声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日も~!
2008-07-11 Fri 06:00
理由ある太郎!今日も出ます。
夜11時~フジテレビです。
さ~~~て、今日はどんな理由ある太郎かな~~~。
観てね!

先週はタイヤが黒いのは何故?がツボりました。


今日は理由ある太郎とは関係ありませんが・・・・・。
先日のネオロマライブで僕の後ろで踊っているダンサーさんは?
という問い合わせが多かったのでご紹介で~す。

ユニット名 B/K(ビーケーと読んでくださ~い)

左が、島田一波・右が、門松涼。
二人ともB-Boxの役者です。

僕の太陽と月のCDにも出てくれています。
先日の振り付けはリーダーの門松涼が作ってくれました。

かっこいいよね~~~!
でも、普段はとっても愉快な二人です。
特に島田の天然っぷりには笑わせられます。
これからもKAZUFANのイベントお手伝いしてもらいます。

今後ともよろしくね。
bk.jpg

そして、今日は門松涼の誕生日。おめでとう~~!いや~~めでたい。
門松涼ブログ
と、思ったら門松涼の誕生日は8月でした!!
いや~最近暑いから8月だと思い込んでました(笑)
おめでとうの書き込みをしてくれた皆さん本当にごめんなさい。
あわてんぼうのサンタクロースしてしまいました~~~~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:33 | トラックバック:0 |
<<と、これは本当~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 健康はどこから?>>
この記事のコメント
[]
ぉはょぅござぃます
コメ数0だったので
なんか嬉しいですww


きょぅ金曜日ですね
先週ゎ見逃してしまったので
ちゃんと見ます

今書いてなかったら
すっかり忘れてました
ぁりがとぅござぃます
2008-07-11 Fri 06:20 | URL | 千璃香 #8bmA/IXo[内容変更]
[見ます☆]
おはようございます!
私も先週見逃してしまったので今日は忘れずに見たいと思います。
今から楽しみです(*^_^*)
by.尚
2008-07-11 Fri 06:37 | URL | #-[内容変更]
[おはようございます♪]


 もちろん!理由ある太郎
 見ますよ\^^/
 録画してでも見ます!笑

 この間、雑誌を見てたら
 B-Boxさんの特殊?がやってて
 井上和彦"先生"に教わっている
 生徒さん方はとても笑顔で
 楽しそうでした^^*
 そんな生徒さん方に囲まれて
 井上和彦さんも幸せそうで
 良かったです♪


2008-07-11 Fri 06:38 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[おはようございます♪]


 もちろん!理由ある太郎
 見ますよ\^^/
 録画してでも見ます!笑

 この間、雑誌を見てたら
 B-Boxさんの特殊?がやってて
 井上和彦"先生"に教わっている
 生徒さん方はとても笑顔で
 楽しそうでした^^*
 そんな生徒さん方に囲まれて
 井上和彦さんも幸せそうで
 良かったです♪


2008-07-11 Fri 06:39 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[(o●U∀U●)o⌒☆]


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.☆


おはようございマス♪和彦サン
(ρ*>Ⅴ<$)v


今日で期末テスト終わりなので
夜更か∪も大丈夫ー♪♪(笑)


11時マデ起きて
絶対ゼッタイ見るデス!!


それでゎ最後のテスト
頑張りマス*●p´U`q☆゛゜


.。o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.★
2008-07-11 Fri 07:34 | URL | あやか #-[内容変更]
[見ます!!]
和彦さん、皆様 おはょぉございます。

理由ある太郎、先日話を聞いてからすぐに、バッチリ録画してます(≧∇≦)絶対見逃しません(^_^)v

B/Kさんは前のイベントでもでてらしましたょねo(^-^)oもちろんCDも聞いてます↑↑

門松さん、お誕生日おめでとぉございます(o^∀^o)
2008-07-11 Fri 07:52 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[見ます♪]
和彦さん、みなさん おはようございま~す♪

「理由ある太郎」今日は見逃さずにいきますよ!!
今から楽しみですv

B/Kのお2人大好きですv
イベントや舞台で何度も拝見させていただいているので、大きな舞台でスポットライトを浴びているのは凄く嬉しかったです(*^_^*)
今日は涼さんのお誕生日なんですね! おめでたいですねv

ネオロマライブで踊っている和彦さんとB/Kは息がぴったりあっていて、すっっっっごくカッコ良かったです(≧∀≦)
2008-07-11 Fri 08:02 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[おめでたい!!!]
おはようございます(゜∀゜*)

今日はバイトがラストなんで頑張って早く片付け終わらせて急いで家帰って理由ある太郎観ます!!!p(゜ω゜*)q


知り合いがお誕生日の日ってなんか変な感じしません???自分じゃないのに変にドキドキしたりソワソワしちゃったり…(>ω<)
ゥチだけなのかしら…???(^∀^;)
2008-07-11 Fri 08:18 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[今日も見なくては]
和彦サン、皆さん
おはようございます

