声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自然食
2008-06-04 Wed 15:04
先日食べた自然食ランチ

080528_1239~0001 (2)




笑う黒豆

080528_1239~0002


渋谷の真ん中なのに・・・・。
体に良さそう~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:29 | トラックバック:0 |
<<うっき~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 挨拶してますね>>
この記事のコメント
[笑う黒豆]
愛しの和彦さん、こんにちは

笑う豆ってのは、かわいいですねぇ
身体も喜んじゃう、笑っちゃうのかな?


2008-06-04 Wed 15:11 | URL | 吉 #0qwr4hg6[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんにちは

ヘルシー フードですね!和彦さんの健康をお祈りします。
2008-06-04 Wed 15:59 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[自然食!?]
皆さん、和彦サンこんにちはっ(^O^)
ご飯、美味しそうですねっ
和食好きです
てか、渋谷にもこんな所があるなんて凄いですね
和彦サンってば、こんな良いところを見つけるなんて
スゴすぎです(≧▽≦)
それでは 失礼します
2008-06-04 Wed 16:57 | URL | RA #-[内容変更]
[自然食]
自然食!って良いですね!こちらは携帯のためよく見えませんが、雰囲気だけでも頂きます!メニューが判れば作って食べるんですがo(^o^)o 自然食ってダイエットするんですか?美味しく楽しくって、いいですねぇ!そりゃ黒豆さんも笑うか!
2008-06-04 Wed 17:12 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[ぜ~んぶ美味しそう♪]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは!

自然のランチ、美味しそうですねぇ☆
しかも、アレコレ沢山!!画像見てたら、おなかすいてきましたぁ。


あと、コレは私事なんですが……今日、無事に誕生日を迎えて、27歳になりました。私事で、すみません(汗)

これからも、精一杯和彦さんを応援して行きたいと思いますぅ♪♪
2008-06-04 Wed 17:31 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[]
和彦さん みなさんこんにちゎ



自然食ですか
最近自然食ブームなのか
地元のィォンにも
自然食バィキング
と言うのが出来ました(=°ω°=)

結構ぃっも混んでて
まだ行ったことぁりません
ですがみなさん健康に
気を使ってるみたぃで
ぃぃことだと思います

私もダィェットを兼ねて
食生活に気を配ろうと
思い始めてます


和彦さんに負けないぐらい
元気に過ごしますww

皆さんも元気に
過ごしましょう
2008-06-04 Wed 17:48 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[自然食♪♪♪]
自然食ですか?ステキです!…そういえば、JUMPで久し振りに見た(*☆_☆*)和彦さんって、ちょっと痩せたみたいだったけど…
ストレッチとか自然食とか、健康的で良いですね~~!…さて、今日の晩ご飯は何にしようかな?
2008-06-04 Wed 18:43 | URL | まゆる #-[内容変更]
[(☆嬉o∀O*)♂㊤♂]


*゜⌒*゜⌒()⌒゜**゜⌒

和彦サン(●'∀`Pq)こんばんわ
ソレが自然食ッて言うンですか!!??
綺麗で美味∪そーデス


あゞ↓↓
ぉ腹すいてきま∪たぁ(照*vωv`*)


*゜⌒*゜⌒*゜⌒*゜⌒*゜⌒
2008-06-04 Wed 18:50 | URL | あやか #-[内容変更]
[*自然食*]
和彦サン皆サマこんばんゎ

自然食ッて
本当に,

野菜本来の
香りゃ甘さが

味ゎえて,



本当に
ぉぃしぃデスょねぇ

2008-06-04 Wed 18:52 | URL | くぅ #-[内容変更]
[渋谷の真ん中で]
そんな素敵な自然食を食べれる場所があるんですね!!
体にも優しいですし、味そのものがいいのでよく噛んで食べれますよね。
笑う福豆を食べたらほっこり笑顔がこぼれてしまうんだろうなぁと思います!!
2008-06-04 Wed 18:57 | URL | 瑞葉 #SJMMuUIM[内容変更]
[私もご贔屓。]
初めまして。私の母もウインドにはまっていたので井上さんに親近感わいてしまいました。このお店、私も贔屓にさせてもらってます…自由が丘店ですが。なんとなく一つ一つをしみじみ味わっちゃいますよね。美味しくて体に優しい…ある意味とっても贅沢ですね。
2008-06-04 Wed 20:43 | URL | ノンノン #-[内容変更]
[どうも、はじめまして!]
こんばんは(^-^*)/

