声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとう~!
2008-07-18 Fri 01:13
理由ある太郎のナレーション女性の方に交代になります。

前の方から交代してして二回ナレーションをやらせていただきましたが、楽しかったです。

沢山の方に見ていただき、ありがとうございました~~。

さあ~~~て、今日はありがとう計画の日!
沢山のありがとうを言いますよ~~~~!


★もう一昨日になってしまいますが、いろいろ大変だったディレクターさんに元気になってもらおう会を開きました~~~。まあ、呑みたかったのね~~~~。

写真はもう既に、いい感じに酔っ払っている男三人。
一軒で終わらなかったのは言うまでもありません。
楽しい夜を過ごしました~~。
男3人

その半日前!
元気いっぱいの新人君達の写真を撮りました~~~。
これは、一通り撮り終わってお疲れ様でした~~~の写真。
あつまれ~~!







スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 | トラックバック:0 |
<<撮った! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 第11回ありがとう計画~!>>
この記事のコメント
[ありがとぉございまぁす]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

ナレーション、交代ですかぁ(>_<)短かったですが、楽しませていただきました(o^∀^o)ありがとぉございまぁす♪♪


今日もたくさんの人に、感謝の気持ちを伝えょぉとおもいます(^O^)まず朝起きたら、家族に一言かな(・o・)ノ


和彦さん、いつも素敵なお声で癒やしていただき、ありがとぉございます(*^o^*)これからもお願いしまぁす(≧∇≦)(笑)
2008-07-18 Fri 01:29 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[ありがとう計画♪]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

理由ある太郎ナレーションお疲れ様でした。
少し残念な気もしますが、でも
とても楽しかったです(* ´ェ` *)!!
癒しの時間(?)を有難う御座いました!!

やってきました18日☆
今日は仕事でも、いつもに増して心を込めて
「ありがとう(ございます)」を伝えてきます!!

そして、まず一番に…。

和彦さん☆
いつも素敵なお声と、癒し、
そして元気を沢山ありがとうございます!!
これからもお体に気を付けて、お仕事
頑張って下さい(*p´ω`)p応援してます★

ディレクターさんは元気に
なってもらえましたか(*´ω`*)!!?
しかし、呑み過ぎには注意ですよ~(笑)
久々に私も呑みたくなりました(*´∀`)
2008-07-18 Fri 01:57 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[心にしみる月夜。]
今日は、後光が射した様な綺麗なお月さまでした。
懐かしいアニメを探し当て、若かりし頃の井上さんの声を聞き、
当時の事をホッコリ思い出し、夜更かしをしています。
その当時、身近にいた大事な人達はお月さまの近くに
逝ってしまいましたが、
今日のお月さまのように優しく見守ってくれてるかな。
ささやかな人並みの幸せがしみる月夜ですね。
...毎日、忙しくてお月さまを見上げる事忘れていました。
今日と言う日を教えて下さった井上さんに感謝です☆
どうもありがとうございます。
気持ちが温かくなりました。
2008-07-18 Fri 02:42 | URL | SoraKaze #-[内容変更]
[大好きな和彦さんへv]

第10回ありがとう計画、
やっぱり一番最初に言いますねv


優しい笑顔と素敵な声と
可愛いお人柄と私たちファンに対する心遣いと、いつも大切な事に気付かせてくれる
和彦さん、本当にありがとうございますv


私はイヤな事があったり、
イライラした気持ちになったり、人恋しくなったりした時はいつも和彦さんの声に癒して戴いてますv
和彦さんの声を聴いていると、ホントに元気が出てきて幸せな気持ちになれますv
大好きな和彦さんv
本当に、本当にありがとうございます!



理由ある太郎のナレーション、お疲れ様でした!
正直、交代されるのはすごく残念です~;;
和彦さんのナレーションはうっとりするくらい素敵で、すっかり聞き惚れちゃいましたよw
おかげで内容を覚えてないくらいです笑


また何か他のお仕事された時もぜひ教えてくださいねv


あ、ディレクターさんは元気になられましたか?
お酒飲んで、親交を深めたり、憂さ晴らししたりって楽しそうでいいですね!
残念ながら、お酒飲めないので(年齢的にじゃなく)、うらやましいです!
ですが、くれぐれも飲み過ぎにはご注意くださいね。


ではでは。
今日は沢山のありがとうの気持ちが沢山の人達に伝わるといいですねv


今日も和彦さんと皆さんが幸せでありますように…。


2008-07-18 Fri 03:12 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[感謝です!]
和彦さん、皆様こんばんは。

