声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雨欲しい~~~!
2008-06-19 Thu 11:05
と、言っているようです。

紫陽花
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<急ぎ旅! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 地震から五日目>>
この記事のコメント
[紫陽花雨日和★]
和彦さん、こんにちはw
綺麗な花ですね(*´∀`*)紫陽花の仲間ですかね?なんとなく似ているような感じがしますwそうですね~花たちはきっと雨がほしいですよね。ここのところ晴れが続いてたので。今日以降はまた天気下り坂で雨降るみたいですよ^^花たちも喜びますね♪かたつむりがそろそろ沢山出るかな~♪
2008-06-19 Thu 11:17 | URL | 一架 #rUaz9HAU[内容変更]
[(*●艸3U$)★⌒]

┼゜*★*。┼┼┼┼┼┼┼┼┼.┼


こんにちわ和彦サン(●'∀`Pq)

紫陽花キレイですょね

ウチの周りにも咲いてマス♪♪


でも雨ゎ降ッて欲∪くナイです↓↓
ジメ②∪てるの嫌デスー


┼゜*★*。┼┼┼┼┼┼┼┼┼.┼
2008-06-19 Thu 11:44 | URL | あやか #-[内容変更]
[雨降りませんね。]
和彦さんこんにちわ。確かに。アジサイたちは梅雨の花
ですから物足りないでしょうね。なんかしらへんけど
雨ふらんとうっとおしいのが続くなら、さっさと振ってくれ。
と思うのですうが。しかし野球ファンの私は交流戦の
今の時期は降るな。と思う複雑な時期なのでした。
2008-06-19 Thu 11:48 | URL | アイルー #-[内容変更]
[和彦さん、こんにちわ]
うわぁ、きれいな花ですね。
今、仕事のお昼休み時間なんですけど癒されました。花っていいですよね。この前、公園に行ったんですがすごく気持ちよくて、公園に咲いてる花をみてたらなんかスッキリしました。これって花の効果ですかね(笑)今は梅雨の時期できっと花たちも喜んでますね。今日も暑いですがお仕事頑張って下さい
2008-06-19 Thu 11:52 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[ほんとうに…]
紫陽花には雨が似合いますものね。
2008-06-19 Thu 11:53 | URL | 弓絃葉 #-[内容変更]
[がくあじさい♪]
がくあじさい(額紫陽花)ですね。紫陽花の原種だそうです。
雨ほしいって?関東は、ずっと雨ばっかりって聞いてたのに、今度は雨降らないの?…と思ってたら、和彦さんじゃなくて、がくあじさい君だったんですね(^-^)私のところは、雨ばっかりです。ちょっとお日様欲しいなぁ~ヽ('ー`)ノ~
2008-06-19 Thu 12:01 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[九州は雨ですぅ!]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。

九州の方は、梅雨本番って感じで、かなり雨が降ってますよ。
しかも、湿気が多くて、体がベタベタします。これも、梅雨だからこそなんですけどねぇ~。

和彦さんが言われてましたが、早く夏が来て欲しいですね☆
2008-06-19 Thu 12:19 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[綺麗ですね]
和彦さん、こんにちは!いつも優しい日記、拝見させて頂いてますが、コメントするのは初めてで、ちょっと緊張してます(笑)写真の紫陽花いいですね♪紫陽花大好きです。ホント今年は紫陽花が寂しがってそうですね。私、よくよく考えてみたら今年、カタツムリ見てないです。実は梅雨、意外と好きかも!?あっ、そう言えば、さっき遙か4届いたので今からPlayします。和彦さんの美声に酔いしれるとします★では、、、(°∀°)
2008-06-19 Thu 12:35 | URL | ゆう #xfH9rAAU[内容変更]
[紫陽花。。。]

和彦さん、皆様、こんにちわ。

紫陽花ですね? 僕の周りも咲き始めています。
毎年、ピンクや青の花が咲いて綺麗ですよ(^O^)

天気が続いて、紫陽花達にはちょっとつらいですよね(汗)
でもこれから、沢山雨が降りますね(^o^)
花達が喜びますね(´▽`)

