声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今夜19時は!!
2008-06-13 Fri 14:16
こんにちわ!! カズファンスタッフです。

今夜放送されるラジオ番組のお知らせです♪

【タイトル】
『文化放送ライオンズナイタースペシャル 
社長就任記念 DJ島耕作の阿久悠リクエストパレード!』
【放送日時】
2008年6月13日(金)19時00分~21時30分
【パーソナリティ】
島耕作(初芝五洋ホールディングス 初代 代表取締役社長)
【アシスタント】
石川真紀アナウンサー

たっぷり2時間30分の放送です
皆さんお楽しみに♪
別窓 | KAZUFAN | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<梅雨休み~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | カレー鍋>>
この記事のコメント
[]

カズファンスタッフ様、素敵情報ありがとうございます。

しっかりと、録る準備で待ち構えてますね。

2008-06-13 Fri 15:44 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
今日のPM7時からですね。
この耳に焼き付けておきます^^

告知ありがとうございました。
2008-06-13 Fri 15:52 | URL | たかみ #su/8l8D.[内容変更]
[]
井上さん,こんにちわ!!^-^
2008-06-13 Fri 15:53 | URL | (´・ω・`)くまCHAN #1M2cwrfI[内容変更]
[ラジオ]
やっぱり島耕作社長のラジオがあるんですね。私は九州なので聴くことが出来ません。皆さん楽しんで下さいね。(-.-)y-~~~
2008-06-13 Fri 16:44 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[]
今ラジオ聞いてます
阿久悠さんのリクエストパレードなんて、ワタシの世代には最高です
それから、島社長の名刺欲しいですぅ~ 失礼しました
2008-06-13 Fri 19:39 | URL | #-[内容変更]
[]
ぁぁぁ
もぅ少し早く気付けば
今からダッシュゃぁぁ
2008-06-13 Fri 20:28 | URL | 千璃香 #-[内容変更]
[]
いま聞いていますよ~
「部長 島耕作」からずっと週刊モーニングで読んでいます。もちろん「イブニング」でも「ヤング 島耕作」を読んでます。だからあの「島耕作」さんが話していることに感激です。
ところで、ここまで和彦さんが「島耕作」を演じるということは、アニメ化される時はもちろん・・・・・ですよね?
実写ドラマ化されていますから、今度はアニメ化もしてもらいたいですね。
その時は絶対「島耕作」は和彦さん!
2008-06-13 Fri 21:24 | URL | SUMMY #-[内容変更]
[こんばんは!]



 聞きたかったです(T_T)
 沖縄では聞けないので
 サイト飛んで聞きます!


2008-06-13 Fri 21:28 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[聴かせていただきました]
初めてコメントさせていただきます。今、ラジオ聴かせていただきました。想像通りの声で感激でした。
あんな素敵な声で、甘い言葉を囁かれたら完全ノックアウトです。
2008-06-13 Fri 21:55 | URL | リエ #-[内容変更]
[]
会社からダッシュで帰って聴きました。
いろいろ楽しい番組でした♪
2008-06-13 Fri 22:03 | URL | D #-[内容変更]
[つ、疲れた・・・]
なんとか少しだけでしたが聴けました!!
家にあるラジオでは聴けず、急いで車の中へ!!
やっと聴ける~~~♪と思ったら、ひどい雑音&外国のラジオ
(たぶん韓国語かと・・・)に邪魔をされ・・・
録音もできず、寒空の中(泣 録れた方うらやましいです(大泣

でも、やっぱり和様の声はステキでした。
ラジオCDにならないかなぁ・・・むりですよねぇ(T-T)

でも、でも!!
あま~いひと時を過ごさせていただきました(><)
ありがとうございました。

もしかして、仕事でお忙しかったのって、このラジオのことですか??
それとも他に声のお仕事かしら???

2008-06-13 Fri 22:21 | URL | KEY-CO #-[内容変更]
[えっ!?]
和彦さん皆さんこんばんは。
ラジオあったんですね!!
ウチの所は文化放送雑音が酷くて全く聞けないのでパソコンで拝見させて頂きます(^_^;)
最近は暑くなったり寒くなったりして体調を崩しやすい時期ですが皆様御体にお気を付けて下さいませ。
私の周りは風邪が流行っています。
では、失礼致します。
by,尚
2008-06-14 Sat 00:56 | URL | #-[内容変更]
[Σ(゜□゜*)ッ!!]

和彦さん、皆様、こんばんは☆

今、お知らせに気付いてショックを受けていましたが…こちらは文化放送聴けませんでした(T_T)

和彦さん、お忙しいようですが、お体大事にして下さいね。

そういえば、やっと『羊でおやすみ』聴きました♪

今更ですが、和彦さんお疲れ様でした…ホントに凄いです(☆o☆)

もちろん、私は興奮してとても眠れませんでした…(≧▽≦)ゞ

2008-06-14 Sat 01:38 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[えぇーっ!!]
知らずにテレビを観てました!!
阪神メインしか観ないのが仇になってしまいましたぁ……聞けなくて残念でした(泣)

今度は情報漏らさないように気を付けマス!!
2008-06-14 Sat 01:59 | URL | みいこ #-[内容変更]
[(艸д+ 。*悲゜]


●+○+●+○+●+○●+○+●+○

昨日ゎ英検で
聴けませんで∪たあ↓↓
( 涙POдxq`o)*.


和彦サンの声。。聴きたかッたデス

●+○+●+○●+○+●+○●+○+●
2008-06-14 Sat 06:01 | URL | あやか #-[内容変更]
[ショック!Σ(゜□゜;)]
和彦さん、みなさんも こんばんは~♪

1日外出していて、今気がつきました(>_<)
聴きたかったです・・・(泣)

和彦さん、生放送(ですよね?)お疲れさまですw
2008-06-14 Sat 22:16 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[あぁ~]
スタッフさん<(^▽^

ごめんなさい スタッフさん。

中部地区だけ ニュース番組に
ドアラさんが テレビででてたので
はしゃいでて 聴くの忘れてた。

だって ドロンします って
しぐさが 可愛すぎたんですっ! 
2008-06-15 Sun 06:18 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[タイマー録音しました。]
あいにくの会社行事の飲み会のため、お、ちょっと島さん風だ。会社優先(苦笑)

タイマーでMDに録音しました。
雑音交じりでしたが何とかとれました~~。
うーん、美声っす。歌もいいですねえ。
18番もあったりしたし。
実は作曲家作詞家あまりきにせんもんで、
この曲もこの人が~~と感嘆しました。
世代よりちょっち若いはずなのになぜしっているの
だろう・・・・。と思いつつ・・。
歌に、島さんボイスに聞きほれてしまいました。
2008-06-16 Mon 12:03 | URL | kage #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