タイヤが黒い理由…
ゴムだけでなくカーボンが混じっている為
でしたよね(*´∀`)b
↑先週しっかり見ました
 
今日も楽しみにしています
2008-07-11 Fri 08:25 | URL | 絵美 #-[内容変更]
[]

"理由ある太郎"
先週見れなかったけど、
今日は絶対に見ます★
和彦さんボイスに
酔いしれたいと思います

B/Kのお2人、
かーなーり、かっこよいですよね
舞台"Jump"の時に
拝見しましたっ\(^O^)/
和彦さんと一緒に踊れるなんて、
うらやましい限りです
映見もいつか...
2008-07-11 Fri 08:51 | URL | 映見 #-[内容変更]
[了解ですっ(*^-')b]
ちゃんと見れるように帰って来ますm(_ _)m

B/K…カッコイイですね~写真もいいですが、生の方がやはりカッコイイです。去年初めて見た時、男性かと思いましたよ~。
門松さん…ハピバっo(≧∀≦)o
2008-07-11 Fri 08:53 | URL | のりこ #-[内容変更]
[絶対!]
絶対番組見ますね(´・ω・`)
前回は見逃したので今回は忘れないで見ます(>д<)



ネオロマのバックダンサーの方はB/Kと言うのですか
お二人共、とてもカッコイイですね
2008-07-11 Fri 11:04 | URL | 英美 #nft/jt/c[内容変更]
[朝から~♪]
こんにちは~♪
朝一番で新聞のTV番を見て確認しつつ、ルンルン~♪
察した娘が「録り忘れて泣かないように!」の一言…。(^_^;)
クゥ~ッ!痛いところをツカレタ~っ!
(ノ_-;)
絶対観逃さないように、予約しちゃいます♪
涼サマHAPPY BIRTHDAY~♪
2008-07-11 Fri 11:58 | URL | Yuki #-[内容変更]
観ます!!!!ぜひ拝見しますi-236
先週観えなかったので今回は!!!!
和彦さんのお声お楽しみにしてます

B/K・・・かっこいいです!!!!
生では拝見したことないですがかっこいい!!!
2008-07-11 Fri 12:00 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[今日こそはっ!!]
先週は『理由ある太郎』を見れなかったので今日こそ見ます!!


バックダンサーはB/Kというのですか('ω')!!
初めて知りましたが、とてもカッコいいですね♪
2008-07-11 Fri 12:18 | URL | 緋依 #-[内容変更]
[御意~です(笑)]
和彦さん、皆さんこんにちは。
今夜11時ですね(^O^)/絶対見ますねvV

そしてB/Kのお二人っ!!かっこよかったです~o(^▽^)o
またKAZUFANのイベントでお会いできたら嬉しいなぁと思います♪

そして涼様がハピバ(つ∀`*)
本当におめでたいです~o(^▽^)o
2008-07-11 Fri 12:57 | URL | 里枝 #-[内容変更]
[]
門松さん、お誕生日おめでとございます! ^_^

I don't know what 理由ある太郎 is, but I'm sure happy Kazuhiko-san was in it!

It's nice to be close to one's students. I like my students, too. Every year, they keep things different and fun. I think they keep the teachers young (at heart, at least), too. ^_^

Looking forward to all Kazuhiko-san's NeoRomance perfomances on DVD! Thank you for always being so active! ぁりがとぅございます!
2008-07-11 Fri 13:05 | URL | 雪人 #-[内容変更]
[今日も~♪]
一週間長かった~!『理由ある太郎』楽しみです。
和彦さんのナレーションは、本当にステキです。あぁ美しい…って聞き惚れちゃって、内容あんまり覚えてないんですけど(^◇^;)
今日もその声に酔い痴れようかな。/(.^.)\
2008-07-11 Fri 16:07 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちは
しかし、ここ最近暑いですねさっき私はウォーキングに出掛けたら汗だくです暑いのは嫌いですが、夏は大好きですって、矛盾してますよね(笑)ダンサーのお2人カッコいいですねいつの日か生で見れるといいなぁって思います今日のナレーション楽しみ
2008-07-11 Fri 17:18 | URL | ゆう #-[内容変更]
[今日こそ]
今日こそ「理由ある太郎」見ます♪(≧▽≦)
前回は見逃してしまったので…なぜタイヤが黒いのか和彦さんの言葉を見て朝からずーっと気になっています…!!!

