声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
笑う花
2008-07-15 Tue 15:05
毎日暑いけど夏の花は太陽をたくさん浴びて、元気いっぱい!

花が笑ってるように見えますね~~。

うらやましいけど、僕も負けちゃいられない!

元気元気で行きましょう~~~!

hana.jpg


という訳で今年もやりますよ~~。
打ち水大作戦!

7月24日・27日!
詳しくは日にちが近くなったらお知らせしま~~~す。


別窓 | 井上和彦 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<第11回ありがとう計画~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 今年初!>>
この記事のコメント
[夏らしい花]
ノウゼンカズラは思い出があって夏で一番好きな花です。
見てるだけで元気もらえますよね!!
2008-07-15 Tue 15:24 | URL | トシエ #.oP/KivE[内容変更]
[綺麗ですね]
こんにちは

のうぜんかつらは、もっと濃い色のしか知りませんでした。
こんなやさしいピンク色もあったんですね。
ほっとします。
2008-07-15 Tue 16:30 | URL | 光帆 #-[内容変更]
[花は笑う]
笑う花っていう題名もいいですね(^_^)
色もきれいで本当に笑っているように見えます。

夏目友人帳第2話、観ました。井上さん、これからも頑張って下さい。笑う花の写真、本当にすてきです。
2008-07-15 Tue 16:31 | URL | いずな #-[内容変更]
[こんにちは★]


 素敵な花ですね^^♪
 打ち水作戦!
 今年も大成功ですねっ!


2008-07-15 Tue 16:39 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[(艸д+ 。*゜]

●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

和彦サンこンにちわー
+:★*(∞`OvO●)ノ*+.

あっついデスね~
アイスばッか食べてマスー(笑)

和彦サンを見習ッて
元気で勉学励みマス!!
(○v艸v*)


●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
2008-07-15 Tue 16:47 | URL | あやか #-[内容変更]
[]

和彦さん、皆様、今晩和。

毎日暑いですね。
そんな中、お花達は咲いているのですね(i◇i)

今年も、打ち水大作戦‥‥やるのですね(^v^)
勿論、自分もやりますよ(^O^)ノ~~~

和彦さん、皆様、この暑さに負けずに頑張って下さい!!

2008-07-15 Tue 17:20 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[うっ打ち水大作戦!?]
ですか…いいですね打ち水♪
このお花もきれいですv-10
打ち水かー私もやろうかなぁ…
打ち水大作戦成功しますよーにっ!
2008-07-15 Tue 18:31 | URL | かすか #-[内容変更]
[]

こんばんは\(^O^)/
今日は球技大会でした
バスケ
絶好調でしたよっ

綺麗なお花ですねえ
最近映見は花言葉がスキなんです
ロマンチックすぎますっ!

打ち水大作戦...って
何ですか?(°д°;)
2008-07-15 Tue 19:42 | URL | 映見 #-[内容変更]
[ニコニコヽ(´ー`)ノ]
お花、和みますね~(*⌒▽⌒*)
和彦サンのブログには癒やしと元気を貰えます!
打ち水大作戦…(゜-゜?)
何だかピンっと、きませんが(・∀・)ナゼか?ワクワクしますよ~(笑)
吉報お待ちしてまっす(o^-')b
2008-07-15 Tue 20:46 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
大分前に打ち水
したきりですね
犬に水をやりがてら
打ち水してました

がッッすぐ乾いて
意味なかったかも…

でも水遊びみたぃで
楽しかったです
とゅぅことで
ぁたしも打ち水作戦
参加します
2008-07-15 Tue 21:06 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[こんばんは]
お花 綺麗ですね(*^_^*)
本当に笑ってるように見えます!!

家にも向日葵が咲く予定です(^-^)v

打ち水大作戦??(・・?って何ですか?
2008-07-15 Tue 21:24 | URL | 留美 #f4RRH762[内容変更]

和彦さんv
和彦さん大好きな皆さんwこんばんはv


和彦さん~v
打ち水大作戦、了解しました!
和彦さんの開始の合図を
はりきってお待ちしておりますv


去年の打ち水大作戦の頃はまだ和彦さんのブログに遊びに来てなくて、残念ながら不参加でしたが、今年はばっちり参加させて戴きますね~v
普段、運動不足なので、
お風呂の残り湯を使ってすれば、ちょっとした運動にもなりそうです笑


