声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
食べられな~~~~い!
2008-06-24 Tue 08:53
そして、イベントの時の差し入れ!

可愛すぎて食べられな~~~~~い。

アンパンマン






で、このあと僕はカレーパンマンを食べました。
美味しかった~~!


・・・・・・・・・食べたんジャン!

別窓 | 井上和彦 | コメント:30 | トラックバック:1 |
<<ねおろま~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ありがとう~~~!>>
この記事のコメント
[あーそれ!!]
アンパンマンミュージアムでうちも買いました~でも子供達はアンパンが食べれなくてアンパンマンは好きだけどアンパンが好きな子供ってなかなかいないですよねぇ
2008-06-24 Tue 09:03 | URL | 春華 #-[内容変更]
[美味しく食べて~♪]
おはようございます♪
イベント大変お疲れ様でした☆
なる程、なかなか食べてしまうには可愛い過ぎますね~☆
デモやはり美味しく食べてあげるのが、一番~~♪
カレーパン食べた~~い!
2008-06-24 Tue 09:14 | URL | Yuki #-[内容変更]
可愛い~V(^-^)Vアンパンマン大好きなんで………もったいない!!でも美味しそう(^_^)アンパンマンって結構パンの形にされてるけどこんなに他のキャラがあるのはみてて楽しいです。和彦さんはカレーパンマンを食べたんですね。美味しかったですか?カレーパンマンで思い出したんですが今、私の中で流行らせてるものがあるんです。『おつカレーパンマンm(_ _)m』です。もしよかったら使ってください(笑)流行るかなぁ。
2008-06-24 Tue 09:28 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
それはアンパンマンミュージアムのパンですよね
あるとは聞いてましたが実物は見たこと無かったので見れて嬉しいです。……カレーパンマンはちゃんとカレーパンですよねチーズはやっぱりチーズパン…………バイキンマンの中身が気になります
イベントお疲れ様でしたDVDの発売、楽しみにしています
2008-06-24 Tue 09:39 | URL | のりこ #-[内容変更]
[かわいい~]
でもおいしそう~♪
カレーパンマン好きです:-)
2008-06-24 Tue 09:49 | URL | D #JZ2AL5Xs[内容変更]
[]
授業の休憩に見たので
お腹がグゥーッと鳴りました...笑

赤ちゃんマンが可愛すぎです☆

食べられるために生まれたので食べてあげて下さい♪笑
2008-06-24 Tue 10:02 | URL | 成美 #pRXzJ696[内容変更]
[こんにちは!(゜▽゜)/]
可愛いですね(#^.^#)
私は、バイキンマンが食べたいです!
あー、お腹が空いた…(笑)
2008-06-24 Tue 10:45 | URL | ほのか #JUGsyThY[内容変更]
[(((*●>∀<●)艸]

。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。。+゜☆゜+。★。+゜

かわいい!!∑(#0Д0艸
∪かも,美味∪そデス~

。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。☆゜+。★。+゜☆
2008-06-24 Tue 12:45 | URL | あやか #-[内容変更]
[]
パン美味しそうですi-189
何だかホントに
楽しそうですねi-176
2008-06-24 Tue 13:03 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[こんにちは]
かーわーいーいいー
この中に、かつぶしまん
があったら超ー最高ですこの間、登場しましたね
私もお腹空いたから
何か食べよ
2008-06-24 Tue 13:24 | URL | ゆう #-[内容変更]
和彦さん、こんにちは(*^▽^*)
パンみんな可愛いですね♪ホントに食べるのがもったいないですw私はバイキンマンとチーズが食べたいです♪カレーパンマンもおいしそうですね(*´∀`*)アンパンマンは私が小さい頃からやっていたのでずっと見てましたwやっぱりバイキンマンが1番大好きですw
2008-06-24 Tue 13:48 | URL | 一架 #rUaz9HAU[内容変更]
[かわいいっ(≧∀≦)]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

うわっ! こんなにカワイイものが存在するんですね!?
本当に食べるのがもったいないくらいです(>_<)
でもやっぱり味も気になります~~~(笑)

手に入れられたら私も食べてみたいです(*^_^*)
2008-06-24 Tue 14:41 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[]

めっちゃ可愛いですっ
⊂(^ω⊂★
まなわ、1番可愛い
赤ちゃんみたいなんを
食べたいです(*・v・*)
今、急激にお腹減ってるから
ぜ~んぶ食べたいですっ
(=∀=)★゜笑

2008-06-24 Tue 17:49 | URL | まな #mQop/nM.[内容変更]
[可愛いです!!!]
可愛すぎますねぇ♪♪

昔家にあった母手作りの
アンパンマン
カレーパンマン
ショクパンマン
バイキンマン
ドキンチャン
のぬいぐるみがあったのを想い出しました(^∀^*)

なんかこーゆぅのってあったかい気持ちになりますね☆
2008-06-24 Tue 18:25 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[かわいいっ!!]
和彦サン、皆さんこんばんは

