声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年の打ち水~~!
2008-07-24 Thu 20:24
思いがけず、ピーカンな天気になりました~~~!
ならばやりましょう~!打ち水大作戦!開始~~~~!

ではみなさん行きま~~~~~す!!
打ち水3
おーいいねいいね~~!
ちょっと~~涼しい風吹いてきたよ~~!
打ち水2
B-Boxの裏もいっちゃう?
そーーーれーーーーーー!
赤いバイクにもかけちゃえ!
えっ?見てた?バイクも水浴び~~~!
打ち水4
やっぱ気持ちいいね~~~!
イエ~~~~~イ!
打ち水1


別窓 | 井上和彦 | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<ひまわり~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 打ち水大作戦!>>
この記事のコメント
[]
楽しそうな水打ちですね!皆さんが羨ましいです(照)
やっぱり和彦さんには、
夏が似合います
よっ、水も滴るいい男

2008-07-24 Thu 20:34 | URL | ゆう #-[内容変更]
[うわっ-!!]
打ち水大作戰ですか。楽しそうですね!
和彦さんが楽し見たいから私も何んか同じ気分がありますね。
2008-07-24 Thu 20:43 | URL | 誰でしょうか? (ハハ) #5u1lq7FY[内容変更]
[打ち水]
 昨日フログに書いたように、朝から打ち水やってみました。ベランダにペットボトル2杯分(2リットル)、わんこがいる庭にペットボトル(1リットル)。 築いたことは、犬の散歩と同じぐらいにいい運動になった。
2008-07-24 Thu 20:52 | URL | kyooko #-[内容変更]
[]
ホント楽しそうですね
ぁたしゎ1人でしたょww
親ゎ仕事なので…


大人も子供も
一緒になって遊べますょね
親子の絆みたぃなww

いとこがまだ小さいので
遊んでゃろぅ
むしろ遊ぶのゎ
こっちですけどね
2008-07-24 Thu 21:02 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[打ち水]

今晩和☆
今日は朝、打ち水をしてから仕事に行ってまいりました
で、帰宅してから打ち水と言うか…水遊びをしました(笑)
ワンコ嬉しそうに飛び回ってました(笑)

毎日暑い日が続きますので、和彦さん&皆様水分補給などして気を付けてお過ごし下さい

2008-07-24 Thu 21:09 | URL | 響 #-[内容変更]
[打ち水_alt_str_e_420.gif_]
はじめまして☆
いつもブログ拝見しています(-^∀^-)



私は父と打ち水しましたょ~☆☆☆
最近あまり話をしていなかったのですが、打ち水しながら色々と話が出来て良かったです♪♪


これから益々暑くなりますがお身体大切にしてください☆☆
2008-07-24 Thu 21:46 | URL | まなみん #3un.pJ2M[内容変更]
[こんばんは!]


 打ち水大作戦
 実行できてよかったですね^^*
 はあ~!自分も早く
 打ち水大作戦に参加したいですっ♪


2008-07-24 Thu 21:55 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[打ち水]
和彦さん、皆様こんばんわi-179
私も仕事行く前に家の前で打ち水しました。
妹4人と一緒にしましたよ。
私の家、兄弟多いんです。
7人なんんですがね。
で、一緒にしてくれるって言ってくれて★
楽しかったですよ。
4人とも楽しそうに打ち水してて、誘ってよかったなぁ、って思いました。
和彦さんのところも無事、打ち水できたみたいでよかったです。そしてさわやかな和彦さんをみて、キュンっと
なりましたi-189
さあ、明日もこの調子で頑張りましょう!!!!
明日も暑いかなぁ。
2008-07-24 Thu 22:13 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[打ち水!!]

和彦さん、皆様、今晩和。

打ち水、しっかとやりましたよぉ!!

家族と御近所さんにゃ、変な顔されてしまったが気にしません!!

27日も、しっかとやります!!

2008-07-24 Thu 22:31 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[涼しそう]
なんか涼しそうでい一ですねぇ☆しかも楽しそう・・・・。でも打ち水っていいですよね♪♪
私もやってみたいです・・・!!
2008-07-24 Thu 22:43 | URL | スイ #-[内容変更]
[☆打ち水☆]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

和彦さんも生徒さんも
楽しそうに打ち水なさってますね~♪
楽しくて、地球にも優しいとか
本当にいいですよね(*´∀`)☆

私も仕事行く前に打ち水やりましたー!!!
朝は雨ザーザーで、雷まで鳴ってたから
出来ないなぁ…と思ってたけど、
午後にはカラカラに晴れたんで。
最近の天気はよくわからんです(笑)
27日も是非、やらせて頂きます★
2008-07-25 Fri 00:00 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
[]
うわ~!
皆さんテンション高いですね~~!
2枚目の画像、水色のシャツ着てる人…私のお父さんに似てるー!とか思ったら、和彦さんでしたか!(笑)…え……和彦さんですよね?
2008-07-25 Fri 00:00 | URL | も☆き #-[内容変更]
[打ち水!]
和彦さん、皆様こんばんは。

