声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年初!
2008-07-13 Sun 18:56
いや~~~暑いね~~!
びっくりだ!3★度だってね~~~!

という訳で、昨日僕は今シーズン初めての水着でウインド~!をしました。

今まではウエットを着ないと出来なかったのですが、やっぱり海は海パン!いいね~~~。

今年も夏を満喫するぞ~~~!

逗子
別窓 | 井上和彦 | コメント:52 | トラックバック:0 |
<<笑う花 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | と、これは本当~!>>
この記事のコメント
[]
和彦さん、こんばんは!
なんて若々しいお身体…!!
うちの父より年上だなんて考えられません(笑
私が住むところでは、今日最高気温が全国ベスト5に入っちゃったらしいです。室温もクーラー無しだと30度以上!
信じられない暑さです!
和彦さんもお身体に気をつけて下さいね。
私は涼しい部屋で、マ王と夏目友人帳でも見ようと思います~^^(勉強はどうした、勉強は
2008-07-13 Sun 19:09 | URL | キョウ #SeljeyrE[内容変更]
[カッコイイ~(*´艸`)]

和彦さん、皆様、こんばんは☆

キャ~~~ッo(≧∇≦o)
和彦さん!!カッコイイです~♪

暑さより和彦さんにクラクラです(≧▽≦)/

2008-07-13 Sun 19:20 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[うわわわゎぁ]
和彦さん、こんばんはm(_ _)mってむっちゃ笑顔の画像にドキドキしてます。しかもお年から考えられないお体を………やはり和彦さんはお若いです。
画像ひらいてビックリして叫んでしまいました(__;)

今日は本当に暑かったですね。私はお仕事休みだったんで買い物に行ってきたんですが……暑いです。車もクーラーつけないと倒れてしまいます。日射病には気をつけないといけない時期になりましたね。和彦さんもお体気をつけてくださいね。
2008-07-13 Sun 19:21 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[夏ですね☆]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

まずは和彦さんのお母様!遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆
お写真を拝見いたしましてビックリしました!!お若いですっっ!!とっても幸せそうな笑顔で、心が温まりました(^^*)
これからも明るく元気でいてくださいね*

そして和彦さんも笑顔がステキです~っ☆
和彦さんには海がよく似合いますねっ(>∀<)
今年の夏もウィンド三昧でしょうか?e-267
自分は明日からテスト三昧です;でもお二方の笑顔を拝見できたので*元気パワーチャージしました♪頑張って乗り切ります!

それでは!
2008-07-13 Sun 19:33 | URL | sea #-[内容変更]
[Σ(O□○*★)⇒!!]

  *゜⌒()⌒゜*


キャ━(●。//艸//)━━━

待ち受けに∪ます!!!!(笑)


かっこよすぎデス和彦サン

はぁ~。。
本当に生で会いたいデス…


*゜⌒*゜⌒*゜⌒*゜⌒*゜⌒
2008-07-13 Sun 19:47 | URL | あやか #-[内容変更]
[夏男ですね♪]
和彦さん、皆さんこんばんは(つ∀`*)

毎日暑いですねー(*u_u)
私は夏は嫌いじゃないですが、苦手ですよく立ちくらみしたりする季節なので(>_<)

そして夏は海♪さすが和彦さん…海がよくお似合いですね(つ∀`*)
素敵な笑顔で癒されましたo(^▽^)o
ありがとうございますっ!!


私も今年は海に行きたいですー(・ω・)
山梨に住んでいるので、山ばかりなので今年こそは海に行ければいいなぁと思ってます~(^^)


毎日暑いですが、体調管理に気をつけてこれからも頑張ってくださいねo(^▽^)o

2008-07-13 Sun 19:57 | URL | 里枝 #hE4kmW4M[内容変更]
[夏!]
キャ~~!和彦さんの笑顔ステキvVV……あ、すみません...(^_^;)つい我を忘れて。あ、水着姿もステキです。かっこいい~!スタイルいい~!
実は今日、仕事が終わってから、気分が悪くなり、なんとか家には帰って来たのですが、…すっかり治っちゃったかもです。
和彦さんありがとうです。和彦さん、やっぱり大好きです。
2008-07-13 Sun 20:00 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
ぁ…と……
ぃたぃけな少女にゎ
刺激が強すぎます

