声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
VitaminX
2008-07-20 Sun 08:01
今日はVitaminXのイベントです!

参加する方!目いっぱい楽しんでくださいね~~~~!

僕も夏の一日燃え尽きますよ~~~!

それにしても、昨日の暑さはなんだ!

えーーーっと、梅雨明け宣言なんだそうな~~~。

しばし暑い日が続きますが、みなさん体調にはきをつけましょうね~。


別窓 | 井上和彦 | コメント:28 | トラックバック:0 |
<<あれ?三日ぶり? | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 撮った!>>
この記事のコメント
[今日も暑そうです。]
おはようございます。
毎週のようにイベントでお疲れ様です。
暑いですから、体調に気をつけて燃えてください。
また、井上さんの歌声、生で聞きたいな。
2008-07-20 Sun 08:06 | URL | お留守番1号 #-[内容変更]
[]
和彦さん、おはようございます♪

今日のビタミンイベントに参加するので、和彦さんに会えるのをずっと楽しみにしていました☆
前回以上に色艶ある先生を…よろしくお願いしますっ(笑

今日もお仕事頑張ってください♪
2008-07-20 Sun 08:48 | URL | みさ #kSi.wH62[内容変更]
[]

おはようございます
お留守番な
映見さんです

イベントうらやましいです(・∀・)
頑張って下さいね★!
応援してます(^ω^)

今日も一日
暑そうですが、
熱中症等に気をつけて
楽しんでいきましょ~っ
2008-07-20 Sun 09:05 | URL | 映見 #-[内容変更]
[イベント!]
和彦様、皆様おはようございます!

Vitaminイベ昼の部参加しますー!
広島からの参戦です^^*
初イベントなのでかなり緊張&ワクワクです!

今新幹線で東京に向かってる最中です(笑)
和彦様を見ることが出来るなんて夢みたいです!
2008-07-20 Sun 09:21 | URL | 鈴菟 #A1vz8dvw[内容変更]
[]
お留守番組ですが
なぜか楽しみにしてましたww

でも行けなくて残念で
ふてくされて
未だにベッドです
今日ゎダラダラしてゃります


でも和彦さんの
応援ゎしまくります
頑張って下さいね^ω^

梅雨明けして
とても暑いので
和彦さんだけじゃなく
みなさん気をつけてください
熱中症になるのゎ
室内にぃる人の方が
多いみたぃなので


でゎ和彦さん
頑張ってください
参加する方
ぃってらっしゃ
2008-07-20 Sun 09:58 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[]
おはようございます♪

今回またしてもお留守番組で、残念です。
行きたかったです。。。

毎週予定たっぷりで、
さらにはいよいよ夏本番で暑くて大変だと思いますが、
体には気をつけてお仕事してくださいね。
2008-07-20 Sun 10:28 | URL | しずか #CYrxp/nE[内容変更]
[]
昨日暑かったですよね
(´Д`;)
でも星が綺麗に見えました!
一昨日は曇りで何も見えなかったから、ちょっと嬉しかったです♪

熱中症にならないよう、お互い気をつけましょー!笑
2008-07-20 Sun 10:36 | URL | も☆き #-[内容変更]
[(涙}艸н0`*)]

+*゜゜゜*+:。.。.。:+*゜゜゜*+:。.。.。:+*


おはよーございマス和彦サン
($艸o冖O*㊤)+☆゜


イベントなんですかあー★!!
それゎまた。。羨ま∪い(涙)


ワタシもさッさと課題を終わらせて
会いに行ッちゃいマス!!!(笑)


愛∪てますー
(*0艸U)⌒


+*゜゜゜*+:。.。.。:+*゜゜゜*+:。.。.。:+
2008-07-20 Sun 10:43 | URL | あやか #-[内容変更]
[お留守番…(ノ_・。)]
和彦さんこんにちはw

σ(・・*)アタシは、イベントお留守番組です…(ノ_・。)
んでも、先日ボーリング大会当選はがきが届きましたw
ので、そこで和彦さんに会える!!!
ってことで、今回はおとなしくお留守番しておきます…ww

イベント頑張ってくださいね~ww
2008-07-20 Sun 11:32 | URL | 沙龍 千音梨 #-[内容変更]
vitaminXのイベントなんですか?私はお留守番でお仕事です(-_-;)是非?頑張ってください。応援してます。
さぁ今日も暑いです。和彦さんも暑さに負けず頑張ってくださいね
2008-07-20 Sun 11:40 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[今日ゎ]
和彦さん、皆さん今日ゎv-22

めちゃ②暑いですね;
体調崩さないように気をつけて下さいね。
今日vitaminx参加しますv-238
今から家を出るところです。
お昼だけした取れませんでしたので夜見れなくで残念ですが、楽しみにしてます!
2008-07-20 Sun 11:50 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[]
今日はvitaminXのイベントなのですね(^-^)v頑張ってください!!
私は 残念ながら参加できないのですが(>_<涙)
お家で応援しています!!


