声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
京都その2
2008-06-20 Fri 23:38
おまけ写真
にゃん!

京都5


鳥居がいっぱい!!

京都6
別窓 | 井上和彦 | コメント:29 | トラックバック:0 |
<<今日は今日から~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 急ぎ旅!>>
この記事のコメント
猫の可愛さに、うっかり初めてコメントさせていただきます(笑)
井上さんのブログを拝見して、なんだかとっても京都に行きたくなちゃいました。
2008-06-20 Fri 23:44 | URL | 月埜百夜(ツキノユヤ) #-[内容変更]
[]
こんばんは~♪
本当に癒される京都の写真の数々ありがとうございます。
おまけ写真
にゃん!には、つい笑ってしまいました。あまりに可愛い過ぎて…(o^-')b
猫ちゃんもさることながら、和彦さんのコメントに…(笑)
楽しい休日だったのですね♪
楽しさが伝わって来ましたよ~♪
ありがとうございます☆
2008-06-20 Fri 23:59 | URL | Yuki #-[内容変更]
[可愛いっ!]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
たくさんの鳥居は伏見稲荷神社でしょうか?
1日で色々なところに行かれたんですね~。
私も京都に行きたくなってきました♪
2008-06-21 Sat 00:07 | URL | ゆい #-[内容変更]
[かわいいです~~~vvv]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

わーーーっ! 猫! 猫! 猫っ可愛いです~~~(≧∀≦)
それに「にゃん!」もかわいいですv
そして、ここ、私も旅行した時に行きました!
なんだかどこか異世界に連れて行かれそうな幻想的な場所ですよね(*^_^*)

それにしても京都のニャンコはなぜだか気高く見えますね!
気のせいでしょうけど(笑)
2008-06-21 Sat 00:08 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[可愛い!!!笑]
こんばんは!!

朝の記事にコメントしてたら、
更にお写真が追加されてたなんて(笑)!!
ニャンコ可愛い~!!!ちょっと不貞腐れたような
顔がまた可愛いです(笑)♪

鳥居は一体いくつぐらいあるんですかねぇ…?
是非、京都に行って確かめてみたいです☆笑
にしても、沢山の写真を拝見出来て、
少し私も京都に行ったような気分を
味わえたので嬉しかったです!!

沢山の素敵な写真、
有難う御座いました(*^_^*)
2008-06-21 Sat 00:15 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[流石~o(≧∇≦o)]

和彦さん、皆様、こんばんは☆

寝る前に…とコチラにお邪魔したら…また画像が追加されているではありませんか~o(≧∇≦o)

和彦さん、短い時間で色々な所を巡られたんですね☆

画像も全部素敵だし(和彦さん、カッコイイ!!にゃんこ可愛い!!)有意義な時間の過ごし方も…ホントに…流石!!和彦さんです(*^∇^*)

今夜は素敵な画像を眺めながら眠りにつきたいと思います♪

おやすみなさ~い……。

2008-06-21 Sat 01:08 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[わわっ♪]
また更新してる~(#^.^#)
ニャンコ先生~☆…あ…ニャンコ先生は猫じゃなくて招き猫でしたっけ(笑)

この2枚…奥様のブログでも少し違うけれど見ましたよ♪やっぱり奥様に会いに行ってたんですね♪
仲良しで羨ましいですっ♪
2008-06-21 Sat 01:19 | URL | 菜々 #EA9BOhdQ[内容変更]
[オヤスミ前に~]
和彦サン、皆様こんばんは!初コメントします!!
遥か~のDVDを観てたら和彦サンの声はヤッパリ素敵!中学の頃に観たレイガ役以来ファンで、たまたま携帯サイト観たら~和彦サンのブログ発見!(遅い?)
京都は良いですねん♪ニャンチャンも可愛い~!和彦サンも楽しげで何よりより!知恩院とか行かれました?私も秋には旦那様と行く計画中なので、ワクワクでっす♪
長くなってしまいましたが、この辺で‥オヤスミナサイ(≧∀≦)
和彦サン応援してます!ラブラブ&素敵な声にアリガトウ!!
2008-06-21 Sat 01:43 | URL | ユカッチ☆ #QU/FqQc2[内容変更]
[猫いいですね(^^)]
はじめまして。
いつも拝見させていただいてますm(__)m

和彦さん、楽しまれたようでこちらまで嬉しくなっちゃいます~

たまの休日ですのに休まれなくてお身体大丈夫なんですか?

