声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カレー鍋
2008-06-12 Thu 14:38
今日東京は雨・・・・・。

このところ忙しくてご無沙汰をしました~。

レッスンの合間のお昼ご飯、今日はカレー鍋にしようということになりました。

ま、いつもの鍋にカレールーをぶち込んだ鍋なんだけどね。
事務所のさっちんが微妙な塩加減で味付けしてくれて、温まりました~~~。

気候は暖かくなっても身体を冷やすと調子が悪くなるからね~~~~。
みんなも冷たいものの取りすぎには気をつけてくださいね~~~~!

080612_1606~0001


食べ終わったカレー鍋・・・・・・。
夕方もいけるな~~~~!

別窓 | 井上和彦 | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<今夜19時は!! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | うっき~~!>>
この記事のコメント
[おいしそぉ(o^∀^o)]
和彦さん、皆様 こんにちゎ。

東京ゎ雨ですかぁ。。京都ゎ明け方ゎ降ってたのですが、今ゎそんなことなかったかのように、太陽がでております(^◇^)┛暖かいです。

カレー鍋ですかぁ↑↑冬に鍋もいいですが、今みたいに体調を崩しそうな気候のときにも、いいですよね(≧∇≦)
いつも食べてる鍋でも、一工夫するとまた違う味になるのが、料理のおもしろいところですよね!(b^ー°)

皆様、夏風邪?(ちょっと早いですか(笑))にゎお気をつけください。。。
2008-06-12 Thu 15:00 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[カレー~♪]
こんにちは~♪
カレー鍋…ですか。
それはいいアイデアですね(笑)
暑いとどうしても、冷たいものになってしまいます。
体のだるさは何も、冷房だけでは無いとか…☆温かい食べ物で低体温防止に努めます。その点
カレー鍋は打ってつけですね☆☆☆
食欲がおちた時にも、カレー味は食欲をそそりますよね。
ありがとうございます♪
頑張って温かいメニューを考えます☆

2008-06-12 Thu 15:38 | URL | Yuki #-[内容変更]
[こんにちは!]



 井上和彦さん!皆さんこんにちは^^*
 めっちゃおいしそうですね(^^)
 自分も今度カレー鍋に
 挑戦してみます\^o^/



2008-06-12 Thu 16:41 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[]

和彦さんこんにちは☆
カレー鍋ですか\(^O^)/
おしいそうですね♪
今夜はカレー鍋にします!(笑)

2008-06-12 Thu 17:28 | URL | かな #n05n40aw[内容変更]
[カレー!!]
和彦さん、みなさんこんにちわ。

鍋といえば、しめの雑炊!!
カレー鍋のあとのカレー雑炊まで想像してしまいます♪
チーズを入れてリゾット風に・・・。あぁ食欲がおさまりません!!

カレー鍋はやったことがないので、ぜひチャレンジしてみたいです(^o^)
2008-06-12 Thu 17:36 | URL | 千春 #-[内容変更]
[]

★゜ .‥━━・:*☆ 。.‥━━・:*☆


こンにちわ(*●艸3U$)和彦サン★

久∪ぶりデスー+゜

ぉ忙∪かッたンですね。。
最近カキされてないンで
寂∪かッたデス(p>∧<q)×゜笑


かれーうどん,などでゎないのですネ初めて見ま∪た(笑)
でもなんか美味∪そーです


.‥━━・:*☆ 。.‥━━・:*☆ 。.‥
2008-06-12 Thu 18:02 | URL | あやか #-[内容変更]
[美味そうぉぉ]
私も今度作ってみます♪昨日、所用で埼玉に行きました。
のどかで東京に住んでいると癒されますね(^^)
話は違いますが、今度の舞台は何時なのでしょうか?
楽しみにしてます。
2008-06-12 Thu 18:07 | URL | アイルー #-[内容変更]
[きゃー(o^□^o)]

和彦さんお久しぶりです

光ですo(^ー^o)


和彦さんのブログみると元気いっぱいになれます♪


本当にうれしいです☆★



一昨日カレー食べたばっかなのに、また食べたくなっちゃいました(*^ー^*)


和彦さん毎日楽しんでくださいね(^ε^)-☆Chu!!

