声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとう~~~!
2008-06-23 Mon 09:22
昨日は雨の中沢山の方に来ていただきました。

ありがとうございました~~~!

この模様はDVDにもなるそうです。
来られなかった方、あの楽しさを感じていただけると思います。

僕も踊りまくりました~~~~~!
ふ~!   息切れした!

という訳で・・・・・。

バキュ~ン!


別窓 | 井上和彦 | コメント:29 | トラックバック:0 |
<<食べられな~~~~い! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 今日は今日から~>>
この記事のコメント
[お疲れさまでした~!!]
おはようございます。

マ王!のイベントとっても楽しかったです!!
私はお昼・夜ともに参加させていただきました。
わらってわらって声枯れました(笑)
夜は幸運にも最前列でいっしょにはしゃぐことができて
すてきなダンスが堪能できました♪

本当にありがとうございました~っ!!!
2008-06-23 Mon 09:52 | URL | みつき #cC608ZAM[内容変更]
[マ王イベント♪]
キャ~!和彦さん可愛い~~!…あ、失礼しました。ついうっかり…。
マ王イベントお疲れ様でした。DVDになるんですね。安心しました。我々遠方組は、そう何度も関東まで行けないんで、行けない時も(たとえ映像でも)見られると嬉しいです。あ~んな和彦さんも、そ~んな和彦さんも見たいので。(ど~んな和彦さんだ?)
楽しみにしています。
~ヽ('ー`)ノ~
2008-06-23 Mon 10:13 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[おはようございます☆]
イベント…行きたかった(;_;)
大好きな和彦さんを見たかった(;_;)
DVD、絶対見ます!!


イベントお疲れ様でした(*^_^*)
2008-06-23 Mon 11:05 | URL | ゆきか #-[内容変更]
[こんにちは(*цvц)]
うぁぁぁぁ!!!!///
ハートをばっちり撃ち抜かれちゃいました(〃ノωノ)笑


イベントお疲れ様でした('ω'*)
すんごく行きたかったんですけど、やっぱり関西圏ぢゃないんで大人しくお留守番してました(;д;`)
昨日は雨がイッパィ降ったんで家のまわりの植物達がすんごくキラキラして潤ってました☆
2008-06-23 Mon 11:40 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[マ王!]
イベントお疲れ様でした☆
昼夜両方参加させていただきました!!
すっごく楽しかったですw
いっぱぃ笑ったし、たくさん叫びました(笑)
和彦サンもノリノリでワタシも踊りたくなりました(゜∀゜)
DVDも絶対買います!!
感謝祭Ⅲがあることを期待してます☆
昨日一日ホントにお疲れ様でした!!
2008-06-23 Mon 12:34 | URL | #-[内容変更]
[こんにちは!]
バッキューン!
打たれちゃいました☆(笑)

イベント、お疲れ様でした!p(^^)q
まだ、和彦さんは生で見たことないので、ネオロマなど今度行きたいです!
2008-06-23 Mon 12:59 | URL | ほのか #JUGsyThY[内容変更]
[こんにちは]


 お疲れ様です^^★
 楽しそうですね!
 内地に行って
 公開ラジオとか体験
 したいです\^^/
 生の井上和彦さんに
 会いたいです!笑←
 いつか沖縄にも
 来て下さいね(*^~^*)


2008-06-23 Mon 13:04 | URL | ゆえ #-[内容変更]

┼゜*★*。┼┼┼┼┼┼┼┼.┼

(●。//艸//)

和彦サンやばいデスっ♂㊤♂

チョー可愛いー(ρ*>Ⅴ<$)vv

惚れ直∪ま∪た

あ゛~生で見たかッたあ↓↓↓


┼゜*★*。┼┼┼┼┼┼┼┼.┼
2008-06-23 Mon 13:04 | URL | あやか #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、こんにちわ。

ちょ‥‥‥和彦さん‥‥バキュンって‥狙い撃ちされちゃったよ(苦笑)

イベDVDは多分、ovA全巻購入特典とかかな?
単品での発売に期待したいです…

2008-06-23 Mon 13:48 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[お疲れ様でした*^^]
こんにちわ♪初めてコメントを書かせていただきます!

