声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あれ?三日ぶり?
2008-07-23 Wed 19:48
もうそんな~~~!

えっ?今日は水曜日?

あれっ?おかしいな~~~!

ビタミンのイベントが終わって三日・・・・・何をしてたんだろう~?

う~~~ん、やっぱり仕事してたね。
ブログ覗くのも忘れてた。ごめ~~~ん。だめジャン。
ま、そういう時もあるよね。

と言うわけで、ビタミンの出番前、これから夜の部が始まるときの写真です。
080720_2027~0001
楽しかったよ!
沢山見に来てくれてありがとう~~!


明日は打ち水大作戦の日!

とりあえず24日と27日はみんなでやってみましょう。
どこかでKAZUFANが打ち水してるんだって感じるだけで、一人で撒いても嬉しくなれるよ。

二次利用水を使って、みんなでいっせいに打ち水をする。
それだけのことで、

真夏の気温を下げられる。
電力エネルギーの節約になる。
地球に優しい人になれる。
身体も、気持ちもさわやかになる。
etc....
そして、みんながハッピーになれる。

二次利用水を外にまくだけで~~す。
1)打ち水は、朝夕の涼しい時間に
2)日向よりも日陰や風通しの良い場所に
3)出来る限り、大勢で広範囲に行うと効果的。

気持ちよかったら毎日続けましょう~~。

今年もみんなで打ち水大作戦!!






スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<打ち水大作戦! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | VitaminX>>
この記事のコメント
[]

和彦さん、皆様、今晩和。

ビタミソXのイベ、お疲れ様でした。
和彦さんや皆様が楽しまれて良かったです。

今日、NARUTOオールスター‥‥買いに行きました!
カカシ先生、素敵です!!
もぅ、興奮状態で眠れないです!!

ところで、明日の夜21時からの洋画に和彦さん、ご出演されるって友達が言ってたのですが、ホントですか??

2008-07-23 Wed 20:18 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
和彦さんこんばんは
 
充実したイベントを過ごせたみたいでなによりです私もいつか参加してみたい…開催が北海道なら、どの場所だって行ってみせるのに…飛行機が苦手でして
 
いつもブログ更新楽しみにしています、夏バテ等に気をつけて元気に幸せに過ごしてくださいね
2008-07-23 Wed 20:20 | URL | 絵美 #-[内容変更]
[こんばんは!]


 イベントお疲れ様です★
 自分も打ち水明日さそっそく
 やってみたいと思います^^*


2008-07-23 Wed 20:45 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[わぁ~いv(≧∀≦)v]
おひさしぶりです井上さん。
この頃は毎日あっついですねぇ~
(/ω\)
溶けそぅですょ
そして冷房で風邪ひいちゃいました(笑)
井上さんも気をつけてくだしゃい
2008-07-23 Wed 20:52 | URL | ゆきにゃんこ #-[内容変更]
[打ち水]
和彦さん、皆さんこんばんは。vitaminXのイベントお疲れ様でしたV(^-^)V楽しいことはいいことです

打ち水、します(*^_^*)仕事だから朝早く起きてしちゃいます。和彦さんや皆さんが一緒にしてるって思うと楽しいし嬉しいですV(^-^)V
和彦さんもいっぱいしちゃってくださいね(*^_^*)

お仕事頑張ってくださいね
2008-07-23 Wed 21:03 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

初めてコメント残させてもらいます。
というのも、予想外のところで
和彦さんのお声を聞いたのでその勢いです(^^;)!

アメリカドラマの『sex and the city』が好きで
最近の深夜放送を見てるのですが、
22日(火)の回に和彦さんが出演なさってて驚きました!!
場面も和彦さんの演技で色っぽいのに、すぐコミカルな雰囲気に変えちゃったり、
役者さんはすごいですね。
他にも梅津さんや中田さんも出演されていて、ステキな男性陣そろえたなぁと思ってしまいました。


他にも、LOSTなどたくさんの吹き替えやナレーションでご活躍されてるのは知っていましたが、
ふとした時に和彦さんのお声が聞こえると、なんだかとっても得した気分です。

みなさんもそのようなご経験あるのではないでしょうか(^^)


毎日暑いですが、体調に気をつけて夏を乗り切ってください!
これからも和彦さんの作品楽しみにしています。
2008-07-23 Wed 21:08 | URL | まい #-[内容変更]
[]
ちょこちょこ覗いても
更新されてなかったので
若干寂しかったです

夏目友人帳見て
我慢してましたww
ニャンコ先生
カッコカワィすぎです
てか和彦さんが
素敵すぎますね


遅くなりましたが
VitaminXお疲れ様です
DVD出るの待ってますww
ぁとUltraVitamin3も
楽しみです




打ち水します
KAZFANゃなぃ仔にも
宣伝してしまおう
そしてKAZFANに…
打ち水すると
も涼しいでしょうね

どうせ学生ゎヒマと言うか
宿題ぁまりゃらなぃので
気分転換がてら
毎日しょぅかなと思います

........長文失礼しましたm(_ _)m
2008-07-23 Wed 21:14 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[お疲れです。]
こんばんは!密かに更新待ってました。またまた、なんと言う写真で…(*^^*)
かっこいいー
ごちそうさまです
この時期、クーラーばかりで体が疲れやすくなりますよね(汗)私も水打ち、やってみます!
2008-07-23 Wed 21:24 | URL | ゆう #-[内容変更]
[($艸o冖O*㊤)+☆゜]

┼゜*★*。┼┼┼┼┼┼┼┼┼.┼

こんばンわ(・∀・)和彦サン★!