自然食ですか…美味しそうですね~o(^-^)o
とても、健康的そうです(^^)
2008-06-04 Wed 21:58 | URL | ほのか #JUGsyThY[内容変更]
[自然食★]
わぉ~体に良さそうなものばかりですね(*´∀`*)
黒豆おいしそうです♪自然食食べてみたいですw
2008-06-04 Wed 21:58 | URL | 一架 #rUaz9HAU[内容変更]
[自然食]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

と~っても体に優しそうなメニューですね。
自然食バイキングのお店に行ったことがあるんですが、体が喜んでいるような気がします。
う~~ん、明日の献立の参考になりました!
2008-06-04 Wed 23:17 | URL | MEG #-[内容変更]
[自然食~♪]
井上さん、皆様、はじめまして♪

自然食、良いですねぇぇ・・・。
最近仕事が忙しくてコンビニ弁当主食なので
こーゆーナチュラルな食材に飢えてますトホホ。

私、今年のお正月早々に転職しまして(爆)、
慣れない環境に放り出されてんもう大騒ぎだったんですが、
毎年恒例の「新春お楽しみ年賀はがき」で「なっ何ィ!?」な
サプライズが私に届いて乗り切ることができました~(笑)!

本当は届いてすぐこちらのブログに「嬉しいです~!」の
コメントを出したかったんですが、ドタバタしてて
こんな季節になっちゃいました。オヨヨ・・・(涙)。
でもほんとに嬉しかった~・・・。

(もう暦も半分ですが)今年はお正月から幸先良いです~♪♪
仕事頑張りまっす!!
2008-06-05 Thu 00:47 | URL | アナイス #gBYBolm.[内容変更]
[最近ハマってます。]
和彦サン、皆さん今晩和。
最近、十三穀米と味噌汁、納豆とオクラ、ヒジキの煮物が朝ごはんです。

元々鉄分とか少ないから、少しでも気を付けて……と食べたらハマってしまいました。

あと、自然食は『時間かけて、感謝しながらひたすら噛む!!』が、一番美味しい食べ方だと言われました。
毎日美味しい自然食を私に与えて下さり、太陽と作って下さる方々に感謝してます。
だから頑張って噛みしめながら食べようと思います。
2008-06-05 Thu 01:35 | URL | みいこ #-[内容変更]
[美味しそう!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

自然食!!美味しそうですね。
深夜ですが、お腹空いてきました(笑)!!
常日頃から健康に気を付けているだなんて
和彦さん素晴らしいですヽ(^。^)ノ

私、情けない事に余り食生活には
気を付けていなかったので、
和彦さんを見習って、食生活
改善出来るように頑張ります!!!
2008-06-05 Thu 02:22 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[体が喜びます♪]
和彦さん、みなさんこんばんわ。
自然食って素晴らしいですね☆しかも美味しそう(^-^)
私も家で作る時はなるべく和食にしてますが、これは体が喜びそうなメニューですね♪

笑う黒豆、可愛い(笑)
2008-06-05 Thu 03:53 | URL | 千春 #-[内容変更]
[自然食...]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。

今日の僕の朝食も、自然食でした(^O^)
笑う豆...
可愛いですね(^^)

日々の食に感謝、ですね(^_^)

2008-06-05 Thu 08:03 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[おいしそうですね~!]
和彦さん、みなさん おはようございま~す♪

