声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
かんぺーさん
2005-11-02 Wed 00:45
月曜日は仕事が夜だったので、朝からウィンドサーフィンに行ってきました~~。昼から、北の風がガッツリ吹いて最高の一日でした。
かなり沖まで行って隣の浜まで行きました。三年ぶりくらいかな。
感動しました~~。
で、かんペーさんも一緒に行ったのですが、腕がパンパンになってめげそうになる僕を笑顔で励ましてくれて・・・・ありがとうございました~~~。

このブログに書く話かどうか迷ったのですが、ま、いいか~。
僕のブログだし、たまにはね。
今日はかなりの筋肉痛です。

かんぺーさんまたこのブログにも遊びに来てくださいね~~。
ビールごちでした。
以上私的なお話でした。しっつれ~~い。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:16 |
<<昭和記念公園 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | LOST>>
この記事のコメント
[]
和彦さん、こんばんわ。KAZUFANの皆様もこんばんわです!
ウインドで隣の浜まで…それって、もしかしなくてもスゴイのでは?さすがですね、ろくに泳げもしない私はただただ尊敬するのみです。
この間、テレビでウインドの特集みたいなのをやっていて、思わず和彦さんを重ねて観てました。一度本物をみてみたいな…と思いつつ。

私的なお話。私は全然かまわないと思います。というか、なんだか和彦さんの日常が垣間見れたようで、かえって嬉しいです。

では。
2005-11-02 Wed 01:13 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[スポーツ万能・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、こんばんは!
ウインドサーフィンで隣の浜までですか。そんなに波に乗って行けるものなんですね~
流石スポーツ万能な和彦さんです。大きな声では言えませんが・・恥ずかしながら私泳げませんん。羨ましいです。
波の荒い日はくれぐれもお気をつけ下さいね。筋肉痛いかがですか?お大事に!
2005-11-02 Wed 01:28 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[]
和彦さんこんばんは☆そして、はじめまして。

すごいですね、朝からサーフィン!!
好きじゃないと、仕事の合間にいこうなんて思わないですよね。ほんと、パワフルですねぇ。
でも、あまり無理して体調などこわさないようにしてください。
ではぁ~。
2005-11-02 Wed 01:31 | URL | サユキ #-[内容変更]
[日常]
井上さん、KAZUFANの皆様、こんばんわ。
ウィンドさすがですね~vv
私、泳ぎは得意ですがマリンスポーツ系(?)はまだ経験した事がないので、少し羨ましいです(笑)

あと、私も井上さんの日常などを書き込みされてるのはとても嬉しいコトです。
むしろ、ファンの皆様はたぶん同意見だと思います。
井上さんのブログですから、井上さんの書き込みたいことを書き込んで頂いて良いと思いますよVv
私的には、井上さんが書いた記事を読めると言うだけでもう、嬉しい事ですからvv
2005-11-02 Wed 01:31 | URL | ケイ #EBUSheBA[内容変更]
[同感です~!]
和彦さん、KAZUFANの皆様、おはようございま~す!

すごいですよね~、和彦さんの若さって…

だって、私は和彦さんとそう年齢が違わないんですけれど、ボーリングなんてやると、筋肉痛が出るのが三日後ですよ☆

なんでも、年齢が高くなると、筋肉痛がくるのが遅くなるそうで…その点、和彦さんは
すぐに筋肉痛がくるってのは、身体が若いって証拠ですもん(う、うらやましい…)

それから、個人的書き込み、皆様と同様に大賛成です!

