声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もうすぐ七夕
2008-07-05 Sat 22:51
20080705225110
と、言うわけで今年もB-Boxでは短冊に願い事をみんなで書きました~。

僕もしっかり書きましたよ~。

『みんなと一緒に仕事が出来ますように…』

叶いますように……。
別窓 | 井上和彦 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<第十回ありがとう計画! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ごめんごめん!>>
この記事のコメント
[七夕~♪]
私の願いは、『和彦さんに会えますように』なんです。つまんなくって、すみません!1年にたった1、2度(遠方に住んでいるので)逢えるのが望みです。それだけが楽しみ、それだけが私の幸せなので(^-^)
ちょっとだけ和彦さんに会えるだけで、なんでも頑張れる力になるので……。だからボウリング当たって~!もう飛行機もホテルも予約しちゃったよ~o(^o^)o

2008-07-05 Sat 23:52 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
七夕もうすぐですねV(^-^)Vきっと和彦さんの願い叶いますよ(o^^o)私も祈っておきますし(笑)
ささに短冊っていうのはやれないけど、毎年紙に願い事かいてます。こんなことで叶うのか!?って思いますがやらないよりやる方が………って思うんで(#^-^#)
今年はまだ書いてないんで今から書いてきます
2008-07-05 Sat 23:52 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[七夕vV]
良いですねー、七夕(*^∇^*)

私もやろうかな!

今日は花火をしました!
もう、本当に夏って感じになって来ました(>ε<)

和彦さんも暑い日が続きますが、頑張って下さい!応援してます(*^_^*)
2008-07-05 Sat 23:54 | URL | 渚 #-[内容変更]
[笹の葉さぁらさら♪]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

賑やかで楽しそうな写真ですね~v
私も今年は短冊に願い事を書いて吊るしました(^ ^)

和彦さんやB-Boxのみなさんの願いはきっと叶うと思いますよv
2008-07-05 Sat 23:59 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[☆七夕☆]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

七夕がもう直ぐ…って、もう明日だ(笑)♪
皆さんとても楽しそうですね☆
和彦さんの願い事や、B-Boxの皆さんの
願い事が叶うように、私も祈ってます(^∀^)♪

今年は私も短冊に願い事書こうかな。
願い事…何にしよう…?笑

暑くなってきたので、体調に気を付けて
お仕事頑張って下さい(>ω<)応援してます!!

2008-07-06 Sun 00:17 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[願い事]
和彦さん、今晩はです。


今年も七夕の季節が来ましたね☆
B-BOXのみなさんと和彦さんの願い事、叶うと思います♪

私も毎年書いて家に笹がないのでベランダの物干しに飾って空を眺めるのが毎年の楽しみになってます☆


ここ数日で急に暑くなったので和彦さん、B-BOXみなさん、KAZUFANのみなさん体調管理には気をつけて下さい。室内でも熱中症にはなるみたいなので。

では、乱文失礼しました。
2008-07-06 Sun 00:32 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[七夕の前に…]
井上さん、皆様、今晩和

井上さんやB-BOXの皆様の短冊に書いた願い事が叶うと良いですね
私はその前の日(6日)に誕生日を迎えますので、短冊に書く願い事は『自身にとって良い一年になりますように』って書きたいと思ってます
今年は自身にとっても変化の大きい年なので

皆様の願い事も叶うと良いですね

それから、暑い日蒸し蒸しする日あると思いますので身体には気を付けて、お仕事頑張って下さい

2008-07-06 Sun 00:41 | URL | 響 #-[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちは。

そういえば日本は七夕ですね~。
笹に短冊、とても懐かしい風景です。
私の住む州ではほとんど雨が降らないので、
毎年天の川が拝めます。
皆さんの願いが叶います様に☆

アメリカは昨日、独立記念日でした。
街中で打ち上げ花火が上がり、私も友人宅でBBQ、それから花火をしました。

毎日暑いですが、お体に気をつけてお過ごし下さい。
2008-07-06 Sun 00:46 | URL | You-Me #-[内容変更]
[おはようございます^^*]


 井上和彦さんの願い事が
 叶いますように(^^)


2008-07-06 Sun 09:43 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[_alt_str_e_756.gif_]
和彦さんこんにちは!
うちの家では七夕なんてやっていませんー…多分親は面倒とかでしょうね
私願い事を書いたときに漢字間違えてたなぁ…
2008-07-06 Sun 10:33 | URL | いずみ #I6c9yTNw[内容変更]
[]
今年は某デパートの七夕ブースで短冊を書きました。叶うといいな★きっと和彦さんの願いごとも叶いますよ(´∀`)
2008-07-06 Sun 10:52 | URL | ゆう #-[内容変更]
[]

おはようございます

ビバ★七夕
犬塚キバくんの誕生日ですねィ(´Д`)
映見、七夕好きですよ\(^O^)/
乙姫様と彦星様、
明日はちゃんと会えますかね?(^ω^)
和彦さんの願い、きっと叶うと思いますよ(´Д`)★
みなさん仕事に励んで下さいっ★
映見の願い事は...
叶ったらお話しますね
2008-07-06 Sun 12:21 | URL | 映見 #-[内容変更]
[゜$ (从Oωo`★)*]

+*゜゜゜*+:。.。.。:+*゜゜゜*+:

┏━━━━━┓
┃     ┃
┃     ┃
┃ 和   ┃
┃ 彦 会 ┃
┃ さ え ┃
┃ ん ま ┃
┃ に す ┃
┃   よ ┃
┃   う ┃
┃   に ┃
┃     ┃
┗━━━━━┛
(●>皿O○)゛$_*.


+*゜゜゜*+:。.。.。:+*゜゜゜*+:
2008-07-06 Sun 13:05 | URL | あやか #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
