声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第一話無事終了!
2008-07-08 Tue 01:53
夏目友人帳~~!面白かったです。
観てくれた方ありがとう~~!

にゃんこ7
ニャンコ先生、まねき猫に囲まれてます。
別窓 | 井上和彦 | コメント:39 | トラックバック:0 |
<<健康はどこから? | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 昨日はありがとう>>
この記事のコメント
[にゃんこ先生に驚!]
和彦さん、皆様こんにちは。
放送おめでとうございます!
とはいいつつ私はテスト期間…でも勿論録画致しました。
今日学校行ったらテストが終わるので早速見たいと思いますww
本当に楽しみです。


にゃんこ先生が…囲まれてます/笑
マネキネコの中に隠れるにゃんこは絶品ですww
2008-07-08 Tue 01:58 | URL | なゆゆ #-[内容変更]
[良かったです!]
先程1話見ました。にゃんこ先生があまりにも可愛くて思わずコメントしに来ちゃいました(>_<)大きくなった時はかっこよくて、ギャップが素敵でした!面白かったです。今後も放送楽しみにしてます(*^^*)
2008-07-08 Tue 02:07 | URL | 美雪 #-[内容変更]
[初コメです]
初めマシテ♪失礼シマス★
今お風呂から出て「見るゾ」と思ったら録画失敗してマシタ‥
泣きそうデス‥
本当泣きそうデス‥
来週リベンジしマス‥‥
2008-07-08 Tue 02:09 | URL | ひー #-[内容変更]
[]
今晩は!

第一話しっかりみました!
OPからにゃんこ可愛いとひたすら言っていました(笑)
あんなぽてぽてした招き猫ならずっと側に置いておきたいですね!
何回もDVDみて来週に備えますv
でっかいにゃんこもかっこよかったですv何やら悪役みたいでしたが…笑
2008-07-08 Tue 02:21 | URL | ユエ #SFo5/nok[内容変更]
うちの地域は未放送なんだなぁ
みたいですぅ~
2008-07-08 Tue 02:26 | URL | 恵美 #-[内容変更]
[初書き込みです☆]
初めましてm(_ _)m
友人帳見させていただきました。ニャンコ先生、カワイくってカッコよかったです!!!私にもあんな可愛い先生が欲しいです☆
次回の放送を楽しみにしています!!!!!
2008-07-08 Tue 03:22 | URL | 愛 #mvcB0rpk[内容変更]
[]
ぁたしの地域ゎ
今日放送開始です
起きてぃられなぃので
ビデォに録画します

でも先週のマ王が
見れてぃなぃので
溜まりそぅです



そぅぃぇば
地元の書店で
夏目友人帳の新刊が
ランクィンしてました
人気ですね
2008-07-08 Tue 06:20 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[おはようございます♪]


 楽しそうでなによりです^^★
 お留守番組でも
 井上和彦さんの報告があると
 自分も行った後の余韻に
 浸ってる気になりました!←
 沖縄では井上和彦さんが
 出演なさってる番組は
 あまりやってないのが
 残念ですが、動画サイトを
 巡りに巡って御活躍を
 拝見したいと思います(^^)♪



2008-07-08 Tue 06:25 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[おめでとうございます!]

和彦さん~v
和彦さんが大好きな皆さま~v
おはようございます!


夏目友人帳、第一話無事終了おめでとうございますv

和彦さんのコメント読んで
ますますニャンコ先生の活躍が楽しみで仕方ないです~v


ニャンコ先生は私が初めて人間以外でハマったキャラです笑v
招き猫姿の時も本来の妖の姿の時も大好きですv
大好きなニャンコ先生を
最愛の和彦さんのお声で
聴けると思うとそれだけでドキドキしちゃいますww

和彦さんv
お忙しい中、毎日ブログ更新、ホントありがとうございますv


今日も明日も明後日も…。和彦さんにとって
素敵な1日でありますように…。



和彦さんが大好きな皆さまにとっても楽しい1日でありますように!



