声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
地震から五日目
2008-06-18 Wed 05:12
岩手・宮城内陸地震からもう五日目。

現地の事を知るたびに地震の恐ろしさを感じます。

被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

・・・・・・・・頑張ってください!

別窓 | 井上和彦 | コメント:25 | トラックバック:0 |
<<雨欲しい~~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 梅雨休み~>>
この記事のコメント
[*☆゛゜]

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


和彦サンおはようございマス(v凵v*●)

ニュースでやッてま∪た。。
地震ゎ怖いデス

関東大地震も,いつくるのか
もの凄く不安デス

今を大事にして
一日一日を大切に過ごそうと思いマス。。(pquωu*)


.。o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.★
2008-06-18 Wed 05:26 | URL | あやか #-[内容変更]
[]
ぁたしもすごく
驚きました
気付いたのゎ10時ぐらぃでしたが
どのTVも地震の話ばかりで
それほどヒドイんゃ…
と若干ショックでした


最近ホントに自然災害が多くて
ゃっばり地球環境の
所為かなと思います

和彦さんゃみなさんも
何か非常袋を
用意するとぃぃかなと思います
2008-06-18 Wed 06:28 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[]
井上さん、おはようございます。

地震は、こわいですよね。関東にもいずれ来るんですかね。
地震がきてすぐだと余計に不安です。

万が一の時は、井上さんも気を付けてください。
2008-06-18 Wed 06:41 | URL | みのり #-[内容変更]
[]
和彦サン、おはようございます。

青森でもけっこう揺れました(Д゜; 三 ;゜Д゜)ほんとに怖かったです。


岩手と宮城に親戚が居るのでとても心配です(>_<)
2008-06-18 Wed 07:02 | URL | あゆみ #-[内容変更]
[地震]
自然災害怖いです。事件事故なども、最近テレビのニュースを見るたび辛いです。
被害にあわれた方に、お見舞い申上げます。
2008-06-18 Wed 07:02 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[]
和彦さんおはようございます。初めまして。


私のいたところでば、震度5弱でかなり揺れました。
親戚と兄が岩手と宮城にいるので心配でしたが、特には何事もありませんでした。
しかし、物が落ちたりガラスが割れたりしました。
改めて、地震の怖さを知りました。

被災した方々のご健康とご無事をお祈りしています。


和彦さんは、お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。
2008-06-18 Wed 07:48 | URL | #-[内容変更]
[]
和彦さん、ありがとうございます。
2008-06-18 Wed 08:05 | URL | リン #dJEnmy1k[内容変更]
[]
おはようございます、和彦さん。
宮城県内でも、私は住宅地なので被害はなかったのですが…

普段遊びに行っていた場所、通ったことがある道路など、
あまりにも変わってしまった風景。
山一つなくなってしまうなど、誰が考えるでしょう…
自然の力の恐ろしさに身体が震えます。

もしかして折れて落ちてしまった道路を、そのとき車で走っていたかもしれない。
今こうして生きているのが本当に幸せなことなのだと、痛感しています。

1日も早い復旧を祈るばかりです。
2008-06-18 Wed 08:06 | URL | 亜梨子 #PyFckM9o[内容変更]
[]
おはようございます

大きな地震、日本にも来てしまいましたね...
土砂崩れなどが多発しているらしいので、被災地の方々、今後とも気をつけてください!
そろそろ関東にも
来るんでしょうね(´Д`)
いつ地震が起きてもよいように、1日いちにち楽しんで生きなければっ!

