットした記念に初めてお邪魔させていただきます。
今日ひとつまた歳をとってしまいましたで、その記念なのです初めてのコメント、なんだかドキドキです。これからはチョコチョコお邪魔させていただきたいですどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2008-06-02 Mon 19:17 | URL | KEY-CO #-[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん、こんばんは!

日本はいい天気ですね!北京は曇り、小雨も降りました、雨の天気は気持ちよくない。おととい、名古屋からの「どまつりキャラバン隊」の友達と一緒に踊りました。今、彼女たちはもう帰国しました。寂しい玉玉です。

明日は晴れになれるを祈ります。
2008-06-02 Mon 19:39 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
和彦さん、皆さんこんばんは~。
夜勤の息抜きにお邪魔しま~す(^^;)
九州は梅雨に入ってしまい蝶々もスッキリした青空も見掛けません…恋しくなりますね


玉玉さん、北京オリンピック応援してます
KEY-COさん、お誕生日おめでとう~

2008-06-02 Mon 23:34 | URL | おっくー #-[内容変更]
[]
みなさんこんにちわ。今日はこちらはとてもいい天気♪風の強い地域??なので、今日も風が強いですが・・・

おっくーさん、ありがとうございます。
井上磨胡さん、小樽なんですね。私は札幌を挟んで向かいになる江別なんです。どうぞよろしくです。

蝶々が飛びそうな感じなんですが、ちょっと気温が低いようです。残念!!

和様(勝手にこう呼んでいます。すいません汗)いつも落ち込んだり、いやなことがあったりしたときこのブログを何度も見て励ましてもらっています。(もちろん毎日チェックしてますけど♪)写真もとても素敵で、癒されます。ありがとうございます。
2008-06-03 Tue 12:29 | URL | KEY-CO #-[内容変更]
[]
おっくーさん、どうもありがとう~~

2008-06-03 Tue 18:08 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