参加される皆さん是非!是非!楽しんできてくださいね(^-^)v
2008-07-20 Sun 12:29 | URL | 留美 #f4RRH762[内容変更]
[ビタミンX!!]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。

今日はビタミンXのイベントですね(^o^)
勿論、僕はお留守番組です(泣)

和彦さん、皆様、沢山楽しんできて下さいね!!  
2008-07-20 Sun 12:36 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
今日も暑いですねすでに私は、夏バテしてそうな感じです。暑いですが、イベント頑張って下さい!今日はチケット、取れなかったので、和彦さんのCDとか聞きながら、お家でのんびりしてます(泣)
2008-07-20 Sun 16:11 | URL | ゆう #-[内容変更]
[]
いいなぁ・・・・。私は行くことができなくて残念です・・・・・。
でもブログで和彦さんが教えてくれるので、平気です☆

イベントは大変だと思いますが、夏バテに気をつけてこれからも頑張って下さい!!
2008-07-20 Sun 17:02 | URL | スイ #-[内容変更]
[参加したかった~]
和彦さん、皆様こんばんは。

イベントですが、残念ながらチケットが当たらなかったためお留守番組みです(涙)
ですが、和彦さんにお会いできるチャンスはまだまだあると思いますのでその時を楽しみにしています★★

暑いかと思いますが体調に気をつけて頑張ってくださいね!
2008-07-20 Sun 18:27 | URL | みち #ZJc/.M/s[内容変更]
井上のお兄様&カワイイみなさま<(^^

イベントで ございますか。
首とか 脇の下とか 冷やすと
体温が 下がりやすいですよ。
ちゃんと 食べて 戦い抜いてくださいねv

やったー 暑さ 、岐阜県 一番っ!!!
日本一だ!(^-^)

今 使ってるパソコンさん ダウンして
昼間 ネットにつなげてくれなかった(爆)

北海道旅行から 帰ってきた母上によると
北海道は 27度で 窓から涼しい風が
入ってくる過ごしやすさ だって!
2008-07-20 Sun 18:46 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
[キャア!]
和彦さん、そして皆さん-こんばんは-!

うわっ, 今日がVitaminXのイベントでしたよね。知らなかったんでした! お楽しんできて下さい!
いつもいつも応援していま-す!
2008-07-20 Sun 21:03 | URL | 誰でしょうか? (ハハ) #5u1lq7FY[内容変更]
[鳳先生♪]
和彦さん、皆さん、こんばんは★

イベントお疲れ様です!!
毎度の事ながら、今回もお留守番組でしたー。
行きたかったな…VitaminXのイベント!!
参加された皆さんいかがでしたでしょうか?
きっと楽しかったんだろうな(*´∀`)♪

ホント夏本番みたいに毎日暑過ぎですが、
和彦さんも、KazuFanの皆様も、
体調に気を付けて頑張りましょうq(・ω・q)!!!!
2008-07-21 Mon 00:07 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[おつばんわ('-^*)]
イベントお疲れ様でした~和彦サン!
私は今回も留守番チャンでした(/_・、)
暑い毎日が続く中なので、ゆっくり休息を取られて下さいね(=⌒ー⌒=)そして又、素敵な声を聴かせて下さ~い(~▽~@)♪♪♪
2008-07-21 Mon 01:30 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[]
こんばんわ 三時間程前に新宿から帰りましたぁ ワタシは娘の道案内役()で厚生年金会館まで行きました。 ワタシはチケット落選だったんですが、開演より四時間前には会場の列の熱気に包まれていました浅草の今戸神社で招きニャンコ先生も見られたし、おみくじを売っている女性がブログに載せるからと、ワタシと主人の写真を撮ってくれたり… 娘も昨日の前夜祭と二公演を見るという幸運に恵まれて、今になっても興奮覚めやらぬ状態でいますよ
2008-07-21 Mon 01:31 | URL | #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
和彦さん、イベント行った方々お疲れ様っした('-^*)/
楽しんできましたか?
暑くて具合悪いなんてことなく帰って来ましたか?
ならよし
私もいつかまた生和彦さんみれるよう頑張ります
2008-07-21 Mon 02:40 | URL | 恵美 #-[内容変更]
[(((p(≧□≦)q)))]
ビタミンXのイベントお疲れ様で
自分明日から中国に行くんですが・・・井上さんのブログ見れない&コメできないp(´⌒`q)ごめんなさい(ノ△T)
2008-07-21 Mon 12:23 | URL | 恵美 #JXBuQ6V2[内容変更]
[お疲れさまです(^ ^)]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

本当に暑いですね!
VitaminXのイベントは抽選で落ちちゃいました(T^T)
きっと行かれた皆様はとっても楽しまれた事でしょう。
良かったですね、そしてお疲れさまですw

今年の夏も何かとお忙しく頑張っておられる和彦さん、
どうかせめて栄養を付けて元気でいらして下さいねv
2008-07-21 Mon 12:44 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
こんばんは☆
VitaminX行きました!
ホントにお疲れ様でした!
「歌ってもらえるかなぁ♪」っと期待してたのですが・・
ちょっと残念でした(>_<)
でも ネオロマではカッコイイ歌声が聞けたので、我慢しますっ☆
また 素敵な声を聞かせて下さいね!!
2008-07-21 Mon 20:23 | URL | さくら #ALZuIda.[内容変更]
[お疲れ様でした。]
とっても行きたかったんですが、友達の安産祈願のためイベントをやっている時間は友人数人と日本で一番高い所にいました(^_^;)
もっのすごかったです、…霧が。

イベント大成功だったみたいですね(^-^)
行った友人からとても楽しかったとさんざんきかされて、嬉しいような切ないような…(-.-;)
次の機会にはゼヒ行きたいと思います。
ではでは、お疲れ様でした。
2008-07-21 Mon 21:58 | URL | ぴの #-[内容変更]
[お疲れ様です☆]
こんばんは!イベントお疲れ様でした~!
わたしは夜の部だったので井上さんの歌声が聞けましたぁ~!
とっっても素敵でした!(*´ェ`*)ありがとうございます~!パワー補充できたので暑い夏も乗り切れそうです☆

2008-07-21 Mon 22:03 | URL | ゆりこ #-[内容変更]
[お疲れさまです]

チケット抽選ハズレ組で行けませんでした・・・

でも、和彦さん、参加された皆さんお疲れさまでした!

ボウリングには行けますぜっっ!!

2008-07-23 Wed 08:16 | URL | 胡蝶紗薙 #FtqzgMcQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
