声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第十回ありがとう計画!
2008-07-06 Sun 03:53
明日は七夕です。

いろいろなことに感謝して、願い事をいっぱいしましょう~~。

願い事が出来ることがありがたいよね。

「みんないつもありがとう」
みんなの応援があるからお仕事いただけてるんだと思います。
これからも、よろしくね。


と、いう訳で今日はバンパイアと夏目友人帳の合同イベントです。

来られる方は楽しんでくださ~~~~~い!

「夏目友人帳」いよいよ七夕の夜から放送です。

・テレビ東京・7月7日(月)深夜1時~
・テレビ愛知・7月8日(火)深夜1時28分~
・テレビ北海道・7月8日(火)深夜2時30分~
・TVQ九州放送・7月10日(木)深夜2時48分~
・テレビ大阪・7月12日(土)深夜2時5分~
・テレビせとうち・7月12日(土)深夜2時10分~

二話目から時間が変更になるところがあるようです。ご注意を・・・。

夜景
6/28横浜にて

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:29 | トラックバック:0 |
<<昨日はありがとう | 井上和彦 「KAZUFAN」 | もうすぐ七夕>>
この記事のコメント
[Happy 七夕 to you and everyone!]
七夕 is Chinese Valentine's Day, but in Japan, it's a day of dreams and wishes. Either way, I wish you all the best, dear Kazuhiko-san! Much happiness and good health.

I really enjoyed your perfomance in 純情 Romantica. I hope to hear you more often. I am looking forward to 夏目友人帳. Meow! ^_^ Enjoy your summer and happy 七夕! Thank you very much for everything! 有り難う御座います!
2008-07-06 Sun 04:46 | URL | 雪人 #-[内容変更]
皆様、井上どの<(^^

何十年単位で
エスパーになれますように
って お願いしてるけど なれない!
なんでだろう?(↑織姫と彦星 困らすな・笑)

だから 今回は 志向をかえて
短冊に かいてきましたよ ええ。
何のアニメみてるか わかりますね。

井上和彦さん いてくれてありがとう(^0-)
いろいろ 楽しいです
2008-07-06 Sun 05:23 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[七夕に願うことは…。]

和彦さんv

毎日お仕事お疲れ様ですv和彦さんのおかげで私は
毎日幸せな気持ちでいっぱいですv


和彦さんv
いつも沢山の人を幸せにして下さって、本当にありがとうございます!
和彦さんと同じ時間に生きて過ごせる事が本当に嬉しくて、楽しくて。
こんな気持ちにさせてくれる和彦さんが大好きですv

だから、七夕には
「和彦さんがいつも幸せでありますように」
ってお願いしますね。


沢山の人を沢山幸せにして下さる和彦さんが沢山幸せだといいな~vV
って思います!
ホント、きっとKAZUFAN皆さんの願いですよね!




ニャンコ先生、うちの地域では7月12日からの放送ですv
夏目友人帳は和彦さんがニャンコ先生の声をされると聞いて読み出したのですが、切なくて心温まるストーリーでたちまち大好きな作品になりました!

こんな素敵な作品と
巡り会えたのも、
和彦さんのおかげですv
ホント、ありがとうございます!


和彦さんの演じられるニャンコ先生、今からすごく楽しみです~v
きっと、ますます
和彦さんが好きになる事、必至ですね!



今日はバンパイアと夏目の合同イベントですね。
和彦さんを始め、出演される方、参加される方、皆さんにとって楽しい時間を過ごされる事を祈ってますv



あ、もう一つだけ七夕に願い事。
「いつか和彦さんと逢えますようにv」(脱・お留守番組!笑)



ではでは。
和彦さんv
和彦さんが大好きな皆さんv
今日も幸せな時間をお過ごし下さいv



2008-07-06 Sun 06:38 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[七夕]
なんか改めてそういうお言葉をいただいたら照れますね(#^-^#)私たちファンにとっては『和彦さん、いつもありがとう』って気持ちでいっぱいです(^o^)
七夕に願い事!!きっと和彦さんの願いも皆様の願いも叶いますよ。私も叶えばいいな。せっかくの七夕なんですもん。願いは大きくですね(o^^o)
いろんなことに感謝して今回は願い事書きました(o^^o)今でも十分幸せなんです。和彦さんのブログをみつけたこと←遅かったんです(__;)
それに書き込みできること……なんかすごいなぁと。私はウキウキですよ