ぜひ教えてください(^-^)
2008-07-11 Fri 17:43 | URL | みなみ #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様こんばんは♪♪
「理由ある太郎」必ず見ますよ~☆

先週は途中から見たので、今日は最初から最後まで
和彦さんのお声に酔いしれたいと思います(^^)v
2008-07-11 Fri 20:22 | URL | みち #ZJc/.M/s[内容変更]
[(ノ△T)]
自分はまだネオロマンスライヴに参加したことがありません(*U∩O;+゜)
まだ高1ですけど頑張ってバイトして行きたいです!!
あわてんぼうなパパも好きですo(*´∀`*)o
2008-07-11 Fri 22:20 | URL | えみ #JXBuQ6V2[内容変更]
[いいなぁ~]
うちの地域はフジテレビとテレビ東京系が未放送か、めっちゃ遅く放送されるか、だからその番組放送ないのです。
すごく残念です。
他のテレビ局は系列あるんだけどなぁ。
2008-07-11 Fri 22:44 | URL | 恵美 #-[内容変更]
[やっと金曜日…(笑)]
和彦さんこんばんわ☆
今ビデオ買ってきて、準備万端です!(笑)
今日こそ最初から観ますw


あぁΣ島田さんて、B/Kのこのお方の事だったのですね(ォィ)
島田さんのお名前は知っていたのですが『誰だろう?』と思っていまして(´ω`;)
島田さんも、涼様のお誕生日も今しっかり覚えたんで二度と忘れないようにします!;
2008-07-11 Fri 22:49 | URL | 通江 #-[内容変更]
[見よん中~( ´艸`)]
『理由ある太郎』
和彦サンの声で解説を聴けるなんて~幸せ(≧∀≦)
先週は見逃しちゃたから(>_<。)今夜は耳を澄まして癒やされ中です(*^_^*)
和彦サン!素敵な声をアリガトーε=ヾ(*~▽~)ノ
2008-07-11 Fri 23:11 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[観てます☆]
和彦様、ファンの皆様こんにちは!!
只今『理由ある太郎』を拝見しております!番組自体は前々から好きで観ていたのですが、先週たまたま観なかったら、ブログにナレっておられると書いてあるじゃありませんか……!今日が待ち遠しかったです(ノ_<。)
TVから流れる、和彦さんのステキボイスにテンションが上がっております!!


遅くなりましたが、『夏目友人帳』アニメスタート、おめでとうございます!!動くにゃんこ先生が可愛すぎです(笑)斑の時のギャプがまた素敵(//▽//)

それでは、長々と失礼しました!!和彦さんのご活躍、応援しております!
2008-07-11 Fri 23:27 | URL | 未夜 #-[内容変更]
[やっぱり]
井上さんの声は惹きつけられますねぇ(´∀`*)
今日は+、-の勉強が出来ました★!!
早速、友達に話そ(P―`)
2008-07-11 Fri 23:37 | URL | みずき #A6Lofvh2[内容変更]
[見終わって]
こんばんは!

「理由ある太郎」のナレーションは他のナレーションより和彦さんっぽいですよね?
(何か変な言い方ですけど…)
ナレーションがこんなにカッコよくっていいのでしょうか!?
素敵すぎます☆
2008-07-11 Fri 23:40 | URL | Kurumi #-[内容変更]
[理由ある太郎。。。]

和彦さん、皆様、今晩和。

理由ある太郎、観ました!
為になる豆知識っぽくて、面白かったです\(^O^)/

それに、何と言っても和彦さんの素敵なお声が聴けて…

寝る前なのに、大興奮で寝られません(焦汗)

2008-07-11 Fri 23:41 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[最高でした:)]

理由ある太郎、本当に良かったです!
テレビの前でにやけまくりでした…(´∀`)
良い夢が見れるといいな~~っ!
これからも応援してます★
2008-07-12 Sat 00:37 | URL | あやか #-[内容変更]
[知識UP☆]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

「理由ある太郎」前回は見逃してしまったので、
今回はちゃんと拝見させて頂きました★
和彦さんの素敵なお声での解説で、
色んな知識も得れたので充実した
時間になりましたー(*´ω`*)
次回も絶対観ます!!!

B/Kのお二人、とてもカッコいいです!!
いつか生でお会い出来たらなぁ…と思います。
きっと写真で見るよりも断然に
カッコいいんでしょうね(*´∀`)

2008-07-12 Sat 02:06 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
井上どの&皆様<(^^

理由ある太郎は 内村さんが
出ているので ずっとみていたのに
前回から、ナレーションが 井上どの。

口から 砂糖 吐きそうなくらい
萌えてます・・・(←冷静になれ・笑)
2008-07-12 Sat 06:56 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
「理由ある太郎」はウッチャン大好きなので
初回から見てましたが、
#11から和彦さんのナレが聞けて嬉しいです^^
VTRもいいですが、ウッチャンノグチくんの
ミニコントが番組の中で一番大好きです。
(今回はちょっとハズレだったけど…;)
2008-07-12 Sat 13:45 | URL | ねずっちょん #Pjv9h.IM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