2008-07-08 Tue 07:01 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[]

アニメ放送
おめでとうございますっ\(^O^)/
昨日は七夕祭で力尽きたのですが、
ちゃんと録画しましたっ★
金曜日にテスト期間中のアニメ録画、
全部見ますっ

そういえば...
昨日の夜は、雨、
上がりましたね
織り姫様と彦星様は
無事に会えましたかね?
映見もいつかまた、
和彦さんと会いたいです(●^▽^●)/''

P.S
昨日、彦星様のことを
間違えて
"和彦様"
と、呼んでしまったら、
友達全員大爆笑でした(・∀・)★
2008-07-08 Tue 07:50 | URL | #-[内容変更]
う、羨ましい(^_^;)こちらは12日始まりなんで待ち遠しいですよV(^-^)V
でも楽しみなんでゆっくりゆっくりまっておきます。
にゃんこ先生のお姿を心待ちにしてます。予告はみたんですがいやぁ、一瞬『和彦さん?!』とビックリしました。いつもと声が違うかったんで……あの声聴くとネオロマイベのファータ役をやられたときを思い出しました(笑)

では今日もお仕事頑張ってくださいね。
2008-07-08 Tue 08:27 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[拝見しました♪]
すっごい面白かったです!
来週も楽しみです~。
先日、神社でにゃんこ先生を見て、思わず笑ってしまったのですが、あの行動はそのまま原作での夏目君みたい
だったなあと後で気付き、そんな自分が笑えました(笑)
2008-07-08 Tue 09:00 | URL | モコモコ #-[内容変更]
にゃんこ先生、メチャクチャカワイイです♪
障子に突っ込んだシーンはかなり癒されましたww
私は原作読んでいない組なので、今後の展開が楽しみですv
2008-07-08 Tue 11:01 | URL | FUKA #-[内容変更]

夏目友人帳は原作でずっと読んでいたので今回のアニメ化にあたって和彦さんがニャンコ先生でとても嬉しかったですvV


ニャンコ先生が襖に激突して挟まった時、思わず笑っちゃいましたww
とても可愛らしかったです(´`*)

でも私が一番好きなのは斑になった時です♪
凄くカッコ良くて、またまた和彦さんに惚れてしまいましたvV

これからも夏目友人帳を楽しみにしています!!
頑張ってくださいね☆
2008-07-08 Tue 11:16 | URL | 緋依 #-[内容変更]
[(>_<)]
夏目友人帳 始まりましたね(^-^)v
でも あたしとしたことが 寝てしまいました(-_-)zzz
でも DVDに予約したので後でゆっくり見たいと思います(^-^)v

あたしも 原作は読んだことないのでとっても楽しみです(*^_^*)
2008-07-08 Tue 11:25 | URL | 留美 #f4RRH762[内容変更]
[夜勤だったので]
ビデオを録り、帰ってからみました!
ニャンコ先生が襖に激突した所は思わず笑ってしまいました。
そして、ねこじゃらしにじゃれつくニャンコ先生がとってもキュートで癒されました!
次回の話は原作でも好きなエピソードなので楽しみです。
これからも毎週チェックします(^O^)
2008-07-08 Tue 11:51 | URL | 雲雀アゲハ #-[内容変更]
[夏目友人帳]
第一話、無事に観る事ができました!
ビデオデッキが壊れている為、録画できないので眠気と戦いなんとか…。

にゃんこ先生可愛いですね!
2パターンあるという事で、レジェンズのシロンを思い出しました!(懐かしい)

これからも毎週観ようと思います(><)
2008-07-08 Tue 11:54 | URL | 美紀 #-[内容変更]
[和彦さぁん!!]
全然関係くて申し訳ないんですけど!!
和彦さんの『羊が一匹~羊が二匹~』って数えてくれるCD買いましたぁ(≧ω≦)おかげ様で、ぐっすり眠れていい夢見てます(´∀`)
ありがとうございまぁす!!
2008-07-08 Tue 13:07 | URL | 妙枝 #-[内容変更]
[にゃ。]
夏目友人帳、見ましたよ!!

