声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
急ぎ旅!
2008-06-20 Fri 09:14
六月に入ってすぐのころ日帰り京都急ぎ旅~~~!をしてきました。

まるっと一日空くのは珍しい近頃。
ぽかっと一日空いたので、大急ぎで京都へ~~~~!

楽しかったです。

京都1


やはり京都はどこへ行っても、美しいところがいっぱいでした。
お茶やさん


緑がいっぱいっていいね~~~~~。
京都3


もう帰らないと~~~!
京都4
別窓 | 井上和彦 | コメント:28 | トラックバック:0 |
<<京都その2 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 雨欲しい~~~!>>
この記事のコメント
[京都いいですね。]
和彦さん、KAZUFANの皆さん
おはようございます。

朝から京都・・・しかも自然が多い、そして
和彦さんな写真にうっとり、ほわっとしております。

京都かあ、私も一度いったことがありましたが・・・
シーズンオフの鞍馬寺で遭難しかけるという
雅な場所のイメージなのに、なぜかアウトドアの
記憶があります。

朝から和彦さん報告ありがとうございました。
2008-06-20 Fri 09:22 | URL | kage #-[内容変更]
[おはようございます(^ω^)]
京都いぃですよねぇ♪♪

次まるっと空いた日にはぜひ奈良にも来て下さい('∀'*)
喜んでお供します☆笑
2008-06-20 Fri 09:47 | URL | 彩香 #-[内容変更]
うわぁ、緑がいっぱいですねV(^-^)Vなんか癒し!!って感じです。にっこり和彦さんの笑顔にテンパりそうです。テンパり子ちゃんです(笑)去年初めて京都に行きましたが祇園でアイスクリームを落とすという失態を……。風情のある街並みなんで………初めて道路を拭きました(笑)なんかそのままにできなくて。
あ、遙か4を昨日からプレイしてるんですがやはり風早さんはすてき過ぎます!!和彦さんの声にばっちりはまります!!
早くクリアしたいです。では今日もお仕事頑張って下さい
2008-06-20 Fri 10:09 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[素晴しい]
和彦さん、みなさん おはようございま~す♪

京都、良いですね~(*^_^*)
どの写真もしっとりとした雰囲気が伝わってきてステキですv
とはいえ、やはり和彦さんの写っている写真をどうしてもじーーーーっと見てしまうのはもう仕方のないことですが!
和彦さん、カッコ良すぎですっ(///∀///)

私も京都旅行したいです!(>_<)
もちろんお供には和彦さんのCDを!!
2008-06-20 Fri 10:10 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[京都!]
綺麗ですね~

実は私明日、京都にオープンキャンパスで行くんですよ☆


和彦さんの画像を見て、終わった後に観光しようかなって気分になりました(*^∇^*)

明日が楽しみになりました!
2008-06-20 Fri 10:40 | URL | 渚 #-[内容変更]
[京都・・・。]
和彦さんこんにちわ!私は大阪生まれの22歳まで
大阪に居た関東の関西人です。京都は学生の頃、
良く行ってました。京都の夏は凄く暑いですけど。
春はお花見秋は紅葉にお寺めぐり。一日じゃ
周り切れません。嵯峨野のトロッコ列車があるのですが、
場内アナウスがオモロイです!TVでも紹介されてる
位、有名です。ぜひ、訪れた際はお試しあれ。
嵐山もめちゃきれいでいいところですよ。
2008-06-20 Fri 11:51 | URL | アイルー #-[内容変更]
いいですねぇo(≧∀≦)o
京都に興味が無かった頃に行った修学旅行が恨めしいです。今なら目一杯楽しめるのにな~惜しい事をしました(-"-;)
今来年辺りに友達と行く計画を立ててます(*^-')b
しかし…日帰りですか(°д°;)弾丸ツアーですね…。お疲れ様でした。
2008-06-20 Fri 12:29 | URL | のりこ #-[内容変更]
[]
今日も相変わらず
素敵な写メで...i-189
しかも和彦さんかっこよすぐる....i-175
思わず見とれてしまいましたi-178

私の家からは車で
一時間ぐらいなので行きやすいですが
関東からは遠いですよねi-202


また素敵な写真よろしくですi-239
2008-06-20 Fri 12:40 | URL | 千璃香 #-[内容変更]
[京都ですか!?]
和彦さん、皆様こんにちは ̄▽ ̄☆

京都に来るなら言って下さいよ~ヾ(>□<)ノ笑
会いに行きましたのに…(^^)
色々なお寺とか回られたのでしょうか?