だって、ファンなら絶対に和彦さんの動向は知りたいですもの。

和彦さん! これからもどんどん個人的メールおねがいしますね~(^o^)/
2005-11-02 Wed 04:01 | URL | 3534KAZ #-[内容変更]
和彦様 kazufunの皆様今晩は
ウインドーサーフィンですかー.海が近いんですね.うらやましいです.懐かしい気がします。だって我が家のハンググライダー、ウインドーの道具は現在寂しく地下のガレージに眠っています。こんにちは、前回フランスからお便りさせて頂いた者です.(こっちは冬時間になって時差8時間遅れになりました).パリ郊外からは一番近い浜でもノルマンディー地方でしょう。ちょっと遠いですね.。私にはギャグのような思い出があります。地中海でウインドサーフィンをしたとき、風がなくて、でもどんどん沖に流され帆を返しても戻れなくて、どうしたら浜に戻れるんだーっとか叫んでたのですが、気がついたらでっかいフランスの軍艦が迫ってくるではありませんか!?思わずウインドーサーフィン放り投げて海に飛び込んだのですが。若くてかっこいい将校さん?(軍人さん)達に大笑いされました。今考えると、せまっていったのはわたしですね。停泊してたから玉砕しなくてすんだんですね。(私とウインドー)うちの旦那様にひもをつなげて引っ張ってもらって浜まで帰りました。(若かったです。泳ぐだけなら琵琶湖横断できるくらい泳げていましたから。今はだめです、トドになってます。)
  処で話が変わりますが高校生のアニメファンのかわいいお嬢さん達、かっこいい僕たちに和彦さん御本人が出てらっしゃった(特別ボーナスって言うのでしょうか?)NARUTO劇場版DVD見せたら34~5歳までなんでしょう?って皆が言ってましたよ!青や緑の瞳に映る「アジア人の私たち」って若く見えるようですよ。こっちの中学生は発育いいし13歳くらいでも17歳くらいに見えてびっくりです。こちらの子達は大人びてますほんとうに!(どうもくだらないことばかり書いてすみません。お若いファンの方ばかりだと思って、少々気が引けていましたがご迷惑でなければ、また時々お邪魔させてください)気候の変動が激しい時です。ご自愛くださいますように。ファンの皆様も!     最後にどなたか教えてください。『24」ってアメリカのTVシリーズ(主人公がJack Bauerと言う人の)ですよね?何シーズンまでですか?こっちは11月24日から第4シーズン目始まります.物によって早く放映されたり遅かったりずれがありますよね.(では、ちゃんと日本語で、打ち間違えずに届いてるんでしょうか?いつも心配です.)
2005-11-02 Wed 12:34 | URL | チャコ #-[内容変更]
[いいなぁ~~]
 和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは、私も皆様と全く同意見!和彦さんのプライベートな部分を知れることは、ファンとしては嬉しいですよね♪ウインドをやっている和彦さんはものすごくかっこいいんだろうな~と思うと、一緒に楽しんでいらっしゃる方が羨ましいです。実際に見てみたいと思う人は一体何人いるのやら・・・浜辺が人ごみで真っ黒になってしまいますよ(笑)私もファンの一員として、ぜひまたこういうお話が聞けたらなと思います!筋肉痛はまだひどいのでしょうか?ご無理なさらずに仕事して下さいね。

 個人的にですね、下のかんぺーさん(いきなりこんな風に書いてしまうご無礼をお許し下さいm(_ _)m)の書き込みがすっごく気になりました。「貴兄」ってやっぱり水の旋律からとられた呼び方なのでしょうか!?  
 やはり和彦さんと同じご趣味を持たれている方がこちらの書き込みを見ると、和彦さんは、「雲上人」だというように見えるのかもしれませんね~~でも、そこまで離れてはいないと思うのです。和彦さんはファンの皆様との交流の機会をたくさん作って下さっているので、距離は近いですよ☆きっとファンの皆様は全員そう思っていると思います。

 
 それでは、朝晩はだいぶ寒くなってきましたので和彦さんも皆様もお体ご自愛下さいね。

 >チャコ様 私は海外に行ったことがなく、とても興味深い話だったので何かコメント差し上げたいなと思いつつ、「24」は全くといって言いほど見ていないのでわかりません!申し訳ないです。アジアの人は若く見えるのですね~それは嬉しいかも。あ、でも和彦さんは日本人が見ても絶対若く見えると思います!
 
 
2005-11-02 Wed 13:33 | URL | ゆき #-[内容変更]
和彦さん、皆様、こんにちは。お久しぶりです^^

和彦さんやっぱ日本酒よりビールですか?笑~なんと以前でCDできいたこととそっくりさ。最近ネオロマン8もみました。あの「夕日ビールポスター」見たいな写真って、本当にうつくしいですわね。

あ、そうそう~和彦さん、あたし、カズファンに入りましたよ!やっとね、海外のファンとしてちょっと苦労したが、やっとやっとカズファンの一員のなりました。会報も拝見しましたわ。一番好きのは桜木のしたの和彦さんでした^^

それでは、失礼します~~^^
2005-11-02 Wed 16:03 | URL | ho #-[内容変更]
ホント、国際的ですよねぇkazufanの輪って、まずは、フランスのチャコさん、こちらでも24Hはシーズン4に入っていますよ。リアルタイムで話が進んで行くストーリーは画期的でわかりやすい手法ですよぇ結構好きです。それとは別に、やっぱり今、一番の注目作は、もちろん!和彦さんが主人公の吹き替えを担当している「LOST」ですよねぇ・・・?フランスでは原語なんでしょうか?それとも、フランス語の吹き替えなんでしょうか?・・・ん?とりあえず、ストーリーが面白いので、そちらでも探してみてください。
次にhoさんあらためて、入会おめでとうございます。日本語の会報難しくないですか?いつも、海外のファンの皆さんには驚かされます。日本語しっかり勉強されていて、すごいです!!いや、それ以上に国境を越えてファンの輪を広げている和彦さんの魅力がすごいんですね。
そんな意味も含めて、会報とは別に、このブログの中では、和彦さんには、大いに、素の和彦さんの一面をどんどん紹介してください。(もちろん、プライベートで許せる範囲で、)そしてわれわれファン同士の交流もどんどん広げていきたいですね。まさに、大空をゆく風のように、自由に国境もこえて。
2005-11-02 Wed 17:42 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
会報は。。。そうですね、そんなに難しくないとおもいます^^だって、うちは大学で日本語専攻ですから。