私のところでは放送が12日からなんですが、
今日、動画サイトで拝見しました♪

ニャンコ先生の声がなんだか新鮮でした。
こんな声もされるんですか!!ってな感じでニヤニヤが止まりませんでした(笑)

斑!!斑のときは凄くカッコよかったです(●´∀`)/
放送が始まったらDVDに落としていきます。

毎週楽しみにしてます♪
2008-07-08 Tue 13:45 | URL | 八雲 #-[内容変更]
[楽しみにしてたのに…]
ぁたし『大阪』に住んでるコトを忘れてました↓↓
早く見たいですよぉ…
(つд;*)

仕方ないので大人しく待っときますょ。
2008-07-08 Tue 13:59 | URL | ゆきにゃんこ #BFJTYZbE[内容変更]
[夏目友人帳]
和彦さん皆さんこんにちは!!

夏目友人帳見ましたよ♪

ニャンコ先生面白かったです(笑)

そして斑カッコイイです(〃ω〃)
2008-07-08 Tue 14:12 | URL | 苓 #-[内容変更]
[夏目友人帳見ました~♪]
和彦さん、夏目友人帳見ました!
ビデオも録って、今日2回目の第一話です(^-^)笑
にゃんこ先生の可愛さと斑の格好良さに、メロメロでした♪さすが和彦さん!と、思ってしまいました(*^_^*)
次回の放送も今から楽しみにしてます。
2008-07-08 Tue 15:51 | URL | えりか #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、こんにちわ。

夏目、ビデオチェック暇の時間が出来ましたら必ず観ます!!

早く、ニャンコ先生を観たいです(i△i)

2008-07-08 Tue 16:22 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[みました!]
和彦さん、皆さん、こんにちは♪

夏目友人帳みました~!
ニャンコ先生たまらなくかわいいです・・・
わっふわふしたいです。和彦さんもとってもかわいくて笑
すっごく素敵でした!
斑になったとたん急にかっこよくなってv

来週も楽しみにしていますv
2008-07-08 Tue 16:36 | URL | リコ #-[内容変更]
[夏目友人帳!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

うちの地域で夏目友人帳は
放送しないんですが、ネットで観ましたー!!!!
にゃんこ先生と、斑の時とではお声がかなり
違うのでビックリしました…(*^∀^*)
にゃんこの時は凄く可愛いし、
斑の時はカッコいい…!!!
最後の「饅頭…」のセリフ、原作の方では確か
無いセリフだったので、可愛くてウケました(笑)

次回の露神の話、原作でも好きな話なので
今から観るのが楽しみです♪
絶対観ます、リアルタイムでは観れないけど…(泣)
2008-07-08 Tue 21:16 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[毎週楽しみです♪]
こんばんは。

ビデオ録画しつつも、ついつい見てしまいました!
そして、ニャンコ先生と斑のギャップに打ちのめされて、
眠れなくなりました~。

ニャンコ先生の可愛さと斑のカッコよさとを楽しめるなんて、
毎週寝不足になりそう…
でも、ますます楽しみとなりましたv-238
2008-07-08 Tue 22:23 | URL | Kurumi #-[内容変更]
[]
私、寝ちゃいました(泣)
頑張って起きてたのに
今日1日ブルーな気分でした。来週こそ必ず
2008-07-08 Tue 23:06 | URL | ゆう #-[内容変更]
[第1話]
今終わりました(*・ω・)
和彦サンの為3時まで耐え、感想はというと…
 
もぅ素敵すぎます(*´艸`)これから毎週だと思うと幸せ一杯ですッッ
朝から仕事ですが、寝不足になっても後悔しません 

至福の時間をありがとうございました(*´∀`)+゜.
2008-07-09 Wed 03:32 | URL | 絵美 #-[内容変更]
[今見てました。]
井上さん
はじめまして

北海道では今日から放送されました。
3時まで待ったかいがありました!!
凄く面白かったです。
ニャンコ先生かわいい!!!!
ギャップが最高!
セクシーなマダラにもうっとりしてしまいました。
これから毎週見ますね^^
応援してます。
2008-07-09 Wed 03:38 | URL | シオ #rvEUJfPY[内容変更]
[おはようございます♪]
こちらは12日からなので、めちゃくちゃ楽しみです!早く観たい~(≧▽≦)
2008-07-09 Wed 08:28 | URL | MAYU #-[内容変更]
[ニャンコ先生~w]
和彦さん、みなさん おはようございま~す♪

「夏目友人帳」バッチリ見ましたよ~(o^_^o)
大好きな原作の雰囲気もそのままに、淡い色合いも優しく、さらに動いて喋って大満足でした!
期待以上のステキな作品ですね(≧∀≦)

そして何よりもニャンコ先生の愛くるしいこと!
そして斑のちょと恐くて格好良いのも・・・やっぱり和彦さん以上の適役はいませんねv

私が密かに願っていたことが現実になって本当に嬉しいです!
これから毎回の放送を楽しませていただきますね♪
2008-07-09 Wed 10:14 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[ニャコ先生こんばんは~]
なんちゃって=v=...