マ王イベお疲れ様でした◇私は昼の部と夜の部の両方に参加させていただいたのですが、本当に最高ですごく感動しました!
出演者の皆様がカッコ良くて面白くて、たくさん笑って感動してたくさん泣きました!ライブも楽しそうに歌っていらしゃって特に和彦さんのダンスが素敵でドキドキしました☆*><

このイベントに参加できて、本当に嬉しかったです。感動を有難うございました。
2008-06-23 Mon 14:47 | URL | 山櫻 #41Gd1xPo[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちはv-34
昨日は今日からマ王のイベントお疲れ様でしたv-237
おぉ~v-237DVDで発売されるんですか(*´∀`*)すごいですねv-266
2008-06-23 Mon 15:17 | URL | 一架 #rUaz9HAU[内容変更]
[こんばんは]
昨日はイベントお疲れ様でした!友人と2人で宮城県から昼夜ともに参加させていただきました!
雨が降っていて夜行バスのせいで疲れていたはずなのにイベントの最中は今までの疲れを忘れるくらい楽しませていただきました(*^^*)
DVD楽しみにしてます
これからのイベント月間体調に気をつけて頑張ってください!
2008-06-23 Mon 17:35 | URL | ちあき #FiPkFC0s[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
昨日のイベントに参加させていただいた、空美です!(^O^)
私はこれが声優さんイベント初参加だったんですが、いやぁ、よかったです!
生で初めてお会いしました。感動です。

特にライブコーナー。どうしてあんなに終始笑顔でいてくれるんですか?(>_<)
どうしてあんなに終始踊ってくださるんですか?(>_<)

うれしくて、感動しました!井上さんのサービス精神に涙出ました!
歌を聞いて、パフォーマンスを見て、泣いたのは、生まれて初めてでした。

私達のためにエネルギーを使ってくださり、本当にありがとうございました☆(^-^)
2008-06-23 Mon 18:15 | URL | 空美 #-[内容変更]
[]
和彦さん
お疲れ様です

参加されたみなさんも
楽しんだここと思います…

関東ゎ学生にゎ
辛いです…
せめて関西にも
一番ゎ名古屋ですが…


DVD絶対見ます
そしてぃっかゎ
参加しますッッΨ(`◇´)Ψ
2008-06-23 Mon 19:25 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[癒されます~]
はじめまして。
今「世界まるみえ…」見てます、毎週井上様の声を聞くためにこの時間はテレビにクギヅケ!癒される声をありがとうございます。
o(^-^o)(o^-^)o
「遥かなる時空の中で」シリーズのキャラクターソングも大好きです。
(#^.^#)
2008-06-23 Mon 20:13 | URL | ふじふじ #-[内容変更]
[]

お疲れ様です(≧∀≦)

DVD楽しみに待ってます★+゜
2008-06-23 Mon 21:07 | URL | 真由美 #-[内容変更]
イベントお疲れさまですV(^-^)Vうわぁ、むちゃむちゃ和彦さん可愛い!!
イベント行きたかったです(^o^)是非DVDを買いたいです。
イベントも楽しく終わったみたいでよかったです。楽しいのが一番ですよね。
2008-06-23 Mon 21:28 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[ウッ!]
うたれちった~(≧∀≦)和彦サン&皆様こんばんは!
マ王のイベントがDVD化されるんですね~楽しみ♪でもでも、やっぱり一度は生の和彦サンが観た~い&囁かれた~いヽ(≧▽≦)/
九州からキリンのように首を長くしてイベントが叶うように願ってます☆
2008-06-23 Mon 21:29 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[残念・・・]
お久しぶりです、こんばんは!

