声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねおろま~
2008-06-28 Sat 06:52
今日と明日、ネオロマライブです。
来られる方~~。横浜で一緒に盛り上がりましょうね。
楽しい二日間にしたいな。

お留守番組の方も応援してくださ~~~~い。

ではでは、行って来ま~~~~す。
別窓 | 井上和彦 | コメント:42 | トラックバック:0 |
<<ありがとう~~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 食べられな~~~~い!>>
この記事のコメント
[]
和彦サン,皆さん,おはょ-ゴザィマス☆

今日ゎねぉろま~~
ですね^^*

学校が終わったらそのままスキップで見に行きます-┌(=^e^=)┘

和彦サンの御活躍,楽しみにしてますネェ(´¬`*)笑

でゎでゎ…☆
2008-06-28 Sat 07:02 | URL | ハラダシ王子 #-[内容変更]
私もこれからパシフィコに乗り込みますっ
舞台で暴れる井上さんに会えるのを楽しみにしています
2008-06-28 Sat 07:17 | URL | のりこ #-[内容変更]
[♪ネオロマ♪]
和彦さん頑張って!皆さん楽しんで!私はお留守番組なので、DVDになるまで待ってま~す!楽しみです。
2008-06-28 Sat 07:43 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[おはようございます~!]
ネオロマー!行きたかったよー!!和彦さんに会いたいです((苦笑
お留守番中は寂しいので遥かをプレイしてイベントDVDを観て過ごします!

和彦さん、参加される方々、思いっきり楽しんできてください♪
そしてお留守番組の私達にお話聞かせてくださいねv
2008-06-28 Sat 08:22 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[おはようございます]
横浜の方は行けませんが、楽しんで下さい!!
きっと会場は熱気で溢れてるんでしょうね♪

次は和彦さんに会えるといいな( ̄▽ ̄)
2008-06-28 Sat 08:31 | URL | #-[内容変更]
[おはようございます]
横浜の方は行けませんが、楽しんで下さい!!
きっと会場は熱気で溢れてるんでしょうね♪

次は和彦さんに会えるといいな( ̄▽ ̄)
2008-06-28 Sat 08:31 | URL | 上総 #-[内容変更]
[おはようございます^^*]



 お留守番組ですが!
 ライブ頑張って下さい♪


2008-06-28 Sat 08:45 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[(>д<)]
皆様、お早うございます!!

残念ながら私は試験と課題が押し迫っているので参加できませんが、遙か4で気を紛らわそうと思います( ̄▽ ̄)
風早~全員やった後にもう一回やらなきゃ

DVDを心待ちにしてます!
そして このblogの更新を!!


では参加の皆様と和彦さん、存分に楽しんできて下さいっ
2008-06-28 Sat 08:51 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[頑張って下さい!]
和彦さん、皆様こんにちは。

ネオロマぁ私は今回も行けませんでも、心はパシフィコまで飛んで行ってます(笑)参加なさる方、楽しんで来て下さい。遠くから応援させいただきます~。

DVDが出たら買いたいと思います。それまで、素敵な和彦さんを楽しみにしてます(*^^*)

長々と失礼しました。和彦さん、頑張って下さいp(^-^)q
2008-06-28 Sat 08:55 | URL | #-[内容変更]
[いってらっしゃい]
おはようございます。

私は残念ながらお留守番組です。
和彦さん、参加されるみなさま、いってらっしゃいませ。
こちらから、パシフィコに向けて「愛」をとばしますね。
楽しんできてください。
2008-06-28 Sat 09:21 | URL | 光帆 #5gfcCfZg[内容変更]
[到着]
和彦さんお久しぶりにコメントします(^-^)/

先程羽田に到着しました!都合により今日は参加できませんが、明日横浜でお会いしたいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008-06-28 Sat 10:16 | URL | 佳美 #-[内容変更]
[こんにちは!(^-^*)/]
残念ながら、私はお留守番組です(泣)
行きたかったです…学生ゆえ、お金の都合上無理でした…(ノ_・。)

DVDがでたら買いますね!