でもカッコょすぎです
出来れば待ち受けに
したぃところですが
ちょっと痛いので
保存程度にさせてもらぃます
《充分痛い??←



ぁたしもゥィンド
ゃってみたぃです
普通のサーフィンでもぃぃですが
マリンスポーッとか
ぃぃですねッッ
2008-07-13 Sun 20:00 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんばんは♪
和彦さん、この間コメントさせていただいた時、一ヶ所、敬称が抜けてしまっていました。本当にすみませんでした。次からは絶対に気を付けます。


和彦さん、格好良すぎですッ(≧▽≦)素敵な笑顔に、すっごくドキドキしてしまいましたやっぱりお若いです~!

最近はホントに暑いので、ついついクーラーの効いた部屋でゴロゴロしてしまいます身体に良くないのは分かってるんですけどね…。

それでは、和彦さん、熱中症や夏バテに気を付けて、お仕事頑張って下さいm(__)m
2008-07-13 Sun 20:02 | URL | #-[内容変更]
[さわやかカッコイイvv]
こんばんは、和彦さん。最近、コメさせていただいている藤です^^
そろそろ、暑い時期になってきましたね。
私も毎朝、学校に行く時とっても暑いですe-263
今年の夏もウインドですか?和彦さんのように、なにか好きなものがあると羨ましいです^^
今年は昨年よりも暑いとの事なので、健康には気をつけて下さいねe-330
海での和彦さんは、とてもステキな笑顔で、水着で、さわやかカッコイイですe-420
それでは、夏バテしないよう、お仕事頑張ってください。
2008-07-13 Sun 20:14 | URL | 藤 #4P6lxOWA[内容変更]
[まぶしいです!( ☆∀☆)]
いやあ…ドキドキしちゃいました(笑)
涼しそうでいいですね~
(^^)

まわりにこんなに人がいるのに、誰も和彦さんに気がつかないのかしら!?
まったく…
私だったら卒倒しますよ~
2008-07-13 Sun 20:33 | URL | ちょろぎ #-[内容変更]
[みっ、水着//]
はじめてコメントさせていただきますm(_ _)m
和彦さんの水着姿に男子中学生並みにドキドキしてしまいました(←ナンジャソリャ
いまさらですがお母様お誕生日おめでとうございます。実は私も7月10日生まれでございます。茨城県在住で7月10日生まれだといろんなところで誕生日を祝してくれているので面白いですよ。この日は納豆の日(710)らしいので。

というわけで夏バテしないように気をつけつつお仕事頑張ってください。
夏目友人帳は和彦さんが出演されていると知り5巻まで買っちゃいました(笑)
2008-07-13 Sun 20:34 | URL | 深月 #-[内容変更]
[水着姿]

和彦さんの水着姿、まぶしいです!!!
和彦さんは夏が似合いますね
健康的ですてきです

プールより海派なので
私も夏休みは海に行きたいです

2008-07-13 Sun 20:44 | URL | しょう #-[内容変更]
[こんばんは]
和彦さん 皆さん こんばんは(^-^)v

キャ!和彦さん メッチャ素敵です(≧∀≦)キラキラな笑顔にカイパンがお似合いですね('-^*)素敵です!

ウインドですかぁ~!私も 一度 やってみたいです!
私も 毎年 夏になると海に泳ぎに行きます=3怖いめにあっても 諦めずに泳いでます!

それでは 夏バテや熱中症に気をつけて お仕事 頑張って下さい(^-^)v
今年の夏も 暑くなるそうなので!さすが温暖化??ですね(>_<)
2008-07-13 Sun 20:45 | URL | 留美 #f4RRH762[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、今晩和。

和彦さんの水着姿に、ズッキューンですよ(*´艸`)

もう海に入れるんですね!
小樽はまだまだですよ(^ロ^;)

僕も今年は入りに行きたいです(汗)

和彦さん、皆様、暑い日が続くのでお身体に十分気を付けて下さい。

2008-07-13 Sun 20:59 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[海~~!!]
和彦さん、皆様こんばんは(>v<)コメントさせて頂きます☆★

海素敵ですね!!
自分は山育ちで海にかれこれ五年ほど行ってません(泣)
すごく海に行きたくなりましたっ(≧∇≦)

水着姿の和彦さん…キャー/// ドキドキがととととまりません(溶)


熱中症にはお気をつけて下さい(><)


2008-07-13 Sun 21:17 | URL | 羅陰 #-[内容変更]
[素敵です!!]
和彦さん皆さんこんばんはです!

