声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとう~~~!
2008-06-30 Mon 12:27
ネオロマライブ無事終了しました~~~~~!

沢山の応援本当にありがとうございました。

素敵な二日間を過ごさせていただきました。

スタッフさん、バンドさん、ダンサーさんも良い人ばかりで笑顔が絶えませんでした。

最高~~~~~~!でした。


井上和彦withB/K
昼の顔~~~~!

ネオロマ4







そして夜の顔~~~~!
おっと~~~!

そうくるかい!だんな!

ネオロマ




あんたも悪だね~~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:33 | トラックバック:0 |
<<僕三歳! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ねおろま~>>
この記事のコメント
[Σ(O□○*★)⇒!!]

(#0Д0艸)どきぃ+。

誰デスカ

和彦サンかッこよすぎ!!!
(((*●>∀<●)艸⌒
2008-06-30 Mon 12:42 | URL | あやか #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、こんにちは。

和彦さん、ネオロマンスライブ2008、お疲れ様でした!
そして、ステキなパフォーマンスをありがとうございました!!
なんだかあっという間でしたが、おかげさまで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

感謝の気持ちがいっぱいで、温かくて嬉しいです(^ー^)
今日からまた、頂いたパワーを持って、気持ち新たに、やるべきことを頑張っていこうと思います☆
本当に、ありがとうございました!

では、失礼しました。
2008-06-30 Mon 13:04 | URL | アヤコ #dbbzJH4Q[内容変更]
ネオロマライブお疲れ様ですってくはぁ、和彦さんwww画像やばいです!!きめすぎです!かっこかわいいです!!

皆様のコメみてて行きたかったなぁとしみじみ思ってます(-_-;)場所が遠いなぁ………。しかし!!!その分遙か4は進みましたよ(#^-^#)今日から再度風早クリアに向かって頑張ります。

無事終わって私も嬉しいです。DVD発売を楽しみにしときます。
2008-06-30 Mon 13:23 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[お疲れ様です。]
ネオロマライブお疲れ様でした!!

夜の写真かっこよすぎます><
なんか新鮮な感じ。

でもやっぱり私は昼の方がイイww
白が似合いますね(●´∀`)/

残念ながら私はお留守番組だったので、
DVD発売の日をおとなしく待ってます。

本当にお疲れ様でした♪
2008-06-30 Mon 13:28 | URL | 八雲 #-[内容変更]
[お疲れ様です。。。]

和彦さん、皆様、こんにちわ。

2日間・4公演・・・ お疲れ様です!!

僕も参加できなくて・・でも、参加した気分になりたくて、ネオアラモ3とネオフェス9のDVD観てました(´Д`)

DVD発売、心待ちしてます(*´艸`)

和彦さん、ゆっくり休んでください。

2008-06-30 Mon 13:40 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
和彦さんお疲れ様です
ィベント続きで
しかもぃょぃょ
暑くなってきましたが
頑張ってください


てか…写メャバィですノシ
和彦さん
カッコょすぐる
ぃっまでのその美しさ
保ってくださぁぃ
2008-06-30 Mon 13:49 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[こんにちは!(*゜ー゜)v]
イベントお疲れ様です!

夜の和彦さん、格好良いですね!(>_<)
見とれちゃいました(笑)
2008-06-30 Mon 13:50 | URL | ほのか #JUGsyThY[内容変更]
[お疲れ様です。]
初めてまして!井上さん!

ネオロマライブ4公演お疲れ様です。予定では3公演参加だったんですが、井上さんの格好良いダンスをもう一度拝見したく急遽夜の部も参加し全4公演参加しました。

翡翠の『水蜜桃の雫絵』は好きな曲だったんでまた生で聴けて嬉しかったですo(*^▽^*)o

また、イベントで会えるのを楽しみにしてます。絶対DVD買います。

それでは失礼します。
2008-06-30 Mon 15:15 | URL | チヒロ #-[内容変更]
和彦さん☆こんにちは!
アップされてた写真を見た瞬間、またもやニヤついてしまいましたかっこ良すぎて和彦さん、罪です〃笑〃 ずるいです翡翠さんの歌を歌われたんですね♪生で聞けなかったんで、必ずDVD買いまーす!楽しみが、また一つ増えました。うきうきo(^o^)o
2008-06-30 Mon 15:34 | URL | ゆう #-[内容変更]
[こんにちは\^^/]



 ライブお疲れさまです^^*
 井上和彦さん!写メ
 かっこよすぎです(*^~^*)
 ますますゾッコンですわ~!笑
 いつか生で拝見できることを
 楽しみにしてます\^o^/♪



2008-06-30 Mon 16:18 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[こんにちは]
初コメントです^^!!

