声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
にゃんと
2008-07-03 Thu 08:29
七月七日の夜から『夏目友人帳』が始まります。
僕はにゃんこ先生を演じているんですが、昨日はスタッフ・関係者の方々と今戸神社に等身大のにゃんこ先生を奉納してきました。
勿論大ヒット祈願です。
浅草の今戸神社は招き猫発祥の地だそうです。
沢山の招き猫に混じってすましているにゃんこ先生~笑えます。

この夏浅草に来ることがあったら足をのばしてみてください。

にゃんこ
別窓 | 井上和彦 | コメント:28 | トラックバック:0 |
<<ごめんごめん! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 僕三歳!>>
この記事のコメント
[にゃんこ先生!]
絶対見ます

頑張ってください応援してます
2008-07-03 Thu 08:36 | URL | 綾 #-[内容変更]
[]

にゃんこ先生っ

浅草ですかあ~
中2の遠足以来
行ってないです(°д°;)
これを期に
行ってみようかにゃー

今からテストの映見さん!
頑張りますので
にゃんこ先生
応援してくださいっ

大ヒット
応援してます★
2008-07-03 Thu 08:52 | URL | 映見 #-[内容変更]
[]
にゃんこ先生楽しみです★私はストラップ携帯につけてますよ(°∀°)結構、等身大のにゃんこ先生は大きいんですね〃笑〃
2008-07-03 Thu 09:25 | URL | ゆう #-[内容変更]
[こんにちは!(*゜ー゜)v]
和彦さんが、にゃんこ先生をやると知った時は、叫びました(笑)

絶対に、見ますね!
収録頑張ってください!(^^)
2008-07-03 Thu 09:29 | URL | ほのか #JUGsyThY[内容変更]
[ニャンコ先生を奉納…]
一体どんな感じなのかと思ったら招きニャンコ先生ですかっ!!!!笑
見た瞬間、可愛くて笑ってしまいました(・_・;)
いよいよ来週からですね!!!!見逃さないように頑張りますm(_ _)m
2008-07-03 Thu 10:52 | URL | のりこ #-[内容変更]
うわぁ、にゃんこ先生みます!!
楽しみだぁ(o^^o)
東京は3回しかいったことないんです。浅草はまだ行ったことない(-_-;)また機会があれば行きたいですV(^-^)Vにゃんこ、にゃんこ♪
今日もお仕事頑張って下さい
2008-07-03 Thu 11:28 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[ニャンコ先生。。。]

和彦さん、皆様、今日和。

夏目友人帳、僕の大好きな漫画です(^^)

放送日が楽しみです\(^O^)/

2008-07-03 Thu 15:51 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[にゃんこ先生w]
和彦さんそして皆様、こんにちは。
和彦さんがにゃんこ先生をやると聞き、早速単行本を大人買いをしてしまいました。
妖怪とまねきねこ時の声も両方担当の様なので、どんな声のにゃんこ先生になっているか今から楽しみです。
初書き失礼致しました。
2008-07-03 Thu 16:32 | URL | れいる #-[内容変更]
[にゃ~♪]
にゃんこ先生可愛い~vVV 夏目友人帳はCDで聴いたことがあります。アニメ化は嬉しいですね。私のところでは放送されませんが…。またDVD待ちか|||(-_-;)||||||
和彦さん頑張って~!期待して待っています~ヽ('ー`)ノ~
2008-07-03 Thu 18:36 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[o(*´∀`*)o]
こんにちは!!初カキコです。夏目友人帳はLaLaで読みました。アニメ化は嬉しいスルーです!!身体に気をつけて頑張ってください。ではではさらばー\(^ー^)/
2008-07-03 Thu 18:48 | URL | 恵美 #JXBuQ6V2[内容変更]
[にゃふっ♪]
特大にゃんこ先生!!

夏目友人帳、そろそろですね~
ドラマCDはきいたことありますが、動くにゃんこ先生はさすがに始めて!!

かわゆいにゃんこ先生とかっこいいにゃんこ先生を楽しみにしてます☆
2008-07-03 Thu 18:49 | URL | 朔 #-[内容変更]
[こんばんは!]



 見に行きたいです\^^/
 でも行けないので
 写メだけで我慢します♪


2008-07-03 Thu 19:26 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

「夏目友人帳」いよいよですね!
放送凄く楽しみにしてますv
浅草のにゃんこ先生もぜひ拝みに行きたいです(^^)

今度イベントも当たったので参加するのをひたすら楽しみにしてますヽ(≧▽≦)/
2008-07-03 Thu 19:36 | URL | 見に行きます~(*^_^*) #hE4kmW4M[内容変更]
[ニャンだふる~(≧∀≦)]
ニャンコ先生!楽しみでっす(=⌒ー⌒=)
七夕の夜は和彦サンの声に逢えるんですね~幸せっ(*⌒▽⌒*)
暑い毎日ですが、体調管理に気を付けて頑張って下さいヾ(^_^) byebye!!
2008-07-03 Thu 20:03 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[]
 和彦さん、こんばんは!