和彦さん、頑張ってください!
応援してます(^^)
2008-06-28 Sat 10:45 | URL | ほのか #JUGsyThY[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちは!
今日はライブがあるんですか(*´∀`*)
私はお留守番組ですが、遠くから応援しています!
頑張ってください!
2008-06-28 Sat 11:35 | URL | 一架 #rUaz9HAU[内容変更]
[頑張ってください!!]
私は例の如くお留守番組なので
遠くから応援しています(泣

ライブの様子なんかを報告して下さると嬉しいです♪

DVDになるまで我慢してますカラ!!

和彦さんの活躍に期待して・・・
2008-06-28 Sat 11:38 | URL | 八雲 #-[内容変更]
[貴方が癒しです]
生の姿が見たい生の声を聞きたい仕事休めないし 横浜までは 遠いいつか 絶対 会場に行けると信じて 広島から応援していますDVDを娘達と見て 盛り上がっていますよ和彦さんに逢って 抱き締められるのが夢 48歳バツイツだけど 頑張るぞ~オッゥネオロマ 期待しています 頑張って 楽しんで下さいね
2008-06-28 Sat 11:38 | URL | ユゥーリ #0qwr4hg6[内容変更]
[]
今回はチケとれたんですが、後々に仕事が入ってしまい断念しました

今日明日、頑張ってください!
遠くから和彦さんを初めてネオライの成功を祈っています^^*
2008-06-28 Sat 11:43 | URL | えりこ #-[内容変更]
[いってらっしゃい]
残念ながら横浜ライブは行けないのですが、大阪ライブには行きます!!
ただ、井上さんがいないのが残念です(泣)

今日明日の二日間頑張ってきてください(●^o^●)
2008-06-28 Sat 12:09 | URL | みゆ #-[内容変更]
[応援してます☆]
私も行きたかったですi-240
お留守番組ですが。。。v-406

自宅から応援しておりますv-345

今日もおもいっきり暴れてきてくださいv-238
2008-06-28 Sat 13:25 | URL | ラビ・ラビ #-[内容変更]
[]
先週のマ王に続き、お留守番です。仕事です↓本当は行きたーーーーい!!大好きな和彦さんに会いたーい会いたい(●^▽^●)/''って感じです。とにかく応援してるので、二日間頑張って下さいね☆
2008-06-28 Sat 13:58 | URL | ゆう #-[内容変更]
[こんにちは('∀'*)]
いーっぱい楽しんできてくださ~い☆
大阪には井上サンが来られないので悲しくて淋しいです(´・ω・`)

井上サンが近畿に来てくらはるんをキリンより首を長くして待ってます(*´ω`)
2008-06-28 Sat 14:13 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[ネオライ]
皆さん、今日和♪
私は横浜の2日目のみですが参加します!

友人からチケットを譲って頂いたので(笑)

今夜バスで出発します。
今から楽しみで仕方ないです。
2008-06-28 Sat 14:33 | URL | 牡丹 #-[内容変更]
[]
ィベにゎついてない
千璃香ですww
もぅ少し大きくなったら
絶対参加しますッッ

和彦さん待ってて
くださぁぃ←
2008-06-28 Sat 14:50 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
先週は留守番組でしたが、今日・明日全公演参加組です。

今日は仕事明けの徹夜明けで辛いとこも有りますが、精一杯和彦さんに着いていきます
2008-06-28 Sat 16:46 | URL | 佳子 #FrUoCQUQ[内容変更]
[]
和彦さん皆さんこんにちわ。横浜かぁ・・最近横浜イベント
多いですね?お体に気をつけて、しっかり栄養とって
会場を盛り上げてくださいね。私はイベント行けませんが
。うううー(涙)行きたかった・・・。
2008-06-28 Sat 16:53 | URL | アイルー #-[内容変更]
[ネオロマ!!]