今日はイベントなんですね(o^^o)私はやはりお留守番でお仕事です(笑)土日なんて……そんなの関係ねぇ!!なんで(笑)
是非頑張って下さい。私は影なら応援してます。

では今日も1日頑張りましょうねV(^-^)V
2008-07-06 Sun 07:20 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[ありがとう計画~♪]
おはようございます♪
暑~い毎日ですが、和彦さん皆さんお元気ですか!?
お元気ですね~(笑)お仕事が充実している時は、心も身体も元気ですよね~(^o^)ゞ
いつもいつも美声をありがとうございます♪
お陰様で、とても幸せです♪d(⌒〇⌒)b♪
誰かに、何かに感謝出来るって幸せな事だなぁ~♪と思いましす。
和彦さんが皆さんが、今日も元気で幸せでありますように~☆そしていつの日か、和彦さんに会えますように~☆
脱! 留守番組!!
2008-07-06 Sun 07:43 | URL | Yuki #-[内容変更]
[初めまして!]
初コメントさせていただきますっ!(>_<)

かなり前から和彦さんのファンですが、初コメです(^_^;)
コメント出来る事が本当に嬉しいです(;_;)

七夕!!
願いはでっかくですよね!o(≧∇≦o)
私は和彦さんに出会えて毎日幸せなので、和彦さんの幸せを願おうかと思います(´∀`)

これからも頑張って下さいね!
ずっと応援してます!
2008-07-06 Sun 07:48 | URL | ゆうこ #-[内容変更]
[]
万年お留守番組の
千璃香です…
ぃっになったら
和彦さんに逢えるのか…


気付けば明日
七夕ですね
親を始め多くの人に
「ぁりがと」を
伝えたいと思います^ω^
この企画も
全国区になるとぃぃですねww

和彦さん
ぃっもぁりがとです
(=°ω°=)
これからも応援するので
ぉ仕事頑張って下さい*゜
2008-07-06 Sun 08:46 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[おはようございます★]


 今回もイベントは
 お留守番組ですが!
 ありがとう計画には
 しっかり参加させて
 いただきます\^^/
 毎回ありがとう計画に
 勝手ですが参加させて
 頂いてありがとうございます♪


2008-07-06 Sun 09:46 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様おはようございます。
今更ながら名前を、れいるからなゆゆに変更させていただきました。
気付けばもう七夕ですねw
私は世界中の皆様が幸せになれたらいいなと思います。

そしてこちらこそありがとうございます。
和彦さんの美声を聞けて本当に幸せです。
これからも応援しつづけます!
イベントはお留守番ですが、行かれる方は最高に楽しんでください。

何時か和彦さんと同じ仕事が出来ますようにと七夕の夜には願いたいです。
2008-07-06 Sun 10:00 | URL | なゆゆ #-[内容変更]
[初めまして(・∪・)]
初めまして!
いつもありがとう
ございます(`・ω・)

本当に和彦さんの声は
癒されます(・ω・`)☆
和彦さんが言ったセリフ
だけで勇気が出ることも
たくさんあります!

だから和彦さんいつもありがとうです☆

そしてお願いは和彦さんがこの先もずーっと元気に声優さんでいてくれますように(・ω・)/
2008-07-06 Sun 10:04 | URL | あいみ #YgKj3tPc[内容変更]
[]

和彦さ~っん
いつも、ありがとうございます\(^O^)/
大好きですよっ★

いきなりなご挨拶
すみませんっ(´Д`)笑
でも、本音です
ありがとう計画発動...ということで
さっそく和彦さんに

わあっ
画像、綺麗ですねえ
コスモワールドっ
映見、和彦さんの写真、
好きです
また、たくさん貼って下さいね★(・∀・)

ありがとうございました~っ
2008-07-06 Sun 12:27 | URL | 映見 #-[内容変更]
[七夕晴れますように!]
明日は七夕ですねv-22
織姫と彦星は今年は会えるかな~。毎年雨だから本当に可哀想です><
今年こそ会えますように!私は今年は短冊に何をお願いしようかな~w

写真の夜景綺麗ですねw大きいのは観覧車ですね(*^∀^*)
ってことは遊園地ですかv-266ライトアップがめちゃめちゃ綺麗ですw
2008-07-06 Sun 12:42 | URL | 一架 #rUaz9HAU[内容変更]
7/7は母の誕生日なんです。なので、七夕は毎年『頑張って長生きしてね(私の為に☆)』って母にお願いしてます(笑)

