声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
挨拶してますね
2008-06-03 Tue 13:46
島耕作社長就任挨拶
を見つけました~。
パソコンでしか見られないかもしれませんが、見てみてください。
島社長英語まで喋ってますね~~~。凄い凄い。
ちょっと緊張気味でしょうか・・・いえいえそんなことはなさそうですが・・・・。

ま、記者会見ですから、厳かな雰囲気が感じられますね~~~。


別窓 | 井上和彦 | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<自然食 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | わかるかな~?>>
この記事のコメント
[携帯でみましたよ♪]
うちはパソコンがないので…社長就任挨拶!!携帯で見ましたよ~(^-^)

ダウンロードして何度も和彦さんのお声を堪能しています(*´艸`)

英語バージョンも和彦さんなのですか?携帯では英語バージョンはちょっとわからなかったのですが…

2008-06-03 Tue 14:22 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[社長!!(≧∀≦)]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

改めまして、社長就任おめでとうございますw
私は携帯では拝見させていただきましたが・・・パソコンでも見れたんですね!?ヽ(≧▽≦)/
パソコンの方が画面も大きいですし音も良いので帰ったら絶対パソコンで見てみますv

社長の勇姿を堪能させていただきますね!
お知らせくださって、ありがとうございます(^з^)/チュッ
2008-06-03 Tue 14:30 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[見ました!!]
早速パソコンで・・・
いや~かっこよかったです。
背広ということもあり、島耕作というより『和様が社長になって、記者会見してる!!』って感じでした。
他の声の方も(名前がわからなくてごめんなさい)よく耳にする方たちばかり・・・豪華ですよね。

今はちょっと息切れしている私ですが、また走り始めようと思いました。がんばる~~~!!

その前に、もう一度記者会見見なくちゃ!!

2008-06-03 Tue 14:31 | URL | KEY-CO #-[内容変更]
[見ましたよ~]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

見ました!観ました!聴きましたぁ!!
もう慌てて検索しちゃいました。
テレビのワイドショーで紹介されたのはほんの一部なんですものね~。
なかなか見ごたえありました。
・・・と言うより、和彦さんの声に聞き惚れておりました、デヘ。
2008-06-03 Tue 14:49 | URL | MEG #-[内容変更]
[さっそく。]
早速PCから見ました♪
絵が細かくて凄かったです。

和彦さんの英語、
なんだか新鮮な感じがして
とても良かったです(///∀///)

島社長のお言葉、胸にしみますね(笑)
頑張っていこう!!という気になってきます。
素敵な言葉をありがとう!!
2008-06-03 Tue 17:25 | URL | 八雲 #-[内容変更]
[聴きました!]
和彦さん、皆さん、こんにちは!

和彦さん、素敵なお声!和彦さんの話から力をもらいました、どうもありがとう!
2008-06-03 Tue 17:58 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[凄い!!]
PCで拝見しました!!

動きとかもリアルで本当にビックリしました!!
英語にも凄い感動!!!ペラペラだーー!!
和彦さんの英語は聴いた事が無かったので
とても新鮮で、聴き惚れてました♪

島社長と和彦さんのお声もマッチしていたし、
島社長のお言葉も為になりましたし、
8分ちょいの間、聴いていて幸せになれました(笑)

朝のニュースとか見逃していて
凄い観たかったので、サイト載せて頂き
本当にありがとうございました!!
2008-06-03 Tue 18:09 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[こんにちは]



 今は携帯なんで
 あとでパソコンから
 拝見します^^★



2008-06-03 Tue 18:20 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[見ましたv]
和彦さん、皆さんこんにちは。

今早速見ました!
先日たまたま携帯サイトの特集を見つけ拝見したのですが、PCでも見られると知り早速拝見させていただきました!
記者会見ならでは厳かな雰囲気に和彦さんの声が合っていて… 素敵です!
それから英語お上手ですね!私は英語を専門に勉強しているのですが、なかなか和彦さんのように綺麗な発音は難しく…;精進します。

お知らせくださってありがとうございました!
2008-06-03 Tue 18:23 | URL | 鞠 #YL93U5e6[内容変更]
[何だか…(笑)]
和彦さん、こんばんは。
記者会見、ケータイにもDLしてPCでも見ちゃいましたよ!
なんだか和彦さんが記者会見受けているようで、ドキドキしてしまいました(笑)
初!和彦さんの英語スピーチも聞けてすごく嬉しかったです!
プロの声優さんの英語を、しかも和彦さんのお声で聞けるなんて、私はなんて幸せ者~(笑)
発音お上手ですね^^

