声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
撮った!
2008-07-19 Sat 05:14
昨日の・・・・・・・




満月!











素敵な満月を見ながら家に帰ってきました。
昼間ドシャ降りだったので心配だったのですが・・・・。
おみごと!きれいな月です。

ありがとう~~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:29 | トラックバック:0 |
<<VitaminX | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ありがとう~!>>
この記事のコメント
[凄ッッ!!!]
わー(≧▽≦)
写真見た瞬間あまりの綺麗さにびっくりしました!!!
毎回思うんですけど和彦さん写真撮るのめちゃくちゃお上手ですよね♪
画質も綺麗で…どんなデジカメ使ってるんですか!?(>_<)

朝から素敵なお写真ありがとうございます
昨日の月は本当に綺麗でしたね☆
ありがとう計画にふさわしい素敵な夜でした♪

次回も楽しみです(^-^)
2008-07-19 Sat 05:37 | URL | みなみ #-[内容変更]
[アオーン(←え?・笑)]
井上どの&みなの衆 OHA<(^▽^

みごとに 昨日は 外に出たら どしゃぶりで
ずぶぬれでした・・・お天気の神様は
すんごい オイラに いぢわるだったですよ!

なんで 目的地についたら 
ウソのように 晴れるのぉ~<(><)>

笑いの神様 オイラを好かないでくれ(泣)
2008-07-19 Sat 06:13 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[]
めちゃ綺麗ですね
てか写真撮るのぅますぎです


ぁたしも結構
写真撮るのスキで
綺麗な景色とか
デジカメで撮るんですけど
何か物足りなくて
レフ欲しいなって思ってます

今もちょっと「もや」がかかった
景色スキです
特に田舎なので
田園風景←ゎぃぃですょ
2008-07-19 Sat 06:27 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[゜$ (从Oωo`★)*]


…━━★゜ .‥━━・:*☆ 。…━━

おはよーございマス(v凵v*●)
和彦サン★!

昨日土砂降りだッたンですかあ

綺麗ですねぇ~…
見たかッたデス満月ー


…━━★゜ .‥━━・:*☆ 。…━━
2008-07-19 Sat 07:18 | URL | あやか #-[内容変更]
[満月!!]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。

うわぁあ~、綺麗な満月!!
僕のトコは、見れなくて…

和彦さん、写真撮るのお上手です!!
僕なんて、撮ってもブレるしボヤケるし…

和彦さん、これからも沢山の写真を見せて下さい!

2008-07-19 Sat 07:32 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[満月♪]
ワオ~ン!と遠吠えしたくなるような満月ですね(^-^)綺麗です。
昨日も雨が降ったり、晴れたりと変な天気でした。東京は、土砂降りだったのですか?風邪ひかないで下さい。和彦さんも皆さんも。
さて、和彦さんの満月から、パワーをもらって行きましょうか。今日も頑張るぞ!
和彦さん、ありがとうです。
2008-07-19 Sat 07:40 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[満月☆]
和彦さん、おはようございます♪

綺麗な満月ですねv
東京の我が家からも昨日は満月見えました!
月の満ち欠けを見ていると毎日にメリハリがついていく感じがして、最近気にかけるようにしてます♪
特に満月は見れるとハッピーになれますし(*^_^*)

また素敵な画像楽しみにしてます☆今日も一日頑張ってくださいっ!!
2008-07-19 Sat 07:55 | URL | みさ #kSi.wH62[内容変更]
[スゴイ!]
綺麗!こんなに良い月だったんですね。
昨日は残念ながら曇天で見られなかったので、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!
2008-07-19 Sat 08:09 | URL | リコ #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、おはようございます。

綺麗ですね!満月♪
こちらも結構雨降ってました。
和彦さんも皆さんも、風邪に気を付けてくださいね。

では、今日もバイト頑張ってきます(`・ω・´)

和彦さん、ありがとうございました!
2008-07-19 Sat 09:22 | URL | 柚 #-[内容変更]
[夜空]
おはようございます。
こちらは曇り~雨でお月さま見れませんでした
土砂降りのあとでこんな綺麗な満月、すごい素敵。
やっぱり日頃のおこないが良いからでしょうか
美しいお月さま見せてもらい嬉しいです、ありがとうございます
2008-07-19 Sat 10:29 | URL | 恵美 #-[内容変更]
[綺麗+]
すごく綺麗な月ですね

本当にまん丸!!
絵に描いたような写真で癒されました★
2008-07-19 Sat 11:19 | URL | Sana+ #KLi0EUDs[内容変更]
[]
まん丸の月ですね。綺麗まだ梅雨明けしてないから梅雨明け、早くしてほしいものです!今年の夏は、なーにしよーかな?
2008-07-19 Sat 11:36 | URL | ゆう #-[内容変更]
[]

綺麗な満月ですね
私も昨日は満月を見ました
2008-07-19 Sat 11:38 | URL | 麻衣 #-[内容変更]
[こんにちは(*艸)]
綺麗な満月ですね~(>∀<`)
僕も撮ったけどキレイに撮れなかったです(´・д・`)
2008-07-19 Sat 12:43 | URL | みずき #A6Lofvh2[内容変更]
[きれい]
和彦さん、こんにちは(*^_^*)すっごく綺麗な満月ですね。
私の方はあんまりきれいに見えなかったんです(~o~)
綺麗です。
満月っていいですね。さぁこれでお昼から仕事頑張れますV(^-^)V
2008-07-19 Sat 12:44 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[]
わわわ(°o°
満月だーっ!
 