中国でね、声優が好きになったファン達は多かれ少なかれ日本語を習いました。それで日本語能力試験一級を受けたファンも多いですよ。

自分の好きな声優さんを了解するために、日本語をしっかり勉強しなきゃ^^

うん、和彦さんのファンの中で、海外の方もすっごく多いですね。国際的な和彦さんは国際的な魅力をもっていますから。
笑~
2005-11-02 Wed 19:28 | URL | ho #-[内容変更]
[楽しそう~っ!]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわ!

3年ぶりのサーフィンお疲れ様ですっ!筋肉痛は辛いけどいっぱい遊んでいい気分転換になったのではないでしょうか?
ワタシは学校の部活で発表会があって夜遅くまで学校に残って練習しているのでいい気分転換ができてませ~ん!早く終って欲しい一身で頑張ってます;;
これからもお仕事忙しくなると思いますがこれからも頑張ってくださいねっ!

それでは今日はこの辺で☆
2005-11-02 Wed 20:59 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[]
 ブログって、日記みたいなものだと聞いたことがあります。和彦さんが、自由にお書きになるのが一番だと思います。そして、それを読ませていただけて、私も、嬉しいです(*^_^*)  
 LOST,もうすぐですね。録画、スタンバイO.K.です!!
2005-11-03 Thu 00:13 | URL | MAK #Ni5Il5HM[内容変更]
[日本人なのに・・・]
hoさん、すごいですねぇ~日本語能力試験一級って、みなさんの日々の努力が伝わってきます。もしかしたら、私を含め、今の日本の人以上に、きれいで、正しい、日本語を知っているのかもしれませんね。残念ながら今、日本では日本人に対して「正しい日本語は?どれ?」っていうクイズ番組があって、正解率がかなり低く、学生はもちろん社会人でさえ、間違った日本語を使っているのが現状です。
和彦さんも声優のお仕事していて「このセリフおかしなぁ」ってことないいですか?
セリフひとつで、随分感じが変わってしまうことないですか?
いつも思うのですが、声優の仕事って微妙な声の強弱、高低、話すスピード、間、などだけでその人物の性格や感情、想いなどを的確に表現しなければならない訳ですから、セリフの一言、ひと言にも気を使って大切にされているんだろうなぁ~と、いつも感心します。
hoさんをはじめ、海外から日本語を一生懸命勉強されて、このブログに参加されている方々に笑われないように。今日、あらためて、日本語を大切にしょうと考えさせられました。
2005-11-03 Thu 16:11 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[照れてる//^^//]
すごいって、そんなことありませんよ。日本人の方々とくらべてうちらの日本語はまだまだです。外国人はやっぱり外国人ですよね。。。日本語も難しいですから。。。笑われないように頑張らなきゃのはうちらですわ。^^

ここで皆様のコメントを読んでいて、書き込みとかしているのは、日本語の練習ともいえますね。皆様がわたくしの先生ですよ。ありがとうございます!

あっ、ここの雰囲気がよくてつい私的なことを書いちゃって。。。和彦さんすみません^^;;

では、しつれいします~^^
2005-11-03 Thu 17:10 | URL | ho #-[内容変更]
[仲良きことは]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんわ!というより深夜に失礼致します!

ウインドですかー!楽しそうですよね。いい色に肌がやけていて健康的ですし。うらやましいです。私はやけないんです。
怪我には気をつけてください!

KAZUFANの皆さんはいい方ばかりで、このブログもにぎやかでいい雰囲気でいいことだと思います!
和彦さんのプライベートを知ることができるのも嬉しいです!

これからもいいブログにしたいですね!
2005-11-04 Fri 00:31 | URL | 聖 #LapiYBeE[内容変更]
[いいなぁ]
和彦さん、KAZUFANの皆様、お早うございます!

只今、授業中であるにも関わらずブログを読んでいます。先生の言葉が耳に入りません~ι
ごめんなさい。

朝からウインドなんて凄いですね。あぁ、何時か一緒にやってみたい…。等とほざいている私です。こんな事言ってたら怒られますね、皆様に。

私はまだKAZUFANに入っていないのですが、学校卒業したら必ず入ります!
その時は皆様宜しくお願い致します(_ _
2005-11-04 Fri 09:52 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