和彦さん、皆様、今晩和。

今は、夜の部の真っ最中ですね( ̄^ ̄)
僕もお留守番組です(T_T)
和彦さん、皆様、明日の公演、頑張って下さいネェ( ̄▽ ̄)V

2008-06-28 Sat 19:01 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[(Pq`oÅO*)]

┣・・+。━━━━━━━━━┫

こんばんわ★和彦サン(・∀・)

楽∪いそーで羨まデス。。

でも,今日ゎ私の18回目の誕生日だッたンでテンションが上がッてマスっ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

和彦サンのイベントゎ行けなくて
残念で∪たが,すごい楽∪い①日で∪た


┣━━━━━━━━━゜+・・┫
2008-06-28 Sat 19:06 | URL | あやか #-[内容変更]
[]
楽しんで頑張ってくださいね~!私は家でお留守番です(笑)
2008-06-28 Sat 19:07 | URL | りさ #-[内容変更]
[]
こんにちゎ!
横浜ですかぁ・・・。
見に行きたかったデス・・・。↓↓

私はお留守番なんで、家で応援してぃますw
頑張ってくださぃv-222
2008-06-28 Sat 19:36 | URL | 琉唯 #nLprKD0I[内容変更]
[まだかな まだかな~♪]
井上の旦那&地上に舞い降りた
天使の皆様<(^▽^

かつぶしまんの真似をしつつ、
スイカ 食べながら まってます(笑)v-206
2008-06-28 Sat 19:38 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[明日ー(^o^)/]
和彦さん&皆様こんばんは。

和彦さん、私は明日の昼夜両方参加しますよー(≧▽≦)凄く楽しみにしてます!和彦さんは明日歌われるのでしょうか?歌われるなら何を歌うのか…楽しみです(*^^*)
明日和彦さんやネオロマキャストの方々に会えるのを凄い楽しみにしてます。聖地で会いましょうね(^-^)v
2008-06-28 Sat 21:09 | URL | えり #-[内容変更]
[お留守番(゜д゜)]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

今回もお留守番組です(p_-)
私も和彦さんに会いたいですよぅ!!
…って、しょげてても仕方ない。
遙か4やりつつ、応援してますので、
明日も頑張って下さいp(^∀^)q!!!

参加される皆様、
めいいっぱい楽しんできて下さいね♪

2008-06-28 Sat 22:02 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[オッツーでっす(*^-^)ノ]
和彦サン、今晩は!
今日と明日はネオロマライブなんですね~頑張って下さい(*^.^*)
私は、お留守番組です(>_<。)でも、大分から応援してまっす(≧∀≦)
いつか和彦サンに逢える日まで~ヽ(≧▽≦)/
生声でメロメロになるかな(笑)地方のイベントが開催されますように☆
2008-06-28 Sat 23:34 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[中国からの好きなこと!]
色付きの文字
それ,
あなたの井上PAPAを叫ぶのはできますか?
私は中国から来ます.>0<
中国で、fansはいつもあなたのをこのように呼んで、だから、しばらく口を直せないで、理解して下さい!
あなたの音、 混じりけのない酒のようです。 海洋のようです。 人を浸らせます。 人をおぼれさせます!
だからとても好きです!~~ふ~!(笑)
第1回のあなたを聞く音はdrama《過激なシリーズ》で、その後ずっとあなたが好きです!
>0<あ,
すみません,私は本題からそれました!
横浜の活動、私は行くことに縁がないで、守って家にいるほかありません里 (気落ちしも仕方がありません。)
nya~~
引き続き頑張って下さい!
私達とあなたはとになります!

PS:
日本語がそんなに良くありませんため、簡単に私の気持ちを表現することしかできません!
私は文法の誤りがあるべきだと思って、理解して下さい!
最後、万一に備えて、私はやはり中国語を書いて、理解して下さい!
あります、ありがとうございます!
------------
那个,
叫你井上papa可以么?
我来自中国!
在中国,fans总是这么称呼您的,所以,一时改不了口了,请谅解!
您的声音, 有如醇酒。 有如海洋。 让人沉醉。 让人痴迷!
所以,很喜欢~~呵呵(笑)
第一次听您的声音是drama《过激系列》
之后就一直喜欢您呢!
>0<啊,
对不起哦,我跑题了捏~~!
横滨的活动,我是无缘钱去了,只好在家里声援!(沮丧也没有办法啊!)
请继续加油!
我(们)与您同在!
PS:因为日语不是很好,所以只能简单表达我的心意!
我想应该有语法错误,请谅解!
最后,以防万一,我还是写了中文,请谅解!
还有,谢谢您!
2008-06-28 Sat 23:43 | URL | 邪邪 #-[内容変更]
[ネオロマライブ]
和彦さん皆さん今日ゎv-22