この日に母が生まれてなかったら私も生まれてなかったかもしれなくて、そうなると和彦さんを知る事もなかったんでしょうか(;゜Д゜)
ぉ…おかぁ~さあぁ~~ん!
ありがとうVv

そして和彦さん!
声優という職に就いて下さり、有難うございます!
和彦さんのお声に癒される日々をおくれる事をとても嬉しく思います(^^)
イベントは常にお留守番組ですが、いつも応援してます。

昨日、廃品回収のボランティアをされていた方が熱中症で倒れられたので、和彦さんもKAZUFANの皆さんも水分と少量の塩分をこまめにとって、暑い夏を元気に乗り切りましょう☆
2008-07-06 Sun 13:07 | URL | 香卯 #-[内容変更]
[画像]
観覧車きれいですね!所で、6月28日ですか?

その日万葉倶楽部の足湯からインターコンチ眺めてました(^-^)/

今日のイベント私は行けませんが、楽しんできてくださいね♪
2008-07-06 Sun 13:38 | URL | 佳美 #-[内容変更]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

「夏目友人帳」のイベント当選できたので参加ですヽ(≧▽≦)/
只今イベント開始をワクワク待っているところですv

最近ますます毎日幸せで凄くありがたいですw
でも苦しい時も感謝の心を忘れずにいられるようにしないとなと、ありがとう計画のたびに思います。

感謝の気持ちの大切さを忘れずにいられるのは和彦さんのおかげさまですね(*^_^*)

ありがとうございます<(_ _)>
2008-07-06 Sun 16:23 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[七夕!]

和彦さん、皆様、今晩和。

明日は七夕ですね\(^O^)/
北海道地方は、8月7日ですので来月です。

夏目友人帳とヴァンパのイベ参加された皆様、楽しんでこられましたか?
イベには参加できませんでしたが、ヴァンパ、ビデオ録りして観てますよ!!
夏目もビデオ録りして観ます!!

もぅ楽しみで仕方ないです!!

2008-07-06 Sun 17:36 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[ありがとう♪]
横浜の夜景きれいですね。和彦さんと一緒に見たいなぁvVV
いつもステキな写真ありがとうです。和彦さんの写真大好きです。
ありがとう計画の時はいつも『人に優しくなれるかな?心に余裕があるかな?感謝の気持ち忘れてない?』と自分に問い掛けます。ありがとうの日は、ちょっぴり反省の日なんです。
2008-07-06 Sun 18:14 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[綺麗ですね☆]
和彦さんこんばんはです。

『ありがとう』…この言葉は本当に不思議な力を持ってますよね。みんなが優しくなれる…暖かくなれる様なそんな力が。私の方こそ和彦さんに沢山ありがとうをいいたいです。いろんな事に挫けた時、和彦さんのお姿をDVDで拝見すると元気が沸いて来るんです。これからもお体に気をつけてずっと素敵な和彦さんでいて下さい。

今回ももちろん企画に参加させていただきます☆


そして夜景綺麗ですね☆28日ということは…この前のライブの時なので6月ですね☆凄く綺麗です!私はその時にお隣りのホテルから遊園地を見ていました(*^^*)


では、乱文・長文失礼しました。
2008-07-06 Sun 19:20 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[ありがとう七夕!]
和彦さん、こんばんは!
明日は七夕ですね☆そして私の友人の誕生日です。明日はみんなで七夕と誕生日ミニパーティをしようかなぁと考えていたところです(*^_^*)
和彦さんのお願い叶うといいですね!織姫さん彦星さん叶えてくださーい!ってな感じで(笑)
私のお願いはやっぱり『みんな元気でいられますように』ですね~…。いつも思うことは健康が一番!ってことですから(不健康な自分は特に…)
こんな願いができるのも七夕があるからこそなんですよね…。ありがとう七夕、そしてありがとうございます和彦さん。
いつも和彦さんに元気をもらってます。こちらからも、本当にありがとうございますと言いたいです。
明日は素敵な七夕を過ごしてくださいね☆
2008-07-06 Sun 20:53 | URL | かじ #-[内容変更]
[いつもありがとう!]
和彦さん、みなさまこんばんは☆
毎週月曜日の夜は世界まる見えテレビ特捜部で自由自在なお声を聞かせていただきつつ明日の活力を頂いています。あしたは「にゃんこ先生」もですね♪今から楽しみです。
こちらはテレビ大阪・・・深夜2時~録画しつつ観ますね。
夏風邪を引かれませぬようご自愛くださいませ。

↓京都へ行かれた時に「祇園の黒七味」も求められましたか?実家が京都なのですがシンプルな七味ばっかしで知りませんでした。こんどこそ帰ったときには買わせて頂きますね。
2008-07-06 Sun 21:34 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[お疲れ様でした]
今日はバンパイア騎士と夏目友人帳の合同イベントお疲れ様でした!
とても楽しく参加させていただきました♪

これからもお身体に気をつけて、お仕事がんばってください!!