03日ぶりデスー
かなり寂∪かッたですね。。

それよりも,ぉ写真の和彦サン。。
かなり格好良くなッてませン

ヤバいです(笑)
(#0Д0艸●)どきぃ+。



ぉ疲れ様デシタ!!
かなり暑いのでぉ体気をつけてくだサイっ+:★*


┼┼┼┼┼゜*★*。┼┼┼┼┼.┼
2008-07-23 Wed 21:26 | URL | あやか #-[内容変更]
[打ち水大作戦!]
和彦さん、皆様こんばんは。

イベントお疲れ様でした!最近、更新がなかったので心配しておりましたが、無事イベントが終わったようで安心しました♪
そしてついに打ち水大作戦ですね。待ってましたよ~☆
私も和彦さんや他のファンの方がどこかで打ち水をしていると思うと何だか嬉しくなります。
明日は仕事行く前に水撒いちゃいますよ~~!!


2008-07-23 Wed 22:07 | URL | みち #ZJc/.M/s[内容変更]
[]
お仕事お疲れ様です。
書き込み楽しみにして待ってました♪
夏は苦手で、仕事の日以外はずっとお家にこもってます。
井上さんみたいに活動的な方って素敵だな~。
ちょっと羨ましく思います v

この間の「ありがとうの日」とか
今日の「打ち水大作戦の日」とか
日常にちょっとしたイベントを提案して下さって...
ココに来る楽しみの1つだったりします v v v


2008-07-23 Wed 22:23 | URL | SoraKaze #-[内容変更]
[待ってましたヾ(^▽^)ノ]
和彦サン!皆様!3日ぶりでっす(≧ω≦)b
ブログが更新されなくて心配してました(>_<。)
でも、素敵な写真もコメントと一緒に見れてホッとしましたよん♪
いよいよ打ち水作戦ですね~もちろん参加しまっす('-^*)
和彦サンや皆様とエコな事が出来るの楽しみにしてますヾ(^_^) byebye!!
2008-07-23 Wed 22:31 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[お仕事お疲れさまですっ]
和彦さん、皆さんこんばんは!

打ち水大作戦ステキですね!
私もさっそく明日やってみたいと思います☆
和彦さんや皆さんも打ち水するんだと思うと、なんだかわくわくしますねっ
2008-07-23 Wed 23:01 | URL | ryokucha #-[内容変更]
[こんばんは]
 フログの更新まだかなぁと待ち遠しかったです。20・21
日と休みが続いて仕事が忙しかったんだなぁと思ってまし
た。
 24日と27日が打ち水作戦ですね。早速明日やります。

私も和彦さんのイベントを見に行きたいです。私はドラマ
CDの過激に独占欲とI LOVE YOUに出てくる統摩と
ゼンの戦闘シーンが大好きです。統摩の台詞がかっこい
v-10
 
2008-07-23 Wed 23:03 | URL | kyooko #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
ビタミンのイベントお疲れ様でした!やはり今年もとても面白い事になっていたようで…(笑)。
夜の部では、ライブで和彦さんの華麗なターンがあったと聞いたので、DVDを楽しみにしています♪

明日は、…というか出来るだけ毎日打ち水します!今年はサミットもありましたし、もっと地球環境問題に向き合っていこう思います!

暑い日が続きますが、お仕事頑張って下さい!
2008-07-23 Wed 23:20 | URL | 綾子 #-[内容変更]
[(*´ω`*)]
和彦さん、皆さん、こんばんは★

お忙しい中、ログ更新ありがとうございます♪
VitaminXのイベント、本当にお疲れ様でした!!
なんとお写真まで((*´∀`))!!
相変らず、素敵です…カッコいい☆!!
DVDが出るのを楽しみに待ってます(*´∀`)

打ち水大作戦参加します!!
仕事行く前にでも、撒こうかなと。
成功するといいな♪♪
そして、出来るだけ毎日打ち水
するように心掛けますね(・ω・*)!!!
地球に優しい人になれるように頑張ります☆
2008-07-24 Thu 00:11 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[大作戦!]
和彦さん、みんさん こんばんは~♪

わっ和彦さんの写真!
カッコいいです~~~(≧∀≦)
寝る前に良いモノ見せていただきました~。幸せw

明日は打ち水大作戦の日なんですね!
和彦さんやKAZUFANの皆さんと一緒に私もがんばります(≧∀≦)b
2008-07-24 Thu 00:30 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[待ってました]
更新待ってました
最近は和彦さんのブログ楽しみで、和彦さんの一言で癒やされてます
打ち水ももちろん参加します(^O^)/
書き込みしようとしてたら地震があり驚きました
地元は震度4だけどもっと強く感じた地震は怖いよね
2008-07-24 Thu 02:00 | URL | 恵美 #-[内容変更]
[]
こんばんはー(^3^)
3日ぶりです!笑

水撒き頑張りましょうね(^^)
2008-07-24 Thu 02:23 | URL | も☆き #-[内容変更]
[はじめまして☆]
和彦さんこんばんわ^^
あたしも明日から
打ち水やりますっ!
みんなでエコな人に
なりましょーね´ω`
2008-07-24 Thu 02:32 | URL | まみ #-[内容変更]
[ココロに冒険を]
井上様&麗しの皆さま<(^▽^

久々にみた 井上どのは 男前やなぁ。

・・・うえ?凝視しすぎてる?
だって 腕の血管がね・・呼んでる気が

へたばったのかな?って心配しちゃったす。
罰として ぽっぺた つっついちゃうぞ☆

石化でもしたのかと 思って、
ストロスの杖 探しにいくとこだったですよ!
(↑それ、ドラクエ)

スタッフさんに 夏場は
観察日記 つけてもらいたいなぁ。

浴衣とか 着る機会がありそうだったら
物陰からの カメラで狙ってくださいv
(↑正々堂々じゃなくていいんかい・笑)
2008-07-24 Thu 06:51 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
