声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日は今日から~
2008-06-22 Sun 08:20
今日は、今日からマ王のイベントです。

これから、横浜に行ってきま~~~~す。

観に来る人~~~!一緒に盛り上がりましょう~~~!

さ~~て、今日から怒涛のイベント月間の始まり始まり~~~~!

別窓 | 井上和彦 | コメント:23 | トラックバック:0 |
<<ありがとう~~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 京都その2>>
この記事のコメント
[]
本日参加します
井上さんを生で見れるの2回目なのでかなり楽しみです(´∀`)
号泣あり、笑いあり、発狂ありの楽しいイベント期待してます
井上さん大好き~ヽ(´▽`)/
2008-06-22 Sun 08:40 | URL | りな #-[内容変更]
[*●p´U`q☆゛゜]


*゜・。.★゜・。.*゜・。.★゜・。.*゜・。

ぉはよーございマス♪(*●艸3U$)★


今日イベントあるンですかあ!!!
うわー∑行きたいデス~↓↓


というか。。マ王をよく知らないンですね…
役だけ∪か見ないので
和彦サン好きと∪て失格デス

テストも終わりま∪た∪,
今から,マ王勉強∪マス!!(笑)
遅すぎかなぁ??( 涙POдxq`o)*.


*゜・。.★゜・。.*゜・。.★゜・。.*゜・。.★
2008-06-22 Sun 08:43 | URL | あやか #-[内容変更]
[こんにちは^^*]


 イベント頑張って下さい★
 沖縄にも遊びに来て下さい♪笑


2008-06-22 Sun 11:43 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちは!
今日からマ王のイベントがあるんですか(*´∀`*)
頑張ってください!
2008-06-22 Sun 11:52 | URL | 一架 #rUaz9HAU[内容変更]
マ王のイベント、気付いたら応募終了してたのでお留守番です。
これから仕事に行ってきますo(^-^)o
でもっ来週末、来月のイベントに参加予定なので会えるのを楽しみに、とりあえず今週をゲーム攻略しつつ…乗り切りたいと思いますっ(^-^)/笑
2008-06-22 Sun 12:12 | URL | のりこ #-[内容変更]
きゃぁ~、マ王のイベントなんですね(o^^o)是非是非頑張って下さい。
またどんな感じだったか教えて下さい。

私は仕事で出張中です。聴覚障害者のなんですがやはり難しいです(..;)
考えさせられることばかりですね
さぁ、今日も素敵な日になればいいですね。和彦さん、皆様にとっていい一日でありますように
2008-06-22 Sun 12:30 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[頑張ってください♪]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

マ王のイベント行きたかったです~(>_<。)
参加される方は、いっぱい楽しんでいらしてくださいね!

和彦さん、遠くから応援してますね~(≧ω≦)b
2008-06-22 Sun 13:14 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[マ王!]

和彦さん、皆様、こんにちわ。

今日、マ王のイベあったんですね(驚)
うわぁ~、参加したかったなあ(汗)

参加される皆様、たっぷし楽しんできて下さいね~~( ̄▽ ̄)ノ

僕は、マ王のCD聴いてますぅ~(T_T)

2008-06-22 Sun 13:33 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[こんにちわ!!]
マ王のイベントあるんですか!
頑張って下さい(^0^)/
それからイベントに行く皆様楽しんできて下さい!!
2008-06-22 Sun 13:53 | URL | まぁ #-[内容変更]
[はじめまして^]
いつも楽しみに拝見させていただいてます^^

今日からマ王大好きなんでイベント行きたかったです><

井上さんにお会いしたかったです(泣)
2008-06-22 Sun 15:26 | URL | わび #UIRr8q66[内容変更]
[マ王!!]
和彦さん、皆さん今日ゎv-22

久しぶりにコメします。
何かと忙しくてなか②来れなかったのですが、今日やっと来れました。
しかも今日ゎマ王のイベントですね!
私ゎ夜の部なので、今から会場に向かいます(*^▽^*)/
久しぶりにまた和さんにお会いできるなんて…めちゃ②嬉しいですv-238
生憎の雨となりましたが、この雨に負けないくらい頑張って応援したいと思います☆
2008-06-22 Sun 15:27 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[こんにちは♪]
和彦さん、皆さん、こんにちは!