昨日のネオロマ私も参加しましたッ!!
和彦さん素敵でしたァ~(*^▽^*)
差し入れのアンパンマン可愛いですね♪
今日の夜も参加しに行きます!
雨に負けず盛り上がりましょ~!!
2008-06-29 Sun 11:10 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[和彦さんにうってつけ!]
和彦さん、皆さん、こんにちは。
さっきの昼の部とこれから夜の部に参加しています。
会場がまさに夏!画面も海の映像が流れていて、和彦さんが「ウィンド~!」とはしゃぎそうな感じでしたね(笑)
昼の部での逞しい二の腕が素敵でした♪
最後の公演、盛り上がりましょう!
2008-06-29 Sun 17:42 | URL | 静穏 #swx3alUs[内容変更]
[見ました_alt_str_i_F99F.gif_]
和彦サン、皆サン、こんにちは。私は、さっき昼の部に参加させていただきましたもぅ、和彦サンカッコ良すぎですょ
最後の『いい子だ』は、鼻から血がでるんじゃなぃかと思いました。 (ワラ
歌もいい感じでした
今は。。。骨抜きにされてしまったので(?)パンフ見ながらにやけてますCDもちゃんと買いましたよぉ~

では、乱文失礼しました お体にお気をつけて。
2008-06-29 Sun 18:40 | URL | しぉ #ZJc/.M/s[内容変更]
[ネオライ最高~♪]
先程、ネオライ夜の部を見て、家に帰って来ました♪
和彦さんの歌とダンス、そして「いい子だ…」の言葉に、叫びっ放しでした。
和彦さん、今日は幸せな一日ありがとうございました!
2008-06-29 Sun 22:17 | URL | えりか #-[内容変更]
[ネオロマさいこーっ♪]
和彦さんこんばんは。そして初めて書き込みさせていただきます。
土曜日の夜の部に、友雅殿のコスにて参加させていただきました。
初めてのコスが友雅さんなんてわたし的にはとても最高でした。
更には和彦さんの「いい子だ」にはもう撃ち抜かれましたっ(’’*

次の機会にもまた参戦させていただきますね。
2008-06-29 Sun 23:34 | URL | ゆえる #L1ch7n1I[内容変更]
[ねおろま]
とりあえず、お疲れさまでした。

ここ何年も、ネオイベにはご無沙汰なので、いい加減に参加したいなあ…と思っています。
でも、毎回お留守番(涙)

・・・聖地は遠いなぁ(涙)

日曜日もがんばって&楽しんでくださいね☆
2008-06-29 Sun 23:41 | URL | 月埜百夜(ツキノ ユヤ) #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
井上さん初めまして。昨日今日とライブおつかれさまでしたv
私は29日の夜の部に参加しました!初のネオロマライブは夢のように楽しかったです。

また井上さんが歌われた曲が「水蜜桃の雫絵」だったのが凄く嬉しかったです。
私は遙2が大好きで、まさか生で聞ける日がくるなんて思っていませんでした(ノ_<。)
セクシーでとってもかっこよかったです!

これからもご活躍に期待していますv
2008-06-30 Mon 00:38 | URL | きこ #/rItj/Do[内容変更]
[お久しぶりです♪]
井上さん、おつかれさまでした
☆⌒(*^-^)v
逢いに行けないので、遥か4で我慢してます♪
風早クリアしましたょ!!
4日くらいで…
早く井上さんの声が聴きたくて、頑張りました☆彡
これからも大好きです
.....ヾ( 〃∇〃)ツ
2008-06-30 Mon 01:27 | URL | ゆきんこ☆彡 #BFJTYZbE[内容変更]
[おはようございます!!]
28、29日お疲れ様でした!
私は2日間参加させていただきました!!
和彦さんの“水蜜桃の雫絵”のダンスが今でも頭から離れないくらいセクシィで素敵でした。
本当に楽しくて2日間があっという間に過ぎてしまいました。素敵な時間をありがとうございました!!
次回も是非行きたいと思います!!
2008-06-30 Mon 07:24 | URL | 瑞葉 #SJMMuUIM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