超かわいいですぅ~本当に、食べるのがもったいないよぉって感じです。

なんか、イイですね。心が和みます
2008-06-24 Tue 18:51 | URL | カナコ #-[内容変更]
[こんばんは☆]
可愛いパンですね(^-^)
これは食べるのが勿体ないですねぇ(^^;
でも、美味しくいただくことが良いんですもんね♪
2008-06-24 Tue 19:26 | URL | りえっち #-[内容変更]
[それゆけ~!]
アンパンマン(*⌒▽⌒*)
パンおいしそ~可愛い~(≧∀≦)結果、カレーパンマンの誘惑に負けちゃったんですねっ和彦サン!
ウチは今夜カレーを作って食べたとこですよん(o^-')b
2008-06-24 Tue 19:51 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[和彦さん]
大好きです。
2008-06-24 Tue 20:29 | URL | ティア #-[内容変更]
[こんばんは^^★]


 それぞれやっぱり
 味は違うんですか!??笑
 そして今更ながら
 イベントお疲れさまです!←
 和彦さんが沖縄に
 イベントやプライベートで
 訪れる事を楽しみに
 待ってます\^o^/


2008-06-24 Tue 21:25 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[アンパンマン!]

和彦さん、皆様、今晩和。

うわぁ(゜Д゜) 可愛いです∑
アンパンマンの顔をしたのは、小樽のとあるパン屋にも売ってますが、ショクパンマンとかは流石に…

いや~、食べてみたいですねぇ( ̄^ ̄;)


そぅいえば、ネオライが今週の土日ですね!
相も変わらず、僕はお留守番組で…
参加組の皆様、沢ッッッ山楽しまれてきて下さいね(^O^)ノ
和彦さん、頑張って皆様をメロッメロにしちゃってくだいね(*´艸`)

2008-06-24 Tue 21:39 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[わぁvV]
可愛いですね~!


小さい頃からアンパンマンの頭が食べたくて仕方なかったんですけど、パン屋で見つけた時は凄い嬉しかったんですが…、なんと中身クリーム


カレーパンマンはちゃんと中身はカレーでしたか??(笑
2008-06-24 Tue 22:02 | URL | 渚 #-[内容変更]
[]
おいしそうですね(・∀・)

かつぶしマンはなかったんですね(笑)
あった場合、何味なんでしょう…?
2008-06-24 Tue 23:42 | URL | 知美 #-[内容変更]
[こんばんは^^/]
可愛いパンですね(^ω^)よくアンパンマンの形は見ますけど、その他は見ないのでビックリしました(笑)
2008-06-24 Tue 23:52 | URL | みずき #A6Lofvh2[内容変更]
[わぉ(゜ω゜)!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

凄い可愛いですね!!
ホント、食べちゃうのが勿体無いぐらい(笑)
バイキンマンの中身が気になります…。
チョコクリームですかね?

にしても、「食べたんジャン!」の
自分ツッコミにウケました(笑)♪

なんだか、お腹すいたな…(>ω<)
2008-06-25 Wed 00:13 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[]

バイキンマン希望っ((笑


食べるの勿体ないくらい
可愛いですね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2008-06-25 Wed 21:24 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[はじめましてー!!]
写真を見てびっくりしましたー!!

実はこの子タチ、私の勤めてる会社が作ってるんですよー(^_^)v
和彦さんに食べてもらえてとても嬉しいですッヾ(≧∇≦)ノ

この子タチゎ1コ1コ手作りなんで作るのが大変なんですよー(>_<)
特にばいきんまんの鼻とか

私のオススメは赤ちゃんマンですッ笑(*ゝω・)b
2008-06-25 Wed 21:34 | URL | みかこ #et5Kmhdk[内容変更]
[こんばんはぁ]
和彦さん、皆さんこんばんはぁv-345

すごくかわいいですねe-343
私もこういうのもったないく感じてしまいますe-263
最終的には美味しくイタダキますが。。。e-420
2008-06-25 Wed 23:40 | URL | ラビ・ラビ #YZQxbp/2[内容変更]
井上どの&
森の愉快な仲間たちな皆様<(^^

ジャムおじさんと バタコさんは
実在したのですか?(・■・;)
クオリティー 高っ。

かびるんるん あったら 面白いのにな。
2008-06-26 Thu 05:57 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[可愛いですね☆]
和彦さん、みなさんお久し振りです。夜分遅くに失礼します。

アンパンマン可愛いですね☆
私的に赤ちゃんマンが気になります。中身はクリームかジャム希望です!

そういえば明後日(日付が変わって明日ですが)はいよいよ『ネオロマンスライブ2008』ですね☆
今回は無事にチケットが取れた(しかも前列です☆)ので、また景時人形と共に出演者の皆さんに負けないようにお留守番組の方々の分まで応援しますね☆

では、乱文失礼しました。
2008-06-27 Fri 00:12 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[]
こんにちゎ!久しぶりにコメします★

アンパンマンシリーズがパンになってますねww
可愛いですww
中身がそれぞれ気になるところですが・・・(汗

私も食べてみたいデス。v-398
もったいなくて・・・食べれそうになぃけれど・・・。

それでゎ!お仕事頑張って下さいw
2008-06-27 Fri 19:49 | URL | 琉唯 #nLprKD0I[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[アンパンマン 声優]
元気100倍になった! 土屋アンナがアンパンマンの声優に挑戦(@ぴあ)18…まして花畑を荒らしてしまい、アンパンマンがリンリンとともにバイ... …
| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
