声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ひまわり~!
2008-07-26 Sat 05:36
事務所近くで発見!ひまわり~!

地面から直接咲いているひまわりは本当に力強い!

オッス!元気かい!って言ってくれてるみたい!

hima.jpg

ずっきゅ~~~~ん!
うわ~~!光線銃に射抜かれた!
花が
ように見えない?
実は良く行くお店。調理場のステンレスの壁に照明が映っているんです。
花も手を広げてやられた~~って見えませんか?
夏の夜の大発見!

別窓 | 井上和彦 | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<打ち水大作戦パート2! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 今年の打ち水~~!>>
この記事のコメント
[向日葵~♪]
和彦サン 皆さん おはようございます

ひまわり~大好きなんですなんかぁ、お日様に向かって一生懸命咲いてるじゃないですか~

かわいいですよねあたしも頑張ろぅ…なんて、思っちゃいます

2008-07-26 Sat 05:54 | URL | カナコ #-[内容変更]
向日葵すっごく綺麗ですね(o^^o)私はまだ向日葵みてないから夏!!って感じがかなりしました(笑)
でも向日葵って素敵な花ですよね(o^^o)みてて元気になります。

放射銃にいぬかれてます!!すごいです!!『やられた~』って声が聞こえてきそうです(笑)もぅいっそのこと和彦さん、これに声をあててください!ってくらいです。
さぁ今日もお仕事頑張って下さいね。土曜日関係ない私は仕事ですV(^-^)V
2008-07-26 Sat 06:18 | URL | ゆか #s5RVRKAk[内容変更]
[お早う御座います!]
向日葵いいですねー。夏だ!!ってかんじで。仕事で夏を感じてる余裕がないんですが、向日葵。癒されました。

撃たれた花!!これは凄いです。
気付いた和彦さんも凄いですよ(>_<)

最近一段と暑いので夏バテ注意です!!
2008-07-26 Sat 06:22 | URL | 黒岩 #-[内容変更]
井上さま&夏の妖精のみなさん<(^▽^

岐阜、 最高気温 独占状態のせいか
お水を上げないと どんどん焼けたように
黒く 植物が しぼんでいくっす・・・。

お庭に 朝 水をまいてたら 玄関にある
まるサボテンさんから あやしげな茎が
横に でろぉ~んて 出てて

2枚目の写真みたいなお花が咲いてて
まるサボテンさん すげぇ!って 思ったよ。
夏に強いヤツは パワーもらえますねv
2008-07-26 Sat 06:33 | URL | 海里kun #DEn/WaYs[内容変更]
和彦さん、みなさまおはようございます。
毎日茹だるような暑さにヒマワリのこのe-68学ばされました(反省e-465
ジャスト角度で光線銃が貫通したように見えます!
菊だけに「キク~~!」
e-278和彦さん、いろいろな現象で楽しんでおられますね~
 うちにも日が傾き始めると光のプリズム(直径7cm七色円形)が写りますョ。
昨日出勤途中に蝉と鉢合わせe-1こめかみがしばらく痛かったです(蝉は無事に移りました。 朝は木から木へ移動するので住宅街でも要注意ですね。
2008-07-26 Sat 08:26 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[向日葵。。。]

和彦さん、皆様、お早う御座居ます。

向日葵、可愛いですねぇ(^O^)
僕の家の近所にもありますが、今年はまだ咲いてません…

いつ咲いてくれるかな…

喰われてしまったお花さん、可哀想に…

そちらの方は、暑い日が続くみたいなので、暑さで倒れない様に気を付けて下さい。

2008-07-26 Sat 08:46 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
和彦サン!みなさん!こんにちゎi-237

もう向日葵が咲いてるんですねぇi-189
私は、まだ夏に入ってから向日葵を見てないんですけど・・。

向日葵って元気そうに見えますよね!暑いのに頑張って咲いてるトコが・・v-218

和彦サンも、暑いですけど・・向日葵みたいに元気に仕事頑張ってくださいw
2008-07-26 Sat 11:54 | URL | 琉唯 #nLprKD0I[内容変更]
[]
向日葵綺麗ですね
ぁたしの地元ゎ
向日葵畑が結構
有名らしぃです

みんな太陽の方を見て
太陽側から見ると
襲われそうww


もろ射抜かれてますねズキューン
なんか可愛いです
2008-07-26 Sat 12:02 | URL | 千璃香 #0Kdc6KPw[内容変更]
[お花~v]
和彦さん みなさん、こんにちは~♪

お花キレイですね~(≧∀≦)
向日葵を見ると、夏だな~と思いますね!
それに元気な向日葵を見に外にお出かけしたくなりますね!
そして菊のお花・・・本当に「やられた~~って感じに見えますね!
よくこうゆう面白いのに気が付きますねぇ。
和彦さんには面白いものを発見するアンテナが付いているみたいですね(笑)

ステキな写真ありがとうございましたv
2008-07-26 Sat 12:37 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[ステキな夏を]
ありがとうございますi-189
和彦さん、みなさんこんにちはi-197

何だか和彦さん毎日が楽しそうだなぁ☆

私も夏をどう楽しむか、わくわくしてきましたっ
色んなものを発見して、いっぱい感じていきたいですね~v-411
2008-07-26 Sat 12:45 | URL | Ryokucha #-[内容変更]
[夏、夏、夏]
和彦さん、こんにちは。
元気な感じの向日葵ですね。ここ最近の和彦さんの日記は夏満載で、とてもエネルギッシュになれます!なんかテンション上がりますまだ私は、何にも夏らしい事してないなあ、でも今月だけで四回も浴衣は着ましたよ仕事でだけど(笑)
2008-07-26 Sat 15:18 | URL | ゆう #-[内容変更]
[こんばんは]
和彦さん こんばんは(^-^)

ひまわり綺麗ですね!!
うちの庭にも 向日葵 咲いてます!でも まだ蕾なんですが…(^-^)vひらくのが楽しみです!!

