声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昨日はありがとう
2008-07-07 Mon 04:43
昨日はバンパイア騎士と夏目友人帳の合同イベントに沢山の方が来てくれました。

ありがとう~~~。

楽しかったね。

今年は、毎週のようにイベントがあるのでKazufanのみんなも楽しいけど大変だと思います。
あんまり無理しないでね。





花7-6
先日いただいお花。なぜか色っぽい。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:26 | トラックバック:0 |
<<第一話無事終了! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 第十回ありがとう計画!>>
この記事のコメント
[]

おはようございます
和彦さん、早起きですねえ(ρд-)zZZ
映見はテスト期間じゃなかったら
こんな時間に起きてませんよ~

昨日がイベントだったのですか!
お疲れ様でした~っ
みなさん、楽しかったでしょうねー(・∀・)
映見も早く
イベントデビューしたいですっ

では、テスト勉強に戻りますっ(^ω^)
イベント月間、
暑いですが、楽しんで乗り切ってくださいね★

P.S.
七夕ですね
なんだか嬉しいです\(^O^)/
2008-07-07 Mon 05:06 | URL | 映見 #-[内容変更]
[*●p´U`q☆゛゜]

*゜・。.★゜・。.*゜・。.★゜・。.*゜・。

おはようございマス和彦サン
+:★*(∞`OvO●)ノ*+.

イベント羨ま∪ーデス

今週ゎずっとテストなので
夏休みに入ッたら行きマス!!!!

頑張ッてくだサイ
ワタシもテスト頑張ります(笑)


゜・。.*゜・。.★゜・。.*゜・。.★゜・。.*
2008-07-07 Mon 05:51 | URL | あやか #-[内容変更]
[七夕は雨ですが…]
和彦さん、そして皆様おはようございます。
本日とうとう七夕ですねwですが私が住む埼玉は朝から雨…夜も降水確率が50%でした。織姫と彦星は会えないのかな?と心配して「七夕」について調べてみたら、天の川の水かさは増して渡れなくなるようが、二人を哀れんで無数のカサザキがやってきて自らの体で橋をかけてくれるそうです。
これで雨でも二人は幸せになるんだと一安心しました。

イベントお疲れ様でした。
私も行きたかったです。今年こそは和彦さんを一目みたい!という気持ちで一杯です。
和彦さんもお仕事大変かと思いますがお体におきを付けて。

お花も色っぽいですが私からみたら和彦さんが1番色っぽいですw
2008-07-07 Mon 06:07 | URL | なゆゆ #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、おはようございます。

イベントお疲れ様です。
私はお留守番組ですが、コチラで和彦さんや皆様のご報告を楽しみにお待ちしてます♪

暑くなってきましたので、和彦さん、お身体ご自愛下さいね。


色っぽいお花…なんとなくわかります…素敵ですね(*^∇^*)

今日は七夕様…和彦さんや皆様の願いが叶いますように……。

2008-07-07 Mon 06:13 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
井上どの&皆様
ぽけモーニング<(^^

お花 ふっくらした感じ 美味しそうです・・・。
うぅ おなかへった・・・
(↑お花は 愛でなさい 食欲魔人)
2008-07-07 Mon 06:13 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。

昨日は沢山の方々が参加されたみたいで…
行かれた皆様、楽しんでこられましたか?

和彦さんが頂いたお花、何だか色っぽい感じ解ります!!

段々、暑さが増して来ましたね。
熱射病や熱中症にお気をつけください。

2008-07-07 Mon 06:28 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
和彦さんみなさん
ぉはょぅござぃます
曇ってて益々
蒸し暑いです

暑いのにタォルを
忘れてしまってショックです…



折角の七夕が
スッキリしなぃ天気で
残念ですが
願いが叶うとぃぃですね

みなさんの願いゎ
どんなんかなξ
2008-07-07 Mon 06:34 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[]

和彦さんv
KAZUFANの皆さんv
おはようございます!


和彦さんw
昨日はイベントお疲れ様でした!
きっと楽しいイベントだったんだろうな~!とお留守番組は妄想を働かせ、自分を慰めております…;;


いえいえ。
和彦さんの方こそ、大切なお身体なんですから、ホント気を付けてくださいね!くれぐれもご自愛なさってくださいませ。



お花!すごく綺麗ですねv色っぽいっておっしゃる
和彦さんの言葉に納得しちゃいました~!


はいっ!
けど、お花に負けないくらい和彦さんは色っぽいですよ~~vVV
大好きですww
そんな和彦さんの色っぽさと優しさに感謝を籠めてv

「和彦さんv大好きです!幸せな気持ちをありがとうございます!」


やっぱり、いつも一番には和彦さんにありがとうを
伝えたいですv
…ちゃんと伝わりましたか?


