声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
かんぺーさんⅡ
2005-11-07 Mon 15:57
ことの他、かんぺーさんに対するくいつきが凄いので少々ご紹介を。メールも沢山いただきました。
かんぺーさん実はニックネームです。そう、どことなく間寛平さんに似ているのです。かんぺーさん実に笑顔が素敵でみんなを幸せにするオーラを持っている人です。いつも、この人みたいな笑顔が出来たらいいのにな~~って。
というわけで、間寛平さんとウィンドしてるイメージしか持てない~~と言ったあなた。ほぼ正解です。さすがに海の上はギャグはありませんが、ウィンドしててもニコニコしてます。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:8 |
<<遙か~~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 昭和記念公園>>
この記事のコメント
[素敵なお友達ですね・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、こんばんは!
”みんなを素敵にするオーラ”のお友達・・素敵な笑顔のお友達ともに、和彦さんの笑顔もはじけるのでしょう。
生涯に何人そういう友達をもてるのでしょうか?
お二人ともお身体を気をつけてエンジョイして下さい。

今日の”世界まる見え”で和彦さんのお声を聴くことができました(^0^)
2005-11-07 Mon 20:43 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[まる見えと笑顔]
和彦さん、皆様、今晩は!!

私も聞きました!もとい見ましたよ、今日のまる見え!
バイトが土曜なので何時も見れなかったんですよ。辞めたから見れたけど。(受験の為

かんぺーさんの笑顔が素敵だとか!
私にとっては和彦さんの笑顔も魅力的でございます。
良いご友人持てて幸せですね。
これからもお二人の交流話を聞かせて下さいねw
2005-11-07 Mon 21:08 | URL | 美月 #YInHV9pY[内容変更]
[和彦さんの笑顔の声♪]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、こんにちは!

世界まる見え、いいですよね。
和彦さんの笑顔が浮かぶお声で♪

スカしたキャラのアニメもいいですけれど。ナレーションや吹き替えも、それぞれ、味があって。

そんなお仕事仲間と楽しく過ごされているんですから、幸せですね。

これからも色々な方の情報、お願いいたしますね~!
2005-11-08 Tue 05:39 | URL | 3534KAZ #-[内容変更]
[笑顔は最強!]
和彦さん、皆様こんにちは!
笑顔はみんなを幸せな気分にしてくれる魔法ですね!お友達から和彦さんへ、和彦さんから私たちへとどんどん繋がっていきます!

笑顔は最強!
いつも笑顔でいたいですね!
2005-11-08 Tue 10:32 | URL | 聖 #LapiYBeE[内容変更]
[笑顔は幸せの源です☆]
 和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは、やはり和彦さんのご友人ですから、気になるのは皆様同じなのですね。情報ありがとうございます~~

 人生笑って過ごした方が幸せなのですから、やはり笑顔を大切にしたいですよね~「みんなを幸せにするオーラ」をお持ちのでいらっしゃるのですか~私は和彦さんの笑顔がすごく、ものすご~く大好きです!和彦さんの笑顔を思い出す度に一人で「へら~」としていることがあり、たまに周りの人から「変な奴だ」と思われていることもあります(笑)

 その和彦さんが憧れる笑顔の持ち主でいらっしゃるということは、本当に太陽のような方なのでしょうね。いつも笑顔でいる人の側にいれば自然と自分も笑顔になれますし、笑えて幸せだなぁ~と思えば思うほどイキイキとした充実した日々が過ごせますし、いいことだらけですね☆

 和彦さんの周りにはきっと笑みがいっぱい溢れているのでしょう。これからも私たちにそのおすそわけをしてください(^O^)そして皆様で幸せの輪(どこかで聞いたような・・・)を築いていきましょうね♪
2005-11-08 Tue 14:39 | URL | ゆき #-[内容変更]
[笑顔は幸せの元♪]
和彦さん・KAZUFANの皆さんこんにちわっ!最近寒くなりましたねぇ~

まる見えました!いつもビデオ撮ってます(笑)最近アニメでの和彦さんの声を聞いてない代わりこっちで和彦さんの声を聞いてます。

素敵な人ですねかんぺーさんって。かんぺーさんの笑顔はきっと和彦さんに幸せをもってきてくれるんだと思いますよ。そして和彦さんの笑顔はみんなに幸せをもってきてくれるんだと思います。やっぱいつも笑っている方が毎日楽しいですしね☆和彦さんもいつも笑顔で居てくださいね。

それでは今日はこの辺で☆★
2005-11-09 Wed 00:14 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[笑顔は素晴らしい財産]
みなさんに同感!!
笑顔ってホント色んな力を持ってるよねぇ。
私たち一家は基本、大阪人間ですから、マンガに描いたようなバカな家族です。(エッヘン!・・・自慢してどうなる!笑) 
いつも何かにつけ、ボケてはツッコミ!つっ込んではボケる。(もち、ひとりノリツッコミも)家族みんなで競い合ってます。和彦さんの「世界まるみえ」もよくネタにもさせてもらってま~す!(ごめんなさい)
特に最近のお気入りは先日も登場していたヘンな動物学者さん。あと、ストリーキングのおじさんもツッコミ所満載!!
あっ!話が随分横道にそれちゃったけど、笑顔の魅力ってやっぱり、人から人へしあわせな気もちが広がって行くところですよねぇ~。実は、こんな顔して(見えないかぁ)時々幼稚園の先生に呼ばれてピエロに変身してマジック(子供の前では魔法)をしたりして、一緒に遊んでもらってます。子供たちの素直な笑顔はホントかわいっくって!いろんなパワーをもらって帰ってきます。
若返りますよぉ~。
和彦さんほどの魅力(魔力?)ある笑顔にはほど遠いけど、そんな、人に幸せを伝えられるような人になりたいですねぇ~。
そして、いつも笑顔でいられるような平和な世界でありたい!ひとにあたえられた素晴らしい能力だから・・・
2005-11-09 Wed 12:02 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[]
kazufanの皆さま、私のペンネームのせいでお騒がせしました。
すべてkazuさんの説明とおりです。
ただの海遊び好きの一庶民です。
でも騒いでいただいて嬉しかったです。
(kazu兄キのおかげです、ありがとうございます!)

僕よりずっと笑顔が決まるkazuさん、同性として♂のお手本ができたと思ってます。本音です。
それから、忙しい中、寸暇を惜しんで海を楽しむスタイルもです。

一期一会、ずっとよろしくです。
2005-11-14 Mon 20:31 | URL | かんぺ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