向日葵を見ると夏って感じがしますね(^-^)v
今から地元のお祭りいってきます!!
2008-07-26 Sat 18:50 | URL | 留美 #f4RRH762[内容変更]
[夏ですね☆]
和彦さん、皆様こんばんは。

夏といえば向日葵ですよね~。和彦さんが撮られた写真をみているととても元気が出ます!
そして2枚目の写真も凄くイイですね♪♪
私が住んでいる近くではこんなカワイイ花は見られないので、和彦さんが写真を見せてくれるたびに嬉しくなります。

これからも素敵な写真を撮って、私達ファンを癒して下さい(^ ^)v
2008-07-26 Sat 21:05 | URL | みち #-[内容変更]
[夏だ~ε=ヾ(*~▽~)ノ]
和彦サン&皆さん今晩わっ(*⌒▽⌒*)
毎日、暑くて×2まいっちゃいますが(x_x;)ヒマワリを見るとナゼか?元気を貰える感じがします(=⌒ー⌒=)
太陽に向かって凛と佇む姿は夏の風物詩ですね!素敵な写真付きのブログを、いつも和彦サンありがとうございます(@^O^@)
2008-07-26 Sat 21:34 | URL | ユカッチ☆ #-[内容変更]
[]
ひまわりってかわいいですよね☆大好きな花の一つです♪♪やっぱり夏ですね!!
今日も歩いてると、蝉の鳴き声が聞こえて、改めて感じました。

いつも写真を見せてくれてありがとうございます!!
2008-07-26 Sat 23:28 | URL | スイ #-[内容変更]
[射抜かれたのは...。]
太陽の様な元気な夏の花「ひまわり」は、
まるで井上さんの様 !
そして、屋内で光線銃で射抜かれた「まん丸い菊」は、
私かな ?(笑)
広げた両手が冷房の風に当って、
「やられた~~~ ! 」と ビリビリ しびれてそうです。\(≧0≦)/
くぷ、楽しい写真ありがとうございますです~ v v v
2008-07-26 Sat 23:59 | URL | SoraKaze #-[内容変更]
[向日葵!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは♪

光線銃に打ち抜かれてる∑('д` ノ)ノ!!
初め見た時、どうなってるの?
と、ビックリしましたよ(笑)!!
ステンレス壁に反射した照明だったとは★

それに綺麗な向日葵((*´∀`))
向日葵は私の大好きな花の一つです☆
見ると、凄く夏を感じるし、なんだか
元気を沢山もらった気分になれます♪

和彦さんも、向日葵のように暑さに
負けず、お仕事頑張ってください!!!
私も頑張りますq(・ω・q)!!!
2008-07-27 Sun 00:11 | URL | 真由美 #mQop/nM.[内容変更]
和彦さん、こんばんは。
最近は気温39℃を記録した地域もあるらしいですね死んでしまいます。
向日葵の種ってピーナッツみたいで美味しいですよ…腹痛おこしましたけど笑


暑い毎日が続くと思いますが体調を崩さず、頑張って下さい
2008-07-27 Sun 01:58 | URL | いずみ #bATnBkGY[内容変更]
[お花]
和彦さん、皆さんこんにちは力強い向日葵ですね見ているこちらまで元気になります


自然の物には時々励まされますし癒されます



私も頑張らなくては
良い写真を見ました


和彦さんもお仕事頑張って下さい私も頑張ります
2008-07-27 Sun 02:53 | URL | 桜子 #-[内容変更]
[おはようございます(^^)]


 ほんとですね^^♪
 写真…ウマすぎます!w
 自分も昨日ヒマワリの種を
 拾ったんで今度
 植えてみようと思います\(^^)/


2008-07-27 Sun 07:31 | URL | ゆえ #-[内容変更]
[]
井上さんこんばんは(^^)
明日から部活はずっとoffで長い連休になります!色々やりたいことをenjoyしたいと思います!井上さんも頑張ってください(^^*)
2008-07-27 Sun 19:43 | URL | ぁちゃも #-[内容変更]
[こんにちは!]

わゎ、かわいいですね。あ、ひまわりさんの花言葉は「あなたを見つめる」だそうです!暑いなか一途な花ですよね~☆


今日も元気いただきました(*^-^*)
いつもありがとうございます♪

2008-07-27 Sun 20:49 | URL | 葉柚 #Z7EAO67M[内容変更]
[向日葵]
和彦さん、皆さん、今晩ゎv-22

向日葵大好きです(*^▽^*)
綺麗に撮れてますね!!
元気が出ます♪
先日の今日からマ王!大研究会!3友達と見に行きましたe-266
②回とも参加させて頂いたのですが、和彦さんが描かれた絵の可愛さと表情に笑ってしましたw
セリフも聞けたりして楽しませて頂きました!
ありがとうございますe-267
放送が楽しみです。

暑い日がまだ②続くと思いますが、体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
2008-07-28 Mon 21:19 | URL | ayuko+。 #59bZ2sUk[内容変更]
[]

手を広げてやられた~っ……ように見え…ま……す!なんとか(笑)

私も太陽にやられました~っ!(笑)

2008-07-29 Tue 23:57 | URL | も☆き #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