いよいよ海の季節なんですね~☆
しかも素敵な笑顔の写真まで…見た瞬間、素敵すぎて叫んでしまいました(*^^*)
私は海に行った事があまりないので行ってみたいです(←海がある県なのに…ι)行って沢山遊びたいです!!スイカ割りとか浮輪に浮かんだりとか☆

大変遅くなりましたがお母様のお誕生日、おめでとうございます☆
和彦さんの笑顔や表情はお母様譲りなんですね(*^^*)これからもお元気でいてくださいとお伝えください。


では、乱文・長文失礼しました。
2008-07-13 Sun 21:28 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[若い!]
うぅ…お若いですね。すごい。
素敵ですわ
2008-07-13 Sun 21:37 | URL | D #JZ2AL5Xs[内容変更]
[夏ですね・・・♪]
和彦さん、皆さんこんばんは♪

夏ですね~日差しには弱いので夏は苦手なのですが和彦さんが楽しそうにウィンドやってると思うと夏も好きになれます^^

写真もなんてファンサービス・・・見た瞬間もう大変なことになりました(爆)
ほんとにかっこよくて素敵です~!!! あぁ、同じ海に行きたい・・・!!(笑)

でもほんとに暑いのでお体に気をつけて楽しんでくださいねww 和彦さんのパワーだけで元気になれますから♪

では、乱文ですが失礼します^^

2008-07-13 Sun 21:48 | URL | 月花 #-[内容変更]
[きゃーっ///]
和彦様、皆様こんばんは!

水着でウインド!もうあっついですもんね!

が、画像見た瞬間叫びました←迷惑
まさかの水着姿><///
直視できませんよ!!!
顔真っ赤になってしまいました(笑)

いつまでも若々しく元気な和彦様でいてくださいね~っ!
2008-07-13 Sun 22:08 | URL | 鈴菟 #-[内容変更]
[初めまして]
こんばんは。和彦さん☆初めてコメントします。

最近は毎日暑いですよね( ̄○ ̄;)あたしも今日は子供をプールに入れました(笑)

和彦さんの水着姿に……萌えました(笑)(//▽//)素敵すぎます。格好いいですヾ(≧∇≦*)ゝ

これからも暑い日が続きますが、身体に気をつけて頑張って下さい。

めちゃくちゃ応援してます(*^o^)乂(^-^*)

2008-07-13 Sun 22:45 | URL | さなえ #-[内容変更]
[夏真っ盛り♪]
和彦さん、皆さん、こんばんわ♪
写真を見た瞬間、叫んでしまいました(*≧◇≦)ノ□
水着姿で素敵な笑顔で┣¨キ(*゜д゜*)ドキ暑さも吹っ飛びます♪
これからも暑い日が続きますが、お体に気をつけて頑張って下さい<(_ _)>
2008-07-13 Sun 22:47 | URL | あこま #-[内容変更]
[素敵です]
和彦さん、皆様今晩和

良いですね、海の男はやっぱりカッコ良いと思います(^0^)

だ、だけど…
その写真はほんっとに…、
反則過ぎます…///(赤面して鼻血です←
見た瞬間に口元手で覆って無言で真剣に赤面しちゃったじゃないですか…(苦笑

あまり海に行かないので和彦さんに海の楽しみ方を色々教えて頂きたいな、と本気で思ってしまう私でした(笑)
2008-07-13 Sun 23:17 | URL | ナオト #ELXim8qg[内容変更]
[]
写真見た瞬間、キャーって口に出して言っちゃいました(*≧m≦*)いやーんセクシーすぎます反則です。ダメです。完全にやられましたヾ(≧∇≦)こりゃーKOですね焼けた肌が、なによりくすぐられます私も早く海行きたいな
2008-07-13 Sun 23:35 | URL | ゆう #-[内容変更]
[///A///{ッ!!]