ではでは。
今日は七夕です。
沢山の人達の沢山の願いが叶うことを祈ってますv



2008-07-07 Mon 06:42 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
毎年この日になると二十歳になった今でも「織姫様と彦星様は逢えたかなぁ~???」と夜空を見ながら思ってしまいます(*´ω`ゞ


薔薇とかみたいに、おっきくて花びらが細かくあるお花って、一輪でも存在感があってなんだか艶っぽいですよね(*'∀'*)
そういうお花がゥチは大好きです♪♪



夏目友人帳は今住んでるとこやと見れないんですが、今度県内で引っ越しするんで大阪テレビが映るか楽しみなんです♪♪もし映ったら毎週録画しなくっちゃvVp(o>∀<o)q
2008-07-07 Mon 07:21 | URL | 彩香 #-[内容変更]
和彦さん、はやいですねぇ。びっくりしました。
今日は七夕ですね。東京は雨降ってますが、
夜には晴れて欲しいです。イベントが沢山
あって、大変だとは思いますが、お体に気をつけて
これからも和彦さんの活躍を、TVにゲームに
映画の吹き替えなど、楽しみにしておりますv-238
2008-07-07 Mon 07:40 | URL | アイルー #-[内容変更]
[]
 和彦さん、皆様おはようございます♪昨日はお疲れ様でした。イベント楽しそうですね。私は全然行けてませんでも、いつか絶対和彦さんに会いに行きます!

それにしても、本当にイベントが多く、その他にも色々ご多忙だと思いますが、和彦さんこそお身体に気を付けて下さいね。お元気な和彦さんにお力を頂いているので。『いつも、幸せと楽しさと沢山のもをありがとうございます。』です。

すごく綺麗なお花ですね。確かに、何処と無く色っぽさが…。それから。夏目友人帳、いよいよ今夜からですね。私の住んでいる地域では、見れません本当に残念です(;_;)

 それでは、皆様のお願い事が叶うよう祈ってます。乱文失礼しました。
2008-07-07 Mon 08:10 | URL | #-[内容変更]
[七夕♪]
和彦さん、皆様 おはょぉございます。

イベント、お疲れ様でした(^O^)私ゎ留守番組だったので、行かれた方がうらやましいです(笑)
アニメゎ映るので、しっかり録画しときました(^_^)v

お花、ほんとに色っぽくみえちゃいますね(o^∀^o)なんでだろ??不思議ですね(⌒~⌒)


今日ゎ七夕ですが、夜ゎあいにくの天気だそぉです。去年も天気に恵まれなかったので、今年ゎ晴れるょうに願ってます(*^o^*)
2008-07-07 Mon 08:11 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
イベントお疲れ様でしたm(_ _)m行きたかったです(^_^;)
今年、イベント多いんですね。和彦さんもお体崩さないようにしてくださいね

お花綺麗ですねV(^-^)Vなんかうっとりします。いいですね
今日はお休みなんでゆっくりします。和彦さんも頑張ってくださいね。七夕…いい日になりますように
2008-07-07 Mon 09:49 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[こんにちは^^*]


 毎週お留守番組ですが
 イベントが楽しくなるよう
 願っております\^^/
 沖縄に来た際には
 是非イベントに参加させて
 いただきます^^♪


2008-07-07 Mon 16:38 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[☆七夕☆]
和彦さん、皆さん、こんばんは!!

お花綺麗です!!!癒されます♪
なんだか本当に色っぽさを感じますね☆

イベント、いつもお留守番組で
残念で仕方ないのですが、和彦さんも
お仕事や毎週のようにイベントで
疲れが溜まったりで大変だと思います…。
ぶっ倒れちゃったりしないだろうか心配です。
お身体には十分気を付けて、頑張って下さい!!!
応援してますねq(>_<)p☆

今日は七夕!!!
和彦さんの願いや、kazufanの皆様の願いが
どうか叶いますように☆★☆
2008-07-07 Mon 20:48 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[はじめまして!]
初めてコメントさせて頂きます。
ヴァンパイア騎士と夏目友人帳の合同イベント、お疲れ様でした。
実は私もイベントに参加させていただきましたが、本当に楽しかったです!!
イベントに参加するというのは初めてで、会場に着いた頃から緊張していたのですが、イベントが進行していくうちに緊張も解け、最高に楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。
くじ引きの結果席も2列目で、非常に見やすく、その上、ヴァンパイア騎士のサイン入りポスターも当選し、怖いほど幸せでした。
ヴァンパイア騎士も夏目友人帳も大好きな作品なので、嬉しかったです。
楽しい時間を、本当にありがとうございました!!
2008-07-07 Mon 21:05 | URL | 有理 #-[内容変更]
[復活~ヽ(≧▽≦)/]
和彦サン!イベントお疲れ様でした(^-^)
体調悪くて久々にコメントします(^^ゞ
アジサイ素敵ですね~癒やされます( ´∀`)そして和彦サンの声で更に癒やされようと思います!夏目~楽しみ(≧∀≦)
今夜は七夕~(=⌒ー⌒=)和彦サンの活躍&健康&和FANみんなの幸せを願ってます☆
2008-07-07 Mon 21:37 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[今晩ゎ☆]
和彦さん、皆さん、今晩ゎv-22