マ王のイベントですかぁ。参加される方、楽しんで来て下さい♪

イベント月間♪確かに、そうですね。私は残念ながら、一つも参加できませんが、しっかり応援させていただきます♪

色々お仕事あって、ご多忙だと思いますが、お体には気を付けて下さい。お元気な和彦さんに、いつも元気を頂いています。お体を大切にして頑張って下さいp(^-^)q

それでは、長々と失礼しました。
2008-06-22 Sun 17:28 | URL | #hE4kmW4M[内容変更]
[☆マ王☆]
今日は、マ王のイベントなんですか?皆さん楽しんで下さいヾ(*'-'*)
羨ましいです。↓↓↓↓
ネオロマみたいにDVDにならないかなぁ……。
私も寂しくCDでも聞いてます。ギュンターの快眠(羊ではないものを数えている!?)CDにしようか
2008-06-22 Sun 17:36 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[]
マ王ィベント
かなり羨ましいです…
Vitaminのィベも
参加出来ずです
チケット取れませんでした

生の和彦さん
見てみたかったです
(つд`)
ぃっかィベ参加しますッッ


それまで待ってt…(ry
2008-06-22 Sun 18:09 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[悔しい~(>_<)]
横浜に住んでいながらせっかく横浜に来てくださる和彦さんに会いに行けないなんて…ネオロマも今回は参戦できないし悲しいです…願わくばボーリング&パーティーに当たる事150名は無理かなぁ…ファンクラブ入ったばかりでどのくらいの競争率なのかわからなくて…
2008-06-22 Sun 18:47 | URL | 春華 #-[内容変更]
[]
啊,看不懂……
2008-06-22 Sun 19:36 | URL | TK #-[内容変更]
[今晩は。]
和彦さん、皆さん今晩は。

マ王!のイベントだったんですね。
私は横浜の方まで行くことが出来ないのでお留守番です・・・(涙

またブログでイベントの様子など、
教えて下さるとうれしいです(●´∀`)


お疲れ様でした!!
そして今月頑張ってください!!
遠くから応援していますよ♪
2008-06-22 Sun 20:22 | URL | 八雲 #-[内容変更]
[]

有る意味
和彦さんが羨ましいです((笑


今日からマ王!イベントDVD化ひっそり期待してます(≧∀≦)☆+゜
2008-06-22 Sun 21:07 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[お疲れ様です]
横浜はあいにくの大雨ですがイベントお疲れ様です。
行かれた皆さんもきっと楽しまれたことでしょう。
なかなか行ける機会がなくて残念です…

イベント盛りだくさんとのことですが、
お体に気をつけてがんばってください。
2008-06-22 Sun 22:17 | URL | D #JZ2AL5Xs[内容変更]
[応援しています!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

マ王のイベントだったんですか!!
参加したかったなぁ…ギュンター…(p_-)
いつもお留守番組なんで、
いつかイベント参加したいです!!

イベント月間、お身体に気を付けて頑張って下さい☆
かげながら応援しています(>∀<)!!!

イベントに行かれる皆様も、楽しんできて下さいね♪
2008-06-22 Sun 22:44 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[]
和彦さん、こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。
マ王のイベント行きたかったけど行けなくて残念でした(T_T)今日は休みだったので、約一週間分の和彦さんが出演されたアニメなどを録画してて、まだ見てなかったので、お家でおとなしくのんびり見てました♪
そしてこれからまた遙か4Playします☆が、しかし 風早さんがなかなか振り向いてくれません(ノ_・。)
頑張ります(汗)
2008-06-22 Sun 23:00 | URL | ゆう #-[内容変更]
和彦サン&皆様こんばんは!今日はマ王のイベントだったんですね~和彦サン&参加された方お疲れ様でした。
やっぱり都会(笑)は羨ましいな…なかなか地方なので参加できなくて残念です(。・_・。)
機会があれば地方でのイベントなどあると良いな~☆
よし、今夜は一人で遥か祭り~ヾ(^▽^)ノアハ♪
それでは、又コメしますね!和彦サンLOVE×2☆
2008-06-22 Sun 23:56 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[都市か・・・]
井上の旦那 画面の前の
みなさま おはようございます<(^▽^

岐阜県 東京v-157東濃へ
っていうの あきらめなかったら、
岐阜に きてくれる日もくるかなぁ?

アニメディア 履歴書目当てで 買いました。

イベント中 膝裏の素敵な方は 
発見できましたか?(笑)
2008-06-23 Mon 06:23 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