和彦さん、皆さん
こんばんは


写真見た瞬間叫びそうになりました…慌てて口を抑えて頑張りました(笑)


素敵です…和彦さん

私も海行きたいですが…今年はプールで我慢です
受験生って嫌な物です´`


最近イロイロとヘコんでいたのですが…和彦さんの素敵なお写真を見て元気が出ました

ありがとうございます!

2008-07-13 Sun 23:50 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[きゃーーーーーv]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

かっ、格好良すぎですw
和彦さんがまぶしいですっ(≧∀≦)
夏、海、水着!! そして和彦さん!!!
最高ですv

夏っていいな~としみじみ思いました(合掌)
2008-07-13 Sun 23:58 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[罪なおひとだぁ~]
もうっ、和彦さんったら罪なひと
ファンのみんなが悶絶するの知っててこの映像選んだでしょう
そういう私もやられてますが(≧▽≦)ゞ
素敵すぎです
2008-07-14 Mon 00:32 | URL | 恵美 #-[内容変更]
[海ー(*´∀`)♪]
和彦さん、皆さん、こんばんは★

ホント最近は暑くて暑くて…(;-д-)
既に夏本番って感じですよね!!
暑さに負けず、お仕事がんばって下さいね♪
それにお身体には十分お気をつけ下さいませ☆

にしても、素敵なお写真…
ドキドキしてしまいました(笑)!!
それに和彦さんの笑顔を拝見出来て、
凄く元気出ました~(゚∀゚)!!

私も早く海行きたいです☆
今年は何回行けるだろうか…
って言っても、家から歩いて直ぐに
海があるんで、行こうと思えば
直ぐ行けるんですけどね(笑)
早く泳ぎたーい(* ´ェ` *)♪
2008-07-14 Mon 00:36 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[]
和彦さんこんばんわ。水着姿が素敵すぎて
鼻血が吹き出るかと思いました。今大阪に帰って
ますが、暑すぎて飼ってるペットたちものびてます。
今年はボディボードをまたやろうかと思ってます。
水着は刺激はつよすぎますよ(笑)
2008-07-14 Mon 00:45 | URL | アイルー #-[内容変更]
[]

やっぱり和彦さん
若いですねー⊂(^ω⊂
海気持ちよさそうです♪
祖父達が住んでる
田舎の家の前が海なんで
お盆に帰って泳ぐのが
楽しみですv(○..★)
夏わ和彦さんの季節
って感じですねっd3`★

2008-07-14 Mon 00:47 | URL | まな #mQop/nM.[内容変更]
[はずかしぃ(/ω\)]
にゃあぁぁぁあぁ~!!
ヾ( 〃∇〃)ツ

ステキです大好きですっ!!30才以上も離れてますが本気で☆彡

まねっこして、ぁたしも海行ってきますね~
(〃^ω^)o_彡☆
2008-07-14 Mon 00:55 | URL | ゆきにゃんこ #-[内容変更]
[き、きつっv]


和彦さんこんばんは!
画像みた途端
軽く叫びましたよ…!!
こんなお父さんだったら
甘えられるのに…
私のお父ん
ブヨブヨっすよ((笑
カナリ目の保養になりました!これで一週間頑張れそうです!

某ラジオで森川智之さんが和彦さんとデジカメが同じとおっしゃってました。なんか凄いてすねσ)Д`)ぷに
2008-07-14 Mon 00:57 | URL | いずみ #607EUU62[内容変更]
[うひゃ~~~]
和彦さん、皆様こんばんは。
海とても気持ち良さそうですね♪それに天気も良さそうですし…。
ですが、何よりも和彦さんが眩しすぎます。直視できないくらいですよ~0(> <)0
あ~~もうドキドキが止まりません!
ステキなお写真有難うございます☆☆

では、まだまだ夏は続きますが和彦さん・皆様お体に気をつけて下さいね(^ ^)
2008-07-14 Mon 00:59 | URL | みち #ZJc/.M/s[内容変更]
[暑さ 限界♪]
井上どのっ<(・■・;

お、王子さまが・・・おる!v-433
童話の中だけだと 思ってた・・e-265

皆さん、捕まえよう。全力で
(↑スタッフさん 全力で ディフェンスだ・笑)

いいなぁ 男子は。
オイラも上半身 ハダカになりたいっす。
女子は なかなか なれないもん。 

水着見てたら、1万してて目ん玉飛び出ただ。
タトゥシールだけ 貼って 夏気分でございます。
まぁ、見せる人 いないんだけどね(笑)
2008-07-14 Mon 05:36 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[おはようございます!]