自然食ランチおいしそうですね(≧∀≦)
黒豆も人のを奪い取るくらい大好きですv
会社の近所にもあって、たまに行くのですが、そこはひたすら根菜類が沢山ならべてある(バイキング方式)のでお芋類が食べたい時に行きます(笑)

和彦さんの、ちゃんと自分の体の健康に責任を持って生活するところ、見習わないとな~と思います(^ ^)
2008-06-05 Thu 08:09 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[う、うまそ~]
ども!和彦さん、皆さん、こんにちは。

美味しそうですねえ~v-10
あ、でも、豆は食べれない・・・

和食が恋しくなってきたかも~
2008-06-05 Thu 13:34 | URL | Nemiko #-[内容変更]
[]
あ~~

赤い、きいろ、青い、みどり、黒い、白い・・・・・・
いろいろな色ですね~~

綺麗だなあ~~
2008-06-05 Thu 14:24 | URL | 上海から #-[内容変更]
[おぉ~♪]
古代米ですね(*^_^*)噛むと甘味があって美味しいんですよね♪♪♪
黒豆、本当に笑っているみたいで笑えました(*^_^*)
2008-06-05 Thu 15:10 | URL | トモ #-[内容変更]
[美味しそう♪]
和彦さん、皆様、こんばんは☆

自然食ランチですか~!!美味しそうですね♪

我が家では私があまりお料理得意でないので、いつもワンパターンなメニューになってしまうのですが…子供達にも体に優しい自然食を食べさせたいものです…(>_<)

2008-06-05 Thu 20:47 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[自然食]
和彦さん、皆さん今晩は☆体に良さそうですね!うちも食べてみたいです^^
2008-06-05 Thu 22:57 | URL | 彩乃 #ZSNY9VPY[内容変更]
[]
初です。

その自然食のお店、行ったことありますよ!!
しかも、写真にあるのを食べました★★
おいしいですよね!体によくておいしいなんて、最高ですね~!

お体に気をつけて頑張って下さい。応援しています!
2008-06-05 Thu 23:03 | URL | らん #frUh5rcM[内容変更]
[体によさそう]
和彦さん、みなさんおはようございます☆

笑う黒豆とは一体なんでしょうか?謎

食べ盛りな年頃の私だから肉ばかりになってしまうので、一度そんなお店行ってみたいです☆
高価なイメージだあ
2008-06-06 Fri 08:58 | URL | 美沙紀 #-[内容変更]
[古代米!(>∀<*)]

大好きなんです、古代米美味しいんですよねぇ。
お高くって、なかなかありつけませんが

和彦さん、本当にお身体に気を使ってらっしゃるんですね。さすがです(^^)v


ところで、この場をお借りして和彦さん、カズファンの皆様に伺いたい事があります!

以前、和彦さんやB-BOXの皆さんでペットボトルのキャップの回収呼び掛けをやっていましたよね。

あれってまだやっているんですか?

なにぶん、久しぶりにブログを拝見させて頂いたものですからわからなくて・・・(すみません)

一度、イベントの時に持って行ったのですが、その後更にため続け、現在かなりたまっていまして(^_^!)

最近はなかなかイベント等に参加も出来ず、宅配便で事務所に送ろうかなぁーと考えているのですが・・・

もしやっていなかったら、ご迷惑でしょうし・・・と言うか、事務所に送る事自体ご迷惑かしら?なんて思ったりなんかして


ホントに、この場をお借りしてこのような事書くのも大変恐縮なのですが、どうか教えてくださーいっっ!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


2008-06-07 Sat 11:52 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[おはようございます^^/]

美味しそうですね(^^*)
食べたくなりました(ω^^)
黒豆、本当に笑ってますね(^o^)私、黒豆苦手なんですが………その様に微笑んでいたら、思わず食べてしまうかも(笑)
2008-06-08 Sun 09:14 | URL | みずき #A6Lofvh2[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