今日の打ち水ですが私も参加させていただきましたよ~♪
天気は曇り空でしたが、楽しく打ち水しちゃいました☆☆
和彦さんのほうは天気もよく、とても気持ち良さそうですね!和彦さんと一緒に打ち水をされている方が羨ましいです~~(> <)

27日の打ち水もしっかり参加させて頂きますよ(^ ^)v
2008-07-25 Fri 00:11 | URL | みち #ZJc/.M/s[内容変更]
[打ち水大作戦☆]
私も、お店の水撒きで参加させてもらいました。
壁とかにかけるのもいいと聞いた事ある気がして、かけてみたら思いがけずお店が綺麗になりました(笑)
27日も参加させて頂きますね☆
2008-07-25 Fri 00:57 | URL | 翡花 #-[内容変更]
[こんばんわ☆]
いーないーなっ
あたしも和彦さんと
一緒に打ち水とか
したいですっ(><)
2008-07-25 Fri 01:07 | URL | まみ #-[内容変更]
[打ち水~?]
こんばんは♪
打ち水大作戦!?参加しましたよ~!?
職場のお花売り場、ひょうたん池の「ほてい草」の水を取り替える為にバケツで掻き出して…!?
辺り一面水が流れて…!?えっ!?これって打ち水したことになるのかしら
それでも、池の中はきれいに成ったし、おまけにお花に水やりしたら、ますます涼しい~~♪感じが遣ってる本人は長靴で汗びっしょり~なんですが…。
ε=(^◇^;
気持ちいいですね~~♪
また、参加しますよ(笑)
かなり暑さ厳しいです。皆さんお身体ご自愛くださいませ。
2008-07-25 Fri 01:27 | URL | Yuki #-[内容変更]
[打ち水]
和彦さん、皆様はじめまして。
初コメントさせていただきます。

昨日のを読んで今朝さっそくうちでも打ち水しました。
うちはマンションなので、ベランダにお風呂の残り湯を何回か往復してまきました。
いつもはすぐにエアコンをつけてしまうのですが、今日は使わず、窓を開けて過ごすことができました♪
続けられればいいなと思います。
これでちょっとだけ、地球に優しくなれたのかな(^^)
最近こちらを見るようになったのですが、
この前の「ありがとう」を言おうとか、今回の打ち水とか、和彦さんのブログを読んで自分が何だか優しくなれるように思えます・・・
これからも読ませていただきますね。和彦さん大好きです!
2008-07-25 Fri 01:53 | URL | 真悠 #-[内容変更]
[こんばんは(^_^*)]
打ち水……高校の部活中にゥチのパートは、外の練習は暑いからって金管楽器の中に水入れて、打ち水して楽器共々水にぬれてました★スライドで水鉄砲って結構楽しいですよ♪♪
2008-07-25 Fri 02:25 | URL | 彩香 #-[内容変更]
[こんばんは]
すげー、涼しそうでした。
自分も朝、やろうと思います。
明日、水打ちやるぞー

2008-07-25 Fri 23:11 | URL | ヤマト #-[内容変更]
[毎日してますっ☆彡]
仕事場の前に毎日!!
水撒いてますょ♪
(≧ω≦)b

暑い中きてくれるお客様にちょっとでも涼しい気持ちになってもらいたくて…
ヾ( ´ー`)ノ~

夏の間は水遊びみたいで楽しいですょね♪
(〃^ω^)o_彡☆
2008-07-26 Sat 00:49 | URL | ゆきにゃんこ #-[内容変更]
[水 かぶっちゃえ☆]
井上のだんなっ&
明日は 花火大会な皆さん<(^^

打ち水を やってたら、
アスファルトだらけなのに どっからきたのか
今日は カマキリさんが 遊びに来ました。

水のある場所ばかり選んで 歩いてた。
虫さんも 暑いのかな?
2008-07-26 Sat 06:37 | URL | 海里kun #Wcsusfg6[内容変更]
[]
和彦さん こんばんわ&お初です♪

打ち水いいですねぇw
うちはやるとこがないので やっても意味ないです
。゚(゚*´Д⊂グスン
やったことないので やってみたいです(笑)
2008-07-28 Mon 00:58 | URL | HIEROKURUSU #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