パワフルで羨ましいです
ヽ(・∀・)ノ
2008-06-21 Sat 03:21 | URL | ちょろぎ #ncVW9ZjY[内容変更]
わ~らぶり~ちゃんですねぇなんか"猫らしい顔"って感じで
鳥居は伏見稲荷ですかねなんか上るのが大変って聞いてますが…もち、井上さんは制覇ですよ…ね

にゃんこと言えば…前に猫が座って前足を揃えた時に模様がハートになってるにゃんこを見たんですよとても可愛かったです
2008-06-21 Sat 04:37 | URL | のりこ #-[内容変更]
[ワン!(笑)]
井上の旦那<(^▽^

鳥居が続くと、ホラーな妄想で
途中から 沢山の手が
でてきたら 怖いなぁ・・・と
そうぞうするの オイラだけかな?
2008-06-21 Sat 05:47 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[久々のコメ!!]
おはようございます^^/ 鳥居は和みますねー(´・∀・)
「日本!!!」って感じがして良いです(∀・)
2008-06-21 Sat 06:14 | URL | みずき #A6Lofvh2[内容変更]
[゜$ (从Oωo`★)*]


にゃー可愛いデスvv


鳥居
凄いデスー(◎*'艸`q*)☆.
2008-06-21 Sat 07:13 | URL | あやか #-[内容変更]
猫可愛い(o^^o)しかもこのアングルがいいです。鳥居もすごい!!なんかこれだけ数あるのちょっと怖いですが………(O.O;)(o。o;)
京都にまた行きたくなっちゃいました。いつも大阪止まりなんで……。遙かもあることだし遙か巡りしたいです(笑)
では今日も1日頑張ってください。私も今から仕事だぁ~
2008-06-21 Sat 07:26 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[京都。。。]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。

にゃん!って、可愛いタイトルで微笑んでしまいました(o^∀^o)
京都はやはり、お寺巡りですね(^-^)

京都は高校の修学旅行で行きましたが、色々ハプニングが重なり過ぎて観光出来なかったですから、今度はゆっくり観光したいです。

それでは、和彦さん、皆様、お風邪に気を付けてお仕事頑張って下さい。

2008-06-21 Sat 07:29 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[こんにちゎ!]
おはよォございます(^^*))

『鳥居』ってなんかカッコイィですよねv-238+゜⌒

私! 猫も大好きですッッッv-10v-254

でわお仕事頑張って下さぃ(*・∪^v-238b
2008-06-21 Sat 10:19 | URL | 露 #iRd3Jhaw[内容変更]
[こんにちは!(゜▽゜)/]
猫ちゃん可愛いです!(>_<)
和彦さん、猫大好きなんですか?
私、黒猫と黄銅色の猫飼ってるんです(^^)
猫は、癒されますよねo(><)o
2008-06-21 Sat 11:20 | URL | ほのか #JUGsyThY[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちはv-22
ネコちゃん可愛いですねw神社の守り神的存在?のような感じです(*´∀`*)それにしてもどこまでも鳥居が続いてる不思議なとこですね。通ってみたいです♪鳥居が何本も続く道なんか実際には見たことないので実物を見てみたいです!
2008-06-21 Sat 15:33 | URL | 一架 #rUaz9HAU[内容変更]
[]
にゃん可愛い癒されますねー携帯の待受にします。私は猫の性格も好きです。でも、友達からは猫的な性格だとかはよく言わます(笑)時間があれば私もゆっくり遠くへ出かけたいです鎌倉とかも行きたいなー。和彦さんの日記はほんとに毎日、ホッとしますね!
2008-06-21 Sat 16:16 | URL | ゆう #-[内容変更]

和彦さんの写真は、景色やお花など、どんな被写体であってもすべてが素敵ですね。


特にこのにゃんこの写真

撮られた和彦さんの優しさが出ていて、疲れた心がとても癒される画像です!


