声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うっき~~!
2008-06-07 Sat 15:10
ある仕事でスタジオに行きました。

僕らの仕事はディレクターという人がいます。

で、「おはようございます~」とディレクターも「おはよう御座います。今日はよろしくお願いします。」
「お願いします」と僕。
あれ?初めて会うのに何故か懐かしい・・・・・・。

懐かしい・・・・・・気が・・・する・・・・・。

えっうっき~~~~~!うっき~~じゃん!

そうなのです。その日のディレクターは僕の教え子、二期生のウッキーだったのです。

ウッキーというのはもちろんその人のニックネーム。
ウッキーはアシスタントまでしていた人で、歌の世界に行くといっていたのですが・・・。
あれから、数年・・・・。

いや~~~~楽しいですね。何年振りでしょう。
皆さん、役者だけじゃなくいろいろなところで活躍をしていて嬉しくなりました。
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<カレー鍋 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 自然食>>
この記事のコメント
[懐かしい人!]
和彦さん、皆さん、こんにちはー!
私も今日、息子の大会で、五年ぶりに友達に会いました!
偶然懐かしい人に会うと、その頃に戻った気がしますよね!
2008-06-07 Sat 15:17 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[(● $'V`)ノ★]


。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。+゜☆゜+。★。+゜

和彦サンこンにちわ(人>ω<*)

嬉∪いデスよね♪♪
ワタシも中学以来の友ダチと会うと凄く嬉∪くなりマス(○v艸v*)


これからもッと年を重ねると
そんなコトが増えていくンでしょうね楽∪みデス

。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。+゜☆゜+。★。+゜
2008-06-07 Sat 15:50 | URL | あやか #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんにちは♪

それは嬉しい再会でしたね。
皆さん色々な方面で頑張っていらっしゃるんですね。


それから、7月から放送のニャンコ先生!!
楽しみに待ってます(●´∇`)/
2008-06-07 Sat 16:59 | URL | 八雲 #-[内容変更]
[嬉しいですね(*^∇^*)]

和彦さん、皆様、こんにちは(^-^)

ホントに和彦さんの教え子の皆さんは、色々な所で活躍されていますよね♪

そして何処かで繋がっているんですね…。

そういうお話って私まで嬉しくなりますよ(^-^)b

そういえば、今日会報が届きました~(≧▽≦)/

久々の和彦さんのお姿にドキドキです…(*´艸`)

2008-06-07 Sat 17:00 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、今晩和。

久しぶりに会えたのって、何だか嬉しいですよね(*^o^)

それにしても、和彦さんの教え子さんは色んな場所で夢を叶えているのですね(‘ ∀‘)

感心してしまいました( ̄∀ ̄)

2008-06-07 Sat 18:48 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
久しぶりに知人に逢うと
嬉しいですよねi-101

私は最近そういう出会いはありませんが
逢いたい人がいるので
いつか和彦さんみたいに
再会できるといいですi-228
2008-06-07 Sat 19:53 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[]
井上さん、こんばんは

井上さんのブログを見ていて、こちらも嬉しい気持ちになります…(^-^)
懐かしい人に再会出来るというのは素敵なことですね(^_-)-☆

私はいつか、お世話になった人に自分の頑張っている姿を見せられる日が来るといいな…と思いましたφ(..)
2008-06-07 Sat 20:19 | URL | ゆり♪ #CFVk81jQ[内容変更]
[]
分かります。私も仕事で育てた子が居たのでスが、
いまだに頑5年たっても張ってると嬉しくなります。たまにそのこを見ると、
成長したなぁ・・・って嬉しくなります。自分も頑張らなきゃなぁ、って気になります。
2008-06-07 Sat 21:12 | URL | アイルー #-[内容変更]
[]
和彦さん、みなさんこんばんわ☆

うっき~、と言うのは梅雨空をさして“雨期”なのかと思ってしまいました(笑)

懐かしい人の頑張っている姿に会えるのは嬉しいことですね♪
私もとても逢いたい人がいるのですが、今は忙しく頑張っているようなのでかげながら応援しているだけです。
いつか会えたらいいなぁ…
2008-06-07 Sat 21:34 | URL | 千春 #-[内容変更]
[懐かしい人~ヽ('ー`)ノ~]
教え子との再会ですか?ステキですね!
私も先日、仕事でお世話になった人(年下の女の子)に再会しました!やっぱり嬉しいですね。忙しくて、あまり話す時間はなかったのですが、嬉しかったです。やっぱり良いなぁ!本当にもう一度逢いたい人だったので(^-^)
うっき~さんってどんな方なんでしょう?すごく気になります。
2008-06-07 Sat 22:07 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[こんばんは^^*]