それより何より!
たとえ遠く離れた場所であっても、
和彦さんと一緒に何かを出来るというのが嬉しくて
仕方ないですvVV

和彦さん~v
打ち水大作戦、心待ちにしておりますv



お花、綺麗ですね~w
最近の暑さですっかりバテてしまいそうですが、こんな元気いっぱいに咲き誇る花を見てると、元気が出てきますねw
もちろん、和彦さんには
もっといっぱい元気と幸せを戴いていますがv


こんな幸せな気持ちをくれる和彦さんに、幸せのお返しが出来たらいいのに。


和彦さんを想う沢山の人達の気持ちが和彦さんに届いて、和彦さんがちょっとでも幸せだといいなぁ…vなんて思いますv



ではでは。
明日も和彦さんや皆さんにとって楽しい日でありますように…v



2008-07-15 Tue 23:01 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[ヾ(●`v゜)ノ]
井上さんこんにちは~ヽ(o´ω`o)ノ
お花綺麗ですね!!いいな
うちん家の庭ごちゃごちゃしてますもん(笑)真ん中だけ綺麗です(笑)
なんかお母さんが中国人なんですけど中国から種を持って来てらしく最近咲きました
オレンジ色の花なんですけど綺麗ですよ
井上さんにも見せたかったorz
てかなんで見た限りお庭が綺麗なんですか
打ち水大作戦参加したかった・・・でも夏休みは中国に行くんで行けませんΣ(ΩΔΩ)
悲しい(泣)参加できる方が羨ましい
自分の分までしてきて欲しいです
2008-07-15 Tue 23:27 | URL | 恵美 #JXBuQ6V2[内容変更]
[和彦さんこんばんわ]
のうぜんかつら、綺麗ですね。
仕事の休憩中にこの画像みて
なんだか心がほくほくしました
その後順調に仕事もいきました。
この、のうぜんかつらのおかげかなi-237
ありがとうございます

そして打ち水大作戦!!!!
参加させてください!!!
なんかこんなかたちでKAZUFANの皆様とそして
和彦さんと一緒のことができるなんて
夢のようです
楽しみにしてますね
2008-07-16 Wed 00:02 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[綺麗((*´∀`))]
和彦さん、皆さん、こんばんは★

暑さに負けず、元気元気!!
って、気持ちは元気元気なのに、
前兆なく今日、熱出ました。
アレ、おかしいな……。
なのに仕事も休めず、頑張ってきました(笑)
和彦さんも風邪には気を付けてくださいね(´Д`;)

☆打ち水大作戦☆
去年はまだブログを拝見して
無かったので、参加出来ませんでしたが、
今年は参加しますよー(*p´ω`)p!!!
今から楽しみです♪成功するといいな♪


2008-07-16 Wed 00:15 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[のうぜんかずら]
のうぜんかずら綺麗ですね
家にものうぜんかずらあるんですが、ずっと北なのでまだ花は咲いてないです
和彦さんの家のものの方が断然綺麗
我が家のが色濃い感じがしますが、隣りに山椒の木があるせいか、のうぜんかずらの密が甘いのか、毎年蟻さんがたくさんたかってて、家のはとても綺麗とは言えない
打ち水大作戦、地元で一人参加します
2008-07-16 Wed 01:37 | URL | 恵美 #-[内容変更]
[今年も♪]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

お花綺麗ですねv
笑う花ですか~・・・何だか写真から元気を分けていただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

打ち水大作戦、もちろん今年も参加させていただきますよ!(≧ω≦)b
2008-07-16 Wed 02:39 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
またまた、お花が綺麗ですねでも、私的には、お花以上に和彦さんの声のが美しいと思いますよまた今日も仕事を終わらせ、今から、大好きな和彦さんの美しい声を聞きながら、就寝に着きます。良い夢見れますよーに(眠)和彦さんが出てきてくれれば、いいのにな
2008-07-16 Wed 03:11 | URL | ゆう #-[内容変更]
[大作戦 大作戦♪]
<(^▽^

お花 アフレコしたら すんごい
元気な 主婦の皆さん ぽい(笑)

岐阜は お仕事中に ぞうきん洗った後の
水を まいたら、10分も 立たないくらいで 
涼しさを 感じる間もなく蒸発した・・・(爆)
2008-07-17 Thu 06:17 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[えっと…]
すいません~まだファンクラブ入ったばかりで…打ち水大作戦って何の事なのでしょう私も参加出来るようなら参加したいのですが…
2008-07-17 Thu 08:41 | URL | 春華 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