イベントお疲れさまでしたー☆私は行けなかったのですが、友達が行ったので感想を聞いたら「和彦さんが格好良かった><」と行っていました\(^O^)/

これからも頑張って下さい!!
応援しています。
2008-06-30 Mon 16:21 | URL | アメリカまいまい #4JcWZNxE[内容変更]
こちらこそ、沢山和彦さんの素敵な姿が見れて、ありがとうです!
写メも素敵過ぎて、顔がニヤけちゃいました~♪
DVDは絶対に買いますね!
2008-06-30 Mon 17:03 | URL | えりか #-[内容変更]
[おつにちでっす(*^-^)ノ]
和彦サン、写メ~(≧∀≦)カッコイいです!大人の魅力全開な感じが(*⌒▽⌒*)
二日間のライブお疲れ様でした&ゆっくり休息して下さい(=⌒ー⌒=)
2008-06-30 Mon 17:42 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[お疲れさまでした!]
ライブ二日間お疲れさまでしたー!!
両日共に参加させてもらいましたが、やっぱり和彦さん格好よかったですv
まさか翡翠さんでくるとは思わず・・・でもすごく嬉しかったです!もちろん景時ソングも大好きですが☆
きらきらスパンコールもすごく似合ってましたよー!
フリを間違えたと仰っていましたが、私は全然気付きませんでした(笑)
 
そういえばEDの『かげとっき~!』は封印なさったのでしょうか?最近は『愛してるよ』が多かったもので。でもどちらも大好きなのですがv
『いい子だ・・・』にも打ち抜かれましたVv
 
疲れてらっしゃると思うので、時間があるときにはゆっくり休んでください。
楽しい時間をありがとうございました!
2008-06-30 Mon 17:43 | URL | 村里 #-[内容変更]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

二日目の2公演を拝見させていただきましたv
和彦さん、凄くカッコ良かったです!
私も「いい子だ」にはやられちゃいましたよ~(≧∀≦)
B/Kを侍らしてのダンスもステキでしたvvv

夢のような一時をありがとうございました(*^_^*)
2008-06-30 Mon 18:16 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[お疲れ様でした!!!!!]
ライブ、お疲れ様でした!!!
私は1日目両方とオーラス参加だったのですが……井上さんの爽やか&お色気にやられましたo(≧∀≦)oダンス、とてもかっこよかったですよっ!!!!
次はビタミンで会えるのを楽しみにしていますm(_ _)m
2008-06-30 Mon 19:09 | URL | のりこ #-[内容変更]
[ステキですーvv]
こんにちは!
ライブお疲れ様でした!!
私は残念ながら参加できなかったのですが、遠くから和彦さんを応援していましたe-420
今からDVDの発売が楽しみですe-282
昼と夜の和彦さん、とってもカッコいいですe-272
大人のフェロモンが・・・・・e-267

ライブでお疲れだと思いますので、ゆっくり休んでくださいネe-224
それでは(^-^)
2008-06-30 Mon 19:10 | URL | 藤 #4P6lxOWA[内容変更]
[ステキでした]
昨日の昼夜に参りました。
全員生き生きキラキラしていてとっても楽しかったです。
昼の爽やかな和彦さんもステキでしたけど、夜の部の水蜜桃にやられました…。
すっごくカッコ良かったです。
来月のvitaminも楽しみにしています。
2008-06-30 Mon 19:49 | URL | なつき #mQop/nM.[内容変更]
[心奪われました(笑)]
和彦さんお疲れ様でした~(^o^)/

私は二日目の昼夜参加させて頂きました(≧▽≦)!
本当に本当に素敵な時間を過させてもらえました。たくさん思い出ができ、そのどれもが宝物になりました。
キャストの皆さんへの愛が溢れて叫ばずにはいられませんでした(笑)黄色い声がどこからも聞こえて、トキメキいっぱいキュン死者続出の凄いライブだったと思います(>_<)私も何度も和彦さんに心を奪われましたから!
まさか「水蜜桃」を歌って頂けるなんて、泣きそうになるほど嬉しかったです。
ダンスもとてもダンディーでセクシーでした!