「理由ある太郎」のナレーションお疲れ様でした。少々残念ですが、2回の放送とても楽しく勉強になりました♪ありがとうございます★★

そして今日は「ありがとう計画」ですね!
いつもより心をこめて多くの人に「ありがとう」と言いたいです。
このような機会を与えて下さった和彦さん、本当にありがとうございます m(v v)m
2008-07-18 Fri 03:15 | URL | みち #ZJc/.M/s[内容変更]
[ありがとうo(^▽^)o]
今日はありがとう計画の日(^O^)/
やっぱり真っ先に和彦さんにありがとうです
理由ある太郎お疲れ様でした。
二回とはさびしいですが他の番組でまた和彦さんの声を聞けるのを楽しみにしています。
今日18日仕事が休みなので個人的に1日フライングし17日にすでにありがとう計画実施中です
もちろん本来実施の今日も参加です
実は仕事1年で1番忙しいのが17日でした。
いつもの倍の方々にありがとうが言えたと思います
お客様が喜んでくれているのがわかり自分も嬉しかった
今日は家族にありがとうですね
そしてやっぱり和彦さんに心からありがとう
2008-07-18 Fri 03:59 | URL | 恵美 #-[内容変更]
[]
ありがとう計画!
私も便乗します(^o^)
今日はアリガトウ言いまくりますよーっ(笑)

2008-07-18 Fri 04:17 | URL | も☆き #-[内容変更]
[Σ(O□○*★)⇒!!]

☆―…★―…☆―…★―…☆

おはよーこざいマス
和彦サン(嬉оゝ艸U●)♪


交代ならるンですか!?

和彦サンでないと11時までなんて起きてられません…

残念デス。。( 涙POдxq`o)*.


酔ッた和彦サンも…(●。//艸//)

襲われてみたい
とか思ッたりして…

ヘンタイですネッ(笑)


―…☆―…★―…☆―…★―…☆
2008-07-18 Fri 05:59 | URL | あやか #-[内容変更]
[ネバーランドへGO!]
井上さま&みなさま<(^^

道端で 寝ちゃダメですよ。
交通ルールは まもってね(←オカンか・笑)

男子が はしゃいでるのは
見ていて 楽しいですv

新人さんだっ!
これから 顔や手に どんな過去が
刻まれていくのか 楽しみですね
2008-07-18 Fri 06:12 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
理由ぁる太郎
お疲れ様でした
知り合いに宣伝
したのですが…残念

他の番組で
拝見させてもらいます



ぁたしもフラィングして
昨日から計画実行中です
と言うのも昨日
誕生日で色んな人から
暖かい言葉をもらって
自然とぁりがとぅと思い
「ぁりがとう計画」しました

何ょりもその気持ちが
とても嬉しかったです
2008-07-18 Fri 06:33 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[おはようございます^^*]


 えっ!?ナレーション
 交代なんですか(´`)
 早いですね…。
 お疲れ様です(^^)
 理由ある太郎以外でも
 井上和彦さんの活躍は
 拝見できるので寂しくないです♪笑

 たまには?お酒で
 ひと息するのも
 アリだと思います\^o^/
 ただお体には
 気をつけて下さい(ω`)

 新人さんですか^^♪
 これからの活躍を
 とても楽しみにしてます(^^*)

 ありがとう計画!
 もう夏休みに入るので
 今日で色々な人に
 ありがとうと沢山
 伝えたいと思います(∀)


2008-07-18 Fri 06:55 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[おはようございます]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、おはようございます。

理由ある太郎、お疲れ様でした!
素晴らしいナレーションを聞かせてもらい、ありがとうございました★

他の番組でも、頑張ってください♪


ありがとう計画!
今日はありがとう、を言いまくろうと思いますw

和彦さん、いつも素晴らしいお声をありがとうございます。
私は、和彦さんという方を知ることが出来、本当に幸せだと思っております。

これからも、健康に気を付けて頑張ってくださいね☆
2008-07-18 Fri 07:11 | URL | 柚 #-[内容変更]
[有難う計画!!]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。

理由ある太郎‥交代なされてしまったのですね(泣)

僕は、1週しか拝見出来なかったのでちょっと残念です。

有難う計画、まずは最初に和彦さんに…
いつも素敵なお声を聴かせて頂いて、有難う御座居ます。

今日は、沢山の方々に有難うを言い回ります。

2008-07-18 Fri 07:38 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]

おはようございます(^ω^)

"理由ある太郎"
一度しか拝見できませんでしたっ
和彦さんのナレーション、
もっともっと、 聞きたかったです...orz

新人さんっ
真ん中の人、イケメソさんですねっ(・∀・)★←
これからの活躍を期待していますっ
2008-07-18 Fri 08:47 | URL | 映見 #-[内容変更]
[ありがとう(*'-'*)]
『理由ある太郎』お疲れ様でした。教えてもらえると助かります。見て、出てないとショックですから(^-^)こういう事があるから、みんなに教え難かったのかな?
さて、今日は、日頃の自分を反省しつつ、感謝の気持ちを皆さんに伝えたいです。
このブログを書いてる方、読んでる方、ありがとうございます。
そして、和彦さん、愛しています……って違う!今日は、そうじゃなくて、ありがとうです。反省する心、感謝する心。いつもいつも忘れてしまいそうな大切なことを教えてくれて、ありがとうです。
2008-07-18 Fri 08:53 | URL | 沙羅 #-[内容変更]
[こんにちは!!!]
交代されちゃうんですかぁ??
2回だけやったけどお疲れ様でした★そして、いつも素敵な声で溶けさせて下さって、癒やして下さってありがとうございますvV今日初の[ありがとう]です♪♪(^∀^*)
あ、今日降った雨のお陰で涼しいです!!!これも「自然サン、暑い夏を過ごしやすくしてくれてありがとう(*ц人ц)」ですね★
新人サンですか…どんどん声優サンが増えてどんどん素敵な声が生まれて行くんですねぇ♪♪