井上さん、皆さんこんばんは~
友達が「お前(=v=失礼だね)の井上さんは「夏目」のニャコを担当しますよ」で言われた、すぐ見に行きました~
><ニャコ先生かわいい~~でも斑になる時すごく格好いいです~~
いああ...あたしやっぱり井上さんの声がすき><人もすきです!><
頑張ってください!あたし、井上さんのニャコ先生のだめ、これからぜひ、毎回の「夏目」を楽しませていただきます!
2008-07-09 Wed 22:23 | URL | マナ #-[内容変更]
私も見ました!
ニャンコ先生かわいい!!!
どうやってこんな声を出すでしょう・・・
実に興味深いです
2008-07-09 Wed 22:33 | URL | なな #-[内容変更]
[見ましたよ~w]
和彦さんこんにちはw
「夏目友人帳」みましたw
愛知は、8日25時58分からでしたが、
ちゃんと起きてて、リアルタイムで見ましたww

DVDにも録画しておいたので、
今までに、4・5回は見てますwwwww

直前まで、遙か4プレイしてたので、
ギャップにまずびっくりしましたが、
斑になったときの声はマジかっこよくて、
感動しましたwwwwww

DVD見てたら、途中から母も見だして、
襖に突っ込んだところや、最後の「饅頭…」の台詞は、
一緒になって笑ってましたwww

来週からも、凄く楽しみですw
2008-07-10 Thu 12:11 | URL | 沙龍 千音梨 #-[内容変更]
[ニャンコ先生☆]
『夏目』みました!想像以上に映像が綺麗で物語に引き込まれちゃいました。
何と言っても、和彦さんの可愛いニャンコ先生と格好良い斑との演じ分けの素晴らしさには、圧倒されました。アドリブ?も素敵過ぎます!
将来、和彦さんの様に枠にとらわれない演技の出来る声優になりたいです。これから、ニャンコ先生を見て、沢山勉強させて頂きます。和彦さんの為なら寝不足もへっちゃらです☆
2008-07-10 Thu 23:37 | URL | しゅう #-[内容変更]
[第1話観ました。]
夏目友人帳、観ました。
とても面白かったです。ニャンコ先生の声を聞いたときは井上さんだと思いませんでした。でも、私が言うのも変ですがニャンコ先生にぴったりだと思いました。
これからも頑張って下さい。応援してます。
2008-07-11 Fri 00:12 | URL | いずな #-[内容変更]
[]
こんにちゎ!
今、録画していた「夏目友人帳」を見ましたw

猫がかわいくて・・・・ニャンコ先生・・・。
本当に和彦サンが声を出してらっしゃるのか、思わず不信に思いました・・。(汗

斑の時がめっちゃカッコよかったですv-10
これからが楽しみですwwwv-354

それでゎ!お仕事大変かと思いますケド、頑張ってください!v-218
応援してますv-82
2008-07-11 Fri 00:13 | URL | 琉唯 #nLprKD0I[内容変更]
[観ました!]
録画しておいたものを昨夜やっと観ました。

「夏目友人帳」
面白かったです。
原作のほわんとした画風がよく表現されていましたね。
ニャンコ先生、かわいい~♪
最初の祠に封印されているときと、ニャンコ先生のとき、そして斑、と全然感じが違います。
流石です! 和彦さん。
これからも続けて観ますね。
2008-07-11 Fri 17:01 | URL | 光帆 #5gfcCfZg[内容変更]
[残念(;Д;)]
鹿児島では放送されないみたいです(´・ω・`)
ショック_| ̄|○
2008-07-12 Sat 06:22 | URL | みずき #A6Lofvh2[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