本当にとても感動した楽しいライブでした。
いっぱい元気をもらいました。キャストの皆さんが最後に「ありがとう」と言って下さいましたが、私達の方がもっと「ありがとう」って感じです!!本当にありがとうございました。
幸せな時を一緒に過ごせたこと、ずっと忘れません。何度言っても足りないくらい感謝しています。本当に、本当にありがとうございましたm(__)m
また会える日を待っています。

長々と失礼しました。
2008-06-30 Mon 20:53 | URL | えり #-[内容変更]
[お疲れ様ですっ!]
和彦さんお疲れ様です~!

夜の顔にやられてしまいました(笑)
和彦さんはかっこよすぎです><*

水蜜桃を歌われたなんて…!!!聞きたかったです(ノ_・。)

距離が遠いということで、今までずっとお留守番組でしたが、
Vitamin参加する事になりましたっvvv
楽しみで楽しみでたまりません!
来月お会いできるのを楽しみにしています!!!><///
2008-06-30 Mon 23:24 | URL | 鈴菟 #A1vz8dvw[内容変更]
[なっ……Σ////]
ネオロマお疲れ様でしたvV


だ、ダメです!!!!
変身後がかっこよすぎて泣きそうです(〃д〃)
2008-06-30 Mon 23:26 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
和彦さん、皆さま、こんばんは☆
ネオロマライブ2日間の公演、お疲れ様でした(^^)
昼も夜もお三方ともステキすぎですvV思わず見入ってしまいましたょぉ(’∀’〃)
行って来られた皆さまの感想を拝見して、私も行った気分になっちゃいました(>ω<)感動する素晴らしいライブだったのですね☆DVD化したらゲットしたいです!
それでは!体調を崩されませんよう、体には十分お気を付けください。ありがとうございました!!
2008-06-30 Mon 23:34 | URL | sea #-[内容変更]
[お久し振りです☆]
和彦さんこんばんわ♪
マのイベに、ネオロマと、
お疲れ様でした!

参加した方のレポ見たら、
めちゃくちゃ楽しそうで‥
ネオロマは、チケ譲ってくださるって方いたんですが、
お金がなくて、相変わらずお留守番でした(´ω`;;)

写真めちゃくちゃ素敵です!!!
見た瞬間幸せな気分になりました!(笑)
和彦さんはもちろん、B/Kのお2人もやっぱスゴいカッコいいです!!(*´∀`*)
DVD出ても、プレーヤーのない我が家では見れないのが残念ですが(´ω`;)


それとは関係ありませんが、だいぶ過ぎてしまいましたが;越智さんお誕生日おめでとうございます&明日ははっぴーばーすでーB-Boxですね☆

またコメントしに来させていただきます♪
では、体調にお気を付けて…
長々と失礼しました
2008-06-30 Mon 23:46 | URL | 通江 #-[内容変更]
[ぐはっ!!(嬉)]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

ネオロマライブ2日間、お疲れさまでした!!
お留守番組だったので、二枚のお写真を
拝見出来たのは凄い嬉しいです(#^∀^#)
昼も、夜も素敵スギですよぅ!!!!
夜の髪型がまた似合ってて…カッコいい!!
見とれてしまいました、ホント★
載せて頂き有難う御座います!!!
いつか生でお会いしたいです…

体調に気を付けて、ゆっくり休んで下さいね。
これからもずっと応援していますp(>∀<)q!!

参加された皆様も、お疲れさまでした(*^_^*)
2008-07-01 Tue 00:20 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[カッコイイ~o(≧∇≦o)]

和彦さん、皆様、こんばんは☆

和彦さん、ネオロマお疲れ様でした。

いつもの事ですがとても盛り上がったようですね♪
1度でいいから行ってみたいものです…(>д<)

やっぱり…和彦さん、昼の顔も夜の顔も素敵すぎです……大好きです(*´艸`)

2008-07-01 Tue 00:54 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[おつかれさまでした!]
和彦さん、皆さんこんばんは。
ネオロマンスライヴ2日間お疲れ様でした!
私は都合により29日の昼公演のみの参加だったのですが、
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことができました。
生憎の天気でしたがそれも吹き飛ばすほどの盛り上がりで、
あの場に居られて本当に幸せでした。