ありがとうございますぅ

2008-06-21 Sat 17:27 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[ごろにゃん]
可愛いにゃぁv-238こんばんわです。
ゲームで猫をを飼ってるせいか、可愛くて仕方が
ないです。愛らしい。鳥居。。。私の実家は神社
やってるので、懐かしい。田舎に帰りたくなりました。
天満宮やってるんです!
2008-06-21 Sat 19:35 | URL | アイルー #-[内容変更]
[]
こんにちは。
猫ちゃんの写真  『どうやって撮ったんですか!?』って、くらい上手にとれてますね。(^_^)
わたしもいつか京都にいきたいです!!
  

   お仕事がんばってください。お体に気をつけて。
2008-06-21 Sat 19:58 | URL | しぉ #gZXprgjU[内容変更]
[かわいいですww]
こんにちは♪
京都いいですよね☆
私も修学旅行で行きました。
とても良い場所ですよね♪

にゃん☆
ニャン子かわゆいです♪
私猫ダイスキなんで☆

これからもお仕事頑張ってください★
2008-06-21 Sat 22:40 | URL | ラビ・ラビ #YZQxbp/2[内容変更]
[]

和彦さん、はじめまして

今までは専ら見るだけだったんですが
あまりの猫の可愛さに
コメントしてしまいました 笑

鳥居の写真も綺麗で素敵ですね(^_^)/

2008-06-21 Sat 23:29 | URL | しょう #-[内容変更]
[]
こんばんにゃ

ネコカワュ過ぎです
でもぅちのとらチンにゎ
負けますねww
飼い主に似てか
若干太り気味ですがww



貴重な休みを
楽しめたょぅで何ょり
でゎぉ仕事fightです
2008-06-22 Sun 00:19 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
猫好きには、たまらないショットですねぇかわゆ過ぎ

京都の旅、いいですねぇ
私も、いつか京都に行ってみたいです

これからもお仕事頑張って下さい
2008-06-22 Sun 00:59 | URL | ユミッチ #-[内容変更]
[にゃんにゃ~]
にゃんにゃかわいいですね~

京都、いいですよね。私も大好きで、3年くらい前からちょこちょこ通い出して今年も二度行きました。
今回は鞍馬寺~貴船神社~鞍馬寺の山道(木の根道)の往復コースを堪能しましたよ。なにせ、車で行ってますから車のある場所まで戻らねばいけない訳で…
行った事がなければ、一度和彦さんも行ってみて下さい。自然に囲まれて最高の気分が味わえますよ。
私のように運動不足の人間は筋肉痛に苦しむ羽目に陥ると思いますが、それでもまた行きたくなる場所です。
木々に囲まれ、鳥の囀りを聴く。それだけで幸せに気分になれるから不思議ですね。
是非、お時間が許す時にでもどうぞ!オススメとしては
『楽しく、苦しく、往復コース!』です。で、ご褒美が貴船の川床でご飯!
最高ですよ。(^_-)-☆
2008-06-22 Sun 04:00 | URL | チイチャ #xtL8V1Zo[内容変更]
[和彦さんだぁ♪♪]

にゃーん


久しぶりに和彦さんの写真見れて幸せです(*^□^*)


京都に行ってこられたんですね♪♪♪


京都、大好きです


いつか大好きな和彦さんと一緒に京都へ行きたいですo(≧□≦o)


夢ですね~~~♪


なんだか私も旅にでたくなりました♪


でも今はお勉強(o^ー^o)♪

頑張るぞ~~~o(^ー^)o
2008-06-22 Sun 04:30 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[初めまして(^-^*)/]
いつも拝見させていただいてます(*^_^*)
にゃんこ可愛いですね(=^?ェ?^=)
私の家にもにゃんこがいて、その座り方が私大好きなんです(≧▽≦)
前脚を内側にして…その手がなんともかわいらしい(?―+?)
京都はゆっくりで良いですよね…私は抹茶と和彦さんが大好きです(*^_^*)
では。
2008-06-22 Sun 20:36 | URL | ゆきか #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