キャ(*>□<*)


では!
2008-06-12 Thu 18:34 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[]
見た感じ中にうどんはいってるんですか だったら御飯いらないんですよね~ 冷蔵庫の中にあるもの適当に入れて、簡単だし安上がり~(笑)
2008-06-12 Thu 18:39 | URL | #-[内容変更]
[こんばんは(*゜ー゜)v]
わあ…美味しそうですね(^^)
今、ご飯食べたばかりですけど、カレー食べたくなっちゃいました(笑)

お仕事、頑張ってください!応援してます♪
2008-06-12 Thu 20:01 | URL | ほのか #JUGsyThY[内容変更]
[はじめましてv]
和彦さん、皆様、はじめましてvこんばんは!

カレー鍋、いいですよねv
この前私も食べました(笑)
…よく見ると、うちのカレー鍋の具材と同じようなものばかりで少し驚きですΣ

そうですね、冷たいものの取り過ぎには気をつけないといけませんね~
…私の場合は取らな過ぎに注意ですが(汗)

これからも応援してますねv
お仕事、身体に気をつけて頑張ってください!
2008-06-12 Thu 21:37 | URL | ゆー #LV9P0EKY[内容変更]
[こんばんは☆]
美味しそうですね(^^)
自分たちで作ると楽しいですし、美味しさも増しますよね♪
羨ましいなぁ。
2008-06-12 Thu 22:06 | URL | りえっち #-[内容変更]
[]
こんばんは

カレー鍋美味しそうです♪
鍋はみんなで食べると
より一層美味しくなりますょね
2008-06-12 Thu 22:34 | URL | 千璃香 #-[内容変更]
[カレー鍋♪]
カレー鍋!あ、お腹空いてきちゃった…(^-^)材料がよく解らないのですが、早速明日の朝ご飯に!ガッツリ食べ…あ、いや、ダイエット中でした。野菜たっぷりで、いきましょう!
カレーは大好きなので、いつも食べ過ぎてしまうのですが、鍋か、(*'へ'*)少し体重落とせるぞd(^-^)
2008-06-12 Thu 23:37 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[おいしそうですねv]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

偶然ですね~!
私は今日、カレー鍋ではないですが、カレーを食べました。
まったく同じではないですが、おそろいチックで嬉しいですv
冷え性なので、夏でも温かいのを取るように一応心がけています。
カレー鍋、冷え対策に取り入れさせていただきます(*^_^*)

お仕事お忙しそうですね(>_<)
頑張ってくださいね、応援してますv
2008-06-13 Fri 00:55 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[カレー鍋!?]
和彦さん、皆さん、こんばんは★

カレー鍋というのがあるのを初めて知りました。
うちの食卓には出てきたことない…(笑)
ぜひ、食べてみたいです!!!
…にしても、最近カレーを食べてないので、
無性に食べたくなりました(*^_^*)
お腹すいた~!!!笑

夏に近づくとホント冷たいモノを
頻繁に摂取しがちなんで気を付けます!!!
和彦さんや、皆さんも、お身体には
十分お気を付け下さい(>ω<)!!!
2008-06-13 Fri 02:10 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[*ぉぃしそぉ*]
和彦サン皆サマこんばんゎ

カレー鍋,


とってもぉぃしそぉ

ぉ身体に気を付けて


コレからも

頑張って下さぃ

2008-06-13 Fri 02:39 | URL | くぅ #-[内容変更]
和彦サン、皆さん今晩和。
横浜も凄い雨でした……しかも寒いし。
そんな日にカレー鍋……暖まるし野菜とか沢山入れたら栄養あって良いですよね。
しかも、人数が多いと楽しいでしょうし♪

今度、友達呼んで作ってみたいです。
2008-06-13 Fri 03:25 | URL | みいこ #-[内容変更]
[微妙な塩加減?(笑)]
井上和彦さま みなさま <(^▽^

ルー好きのオイラは、
ルーと牛乳を マグカップに いれて
レンジでチンで そのまま いきます。
家族がひいてます(笑)

羊でおやすみシリーズ 買いました。
100匹目で 深い眠りへ陥落。
THANKSvvvv-7
2008-06-13 Fri 07:05 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[カレー鍋!!]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。

カレー鍋ですか。 普通のカレーの中身とはちょっと違うのですね?
今度試してみますね(^^)

それでは、風邪などにお気をつけてお仕事頑張って下さい。

2008-06-13 Fri 08:09 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
こんにちゎ!和彦サン。
カレー鍋ですかv-374
とっても美味しそうですねぇ~v-354

夏でもやっぱり熱いものゎ食べたほうがいいみたぃですね

和彦サンも、体に気をつけて頑張ってくださぁいv-91
2008-06-14 Sat 17:34 | URL | 琉唯 #nLprKD0I[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
