声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
梅雨休み~
2008-06-17 Tue 08:45
束の間、良い天気です。
なかなかのんびり過ごす時間はないのですが、こんな花が気持ちを軽くしてくれます。

早く夏来ないかな~~~!

花2
別窓 | 井上和彦 | コメント:28 | トラックバック:0 |
<<地震から五日目 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 今夜19時は!!>>
この記事のコメント
[夏!!]
和彦さん、皆さんおはようございます♪♪

私は京都に住んでいますが、梅雨のはずなのに殆ど雨が降りません!!
もう既に夏のようです(^_^;)
いつも思うのですが、和彦さんが撮られる写真はどれも素敵ですね☆

来るなら早く来てくれ!夏!!
という感じで、中途半端な今を頑張って過ごしたいと思います(^^)

乱文失礼しました。
2008-06-17 Tue 08:51 | URL | 南 #-[内容変更]
[]
井上さん、おはようございます(^_-)-♪

私は岐阜県に住んでいますが、梅雨のはずなのに全く雨が降りません…(..)
まだ6月なのに毎日とても暑いです
もう少し雨が降って、涼しい日があったら嬉しいかなーなんて思いますφ(..)


では、体調に気を付けて お仕事頑張って下さいね!!
2008-06-17 Tue 09:16 | URL | ゆり♪ #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんにちは♪

あまり今年の梅雨は雨が降った記憶がないです…
晴れるのは嬉しいですが、花や農作物にはちょっと大変ですね;;

今日は大学見学なのでバスに揺られてます!!笑
2008-06-17 Tue 09:37 | URL | 成美 #rjqEcBXs[内容変更]
[頑張ろ~(≧▽≦)/]

和彦さん、皆様、こんにちは(^-^)

コチラも今日はいいお天気です♪

毎日、毎日、お洗濯をする主婦としてはいいお天気だと嬉しいです(*^∇^*)

和彦さんの見せてくれたお花の画像もとっても可愛いいし、今日も1日頑張ろ~!!って気分です♪

2008-06-17 Tue 09:37 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[いいお天気♪]
和彦さん、みなさんこんにちわ♪

本当に最近は梅雨の中休みと言うには長いくらいによく晴れていますね。
私はこれから鎌倉へ紫陽花を見に行こうと思います(*^^*)
和彦さんの見せてくれたお花も可愛いですね♪何の花なんでしょうか。

2008-06-17 Tue 09:45 | URL | 千春 #-[内容変更]
[こちらは曇り]
和彦さん、皆さんおはようございます
こちらは曇り…微妙な天気ですが紫陽花がキレイに咲いてます
私も早く夏にならないかなぁ…と思います。
今年こそダイエットせねば
和彦さんはウィンドですよね
2008-06-17 Tue 09:57 | URL | おっくー #-[内容変更]
[この花……]
この花地元で咲いてるん見たことあります♪♪

何故か道を歩いてるとフラフラっとその花に引き寄せられて近くまで見に行った記憶があります。


やっぱり花には
人を惹き付ける力
人を癒やす力
など不思議な力があるんでしょうねぇ(´∀`)♪
2008-06-17 Tue 10:26 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[(嬉оゝ艸U●)]

*゜・。.★゜・。.*゜・。.★゜・。.*゜・。.

和彦サン☆こんにちわッ(●'∀`Pq)

静岡わ割と涼∪く,過ご∪やすい 気候デス

でも今カラ体育でプールです
寒いデス(艸д+ 。*悲゜

*゜・。.★゜・。.*゜・。.★゜・。.*゜・。.
2008-06-17 Tue 12:52 | URL | あやか #-[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちは(*´∀`*)
梅雨に突入しましたが、最近はピカピカの晴れの気持ちいい天気が続いてますねwちょっと暑いのがツライですが^^;けれど明日からまた天気悪くなるらしいです。やはり雨も必要ですよね☆★☆花とても可愛いです♪何ていう花ですかね?初めて見る花ですw今は紫陽花があちこちで綺麗に咲いてますよ~w

2008-06-17 Tue 13:17 | URL | 一架 #rUaz9HAU[内容変更]
[ヽ(^。^)ノ]
和彦さん、皆さん、こんにちは☆

新潟では、最近雨が降ってません。
毎日暑いですよー!!気持ちいいです♪
昨日、友達と海を眺めに行ったら、
もう泳いでる人いました…早いなぁ(笑)
夏まであともう少し!!

にしても、綺麗なお花の
写真有難う御座います♪
凄く癒されましたー(*^_^*)
何と言う名前の花なんでしょうか?笑
2008-06-17 Tue 15:07 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
本当に可愛い花ですね見たことがある花のような気がします名前は知らないですが
この頃の関東の天気は梅雨とは掛け離れてますよね梅雨は何処に行っちゃったんですか~って感じです。
2008-06-17 Tue 15:25 | URL | のりこ #-[内容変更]
[お疲れ様です]
はじめまして。いつも楽しみにしています。更新されるたびにウキウキするのは、私だけでしょうか?元気の源です。ありがとうございます。これからも頑張ってください。
2008-06-17 Tue 15:54 | URL | あゆ #-[内容変更]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

綺麗なお花ですね~v
何の花でしょう・・・山吹ですか?
元気いっぱいの黄色ですね(*^_^*)
素敵な写真をありがとうございましたv

適度に雨が降って、早く梅雨が開けて、早く和彦さんが大好きな夏がくるといいですね(≧∀≦)
2008-06-17 Tue 17:05 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[こんにちは^^*]