 寝覚めにふと見た写メ…
 普通に飛び起きました…
 目が悪いんでメガネを
 かけるために!
 井上和彦さん!不意打ち…
 素敵すぎます(*^~^*)
 月曜日から夏休みまで
 一気に乗り越えられる気が^^♪



2008-07-14 Mon 06:36 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[ぶはっ]

おはようございます

うわあっ!!
ぶはっ←鼻血
和彦さん...
犯罪ですよ...orz
半端なくかっこよいですっ
きゃーっ
水、かけられる(^ω^)
いや、でも和彦さんなら
OKですよっ
水が怖い映見がOKするほど
和彦さんが好きですっ!←あ

それにしても...
暑いですねっ
映見は泳げないのですが、
水には浸かっていたいです
むしろ、沈みたいです★
あ、
その隣には、
和彦さんがいてくれたら...

ほんっとに暑いですが、
みなさん、好きなことをして
乗り切りましょ~(・∀・)★

和彦さん\(^O^)/映見
2008-07-14 Mon 07:51 | URL | 映見 #-[内容変更]
[ヤバいっす(≧∇≦*)]
井上さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かっこいいです/// 
ヤバいです(*艸) 
一段と好きになりました((*ノノ) 
今年は僕も海に行こうかなぁ~~(^ω^) 
 
2008-07-14 Mon 11:35 | URL | みずき #A6Lofvh2[内容変更]
[素敵すぎて…っ!]

和彦さんv
和彦さん大好きな皆さんwこんにちはv


和彦さん~~~!
水着姿で爽やか笑顔満開のお写真、ありがとうございました!
あまりに素敵すぎて、直視出来なかったです~///


毎日暑くて、早くもバテてしまいそうですが、
和彦さんの爽やかな笑顔を見せて戴くだけで、元気はつらつ、幸せな気持ちで
いっぱいになりましたwwホント、和彦さん、素敵です~vVV
ありがとうございました!

和彦さんには、やはり夏がお似合いですねv
夏の太陽に負けないくらい目映い和彦さんが大好きです~!
和彦さんv
熱中症にはくれぐれもお気をつけになって、夏を満喫してくださいねv



あ、理由ある太郎も夏目友人帳も拝見させて戴きました!
理由ある太郎の落ち着いたトーンの和彦さんのお声にすっかり聞き惚れてしまいましたv
夏目友人帳はニャンコ先生の声を招き猫姿の時と斑の時と、違うタイプの和彦さんのお声が聴けて、お得感いっぱいでしたv
斑の時のお声がセクシーでホント、ドキドキしちゃいました~vVV
和彦さんの声って、ホント素敵ですねv
もちろん、お声だけじゃなくて、和彦さんのすべてが素敵すぎて…v
ホント、大好きです…v



和彦さんv
これからもますます沢山の人から愛されて、沢山の人を幸せにしてくださいねvずっと、ずっと。
大好きですv



2008-07-14 Mon 11:42 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[こんにちは(^ω^)]
な、な、な……
素敵すぎます!!!(〃д〃)ノシ
反則ですよ~(>∀<*)

和彦サンとなら
一緒に海行きたいですvV
2008-07-14 Mon 12:42 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[夏ですね~~]
和彦さん、みなさんこんにちは。

夏ですね! 
毎年、熱中症になりかける自分はなかなか海へはいけません(くすん)
海水浴にも何年もいってないな……と思いつつ。

おう!
写真を拝見して「海って良いな……」と思いました。
焼けたボディに、白い歯と水着が眩しいですね。
健康的で本当に素晴らしい。

こういうサプライズ(サービス?)は大好きです。

さて、どなたかも書かれていましたが、
某ラジオで森川さんが和彦さんと御揃いのデジカメ(一丸レフ)を買っちゃってて、とおっしゃってました。
なんだか、とても嬉しそうでした。
慕われてますね和彦さん♪
新しいカメラで撮った素敵な写真がばんばんUPされるのを楽しみにしております。
ではでは、長文失礼しました。
2008-07-14 Mon 15:44 | URL | 光帆 #5gfcCfZg[内容変更]
[今日も暑かったですね!]
和彦さん、こんにちは☆
最近本当に暑いですね!!ジリジリというより、ムシムシとした感じで…