夏目友人帳、放送楽しみにしています
2008-07-06 Sun 21:44 | URL | Mei #-[内容変更]
[こんばんは]
連続のコメント申し訳ないです、

そういえば夏目友人帳のアニメ、井上さんはアドリブが多いと聞きました★
今からアニメが楽しみで楽しみでしょうがないです
アドリブって分らないだろうけど探してみます(笑)

では、B-Boxやご家族の皆さんと楽しい七夕をお過ごし下さい♪
2008-07-06 Sun 21:53 | URL | Mei #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは。
久しぶりに書き込みをさせていただきます。

明日は七夕なんですね・・・。
フライングしてしまいますが、明日がお誕生日の皆様おめでとうございます☆
実は私、今日が誕生日だったんです。
なので、子どもの頃は自分の誕生日が七夕の前日なのでちょっと残念に思っていました(笑)

それから、ずっと忙しくて前回のありがとう計画は参加できなかったので、今回は!!
やっぱり一番に感謝しないといけないのは両親です。
今も就職のことで心配させていると思うので・・・。
早く両親を安心させなくてはいけませんね。
そして、和彦さんにもありがとうございます。
和彦さんのおかげでツライ就活もなんとかやれています☆

長々と失礼しました(^_^;)
最後に和彦さん、そして皆さんも明日は良い七夕をお過ごし下さい。
2008-07-06 Sun 21:54 | URL | Mai #-[内容変更]
[はじめまして]
あるアニメを観てから和彦さんのファンになった者です。特にシロンとランシーンの会話するシーンは後でどちらも同じ声優だと知って本当に驚きました。
大変だと思いますがこれからもお仕事頑張ってください!感動をありがとう!
2008-07-06 Sun 22:19 | URL | ひろ #-[内容変更]
[七夕]
和彦さん、皆さん今晩は 

遂に七夕です
北海道で天の川見るには8月7日らしくまだまだ先ですが…皆さんの所で綺麗に見えてると良いなぁ
願い事叶うと良いですね 

明日の夏目友人帳楽しみにしています
2008-07-07 Mon 00:05 | URL | 絵美 #-[内容変更]
こんばんは、初コメントします。
七夕の願いは
「みんなが幸せになりますように」
です
和彦さん本当にマメに更新しててすごいですね
和彦さんの声聞くと幸せって人多いと思います。
これからも応援します
2008-07-07 Mon 00:48 | URL | 恵美 #-[内容変更]
[あいがとうございます!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

イベントお疲れ様です!!
合同イベント、行きたかった…。
毎回お留守番な私なもので、七夕の願い事は
「脱、お留守番組」にしました(笑)★
いつか、生で和彦さんにお会いしたいです。

そんなお留守番組な私でも、
ありがとう計画には参加させて頂きます!!笑
そして、誰よりも先に和彦さんに
「ありがとう」を伝えたいです。
いつも、癒しと元気を沢山もらってます!!!
和彦さんに出会えてから毎日が
楽しくて幸せなんです(*^_^*)♪
本当にありがとうございます。
これからも、お身体に気を付けて
頑張って下さい!!!ずっと応援しています!!

そんなこんなで、今日は
ありがとう計画に、夏目友人帳に…
ワクワクな一日になりそうです(>ω<)
(夏目はこっちでやらないけど…泣)

イベントに参加された皆様も、お疲れさまでした★

2008-07-07 Mon 01:11 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[]
イベントお疲れさまです。
いつも私も和彦さんに癒されているのでありがとう
って感じです☆
でも、必ずや生和彦さんの大人なお声を聞きに行きますね(^_^)
2008-07-07 Mon 11:57 | URL | ゆう #-[内容変更]
[七夕は楽しい^^]
和彦さん,
七夕は楽しい!

夏目友人帳楽しみにしています~~

中国の地区、いつ見ることができますか?

あ~~期待する!
2008-07-07 Mon 13:16 | URL | 邪邪 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