またゆっくり来てくださいね!!
では、お仕事頑張って下さい♪♪
2008-06-20 Fri 12:54 | URL | #-[内容変更]
[京都~Σ(゜□゜*)ッ!!]

和彦さん、皆様、こんにちは!!

和彦さ~~ん!!ホントに京都にいらしてるなら逢いに行ったのに~~(>_<)


はぁ~~…画像を見ながら一人で興奮してしまいました……(>д<)

2008-06-20 Fri 13:54 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[そうだ!京都に行こう!]
和彦さん、こんにちはv-34
京都いいですね~(*´∀`*)街並みがとても古風な感じで素敵です♪
京都に日帰りで旅行に行きたいなぁ~w祇園とか一度行ってみたいです♪
京都の街並みを歩くだけでも楽しそうですよねv-22
2008-06-20 Fri 14:56 | URL | 一架 #rUaz9HAU[内容変更]
[きれいですね^^]
こんにちは^^

大阪に住んでいますが京都にはなかなか行けず・・・。
近場ゆえに観光もあまりしたことがないです^^;
ですが去年、和彦さんが写真を撮られている八坂神社、行って来ましたよ☆★☆
残念ながら私のいった時期は改修工事中で西楼門は見ることが出来なかったんです(´・ω・`)
こんなに素敵にライトアップされてるなんて!
そろそろお守りも買い直しにいかなければいけない時期なのでまた行ってきます!
あ、ついでに観光もしてきまーす♪
2008-06-20 Fri 15:29 | URL | ☆いずみ☆ #m7nZqmJo[内容変更]
[]
緑が綺麗な所だと空気も澄んでいるので、心身共にリフレッシュ出来ますよね。私も久々に京都行きたくなってきましたそれにしても和彦さんったら素敵すぎます(´∀`)きゅんとしました!私、これから仕事なので俄然、やる気が出て来ました!!遙か4のPlayしすぎてあんまり寝てないでーーす。風早さんに恋してしまいました(笑)
2008-06-20 Fri 16:20 | URL | ゆう #-[内容変更]
[綺麗っすねぇ(●^ー^●)]
京都に来られてたんですかぁ(≧▼≦)
私は大阪に住んでいますが、和彦さんが行かれた場所には行った事ないです(・・;)本当に綺麗な場所ですね(^O^)今度行ってみます☆☆

ステキな休日を過ごせて良かったですね\(^O^)/
身体に気を付けて仕事頑張って下さい!!
2008-06-20 Fri 16:55 | URL | パックン #-[内容変更]
[(°□°;)!!]
初めまして!!いつもブログ読ませて頂いてます☆★
ききき京都にいらっしゃったんですかっ(°□°;)!!
ビックリしました!!数キロ差で和彦さんがいらっしゃったのかと思うと感動して涙が…

自分は京都が大好きで今年から長野から京都に上京しました☆★

京都素敵ですよね(>v<)

是非また京都にっ…!!
長野も自然がいっぱいあってお勧めですょ\(^ー^)ノシ


それでは、これからも応援してます!!
大好きですっ(≧∇≦)


2008-06-20 Fri 17:08 | URL | 羅陰 #-[内容変更]
[京都♪]
日帰り旅行ですか?ステキですね!
和彦さん、写真ありがとうございます!もうステキvVV景色より和彦さんの写真に感激しちゃってすみませんm(_ _)mだって和彦さんかっこいいだもん♪
京都は学生の時に、行ったことがあります。もう一度行ってみたいですね。
2008-06-20 Fri 18:01 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[∑(#0Д0艸●)+。]


●+○+●+○●+○+●+○●+○+●

こンばんわ和彦サン(●'∀`Pq)

京都に行かれたンですか?!∑
羨ま∪すぎデス。。。


しかも,①日ヒマができたら
京都行ッちゃえー♪的なノリが
いいですネ(笑)
見習いたいデス


和彦サン入りの写真素敵デス
テンション♂㊤♂(●。//艸//)