和彦さんの笑顔…太陽より眩しいです、輝いてます…!!笑
そして海羨ましいです(*^∇^*)素敵な写真ですね☆私まで笑顔になりました。

私も毎年行きたいとは思ってるんですが…お腹の肉が…。今年の夏こそ水着が着れる日が来るのでしょうか;;
2008-07-14 Mon 17:16 | URL | かじ #-[内容変更]
[いいですね海♪]
タイトルがいいですね海♪ですが私はあんまり海に行きません
だって…砂が相当つくんですもん…v-11
日焼けとかする人もいますがねー
私的にはプール派ですv-10
それは置いといてですね、ちょっ…ちょっと
す、すごい…v-11(何言ってんだか…)
はぅ!?時間がやばいです!また来ます!
2008-07-14 Mon 18:59 | URL | かすか #-[内容変更]
[(=^▽^=)]
海いいですね~('-^*)

良い色にやけてますねー★
2008-07-14 Mon 20:44 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[o(≧∇≦o)]
和彦さん、水着姿キマってますね(>∀<)ノシ
素敵ですよぉ(*^∀^*)


私も今年こそは水着着て海に行きたい!!
2008-07-14 Mon 22:29 | URL | ゆうこ #-[内容変更]
[素敵です!]
水着とても似合っていますね\^^/井上さん素敵です!夏目も今日あるので、見逃せませんね☆
2008-07-14 Mon 22:41 | URL | まい #4JcWZNxE[内容変更]
[素敵すぎますっ]
和彦さん、なんて素敵な肉体♪♪♪
うっとり~♪
ありがとうございますです(〃▽〃)
2008-07-14 Mon 23:12 | URL | トモ #-[内容変更]
[キャっ( ´艸`)]
今晩わっ(*^-^)ノ
和彦サンの水着姿に笑顔!素敵~(≧∀≦)
海が夏が大好きなんですね!私も昨日、旦那サマと関アジ&関サバで有名?な佐賀関の海へドライブに行って来ましたよん♪
機会があれば大分の海もキレイなので来てみて下さ~いヾ(^_^) byebye!!
2008-07-14 Mon 23:38 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[30代]
昨日もコメントした恵美です
母に海パン姿の和彦さん見せたら「この人30代」だって
さっすが若いね
2008-07-15 Tue 00:40 | URL | 恵美 #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、こんにちわ!(^▽^)/
初めて、書き込みます。

あ゛~ぅう~っ!
もぅ!スゴ過ぎですっ!(>_<)ノシ
カッコぃいっっ!!
海パンに、日焼けした裸体っ!
眩しい瞳っ!
誰だって、こんなかっこいい和彦さんを見たら
ゼッタイやられますっ!!--っと、落ち着きました。
さて、夏目友人帳第2話を見ました。
初めて、ニャンコ先生の声を聞いた時は、まさか
和彦さんが担当されていたなんて、判りませんでした!
でも、斑(違ってたらごめんなさい。)に変身した時の声との
ギャップがまた、たまらなくGood!
これからも、和彦さんのステキな声をたくさん聞かせてくださいネ!
夏風邪等ありますから、お身体を大切にしてください。
長い文で申し訳ありません!m(_ _)m


2008-07-15 Tue 09:38 | URL | SHIHO #-[内容変更]
[いぃ~なぁ~]
和彦さん楽しそう(^-^)/
私も一緒に水着で遊びたいです(≧▽≦)
2008-07-15 Tue 13:36 | URL | #-[内容変更]
[]
すっごい若々しい~!
とっても素敵です(*^_^*)
2008-07-17 Thu 19:04 | URL | まいら #-[内容変更]
[こんばんは]
 初めてまして。私はナルトを見て、カカシ先生のfanになり井上さんのfanになりました。
 海かぁ~!私は昨年から宮崎でサーフィンをやり始めていて、テイクオフが出来なくて悔しかった。でも、
今年は仕事休みを利用してリベンジします。なんとしてでもレベルアップしたい。
2008-07-18 Fri 21:03 | URL | kyooko #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