ただ、夜公演では「水蜜桃の雫絵」を
歌われたとお聞きして少しショックを受けています…笑
特に大好きな曲なので拝見したかった…
今からDVDの発売楽しみに待とうと思います。

ハードなお仕事をこなされたことと思いますのでゆっくりお身体休めてくださいね。
素敵な時間をありがとうございました(^ ^)
2008-07-01 Tue 01:03 | URL | 糸遊 #3eEnWz12[内容変更]
[ありがとうございました]
お疲れさまでした。29日の昼公演のみ参加させていただきました。
今回が初だったのですが、すごく楽しかったです。夜公演では「水蜜桃~」を歌われたんですか?一番好きな歌なので生で聞けなくて残念でした。次回もぜひ、参加させてもらいます。
2008-07-01 Tue 03:21 | URL | トケ #-[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちは v-22
そしてライブお疲れ様でした~ v-237
写真の昼の顔・夜の顔両方素敵です(*´∀`*)
2008-07-01 Tue 10:37 | URL | 一架 #rUaz9HAU[内容変更]
和彦さん、こんにちは (*´∀`*)
時間はとても速くて、3年向こうへ行きました^_^
B-Boxは誕生日おめでとうございます!
あなたの楽しみを祈ります!
>0<
あなたは一緒に楽しみます!あなたととになります!(*´∀`*)
2008-07-01 Tue 14:38 | URL | 邪邪 #-[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちは!遅くなりましたが、29日はお疲れ様でした☆
私は夜の部のみの参加でしたが、とても近くで和彦さんが見れて本当に感激でした。和彦さんが客席を見て手を振って下さったのが、本当に嬉しかったです(^^)
楽しい時間をありがとうございました!
2008-07-01 Tue 15:18 | URL | かじ #-[内容変更]
[ネオロマライブ②日目]
和彦さん、皆さん今晩ゎv-22

ネオロマライブお疲れサマでした。
29日(日)18:00~参加しました!!
訳あって遅れて会場に入った為、皆さんが歌い出しで盛り上がっている中、入っていくのが恥ずかしいのと、遅れてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、最後はめいいっぱい楽しませて頂きました。
和彦さん歌とダンス素敵でしたァe-420
昼も夜もどっちも大好きです。

こんな楽しい時間を会場と出演者の皆さんと共有できたかと思うと本当に嬉しく思います。
ありがとうございましたe-415
2008-07-01 Tue 22:25 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[お疲れ様でした♪♪]
初めまして☆こちらへの書き込みは初めてなのですが勇気を出して書いてみようと思い参上いたしました♪

ネオロマライヴの28日の夜の部に、上野駅での仕事が終わってすぐに駆け付けました!ライヴもとても楽しかったですし、和彦さんとダンサーのかたが織り成す華麗でセクシーなダンスに魅了されてしまいました☆仕事の疲れも一瞬にして吹き飛んでしまいました♪♪ネオロマライヴは初めて参加させて頂いたのですが、また参加したいなと思ってしまう位、出演者の方々やスタッフの方々のお心遣いに感動いたしました☆
遙か4もついに発売になり、風早の存在の大きさを最近改めて感じています。また来年辺りに遙か祭があったら必ず行きます!その時は、今回のネオロマライヴのようなセクシーなダンスがまた見たいです

長文になりましたのでこちらで失礼いたします。これからも陰ながら応援しています☆和彦さん大好きです♪♪O(≧∇≦)o
2008-07-01 Tue 22:36 | URL | まりぃ☆ #HcmMVJP6[内容変更]
初の書き込みになります!
28日の昼・夜の部に行きました!今年のネオロマンスライブが人生で初めてのイベント参加だったのですが、本当に本当に最高でした☆

和彦さんに会えただけでも感激だったのに、大好きな
「夏という光の泡沫」

「水蜜桃の雫絵」
が生で聞けるなんて…!!!ダンスもバックダンサーのお二人と一緒にセクシーに踊ってらっしゃって…格好良すぎでした。

トークもとっても面白かったです☆(><)
オススメのカレー鍋…家でやりました!笑

来年以降も絶対参加したいです!!!

和彦さん、2日間本当にお疲れ様でした。これからもずっと応援しています!!!
2008-07-02 Wed 22:01 | URL | ユゥヤ #hiiZJbic[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
