声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ごめんごめん!
2008-07-05 Sat 09:16
<『理由ある太郎』見ました!ナレーションが和彦さんでビックリしました。も~出るなら教えてって感じでした。うれしいけど、かなりあせってパニック状態でした。ドキドキ(*^_^*)

ごめんね~、驚かせちゃって!気づいてくれてありがとう~~~!

お話が急だったので皆さんにお知らせできませんでしたが、これから毎週ナレーションをやる予定です。
毎週金曜、夜11時~フジテレビです。
『理由ある太郎』楽しくてためになる番組です。みんな見てね。



そして、我が家のあじさい
あじさい




と、むくげ
むくげ



別窓 | 井上和彦 | コメント:26 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ七夕 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | にゃんと>>
この記事のコメント
[はじめまして]
昨夜の『理由ある太郎』井上さんが出ていらっしゃるとは知らずに、見逃してしまいました…。これから毎週チェックしますね!

紫陽花とむくげ、我が家の庭にも咲いています。色彩が涼しくて癒されますよね(^^)
2008-07-05 Sat 09:49 | URL | ちひろ #L9s05DP.[内容変更]
[]
おはようございます。

青森では入りますかね(´ω`)?入ったら嬉しいんですけど(〇´Д`)。*☆


あじさい綺麗です!家の近くにも生えてますよ(*´∀`*)
2008-07-05 Sat 09:50 | URL | 沙捺 #-[内容変更]
[なんですとっΣ( ̄□ ̄;]
昨日はハニカミを見てしまいました…(・_・;)

来週からはある太郎を優先して見ます(-_-メ)

またこれで一週間の楽しみが増えました~o(≧∀≦)o
来週が楽しみです(^-^)
2008-07-05 Sat 09:55 | URL | のりこ #-[内容変更]
[∑(Pq`oÅO*)]

。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★

和彦サンこンにちわ(・∀・)


まじスかっ(〇△O!!)


11時までなんて起きてられないケド。。和彦サンを見るためなら頑張れマス!!(o●U∀U●)o⌒☆

来週ゎ絶対見ます!!!!!


★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。
2008-07-05 Sat 10:19 | URL | あやか #-[内容変更]
[嬉しい!]

お久しぶりにコメントします。和彦さん、みなさん、こんにちは♪和彦さんのナレーション!嬉しい!絶対観ますね♪あじさい綺麗ですね。むくげ…?は初めて見ました。お花、見てると癒やされます(^▽^)ではでは、暑い日が多くなりますが、お仕事頑張ってください!大好きです。
2008-07-05 Sat 10:24 | URL | ゆり #aiMm5YXE[内容変更]
うわわわわぁ!!!!見ていなかったです(汗)
次から絶対みます!!!!
和彦さんのお声を拝みます!!!
昨日は仕事場のメンバーでご飯食べに行ってて・・・
食べ放題だったんでかなりやばかったです・・・
でもおいしかったですよ☆

綺麗なあじさいとむくげ!!
あじさいはよく仕事場の社長が家からもってくるんで
生けるのが日課になりつつあります
でもきれいですよね!!!
花は癒しです!!
2008-07-05 Sat 12:02 | URL | ゆか #s.Y3apRk[内容変更]
[暑い夏来たる!]
和彦さん、こんにちはv-22
紫陽花綺麗ですねwむくげも紫色の花が可愛いですw

それにしても7月に入った途端この暑さとは・・・厳しいですね;;
せめて風は吹いてほしいです><はぁ~暑い;;
2008-07-05 Sat 12:35 | URL | 一架 #rUaz9HAU[内容変更]
[]
ぅそ
知ってたら起きてたのに
寝てしまいました

来週からゎ
ちゃんと見ます
2008-07-05 Sat 12:49 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[素敵ですvV]

和彦さん、皆さん
こんにちは


私の母が「この番組面白いよ~」と言って「理由ある太郎」を見てました
そしたら和彦さんの声でしたので驚きました
夜十一時に素敵なお声が聞けて、とても嬉しかったですvV


綺麗な紫陽花ですね´∀`
近所でも綺麗な紫陽花が見れて、心が和みます


来週から始まる「夏目友人帳」
楽しみにしておりますv
ニャンコ先生は招き猫の姿でも本来の姿でも好きです
動く夏目君やニャンコ先生が楽しみです♪


乱文失礼いたしました
2008-07-05 Sat 13:06 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、こんにちわ。

昨日の 理由ある太郎 に、和彦さんが!
知りませんでした(泣)

でも、毎週ナレーションしてくださるんですね(^∀^)
この時間帯に寝ないと、出勤時間に間に合わないですが、和彦さんのお声を聴きたいので起きて観ますね!!

2008-07-05 Sat 13:31 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[ホ…本当ですか!?]
見てなかったです!!
あぁ、折角の和彦さんを見逃したと大変悔やんでしまいます。
来週からはしっかりきっちりみたいと思いますw
和彦さんを拝んでから寝たらいい夢見れそうです!