 毎日30度をこえる猛暑…
 空梅雨はまだ終わらないの
 ですか~!?って感じです(´`)
 お花の画像とても素敵です^^★


2008-06-17 Tue 17:11 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[こんにちは♪]
可愛いお花ですね~!素敵な写真に心癒されましたv
梅雨はムシムシ・じめじめ。でも、紫陽花は綺麗だし、雨も好き。だけど、降ってないと暑いだけでイヤだ((苦笑

この頃、暑くなってきてすでにグッタリしてます。。。
そのうえ風も無いとなるともう、ピクリとも動けないです((苦笑
気温の変化も激しくて体調は悪くなってるし(>_<)
和彦さんや皆さんは大丈夫でしょうか?

2008-06-17 Tue 17:13 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[//梅雨〃/"]
お疲れ様~~(´~`)今仕事終わ…♪和彦さん更新してるし~ヽ('o`)ノ~
かわいい花に癒されます。元気出たし!梅雨で、こちらは雨ばっかりですが、さわやかな気分になりました!
2008-06-17 Tue 17:52 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[*梅雨*]
和彦サン皆サマ

こんにちゎ(●´∀`●)/

今日の

コチラゎ

とても

ィィ天気デス


とても

可愛ゅすな

ァップ

ぁりがとぅ
ござぃますο


梅雨が

去れば...

後ゎ

夏を

待っばかり




思ってぃる,

今日この頃でした
2008-06-17 Tue 18:24 | URL | くぅ #-[内容変更]
[はじめまして(^^)]
はじめまして。一週間くらい前からお邪魔しています。宜しくお願いします(*u_u*)
お花、一重の『ヤマブキ』ですね♪カワイイデス(^^)
アンソニー(少女時代)からかつぶしマン(子育て時代)まで大好きなままです。これからも応援してます(^^)♪
2008-06-17 Tue 19:21 | URL | すのすの #-[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちわ!
本当に麗しい写真ですね!携帯のスクリ-ンに使いたいと思います。。。ありがとうございます!
こちらは、最近、涼しいですよ。和彦さんも、皆さんもご元気で。
2008-06-17 Tue 20:12 | URL | pear #-[内容変更]
[こんばんは]
はじめまして!

花、とてもきれいですね。癒されます。

梅雨なのにこんなに暑いなんて。

気温が、急に変わったりすると思うので、体調に気を付けて、頑張ってください。
2008-06-17 Tue 21:13 | URL | みのり #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、今晩和。

小樽も、暑くなったり涼しくなったりで(汗)

最近、紋白蝶を見掛けるようになりました。
もぅすぐ夏も本番ですね(^_^)

写真の花が凄く可愛らしくて、周りの花達を観察してしまいます。

和彦さん、皆様、季節の変わり目で風邪などに気を付けてお仕事頑張って下さい。

2008-06-17 Tue 21:21 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[こんばんは☆]
綺麗ですね~(^O^)
力強さを感じます。

私のところは明日から一週間ほど雨のようです。
2008-06-17 Tue 21:21 | URL | りえっち #-[内容変更]
[]
綺麗なお花ですね~ 私は地震の余震に怯えています; 毎日家の上空を救助ヘリが飛んでいったり、磐井川の氾濫を心配したりで、なかなか落ち着く事ができません。最も土砂崩れが不安です。昼間は仙台の大学に通っていますが、家のことが心配でなりません。故郷の栗駒山の風景も土砂崩れが起き、恐ろしい風景に変わってしまいました。これ以上大きな地震や二次災害が起きないことを祈るばかりです。 長々とすみません。和彦さんの優しいブログ大好きです(^^)
2008-06-17 Tue 22:28 | URL | あい #-[内容変更]
[梅雨"〃//゜。。〇]
梅雨で~す!こちらは雨ばっかりです!
黄色のお花綺麗です。草花を愛する和彦さんもステキです。忙しさにかまけて、花をめでる余裕のない自分を反省です。
和彦さん、いつもいつもありがとうです。
2008-06-17 Tue 23:45 | URL | まゆる #-[内容変更]
[]
和彦さん、こんばんわー。
梅雨入りですかー
雨って気持ちがどんよりしがちですが、きれいな花見ると心が和みますよね!
それと同時に私は和彦さんの声を聞くと和みます!!
ゆっくり休んで頑張ってね下さいね!
和彦さん大好きです!
2008-06-18 Wed 01:09 | URL | よちP #-[内容変更]
[]
おはようございます。
いつも素敵な写真 有難うございます。
花の名前はビヨウヤナギですね。この時期
あちこちで見かけます。
わたしも花が好きです。和彦さんも花を見て癒されてください。
2008-06-18 Wed 08:05 | URL | ゆうこ #-[内容変更]
[]
ホントに写真集とかに
載っていそうな
素敵な写真ありがとうございますi-189

今の時期クーラーをつけると肌寒く
つけないと暑いびみょうな感じです...
2008-06-18 Wed 15:07 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[ビヨウヤナギ]
ゆうこさん、ありがとうございます。やっと花の名前がわかりました。
私も身近な自然に目をむけられる余裕のある人になりたいです。
和彦さん、ステキな写真をありがとうございます~ヽ('ー`)ノ~
2008-06-19 Thu 08:14 | URL | 沙羅 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