話は変わりますが、羊でおやすみ聴きました。
実は前から『羊、和彦さん出ないかなー…』と思っていたので、出ると分かった時には狂喜乱舞モノで、フライングはないか、と29日頃から毎日アニメイトに寄ってしまいましたw
ふとんの中で聴いていると恥ずかしくて頬が緩んでしまうのですが…(苦笑)
それでもめげずに、羊生活満喫したいと思います^^
2008-06-03 Tue 20:18 | URL | キョウ #SeljeyrE[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、今晩和。

僕のケータイからゎ詳細が解り難いので、時間が出来た時にパソコンでしっかり拝見させていただきますね(^O^)ノ

2008-06-03 Tue 20:25 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[いま見てきました]
和彦さん、みなさん今晩わ。
いま見てきました♪
ニュースでは会見の一部しか見れず、
全部見てみたいと思っていたので
凄く嬉しかったです(ノ´∀´o)ノ
お知らせしてくださって、ありがとうございました!
2008-06-03 Tue 20:49 | URL | あこま #8YGRFdlk[内容変更]
[ニュースで見ました♪]
和彦さん皆さんこんばんは★

会見はニュースで見たのですが、
ホントはあんなに長かったんですね♪
聞き惚れちゃいます♪

全て見れて良かったです♪
和彦さんありがとうございます☆
2008-06-03 Tue 21:08 | URL | ラビ・ラビ #-[内容変更]
[]
井上さん、こんばんは(^^)
先日、携帯サイト?の特集で記者会見の動画が見られましたq(^-^q)
井上さんの素敵な声がたくさん聞けて、とっても嬉しかったです!!
PCで見られるの知りませんでした(+_+)
早速 探してみます(^O^)


では、体調に気を付けて お仕事頑張って下さい(^-^)
2008-06-03 Tue 21:13 | URL | ゆり♪ #CFVk81jQ[内容変更]
[(嬉оゝ艸U●)]

*゜・。.★゜・。.*゜・。.★゜・。.*゜・。.★

和彦サンこんばんわー♪♪

で見ま∪たあ♂♂(★OvO`+)

和彦サンめちゃ02喋ッてる!!!(笑)
繰り返∪③回聞きま∪た

すンごく素敵デス~(●。//艸//)
マジかっこいい

にもダウンロード∪ます☆★

*゜・。.★゜・。.*゜・。.★゜・。.*゜・。.★
2008-06-03 Tue 21:23 | URL | あやか #-[内容変更]
[]
和彦さん、みなさんこんばんわ。
PCは今使えないので島社長が見れません。涙
なんとか携帯で探して見ます!!何回もみたいですー

そういえばDJを島社長がするようなのですがそれも和彦さんがされるのでしょうか?!
ならぜひ聞きたいです~
2008-06-03 Tue 23:27 | URL | 美沙紀 #-[内容変更]
[見られましたw]
携帯でも見られましたw
専用サイトで動画がダウンロード出来たのでちゃんと保存しました…!
2008-06-03 Tue 23:29 | URL | #-[内容変更]
[*記者会見*]
和彦サン皆サマこんばんゎ

くぅゎ,なので
見れませんが...


記者会見ッてチョォ

緊張するもの
ですょねぇ♪~~~

コレからもィロ02と

頑張って下さぃο
2008-06-04 Wed 00:48 | URL | くぅ #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様おはようございます!

ニュースでちょっとだけしか見れなかったので気になっていたのですが…バッチリ見れてました!!ありがとうございます。
歴史的会見ですよね!
本当に素晴らしいです。

最近暑かったり寒かったり温度調節が難しい日が続いてますが、体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
2008-06-04 Wed 07:26 | URL | 瑞葉 #SJMMuUIM[内容変更]
[島耕作社長!]
和彦さん、今晩わ☆★
島耕作社長就任挨拶見ましたよw島社長さん、英語まで話せるなんてすごいですね!発音も素晴らしかったですw
2008-06-04 Wed 21:55 | URL | 一架 #rUaz9HAU[内容変更]
[見ましたよ!]
こんばんは。

「島耕作」に興味がなく、ニュースもスルーしていたので、
あとで和彦さんだったと知り、くやしくて自力で探しまくりました。
何度もリピートして聞いていたら、島耕作が好きになってしまいそうでしたよ~v-238
これからの島耕作の活動にも期待ですねv-218
2008-06-04 Wed 22:57 | URL | Kurumi #-[内容変更]
[パソコンTVで・・・]
会員に入ってるんですが、偶然、トップのCMになってましたね。きぁあぁぁぁかーずーひーこーさーんっ!夜中に叫んで旦那に怒られました(笑)偶然というか、なんと言うか。
クラクラメロメロですぅ。
2008-06-05 Thu 13:51 | URL | アイルー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