和彦さん、皆様、お風邪に気を付けてお仕事頑張って下さい。

2008-06-19 Thu 13:31 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[紫陽花ですね~(´ー`)]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

可愛いタイトルと風情のある写真に今日も癒やしていただきました(*^_^*)
ありがとうございますv

梅雨のじとじとも植物のためだと思えば愛おしく思えますね(^^)
2008-06-19 Thu 14:37 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[紫陽花]
和彦さん、皆さんこんにちわ♪
私の周りには紫陽花が咲いていないので今年初めて紫陽花を見ました(^-^)
今年初の紫陽花が和彦さんが撮った紫陽花で嬉しいです(*^_^*)
2008-06-19 Thu 14:50 | URL | あこま #SCDRPeP.[内容変更]
[こんにちは^^*]



 あじさい素敵ですね(*^^*)
 こっちはあじさい咲かないですよ´`
 見れてよかったです♪


 全然!関係のない質問なんですが
 井上和彦さんの好きな
 数字とアルファベット
 教えていただけませんか^^?


2008-06-19 Thu 17:42 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[仙台人です(2)]
紫陽花に雨…あげたいですが…


こっちは要りません!!!

土砂ダムが何とかなるまで大量に雨は降らないで欲しいです(>_<)
2008-06-19 Thu 18:23 | URL | 柱∥ωO){騰蛇 #2ykNyDH.[内容変更]
[紫陽花ですね。]
井上さん、こんにちは。

紫陽花ですか、きれいですね。
そういえば、紫陽花の色のついている部分は、額で、中の小さいのが花らしいです。

2008-06-19 Thu 18:44 | URL | みのり #-[内容変更]
[*雨ちょうだぃ*]
和彦サン皆サマ

こんばんゎ

ぉ花




必要デスもんね


植物の皆さぁ


ぃ‐っぱぃ

水分

とって下さぃね
2008-06-19 Thu 18:49 | URL | くぅ #-[内容変更]
[]
最近紫陽花なんて
見てなぃです…
小学生の時は
通学路に咲いていましたが
ずっと電車通学なんで

和彦さんの写メで
初心に返った気がします


今日はマ王の日です
月木は大スキな曜日です*゜
( ´艸`)
ぃっも楽しく拝見してます
2008-06-19 Thu 20:23 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[あはっ(*^□^*)]

和彦さん☆★
素敵な紫陽花の写真
ありがとうございます♪♪

本当だ(*^ー^*)♪♪


雨~~~\(>□<)/


みたいな感じです(o^ー^o)

これから美しく咲くんだね(*^ー^*)
2008-06-19 Thu 20:50 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[★紫陽花★]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

ホント、雨が欲しそうな感じのショットですね(笑)
紫陽花は咲いているうちに、だんだんと色が
変化するので見ていて楽しいです☆

今日、こちらでは久々に雨が降ったので、
作物やお花達は凄く嬉しそうでした~♪
2008-06-19 Thu 21:21 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[紫陽花☆]
家にも本当によく似た紫陽花が有りますよ!


私の所は明日雨の予報なので紫陽花は喜んびますね~(*^∇^*)


東京の方はどうでしょうか??
2008-06-19 Thu 23:17 | URL | 渚 #-[内容変更]
[癒されます(*^_^*)]

和彦さん、皆様、こんばんは☆

コチラは夕方から雨が降ってきました。
近所で咲いている紫陽花たちは喜んでるかな?

いつもバタバタしていてゆっくりお花を見る事なんてないのですが…

和彦さん、素敵な画像をありがとうございます♪

いつも癒されてます(*^_^*)

2008-06-20 Fri 01:37 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[届け この想い]
井上どの&皆の衆<(^▽^

かたつむり って 最近見ませんね
かくれんぼ中かな?(笑)

ゲジゲジさんや なめくじさんの
季節で ございます。

母上や弟が突然「ギャ」っていうから
心臓に 悪いです。

井上どのは 虫 得意ですか?
2008-06-20 Fri 07:03 | URL | 海里kun #EBUSheBA[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