 久しぶりの再会\^o^/
 良かったですね♪
 自分はまだそんな経験とか
 ないんで、ちょっと憧れますvV



2008-06-07 Sat 22:08 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんばんわ w

数年後、教え子に出会い、奇遇ですね。
世界は小さなものだ、あいたい人にきっと再会できるでしょう。

2008-06-07 Sat 22:26 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[素敵ですね★]
和彦さん、今晩わ~w
教え子さんと久しぶりの再会ですか~(*´∀`*)
人の出会いって素敵ですよね♪
偶然に感謝ですねw
2008-06-07 Sat 23:00 | URL | 一架 #rUaz9HAU[内容変更]
[凄いです!]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

教え子と仕事の現場で再開なんて・・・なんか感動ですね(>_<)
たくさんのキラキラの種が和彦さんの導きによって芽吹いて、色んな所で花を咲かせているんですねv

ステキですね(*^_^*)
2008-06-07 Sat 23:18 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[わぉ(^∀^)♪]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

教え子さんとの久々の再会!!
なんと素敵な偶然でしょう(#^∀^#)
それに、活躍振りまで拝見できるなんて☆
うっき~さんも、久々に和彦さんに会えて、
さぞかし嬉しかったことでしょうね♪
なんだか、こちらまで嬉しくなりました(笑)!!
2008-06-08 Sun 01:27 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[*゜+。(*′∇`)。+゜*]

和彦サン皆サマこんばんゎ

自分の

教ぇ子が今,

立派に
働ぃてぃる

本当に
何ょりデスょね


和彦サンも

ゥッキィ

負けなぃ位,
元気ぃっぱぃ

頑張ッて下さぃ
2008-06-08 Sun 02:23 | URL | くぅ #-[内容変更]
[おはようございます(^^)]
すごい、偶然ですね!
素敵です(#^.^#)

和彦さんも、その教え子さんに負けないように頑張ってください!
応援してますo(^-^)o
2008-06-08 Sun 09:39 | URL | ほのか #JUGsyThY[内容変更]
[すごいですね!!!]
教え子サンに逢えるなんて素敵な偶然ですねvV
きっとお仕事を頑張ったはる和彦サンへの神様からの贈り物ですよ、きっと♪(^ω^)
2008-06-08 Sun 11:41 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[スゴいですねっ☆]
教え子さんとの、運命的で感動的な再開
うらやましいです
きっと、和彦サンと再開できた教え子さんも喜んだことでしょうね

少し変わりますが…あの、2007年12月ごろに練習していたダンスの曲名を教えて頂きたいのです失礼なこととは思いますが、もし読んでいたら 教えて下さい
教えてくれることを願っています
では 失礼いたします
2008-06-08 Sun 11:57 | URL | RN #-[内容変更]
[いいですねぇ~♪]
和彦さん!そして皆様こんにちわ!
なんかそういうのっていいですねぇ~!
憧れます…!!私まだ16なんで(汗))
でも、私が幼稚園の年少さんのときの担任の先生が
隣のおうちに引っ越してきたのは驚きました!!
私の憧れの先生だったので……(女性です!)
いいですよねぇ~そういうのって………♪
2008-06-08 Sun 15:26 | URL | #JkMvrjgc[内容変更]
[素敵♪]
素敵で素晴らしい再会ですね(*^_^*)
必然的な出会いだったんですね。
2008-06-08 Sun 23:12 | URL | トモ #-[内容変更]
[すごいです!]
久し振りの教え子さんとの再会♪ステキですねぇ!運命感じます?
なんかちょっと嬉しいです。
2008-06-09 Mon 16:02 | URL | 沙羅 #-[内容変更]
[]
和彦サン!
初めまして!
前々からブログ見てましたw
懐かしい人との再会ってイィですょねw
私ゎまだ学生ですケド・・・。いつか、懐かしい先生に
会いたいものですv-221

それでゎ!いつも応援してます!頑張ってくださいねw
2008-06-09 Mon 20:12 | URL | 琉唯 #nLprKD0I[内容変更]
[はじめまして(≧Д≦)ゞ]
初めて書き込みします(^-^)
いつもブログ楽しく読ませてもらっています。
教え子が元気に活躍して現場で会うなんて、教える側としては最高の出来事かもしれませんね(^-^)
私も負けずに仕事ガンバロく( ̄△ ̄)ノオー
2008-06-11 Wed 02:34 | URL | ぴのぐもん #LMIYMFDk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