では、ご健勝を祈っています(^ω^)
2008-06-18 Wed 08:35 | URL | 映見 #-[内容変更]
[*心より...*]
和彦サン皆サマ

ォハョゥゴザィマス


災害が

起き早5日,

まだ02


恐怖との

戦ぃが

続く中


1人でも

多くの

方々が

元気と勇気で


満ちぁふれた,

その時が

1日も


早く


訪れる事を



心ょり皆サマに


届けますο


私事でゎ

ありますが


心ょり


ご冥福申し上げますο



コレからも

ぁきらめなぃで



頑張って下さぃο
2008-06-18 Wed 10:41 | URL | くぅ #-[内容変更]
[地震は本当に怖いです;]
和彦さん、こんにちはv-22
岩手・宮城で起きた地震からもう5日経つんですね。まだ沢山の行方不明の方々がいるとのことでとても心配です;早く見つかることを心より祈っています。土砂崩れなどもあちこちで起きてるので一日でも早い復旧を願っています。みなさん、頑張ってください!
2008-06-18 Wed 11:01 | URL | 一架 #rUaz9HAU[内容変更]
[地震。]

和彦さん、皆様、こんにちわ。

地震が発生して、随分経ちますね…
まだ被災者の方々にはつらい現状が続いていて…

僕達は、何もできないなんて…

早く色んな事が元に戻るのを祈らずにはいられません。

2008-06-18 Wed 12:58 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[願わくば]
和彦さん
皆様初めまして。
羽和村 智(ハワムラ トモ)です

地震から五日が経ちました。

ニュースで見る被災地の状況。
地震の怖さ、恐ろしさが
幾度も伝わってきます。
同時に
私達には何もできないと言われているような
そんな気がしてなりません。

私が2才頃のとき
阪神淡路大震災がありました。
私の記憶にはありませんが
私の住む町にも震度3の揺れが起きたそうです。
震源地からすると
かなり小さい揺れかもしれません。
ですが、幼い私には
怖かったと思います。

あれから10年以上経った今
私達の地域では
毎年阪神淡路大震災の時の話を授業で行います。

そして今私はこの悲劇を
二度とこの目にしたくない。
そう思っています。


もし、神様がいるならば
願わくばこの地震とゆう
恐ろしい惨事を
どうか この世から消し去って下さい。


長々と失礼しました。

被災地の皆様
頑張って下さい。
2008-06-18 Wed 17:19 | URL | 羽和村 智 #-[内容変更]
[願わくば]
和彦さん
皆様初めまして。
羽和村 智(ハワムラ トモ)です

地震から五日が経ちました。

ニュースで見る被災地の状況。
地震の怖さ、恐ろしさが
幾度も伝わってきます。
同時に
私達には何もできないと言われているような
そんな気がしてなりません。

私が2才頃のとき
阪神淡路大震災がありました。
私の記憶にはありませんが
私の住む町にも震度3の揺れが起きたそうです。
震源地からすると
かなり小さい揺れかもしれません。
ですが、幼い私には
怖かったと思います。

あれから10年以上経った今
私達の地域では
毎年阪神淡路大震災の時の話を授業で行います。

そして今私はこの悲劇を
二度とこの目にしたくない。
そう思っています。


もし、神様がいるならば
願わくばこの地震とゆう
恐ろしい惨事を
どうか この世から消し去って下さい。


長々と失礼しました。

被災地の皆様
頑張って下さい。

早く復旧することを
心よりお祈り申し上げます。
2008-06-18 Wed 17:22 | URL | 羽和村 智 #-[内容変更]
[地震]
和彦さん、みなさん こんにちは。

地震は本当に恐いですね。
人には事前に備えることと、事後に協力しあうことしか乗り越えるすべが有りません。

今回の地震の被災者の方に、私も心よりお見舞い申し上げます。
2008-06-18 Wed 17:44 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
横山です。相互リンクお願いできないでしょうか?

http://www.oyazisaru.com/

宜しくお願いします。
2008-06-18 Wed 18:07 | URL | 横山 #-[内容変更]
[本当に…]
井上さん、皆さんこんにちは。
私の住んでいる静岡県でもいつ大地震が起こっても不思議ではないと言われております。
いざとなると日頃訓練をしていてもパニックになってしまうでしょうね。
自然が相手なので、人間は身を任せるしかないのでしょうか。
何も出来ない事が歯がゆいですが、今は被災された地域が復旧する事と、被災された方々が一日も早く元気を取り戻してくださいますことをお祈りしております。
2008-06-18 Wed 18:30 | URL | リエ #H6570FVo[内容変更]
[お見舞い申し上げます!]
和彦様、皆様、こんばんは!