紫陽花とむくげ綺麗です。
そんな綺麗なお花が庭に…と思うととても和彦さんらしいな-と思います。
2008-07-05 Sat 16:34 | URL | れいる #APN7/GL6[内容変更]
[こんにちは('∀'*)]
理由ある太郎……見れなかったです↓↓丁度12時過ぎぐらいにmixiのコミュニティで知って落ち込んでました(x_x;)同じ時間に風早としての和彦サンの声で癒されてました(*´∀`)笑
来週からは絶対見て癒やしの1時間にしようと思います♪♪
2008-07-05 Sat 16:37 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[]


 見ました~★
 びっくりでしたよ^^*
 毎週かかさず見ます♪


2008-07-05 Sat 17:11 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[]

こんにちは~っ
やっと部活終わりましたよ(・∀・)
暑い体育館、窓を締め切りバドミントン...orz
死ぬかと思いました
でも、生きてました\(^O^)/

わあ~っ
朝見た時にはなかった
紫陽花&木槿の画像がっ
綺麗ですねえー
映見が通っている高校の
近くにも、
花がめちゃくちゃ沢山咲いてますっ
かーなーり、
癒されます(^ω^)

ナレーションされてたのですかっ
知らなかった...(°д°;)
来週から録画して
しっかりと見ます

暑いので
お体に気をつけてくださーい(´Д`)
2008-07-05 Sat 17:55 | URL | 映見 #-[内容変更]
[☆理由ある太郎☆]
紫陽花とむくげ綺麗ですね!我が家っていうのがとくにステキ(^-^)和彦さんの家をちょっと覗かせてもらってるみたいでうれしいです。お得な気分~ヽ('ー`)ノ~
理由ある太郎は、これから毎週なんですね!楽しみです。和彦さんの声に気付かないことは、ありえませんが、『キャ~!和彦さんかっこいい!ステキvVV』という気持ちを皆さんと共有したいので、教えてもらえると助かります!
和彦さん、ありがとうです。和彦さん大好きです。
2008-07-05 Sat 18:01 | URL | 沙羅 #-[内容変更]
[見ましたよ★]

和彦さんが
ナレーションをされた番組、
昨日見ましたよ(^_^)/

これから毎週見ます★

2008-07-05 Sat 18:31 | URL | しょう #-[内容変更]
[気付きますよぉ!]
毎週、見ているお気に入りの番組です。旦那と昨日、
見てました。「ねぇ、このナレーション、和彦さんちゃう??
私が間違えるえ訳、あらへんで!」と、問いただすと旦那は
TVに聞き耳立てて、「あ、本間や。お前よー分かったなぁ。」
「当たり前やん。あんなシブイ声、和彦さん以外ない。」
て、いったら旦那は苦笑いしたました。
これからも毎週みますのにゃ。
2008-07-05 Sat 19:05 | URL | アイルー #-[内容変更]
[]
また素敵な美声が聞けるかと思うと嬉しいです★のお仕事が増えて忙しくなると思いますが、夏風邪などひかないよう、お体に気をつけて頑張って下さい!和彦さんだぁぁーーーい好き(°∀°)
2008-07-05 Sat 20:06 | URL | ゆう #-[内容変更]
[理由ある太郎~♪]
紫陽花とむくげ♪綺麗です!癒されます。
『理由ある太郎』のナレーションが和彦さんだったら良いのになぁ…と思ってたら、本当に和彦さんになるなんて!私の想いが通じたんですね!(いや、ただの偶然!)毎週見ます!あ、いや見てましたけどね。見るのが楽しみになりました!
和彦さんのナレーション♪ステキです。和彦さん大好きです。
2008-07-05 Sat 21:38 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[理由ある太郎♪]
今週の理由ある太郎見てびっくりしました!
和彦さんもウッチャンも大好きなので、
毎週見たいと思います!
2008-07-05 Sat 21:46 | URL | ロイシー・HADA #Pjv9h.IM[内容変更]
[楽しみが増えました♪]

和彦さん、皆様、こんばんは。

毎週金曜日、和彦さんのお声が聴けるのを楽しみにしています(^-^)

和彦さん!!頑張って下さいね~♪
2008-07-05 Sat 21:50 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[見逃しましたぁぁ~(>_<)]
井上さん…
ヒドイデスΣ(ノд<)

来週からは、かかさず見ますね♪
任せてくだしゃい(-_☆)V
2008-07-05 Sat 22:20 | URL | ゆきにゃんこ #BFJTYZbE[内容変更]
[なんと!!!]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

そうだったんですか(>_<)
私も来週からはかかさず見ます!!

お花の写真綺麗ですね(≧∀≦)
2008-07-05 Sat 23:54 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[(>_<)]
和彦さん、皆さん、こんばんは★

ざ、残念~~!!!
理由ある太郎、見逃しました…。
仕事から帰ってくると大体23時頃なので、
次回からは必ずチェックしますね♪♪

紫陽花にむくげ、凄く綺麗ですね☆
なんだか癒されました(*^_^*)
2008-07-06 Sun 00:02 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
変な時間にスミマセン(´ω`;)
寝れなくて、数日ぶりに覗かせていただいたら沢山更新されていたのでΣ
6日、ありがとう計画だったとは…しまった(´Д`;)


私もその日、某サイトで友達が
『今テレビから和彦さんの声がした気がするんですが…理由ある太郎って番組です!!』って日記書いてて、慌ててチャンネル変えてビデオ突っ込んで録りましたよ(^^;)
めちゃめちゃビビりました(笑)
多分、友達が文を書く前に知らずに見ていたら、いつものように
『Σ和彦さん!!??嘘!?なんで!?』ってもっとパニクって凄まじい事になってたかと(笑)

前に一度見たことありましたが、これから毎週和彦さんがナレーションされるとはΣ
和彦さんの声が聴ける機会が増えて嬉しいです♪
明日(今日か;)から夏目友人帳も始まりますし☆o(^-^)o
今日は、夏目友人帳と理由ある太郎の分のビデオ買って来ます!w(相変わらずnotDVD…;)


では、寝れるように努力してきますねw(´ー`;)
2008-07-07 Mon 03:10 | URL | 通江 #-[内容変更]
[ぬおぉぉぉおぉ(*艸)]
今、理由ある太郎を観てます!!! 
井上さんの声が(≧∇≦*)興奮してますヾ(≧∇≦) 
やっぱ井上さんの声最高です///
2008-07-11 Fri 23:10 | URL | みずき #A6Lofvh2[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