ぜひお名前が知りたいです!!!
2008-07-18 Fri 10:22 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[]
和彦さん、おはようございます!いいな和彦さんとお酒飲みたいです。さぞかし、お酒が美味しく飲めそうですねその前に和彦さんに酔いしれてしまいそうです(照)
2008-07-18 Fri 11:08 | URL | ゆう #-[内容変更]
[こんにちは]
ナレーションもう交代されてしまうんですね(>_<)残念です!もう少しだけ聴いていたかったです!!

私も 今日は 沢山ありがとう言いますよ(^-^)v

写真 見ました!
私も 和彦さんと飲んでみたいです(^-^)きっと美味しく飲めるんだろなぁ~!

今日一回目の[ありがとう]

和彦さん いつも私たちに元気をくれて[ありがとうございます]
2008-07-18 Fri 12:31 | URL | 留美 #f4RRH762[内容変更]
[ありがとう×∞(≧▽≦)]
今、流行りの三人組ですか(笑)
楽しく飲まれたようで良かったです(^-^)私も和彦サンと飲んでみたいな~夢はデッカく(笑)♪
理由ある~は、お疲れ様でした!和彦サンの声が聴けなくなるのは残念ですが(x_x;)
写真の新人の皆様と一緒に、これからも良い声でワクドキ♪させて下さ~い(@^O^@)
2008-07-18 Fri 19:55 | URL | #-[内容変更]
[ショック(;^ω^)]
ブログ見て気分がおちました(;н:`) 
また井上さんの声聞ける!!っと思ったのに……交代しちゃったんですかぁΣ(・Д・ノ)ノ 
また機会があればナレーションしてくださいね(・∀・)お疲れ樣でしたm(_)m
2008-07-18 Fri 21:35 | URL | みずき #A6Lofvh2[内容変更]
[残念…]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
「理由ある太郎」交代ですか、お疲れ様でした!
あ~先週録画しておいて良かったv(笑)
今日はありがとう計画の日ですね。
今日は「ありがとう」という一言がいつもより特別な言葉のように思えました。
たくさんの「ありがとう」を言って、素敵な一日を過ごせたことに感謝です。
2008-07-18 Fri 21:54 | URL | ゆい #-[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
和彦さん皆さんこんばんはです☆

『理由ある~』お疲れ様でした♪もう聞けないなんて残念ですが、テレビでお声が聞けて嬉しかったです♪
そして、仲良し3人組さん照明がいい感じにあたっていて素敵なお三方がさらに素敵に///
いつか和彦さんと一緒に飲みたいです!!


今日は満月ですね。
たくさんの人に感謝をしながら一夜を過ごしたいと思います(*^^*)
そして、和彦さん、いつも私たちに元気をくれてありがとうございます。

では、乱文失礼しました。
2008-07-18 Fri 21:59 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん『理由ある太郎』お疲れ様でした。
交代されて、声が聞く機会が減るのは残念ですが、先々週の『理由ある太郎』で和彦さんの声を聞けた時はとても嬉しかったです。

それと、今日は満月。神奈川は夕方の雨の所為で蒸し暑いですが、月はなんとか見えてます!
今日は、悪い事も起きず、笑顔でありがとうが言えた一日でした♪

和彦さんにも、カズファンの皆様にも、ありがとうございます!
2008-07-18 Fri 22:53 | URL | えりか #-[内容変更]
[ありがとう計画]
和彦さん、こんばんは。ご無沙汰しております。かなり久々な書き込みです。やっぱりありがとう計画は素晴らしいです☆私事で恐縮ですが、今日、私の両親の結婚記念日のお祝い会をしました。二人が出逢わなければ、私は勿論、弟達の存在もなかったわけで…。そんな二人に『ありがとう』の気持ちを込めて、手作りのケーキを贈りました。感謝の気持ちって本当に大切ですよね☆そして毎回の事になりますが、和彦さん、いつも素敵なお声を聴かせて頂いてありがとうございます☆これからもお身体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね。いつまでも応援してます☆ 大好きです☆愛してますよ~(^з^)-☆Chu!!
2008-07-18 Fri 23:14 | URL | 詩音 #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
初めまして初カキコしますm(_ _)m
理由ある太郎見ていたのですが、井上さんに変わったので、とてもルンルンで2週間見てたのにとても残念です(T_T)
ずっと井上さんのナレーションが聞けると思ってました(T_T)
2008-07-18 Fri 23:19 | URL | うめ #.Lj5XGds[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