毎日ネットでニュースを見ています。大変です!早く復旧することをお祈りします。
2008-06-18 Wed 21:54 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[初めまして]
和彦さん、皆さん、初めまして。

私は岩手に住んでいますが、被災地から少し離れた所に住んでいたので、大きな被害はありませんでした。
ですが、今でも余震が続いていて(今日もありました)まだまだ不安でいっぱいです。被災地では未だに行方不明の方もいらっしゃるし…。

ですが、和彦さんやみなさんからのコメントを見て、とても嬉しく、元気づけられました!

今回もそうでしたが、自然災害はいつくるか分かりませんので、和彦さん、みなさん、本当にお気をつけて…!(><)
2008-06-18 Wed 22:01 | URL | ユゥヤ #hiiZJbic[内容変更]
東京もいつ地震が起こるかわからないので、怖く思います。被災地の方は大変だとは思いますが頑張っていただければな。と心から思います…
2008-06-18 Wed 22:18 | URL | 依宮 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんばんは。
私は横浜に住んでいますが、祖母と親戚全員が宮城に住んでいます。
地震当日は、祖母や親戚の家の全てに電話が通じず、ニュースを見る度にとても不安でした。
幸い、祖母も親戚も無事でしたが…。
今も、亡くなられた方や行方不明の方達のニュースを見ると、私の祖母や親戚だったかもしれないと思うと悲しくなります…。


被災地の皆さん、今は不自由な生活が続き、辛いとは思いますが、どうか頑張って下さい。
皆さんが無事だった、という事だけを喜んでくれる人は必ずいます。
2008-06-18 Wed 22:52 | URL | えりか #-[内容変更]
そして初めまして。地震のことはニュースで毎日みています。私は関西方面にすんでいるので阪神淡路大震災を思い出します。あのときは本当に怖かったです。そんなに私のところはひどくなかったですがものが倒れたり停電になったり………。不安がたくさんつのります。きっと今、不安と戦っているんだと思うと是非頑張ってほしいです。軽々しく頑張って欲しいなんて言えないですが……。
2008-06-18 Wed 23:55 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[地震((+_+))]
和彦さん、皆さん、こんばんは。

四川に続き、岩手・宮城の地震。
最近はホント自然災害が多いですね。
新潟にも、いつかまた地震が来るのかな…と
思うと不安で仕方ありません。

ニュースで被災地の状況を知るたびに辛いです。
被災地の方々はもっと辛いんでしょうけども…。
一秒でも早く、行方不明の方の救出を…。
一日でも早い復旧を…そして、また笑顔で暮らせる
日々が早く戻ってくるようにと、祈るばかりです。

2008-06-19 Thu 00:27 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[]
おはようございます。今日から雨の予報、土砂崩れダムの決壊の恐れが懸念されます。
せめて二次災害の犠牲だけは……!!
祈るしか出来ない…「頑張って下さい」としか申し上げられない歯がゆさはありますが……。
どうか一日も早く、行方不明の方が救出されますよう!
復興され皆さんに笑顔が戻りますよう!ただただ、お祈りします。
……どうか頑張って下さい。
2008-06-19 Thu 07:32 | URL | Yuki #-[内容変更]
[仙台人です。]
まだまだ余震が続いてたりします…震源地より被害は無いんですが
やはり揺れると【ビクッ!?】てなります。

井上さんをはじめ
ファンの皆様の住む地域もいつ震災が起こるか分かりません。
これを機会に備えは十分にして下さい。
(・∀・)ノシ
2008-06-19 Thu 18:18 | URL | 柱∥ωO){騰蛇 #2ykNyDH.[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