昨日は雲ばっかりで、月を見る事が出来なかったので、見れて嬉しいですっ!
 
ありがとうございます(^^)
2008-07-19 Sat 13:52 | URL | も☆き #-[内容変更]
[]
So beautiful the full moon was.
It seemed that vampires would appear.
2008-07-19 Sat 14:22 | URL | D-ray #-[内容変更]
[まんまるで]
ほんとに綺麗ないいお月さんでしたね。私は京都からの帰り道に見ていました。同じ月をいろんなところでみんなが見ている...なんて、とても素敵なことですよね!
2008-07-19 Sat 15:02 | URL | ちえ #-[内容変更]
[まる~(〃▽〃)]
キレイな満月ですね~!和彦サン、いつも素敵な写真とコメントを、ありがとうございます(^-^)v
月はロマンチック&ミステリアスな気分にさせてくれますね(≧∀≦)
暑い夏が嘘みたい♪
2008-07-19 Sat 17:04 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[素晴らしい月ですね!]
うわっ-スゴイ-ですね。
私, '昨日- 満月を見たかな-'と思ったんですがここではたぶん見えなかったんですね。 スゴ-くきれいな月ですよ! 格好いい-!
2008-07-19 Sat 17:25 | URL | 誰でしょうか? (ハハ) #5u1lq7FY[内容変更]
[]
はじめまして、
和彦さま。
私は今、入院中だけど病室の窓からも綺麗な月が見えていましたよ。
2008-07-19 Sat 21:30 | URL | 悠 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様こんばんは。

とっても綺麗な満月を見せて頂いて本当にありがとうございます♪
毎回、和彦さんの写真には心癒されます☆☆
昨日は天気が悪かったので、こんな綺麗な月が出ていたとは知らなかったです。
時々は和彦さんのように夜空を見上げて月を眺めるのもイイかもしれませんね(^o^)
2008-07-19 Sat 22:28 | URL | みち #ZJc/.M/s[内容変更]
[]

こんばんは(´Д`)

綺麗な満月ですね(^ω^)
こんな素敵な写真、
撮れないですっ(°д°;)
ぜひまた沢山の写真
貼ってください(・∀・)

ありがとうございました\(^O^)/
2008-07-19 Sat 23:03 | URL | 映見 #-[内容変更]
[こんばんは^^*]


 満月素敵ですねっ!
 綺麗な写真
 『ありがとう~』
 ございますっ(*^~^*)


2008-07-19 Sat 23:05 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[綺麗ですね(^ ^)]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

おお! 見事な満月ですね!! 凄い写真ですね!
プロのカメラマンが撮った写真みたいです!

思わず拝みたくなるような素敵な写真をありがとうございましたv(合掌)
2008-07-19 Sat 23:38 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[満月]
きれいな満月ですね...
昨日家で見ました。
どこで見ても月は同じです
時間と空間を越えて、平等に人々を照らしています
桃源郷に輝く月、かな
(意味不明な発言でした>_<
2008-07-19 Sat 23:55 | URL | 七影 #-[内容変更]
[まんまるお月様]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

凄い綺麗な満月(゚∀゚◎)!!
昨日は満月を見る事が出来なかったので、
和彦さんのお写真で見る事が出来て、
ホント嬉しかったです(*´ω`*)♪
載せて戴きありがとうございました★

にしても、見事なお写真!!
月って写真にするとピンボケたりしてしまうので、
こんなにも綺麗に撮れるなんて尊敬です…!!
((*´∀`))私が下手なのか?笑
2008-07-20 Sun 00:48 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[きれい♪♪]
すっっっごくきれいな月ですね!!ちょっと感動です☆きれいな写真アリガトウございます☆
また、なにか写真載せてくださいね☆
待ってます(^^)ノ
2008-07-20 Sun 16:59 | URL | スイ #-[内容変更]
[o(≧∇≦)o]
こんばんは☆+゜

ホントにキレイな
満月だったんですね○+゜

私が住んでいる所では
見られなかったので
こうして拝見できて
嬉しかったです♪

ありがとうございました♪
2008-07-24 Thu 21:55 | URL | あまみ #hE4kmW4M[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