イベント行けず残念です。
でも週末はずっとLOSTを見てました!
このイベントのDVDも楽しみにしていま~すv-238
2008-06-23 Mon 21:37 | URL | Kurumi #-[内容変更]
[こんばんは(^ω^)]
イベント行けずショックです(;н:`)
DVD楽しみにしてます(´・∀・)ノ
今日は世界まるみえでしたね(^_^)
井上さんの声聞いたときニヤケてしまいました((*ノノ)

2008-06-23 Mon 22:33 | URL | みずき #h0kCyr6E[内容変更]
[ぐはっ!!(嬉)]
こんばんは☆

バキュ~~ン!! 
ハートを撃ち抜かれました(笑)!!!
和彦さんカッコいいーー(>∀<)!!

イベントお疲れ様でした(*^_^*)
皆様のコメントを見るだけで、
とても素晴らしいイベント
だったというのが分かるので、
DVDがとても楽しみです(●^∀^●)

参加された皆様もお疲れ様でした☆
2008-06-23 Mon 22:53 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[]
昨日は大変楽しませていただきましたww
電車の関係で昼公演しか参加出来なかったのですが、また生の井上さんが見れ、とても嬉しかったです♪
ライブの井上さんのダンスとてもはっちゃけていて素敵でした(*´∀`*)
ギュン汁たっぷりでしたね(笑)
宮田さんもムラ汁でしたが…(ブラジルじゃありませんね☆)
バイト代貯めてDVD買いたいと思います(´ω`)
昨日は予約出来なかったので…
そして号泣しましたょ(笑)

ホントに楽しいライブをありがとうございました(´∀`)
2008-06-23 Mon 22:57 | URL | りな #-[内容変更]
[お疲れ様です]
DVDが出るなんて今から楽しみですねー!また画像がかっこよくて、大分ニヤニヤしてしまいそうです
もう和彦さん、全部大好きです(゜▽゜)
2008-06-23 Mon 22:58 | URL | ゆう #-[内容変更]
昼夜ともに参加させていただきました!
和彦さんのパワフルなダンスには感服いたしました~!
DVDもちゃっかりしっかり会場で予約してきました★

お疲れ様でした!
2008-06-23 Mon 23:06 | URL | きのこ #-[内容変更]
[イベント]
和彦さん、皆さん今晩ゎv-22

イベントお疲れサマでした。
私もマ王感謝祭Ⅱ夜の部参加させて頂きました!!
和さん、素敵でしたッv-238
愛の言葉も堪能?させて頂きました(*^ω^*)
DVDになるのは嬉しいですが、前の方で見ていたのでもしかしたらニヤケた顔が偶然映ってしまっていたりしているかも…と不安ですv-356
サプライズの高山さんも感激でした!!
最初に声優を好きになったのがみなみさんなので(小学校の頃)

Ⅲが楽しみで仕方ありません!
これからもマ王も和さんも応援していきたいと思います。
和彦さん、楽しませてくれて、沢山の笑顔をくれてありがとうv-238

2008-06-23 Mon 23:19 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
井上 どの&皆の衆
おはよーございま<(^▽^

楽しそう&楽しかったんですねぇ。

しまった、つい 日頃から 戦闘シーンは
なんで 攻撃優先ばっかりなんだと
思っているせいで 思いっきり
防御してしまった・・・e-277
2008-06-24 Tue 04:40 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[楽しそうですね~v]
和彦さん、みなさん おはようございま~す♪

イベントお疲れさまです~(^ ^)
楽しかったんでしょうね!!
私も次回こそはチケットを手に入れて参加したいです!
参加された皆様の感想も「いいな~」と羨ましがりつつ拝読させていただいています。素敵なレポートありがとうございますv

そして和彦さんのバキューンに、むしろ当たりに行く勢いでハートを打ち抜かれる私なのでした(≧∀≦)
2008-06-24 Tue 07:16 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[]
おはようがざいます!和彦さん>_<超可愛い~~~
2008-06-24 Tue 08:42 | URL | pear #-[内容変更]
[こんばんわっ&お初です]
遅ればせながら、

イベント楽しませていただきました~♪
終始色っぽい井上さんに見ほれておりました(//▽//)

もちろんイベDVDも購入します

今週末のネオロマイベは用事があっていけないのですが、頑張ってください♪
2008-06-24 Tue 19:12 | URL | 朔 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