これからも
いッぱい貼ッてくだサイ(笑)


●+○+●+○●+○+●+○●+○+●
2008-06-20 Fri 20:13 | URL | あやか #-[内容変更]
[こんばんは!(*゜ー゜)v]
京都!良いですね!羨ましいです(>_<)
京都は、癒されますよね(#^.^#)

あと…写真、素敵ですね!和彦さんのスマイル写真も!( ^^)Y☆Y(^^ )
2008-06-20 Fri 21:00 | URL | ほのか #JUGsyThY[内容変更]
[]
和彦さん初めまして(^-^)私も先月、友達と京都へ行きました☆自然を見るのも好きですが、静かな町並を歩くのも凄く大好きです♪心が癒されます(o^-')b京都は何度行っても楽しめる場所ですね(=^・^=)
2008-06-20 Fri 22:32 | URL | 心愛 #-[内容変更]
[京都。。。♪]
奥様に会いに行かれたのですか?
確か舞台中でしたよね♪
京都は癒し効果バッチリで良い所ですよね(^O^)
2008-06-20 Fri 22:37 | URL | 菜々 #EA9BOhdQ[内容変更]
[]

まなも京都
大好きですっ(・ω・)ノ
のんび~りしてて
なんか癒されます♪♪

2008-06-20 Fri 23:15 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[ヽ(^∀^)ノ]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

京都いいですね~♪
京都は、学生の頃に修学旅行で行ったきり、
行ってないのですが…また旅行に行きたいです。
自然がいっぱいのお写真と、和彦さんのお写真で、
とっても癒されました~!!明日も仕事頑張るぞ~(*^_^*)
2008-06-21 Sat 00:05 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[モリゾーとキッコロは?]
井上のおにいさま<(^^

うあぁぁ~夏が 呼んでるよ。

岐阜と違って 湿度なさそうで
めっさ 涼しそうですね。

なんか おいしいもん 食べました?
2008-06-21 Sat 05:57 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
京都に来られてたんですかぁ

京都はいいところですょぉ
私も暇があれば自転車で地元探検してます

また、来て下さいねぇ
2008-06-21 Sat 13:45 | URL | 上総 #-[内容変更]
[こんにちわ]
素敵な写真がたくさんですね♪
最後の写真を見ると【あるはずの車】が消えかかっていますから・・・一眼で撮られたのでしょうか?
私も最近、一眼を買って楽しんでいるのでもしそうなら共通点!で嬉しいです。

京都。昨年のGWに行ってきました。
北海道からはなかなか簡単に行けませんが、また行ってみたいです^^

また素敵な写真、楽しみにしています★””
2008-06-21 Sat 17:50 | URL | かえで #weoN9KfQ[内容変更]
和彦さん
こんにちは!
私もゴールデンウィーク中に京都行きました
平等院鳳凰堂や本能寺やら見に行きましたよ
京都はいいですよね~見るとこ沢山ありますし
香川とは大違いです
2008-06-23 Mon 18:29 | URL | いずみ #Hoi2Vk5Q[内容変更]
[]
私も京都が大好きで、京都の大学に入学して去年の春からこっちに住んでます!
和彦さんの写真を見て、どこの場所だかすぐに分りましたよ~(´ω`*)
夏はかなり蒸し熱いですが、鴨川の傍に行くとほんのり風が吹いていてすごく落ち着きますよ。
川床も始まってますし♪

2008-06-26 Thu 00:54 | URL | あやか #-[内容変更]
[またおこしやす☆]
こんばんわ!
生粋の京都人のセブンです☆
和彦さんが京都に来られていたなんて!!

ちょっと近頃仕事が忙しくてブログをチェックしていなかったら
ほんと、眼と鼻の先に和彦さんがいらっしゃったのに
気づかなかったなんて(泣)

生まれてからずっと京都ですが、それでも
見に行きたい場所はまだまだ沢山あります。
是非是非、また遊びにいらしてください。
京都には有名なところでなくても
いい場所がたくさんありますから!!!
2008-06-26 Thu 23:00 | URL | セブンオブナイン #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