 いいですよね、「夏目友人帳」!
 にゃんこ先生大好きなんです。主人公も好きですけど。

 放送ももうすぐですね! 七夕って素敵。
 私も特大にゃんこ先生見たいです~。
2008-07-03 Thu 20:31 | URL | 華音 #-[内容変更]
[こんばんは]
夏目有人帳いよいよ放送ということでとても楽しみです♪

ドラマCDをアニメ化が待ち遠しくて何回も聞きなおしていました。
でも、はれて来週から映像つきで見られるとのことで
とてもわくわくしています!!

浅草は関西人にとってかなり遠いのですが、
写真のにゃんこ先生が可愛くって…
いけたらぜひ見に行きたいです♪
2008-07-03 Thu 20:35 | URL | しずか #CYrxp/nE[内容変更]
[]
にゃんこ先生
可愛すぎですww

実物見たいですが
写メで我慢です…
和彦さんぁりがとぅ
ござぃます


待ち受けにしたいぐらぃ
可愛いです
2008-07-03 Thu 21:23 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[いよいよですね!]
にゃんこ先生楽しみにしていますi-185

そして最近、名前だけで出番のないカカシ先生も早くまた見たいですv-237

浅草は機会があったら行きたいですね。
2008-07-03 Thu 22:01 | URL | Kurumi #-[内容変更]
[にゃー☆!]
初コメです♪和彦さんファンの一人で、声優目指しています^^NARUTOで好きなキャラはカカシ!!な、自分です(笑)
カカシがにゃんこ…、にゃんちゅう可愛さですか!!←
浅草へは民謡(をやってるのですが)のレッスンで行ったり行かなかったりなので、是非立ち寄ってみたいです(´・ω・)!
2008-07-03 Thu 22:18 | URL | アミ #uCjMB7EQ[内容変更]
[]
期待しています!!
それよりNARUTOのカカシが 見たいですね^^
2008-07-04 Fri 00:01 | URL | シホ★ #W6C9tUxQ[内容変更]
[ニャンコ先生だぁ~!!]
『夏目友人帳』めちゃくちゃ好きなんですよぉ~♪
井上さんがニャンコ先生…
( ´艸`)
おっきくなった時が楽しみです。まちがいなく絶対かっこいいですねっ!!
うわぁ~ぁたしも一匹(1人?)欲しいです☆彡
楽しみに待ってます
.....ヾ( 〃∇〃)ツ
2008-07-04 Fri 01:31 | URL | ゆきにゃんこ #BFJTYZbE[内容変更]
[にゃんこ先生~!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

夏目友人帳が始まる7月7日まで
後少し!!それに七夕ですね☆
絶対観ますよ~~~~!!
かなり前から、始まるのを今か今かと
待っていましたヽ(^。^)ノ☆
…とは言っても、こっちではやらないので、
WEBで拝見させて頂きます(泣)。
漫画もホント大好きだし、ドラマCDも凄く
良かったので、アニメも楽しみです(^∀^)♪

招きにゃんこ先生可愛いです!!欲しい!!(笑)
生でみてみたいなぁ…。
ちなみに…私の携帯にも、にゃんこ先生の
ストラップついてます(笑)♪雑誌の付録ですが。

では、お身体に気を付けて、
お仕事頑張って下さいp(^皿^)q!!

2008-07-04 Fri 02:33 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[楽しみ_alt_str_e_420.gif_]
夏目友人帳のアニメ化、すごく楽しみです。和彦さんのニャンコ先生もかなり楽しみです娘も夏目友人帳の大ファンなので、二人で楽しみに待ってます
2008-07-04 Fri 15:57 | URL | まな #-[内容変更]
[にゃんこ先生可愛い♪]
夏目友人帳♪楽しみにしています。今度東京に行った時、浅草まで行って来ようかな?特大にゃんこ先生♪
って和彦さん!理由ある太郎のナレーション!ええっ!びっくりです。予期していない時、和彦さんの声を聞くと、ちょっと、いやかなり焦ります。嬉しいんだけどパニックですw(☆o◎)w あ、でも嬉しかった!
2008-07-04 Fri 23:35 | URL | まゆる #-[内容変更]
[思わず興奮!!]

和彦さん、皆様、こんばんは!

理由ある太郎!!和彦さんでしたよね~o(≧∇≦o)
予期せず、和彦さんのお声を聞くと興奮してしまいます!!
思わず友人にメールしてしまいましたよ~♪

夏目友人帳も楽しみにしています(^-^)

2008-07-05 Sat 00:30 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[]
中国のカズファンです~lala付きドラマCDで「夏目友人帳」を聞きました。にゃんこ先生かわいい!和彦さんすごいですね~アニメのほうも期待しております~がんばって下さいね!
2008-07-05 Sat 00:41 | URL | 七影 #-[内容変更]
[にゃんこ先生(^-^)]
にゃんこ先生可愛い~~~!今夏絶対見に行きます!……もっともボウリングに当たったらの話ですが。
『理由ある太郎』見ました!ナレーションが和彦さんでビックリしました。も~出るなら教えてって感じでした。うれしいけど、かなりあせってパニック状態でした。ドキドキ(*^_^*)
2008-07-05 Sat 08:06 | URL | 沙羅 #-[内容変更]
[]
浅草の今戸神社ですね20日のVitaminイベントで東京へ行ったさいに(私はチケット落選してしまいましたが、娘が当選しましたので) 絶対参拝させて頂きます 招きニャンコ先生カワイイですね 明後日の初回放送も楽しみにしています。
2008-07-05 Sat 09:02 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