イベント、お疲れ様でした。
先日のヴァンパイア騎士&夏目友人張、私も友人と一緒に参加しました!面白かったです!!
にゃんこ先生の声と和彦さんの声と両方楽しませて頂きましたッv-238
私も仕事中にお腹が鳴りそうになったらやってみます(^▽^)/
またイベなどでお会い出来る日を楽しみにしてます!
和彦さんもあまり無理しないで下さいね。
2008-07-07 Mon 21:54 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[キレイなお花ですね♪]
こんばんは☆+゜

バンパイア騎士と夏目友人帳の
合同イベント、お疲れ様でした♪

井上さんご自身も体調には
気をつけていて下さいね☆彡


お花、先日のアジサイも
とてもキレイでした(^-^)v

いつも目に優しいものを
ありがとうございます(*^-^)人
2008-07-07 Mon 23:21 | URL | あまみ #-[内容変更]
[もうっ]
和彦さんったら優しいんだから
でも和彦さんが一番無理したら駄目だからね
暑くなったからお身体が心配です
元気が一番
2008-07-08 Tue 00:05 | URL | 恵美 #-[内容変更]
[お花綺麗ですね~v]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪
お花、確かに色っぽい感じがしますね!
光の当たり方もムーディーでv

イベント楽しかったです~(*^_^*)
にゃんこ先生かわいかったですv
お腹が鳴っちゃうエピソードも面白かったです(笑)
今日は七夕なので、私も和彦さんのお腹が鳴らないようにお祈りしておきますね☆

それにしても、今晩の放送が楽しみですvv
2008-07-08 Tue 00:19 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[再び…]
和彦さんこんばんわ☆
もう一度、イベントお疲れ様でした♪
夏目友人帳見ました!
めっちゃカッコいいと思ったら、突然可愛いくなったりとびっくりですΣ(*´Д`*)←
いろんな和彦さんが見れてドキドキしましたw

本当に、綺麗なお花ですね(´ω`*)
いつも、いろんなお花や風景の素敵なお写真に癒されます(^ω^*)
花というとどうしても花粉症がでてくる私ですが…(笑)


アニメや、こちらを見て和彦さんにパワーをもらったので今日もまた頑張れそうですw
和彦さんも、無理せずに頑張って下さいねo(^-^)o

2008-07-08 Tue 01:34 | URL | 通江 #-[内容変更]
[おつかれさまでした!]
今日、夏目の友人帳、見させていただきました!
原作から愛読していました作品なので、楽しく見させていただきました。
が、にゃんこ先生がちっちゃな時まで井上さんの声だとは…!!エンドロールを二回見て、その後「まんじゅうください!」で再確認してしまいました!!

井上さんのこういうお声を聞くのは初めてでしたので、
とても驚きました!!

今後の友人帳も楽しみにしています!!
2008-07-08 Tue 01:36 | URL | まじゅん #Pcfxa2Qk[内容変更]
[こんばんは]
ついに夏目友人帳はじまりましたね!
アドリブーー分らなかったです!
でも最後のおまんじゅうのセリフ・・・あれはアドリブかな?と思ったんですが・・・う~ん、どうなんでしょう(笑)
他にも所々きになる所がありましたが、今回は気にせず!次回を楽しみにしたいと思います♪

これからも井上さんの2つの声、楽しみにしています
頑張ってください☆彡
2008-07-08 Tue 01:46 | URL | Mei #-[内容変更]
井上さん、皆さん、
はじめまして、タイから来た留学生で梨香と申します。
初めてここにコメントを書きました!

井上さんイベントお疲れ様でした!
私は行きたかったですが、当たらなかったので・・・(涙)

先程、夏目の友人帳を拝見させていただきました。
タイで原作を読んだことないですが、
今日、アニメを見て、とても面白くて楽しかったです!
にゃんこ先生が好きになりましたvv
小さい姿も可愛かったですが、
大きくなった時の井上さんの声にドキッとしてしまいました。v

はまってしまいそうですが・・・帰る前に全部みたいですね(笑)

今後の夏目友人帳も楽しみにしています。

p.s. 日本語はまだ慣れていないので、
間違っているところがありましたら、すみませんね。 ^^;
2008-07-08 Tue 01:59 | URL | 梨香 #-[内容変更]
[]
お話ってきれいで私は見てるだけでも、優しい気持ちになれるので小さい頃から大好きです(^_-)でも、和彦さんの声のが色っぽいと思います
2008-07-08 Tue 11:30 | URL | ゆう #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
